大会トップページへ
この対戦は終了しました。(20R目標達成)

ジャンクション-フラット対戦会 対戦119 [ジャンクション(フラット) 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]

セプター 順位
ヨシ ヨシ
4055-2758-8407
1位(100P)
G8025
ted(Andymn) ted(Andymn)
1394-3916-1877
2位(30P)
G5550
xcepter xcepter
0362-3946-3732
3位(20P)
G5043
かよ かよ
3136-6666-8678
4位(10P)
G3478
ジャンクション(フラット)
  • かよ
    1回くらいヨシさんに勝ちたかったなー・・・道は長そうだ。(かよ)
    2017年2月5日(日) 23:12:40
  • かよ
    対戦ありがとうございましたー。(かよ)
    2017年2月5日(日) 23:12:29
  • ヨシ
    お疲れ様でしたー(ヨシ)
    2017年2月5日(日) 23:12:22
  • ted(Andymn)
    それではぼちぼち失礼します。また対戦お願いしますー(ted(Andymn))
    2017年2月5日(日) 23:12:15
  • ヨシ
    てゆーかその前も、南ゲート隣デュークからじゃなくて、交差点デューク上げておけば、3ラウンド縮められてるわコレ。(ヨシ)
    2017年2月5日(日) 23:12:15
  • ted(Andymn)
    なるほどなるほど(ted(Andymn))
    2017年2月5日(日) 23:09:09
  • ヨシ
    最後上げ先ミスったな。ゲート近くのデューク上げておけば、リープで削りもされないし、アクアホーンでの侵略も防げてる(ヨシ)
    2017年2月5日(日) 23:08:51
  • かよ
    テッドロアさんレベル3にはないかなー。えっくすさんヨシさんのほうが形がよかったですからね。>シャッター&ドリルランス(かよ)
    2017年2月5日(日) 23:08:00
  • ted(Andymn)
    占い館とかもあると助かるんですけどねw(ted(Andymn))
    2017年2月5日(日) 23:07:58
  • ヨシ
    魔法陣無いからレイオブとか無いだろと思ったんですが、結構見ますね。(ヨシ)
    2017年2月5日(日) 23:06:16
  • ted(Andymn)
    序盤は最悪シャッターを受けてLV3にドリルランスを使ってもらう予定でしたw(ted(Andymn))
    2017年2月5日(日) 23:06:08
  • かよ
    序盤事故ってたので、アシスト万々歳でしたw結局止めれなかったですが。(かよ)
    2017年2月5日(日) 23:05:21
  • ted(Andymn)
    かよさん1人なら何とか捌けそうだったんですが、レイオブのアシストがきつかったですね(ted(Andymn))
    2017年2月5日(日) 23:04:27
  • かよ
    wwでもあの状況はそうするしかないでしょうねw(かよ)
    2017年2月5日(日) 23:03:32
  • ヨシ
    ドレマ引かれたら俺は死ぬだけのつまらない男ヨシ~シャッターとTW勘弁ヨシ~って言いながら配置していくだけの人生でした。(ヨシ)
    2017年2月5日(日) 23:02:50
  • ted(Andymn)
    1位上がっちゃうよ感が足りなかったですねw(ted(Andymn))
    2017年2月5日(日) 23:01:27
  • ヨシ
    ダッチェスに効く防具を2枚割られてたからかなりキツかった。テッドロアさんより走らないようにしないと、TWやえあ何やら飛んできそうで(ヨシ)
    2017年2月5日(日) 23:00:15
  • かよ
    地変もうブックになかったので、逆転するならテッドロアさんの土地とるしかないなぁという感じで。(かよ)
    2017年2月5日(日) 22:59:51
  • お知らせ
    ヨシが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2017年2月5日(日) 22:59:13
  • ted(Andymn)
    いや私ももう少し控えめに走っとくべきでした(ted(Andymn))
    2017年2月5日(日) 22:59:02
  • かよ
    ドレマジ見えてたんですねwすごい・・(かよ)
    2017年2月5日(日) 22:58:42
  • かよ
    あそこは悩んでたんですよねー>シャッター(かよ)
    2017年2月5日(日) 22:58:26
  • ヨシ
    次のターンドレインマジック引く未来が見えてたのでペンギン使いませんでした(ヨシ)
    2017年2月5日(日) 22:58:15
  • ted(Andymn)
    シャッター貰いたくなかったw(ted(Andymn))
    2017年2月5日(日) 22:58:02
  • xcepter
    お疲れ様でした(xcepter)
    2017年2月5日(日) 22:57:53
  • かよ
    お疲れさまでしたー(かよ)
    2017年2月5日(日) 22:57:42
  • ヨシ
    お疲れ様でしたー(ヨシ)
    2017年2月5日(日) 22:57:39
  • ted(Andymn)
    お疲れ様でしたー(ted(Andymn))
    2017年2月5日(日) 22:57:33
  • ヨシ
    部屋立てましたー(ヨシ)
    2017年2月5日(日) 22:17:31
  • xcepter
    こんばんは宜しくお願いします(xcepter)
    2017年2月5日(日) 22:17:25
  • ted(Andymn)
    よろしくお願いします(ted(Andymn))
    2017年2月5日(日) 22:17:23
  • ヨシ
    こんばんは、お願いします。(ヨシ)
    2017年2月5日(日) 22:17:05
  • かよ
    こんばんは、よろしくお願いしますー(かよ)
    2017年2月5日(日) 22:16:12
  • お知らせ
    xcepterが参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2017年2月5日(日) 22:15:48
  • お知らせ
    Tedloaが参加しました。
    2017年2月5日(日) 22:12:56
  • お知らせ
    かよが参加しました。
    2017年2月5日(日) 22:12:19
  • お知らせ
    ヨシが参加しました。
    2017年2月5日(日) 22:07:29
  • お知らせ
    ヨシが大会対戦部屋 No.119 を作成しました。
    2017年2月5日(日) 22:07:29