Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
大会トップページへ
この対戦は終了しました。(19R目標達成)
ジャンクション-フラット対戦会 対戦96 [ジャンクション(フラット) 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]
セプター
順位
ヨシ
4055-2758-8407
1位(100P)
G8408
あそう
3325-1846-7322
2位(30P)
G5916
カイチ
2338-0384-8928
3位(20P)
G1181
星野安住
1607-4857-4067
4位(10P)
G1085
対戦ありがとうございました!
(星野安住)
2017年2月3日(金) 11:18:12
対戦ありがとでした
(カイチ)
2017年2月3日(金) 11:18:00
お疲れ様でしたー
(ヨシ)
2017年2月3日(金) 11:18:00
ほな洗濯干してきます、またー
(カイチ)
2017年2月3日(金) 11:17:48
またつかお…
(カイチ)
2017年2月3日(金) 11:17:12
ちゃおさんのまんまなんだけどなw
(カイチ)
2017年2月3日(金) 11:17:04
このブックけっこーピクシーが大事なんだなと
(カイチ)
2017年2月3日(金) 11:16:48
知ってるwまんどいから来るなw
(カイチ)
2017年2月3日(金) 11:16:04
あとメタモルでディスク割っておくべきだった (ディスカード嫌でヘルパイロンにした
(星野安住)
2017年2月3日(金) 11:16:01
僕は水土地に行きたいだけなんです! 通してください!
(ヨシ)
2017年2月3日(金) 11:15:41
ちょっとおもったね
(カイチ)
2017年2月3日(金) 11:15:00
イケメンを殺したのがあかんかったかなと
(カイチ)
2017年2月3日(金) 11:14:51
あれはね、焼きたくなったね。というか手札余ってるわー的に
(カイチ)
2017年2月3日(金) 11:14:30
なぜドロソ最初のほうに集中した
(星野安住)
2017年2月3日(金) 11:14:26
もう憔悴しきっていましたが火土地ないとティアマト動かないのでとるしかなかったです
(星野安住)
2017年2月3日(金) 11:14:00
ピクシー殴って守られた直後のターンは「ダウン解除してもう1回殴ってくるお手手は悪いお手手」ってことで焼いても良い気はしないでもない。
(ヨシ)
2017年2月3日(金) 11:13:53
そ、そうだよね!と、言っておこうwww
(カイチ)
2017年2月3日(金) 11:13:29
あそこは、放っておくと、星野さんの土地を蹂躙する(かもしれない)ので、カイチさん的にはどうぞどうぞ感があったように思います。
(ヨシ)
2017年2月3日(金) 11:12:51
ごめんw
(カイチ)
2017年2月3日(金) 11:12:49
(焼くタイミングがあったらしい)
(カイチ)
2017年2月3日(金) 11:12:42
結果踏む、みたいな
(カイチ)
2017年2月3日(金) 11:11:24
何故か焼かれませんでしたね… 自分としては焼いてほしかったところ(荒らしが怖かった
(星野安住)
2017年2月3日(金) 11:11:20
私としては、連鎖に組み込んでもどうせ焼かれる運命のグローブだったので、気軽にぶん投げられました >ウリエル
(ヨシ)
2017年2月3日(金) 11:10:44
三叉路から右へ行くつもりがなぜか手が滑ってしもたわ…しょんぼり
(カイチ)
2017年2月3日(金) 11:10:09
ヨシ
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2017年2月3日(金) 11:09:56
ウリエル守るべきだったなと スペクター恐れ過ぎた
(星野安住)
2017年2月3日(金) 11:09:40
二回も同じ高額を踏むとは…
(星野安住)
2017年2月3日(金) 11:09:23
ボーテタイミングミスったな、カイチさんの仕事っぷりが見えていなかった。
(ヨシ)
2017年2月3日(金) 11:09:08
お疲れさまでした
(星野安住)
2017年2月3日(金) 11:08:52
おつかれさまでした
(あそう)
2017年2月3日(金) 11:08:50
お疲れ様でした
(カイチ)
2017年2月3日(金) 11:08:39
お疲れ様でしたー
(ヨシ)
2017年2月3日(金) 11:08:30
立てました!
(ヨシ)
2017年2月3日(金) 10:29:32
噛
(カイチ)
2017年2月3日(金) 10:28:27
どらぽんぐさんは消してOKす お手数おかけそスマヌ
(カイチ)
2017年2月3日(金) 10:28:20
かいちさん消していいよ、って誰かに言った覚えががが
(カイチ)
2017年2月3日(金) 10:27:31
DS修理できてタグ復活したんよ、サブタグだけが残ってる状態かもしれん
(カイチ)
2017年2月3日(金) 10:27:08
あれしてない? 確認します。
(ヨシ)
2017年2月3日(金) 10:26:59
あ、しまった、ヨシさんわたしのタグ登録してるかな?
(カイチ)
2017年2月3日(金) 10:26:30
っしゃ揃った! ありがとうございます、よろしくお願いします。
(ヨシ)
2017年2月3日(金) 10:24:50
よろしくお願いします
(星野安住)
2017年2月3日(金) 10:24:42
よろしくお願いします
(あそう)
2017年2月3日(金) 10:24:40
あそう
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2017年2月3日(金) 10:24:25
4人戦のかるすたなんてちょう久しぶり
(カイチ)
2017年2月3日(金) 10:17:11
意外にも集まりそうスね、おはようございます。
(ヨシ)
2017年2月3日(金) 10:15:28
ブック用意せなあかん
(カイチ)
2017年2月3日(金) 10:14:11
あとひとりどうかなあ
(カイチ)
2017年2月3日(金) 10:13:37
10:40くらいまでに集まれたらいいんだけど
(カイチ)
2017年2月3日(金) 10:13:27
おはようございます
(星野安住)
2017年2月3日(金) 10:12:23
おはようございます
(カイチ)
2017年2月3日(金) 10:12:05
カイチ
が参加しました。
2017年2月3日(金) 10:11:53
星野安住
が参加しました。
2017年2月3日(金) 10:05:17
11時くらいまでに集まらなければ一旦閉じます。
(ヨシ)
2017年2月3日(金) 9:47:37
ヨシ
が参加しました。
2017年2月3日(金) 9:47:10
ヨシ
が大会対戦部屋 No.96 を作成しました。
2017年2月3日(金) 9:47:10