大会トップページへ
この対戦は終了しました。

ジャンクション-フラット対戦会 対戦79 [ジャンクション(フラット) 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]

セプター 順位
r r
5000-4769-1528
1位(100P)
リード リード
0061-3378-0137
2位(30P)
ヨシ ヨシ
4055-2758-8407
3位(20P)
cepter16bits cepter16bits
2621-3623-2505
4位(10P)
ジャンクション(フラット)
  • リード
    対戦ありがとうございました。またお願いします(リード)
    2017年1月31日(火) 23:18:57
  • ヨシ
    お疲れ様でしたー、またお願いします。(ヨシ)
    2017年1月31日(火) 23:18:11
  • ヨシ
    私は返す返すもレベ3踏みの時のレベ4造らずがダメだなー。次8で上がり目あったのに。(ヨシ)
    2017年1月31日(火) 23:18:03
  • r
    またお願いします(r)
    2017年1月31日(火) 23:18:01
  • cepter16bits
    それでは、対戦ありがとうございました。失礼します。(cepter16bits)
    2017年1月31日(火) 23:17:50
  • cepter16bits
    じゃあ、判断としては大きなミスはなかったかな。(cepter16bits)
    2017年1月31日(火) 23:15:38
  • ヨシ
    正着だと思います。その後ドレマ提示がなかったのがアレでしたけど(ヨシ)
    2017年1月31日(火) 23:14:06
  • r
    あそこでディスクサボるのは馬鹿だと思う からありえないと思う(r)
    2017年1月31日(火) 23:13:46
  • cepter16bits
    ドリテレを後押しするからやりたくないんだけど、あのままではズルズルいかれてしまうと思った(cepter16bits)
    2017年1月31日(火) 23:13:28
  • cepter16bits
    あと、ラントラをメタモったのは正着だと思うんだけど、どうかしら(cepter16bits)
    2017年1月31日(火) 23:13:01
  • cepter16bits
    そう言うと思った(cepter16bits)
    2017年1月31日(火) 23:12:32
  • ヨシ
    16さんは、ない。(ヨシ)
    2017年1月31日(火) 23:12:16
  • r
    私?(r)
    2017年1月31日(火) 23:12:09
  • ヨシ
    いや、ない。(ヨシ)
    2017年1月31日(火) 23:12:09
  • cepter16bits
    私がディスクをサボるにかける可能性もあった(cepter16bits)
    2017年1月31日(火) 23:12:00
  • cepter16bits
    ディスク持ってても使って良いのでは?という話をしています(cepter16bits)
    2017年1月31日(火) 23:11:33
  • r
    全部高額だし(r)
    2017年1月31日(火) 23:11:09
  • ヨシ
    まあアクアデューク落ちないし、ラハブもラハブ応援ついてますからね。ディスク持ってなければ使ってたと思います。(ヨシ)
    2017年1月31日(火) 23:11:08
  • r
    1枚消費しても、配置的にリードさんの削り侵略が入らない状況ではありましたね(r)
    2017年1月31日(火) 23:11:00
  • cepter16bits
    ヨシさんはアイテム使っても構わない状況ではあったはず(cepter16bits)
    2017年1月31日(火) 23:10:06
  • ヨシ
    俺がエイにアイテム使わないと見越して援護付きで殴る、だったらギリわからなくもない。(ヨシ)
    2017年1月31日(火) 23:09:38
  • ヨシ
    2連続踏みのタイミングでエイ残ってたら、私が多分トランスして、次のマカラ置いたダイスで上がってるんじゃないかな。(ヨシ)
    2017年1月31日(火) 23:08:45
  • r
    ミストウィングは殴るよね(r)
    2017年1月31日(火) 23:08:05
  • ヨシ
    どうでしょう、それはただ単にアールさんのレベル上がる土地の場所が変わっただけじゃないですかね。(ヨシ)
    2017年1月31日(火) 23:07:28
  • cepter16bits
    ディスク使うのはもったいなかったかな。(cepter16bits)
    2017年1月31日(火) 23:06:51
  • r
    ディスク(残ってたら)引きに行ったのかなと思いました(r)
    2017年1月31日(火) 23:06:10
  • cepter16bits
    結果論だな(cepter16bits)
    2017年1月31日(火) 23:05:40
  • cepter16bits
    最後のリンカネはリープうちだったのかなあ(cepter16bits)
    2017年1月31日(火) 23:05:31
  • ヨシ
    あー、フェイト踏んだ時レベ4造らないの下手くそ過ぎた、くっそ。(ヨシ)
    2017年1月31日(火) 23:04:05
  • お知らせ
    hotal_sが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2017年1月31日(火) 23:04:03
  • リード
    お疲れ様でしたー(リード)
    2017年1月31日(火) 23:04:01
  • cepter16bits
    あー悔しい(cepter16bits)
    2017年1月31日(火) 23:03:58
  • r
    おつかれさまでした(r)
    2017年1月31日(火) 23:03:53
  • cepter16bits
    お疲れ様でした(cepter16bits)
    2017年1月31日(火) 23:03:53
  • ヨシ
    お疲れ様でしたー(ヨシ)
    2017年1月31日(火) 23:03:32
  • ヨシ
    こんばんは、お願いします(ヨシ)
    2017年1月31日(火) 22:22:51
  • r
    立てますね(r)
    2017年1月31日(火) 22:22:16
  • リード
    よろしくお願いします(リード)
    2017年1月31日(火) 22:22:12
  • cepter16bits
    こんばんは、よろしくお願いします(cepter16bits)
    2017年1月31日(火) 22:22:07
  • お知らせ
    リードが参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2017年1月31日(火) 22:21:50
  • お知らせ
    cepter16bitsが参加しました。
    2017年1月31日(火) 22:20:05
  • お知らせ
    ヨシが参加しました。
    2017年1月31日(火) 22:19:59
  • お知らせ
    hotal_sが参加しました。
    2017年1月31日(火) 22:14:22
  • お知らせ
    hotal_sが大会対戦部屋 No.79 を作成しました。
    2017年1月31日(火) 22:14:22