大会トップページへ
この対戦は終了しました。

ジャンクション-フラット対戦会 対戦98 [ジャンクション(フラット) 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]

セプター 順位
r r
5000-4769-1528
1位(100P)
ヨシ ヨシ
4055-2758-8407
2位(30P)
cepter16bits cepter16bits
2621-3623-2505
3位(20P)
ted(Andymn) ted(Andymn)
1394-3916-1877
4位(10P)
ジャンクション(フラット)
  • ted(Andymn)
    ありがとうございました。またよろしくお願いします。(ted(Andymn))
    2017年2月3日(金) 22:37:49
  • r
    おやすみなさい(r)
    2017年2月3日(金) 22:37:44
  • ヨシ
    お疲れ様でしたー(ヨシ)
    2017年2月3日(金) 22:37:37
  • cepter16bits
    対戦ありがとうございました。(cepter16bits)
    2017年2月3日(金) 22:37:29
  • cepter16bits
    さて、私はそろそろ失礼します。(cepter16bits)
    2017年2月3日(金) 22:37:23
  • cepter16bits
    ふむ(cepter16bits)
    2017年2月3日(金) 22:36:51
  • r
    シャラザは私も落とせたけど、ヨシさんの手札のHW8でテッドさんにかけられてディスクでlv3落とされて、エラントの生贄で私の手札も薄くなりそうで怖かったのでやめた(´・ω・`)(r)
    2017年2月3日(金) 22:36:27
  • r
    テッドさんのあの体勢で目の前にlv5が1個だけなら私なら素ダイス降りますね でもあの素ダイスはちょっと苦しい気もしないでもないけど(r)
    2017年2月3日(金) 22:35:28
  • ted(Andymn)
    シャラザが落ちてなければおそらくリープで回避してたんでしょうね。そこからまず反省です。(ted(Andymn))
    2017年2月3日(金) 22:35:28
  • cepter16bits
    自分だったら、素ダイスでビタ止まりしたい目があるのなら、振るかなあ(cepter16bits)
    2017年2月3日(金) 22:34:13
  • r
    ドベだしリスク取らないまま沈んだまま負けるくらいなら降ってもいいと思う。けど私の高額も目の前にあってちょっと割に合うか合わないか微妙なトコかな(r)
    2017年2月3日(金) 22:33:08
  • ヨシ
    ランドレで妨害かけられるかと思ったら、引かずに終わったでござる。(ヨシ)
    2017年2月3日(金) 22:32:56
  • ヨシ
    アールさんにはもうチョイ妨害ねじ込みたかったんだがなあ。15Gの時にガスクラ踏んだときには、タラスクスペクターで落とすべきだっただろうか。(ヨシ)
    2017年2月3日(金) 22:32:39
  • cepter16bits
    リープを保持したいか、保持できるか、というところがあれば、素ダイスもしゃーないかな(cepter16bits)
    2017年2月3日(金) 22:32:15
  • ヨシ
    1マス先、6マス先、8マス先で死ぬから、28%かな(ヨシ)
    2017年2月3日(金) 22:31:06
  • ted(Andymn)
    シャラザが落ちた辺りから、多少乱暴にいかないと勝てないだろうなと思っていたので。(ted(Andymn))
    2017年2月3日(金) 22:31:00
  • cepter16bits
    あの状況のレベル5踏みは許容できないかと(cepter16bits)
    2017年2月3日(金) 22:29:30
  • ted(Andymn)
    流石に避けるべきでしたか。試合終わっちゃいますもんね(ted(Andymn))
    2017年2月3日(金) 22:29:06
  • cepter16bits
    レベル5踏みのところね(cepter16bits)
    2017年2月3日(金) 22:28:45
  • ヨシ
    結果論抜きにしてもしんどすぎる素ダイスな気がする。(ヨシ)
    2017年2月3日(金) 22:28:19
  • ヨシ
    テッドロアさん、リープで北ゲートから2マス右のノーチラス着地&次hw6で自分のバラン着地、とかじゃダメだったですかね。(ヨシ)
    2017年2月3日(金) 22:27:20
  • r
    おつかれさまでした(r)
    2017年2月3日(金) 22:25:44
  • ted(Andymn)
    お疲れ様でしたー(ted(Andymn))
    2017年2月3日(金) 22:25:36
  • お知らせ
    hotal_sが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2017年2月3日(金) 22:25:28
  • cepter16bits
    お疲れさまでした(cepter16bits)
    2017年2月3日(金) 22:25:24
  • ヨシ
    お疲れ様でしたー(ヨシ)
    2017年2月3日(金) 22:25:12
  • ted(Andymn)
    お手数おかけします(ted(Andymn))
    2017年2月3日(金) 21:31:22
  • cepter16bits
    たてました(cepter16bits)
    2017年2月3日(金) 21:29:19
  • ted(Andymn)
    すいません、落ちてしまいました(ted(Andymn))
    2017年2月3日(金) 21:28:23
  • ヨシ
    これは再戦で良いのでは(ヨシ)
    2017年2月3日(金) 21:27:28
  • cepter16bits
    やり直しましょうか(cepter16bits)
    2017年2月3日(金) 21:27:25
  • ヨシ
    テッドロアさんが落ちたかな(ヨシ)
    2017年2月3日(金) 21:27:15
  • ヨシ
    よろしくお願いします。(ヨシ)
    2017年2月3日(金) 21:21:15
  • r
    おねがいします(r)
    2017年2月3日(金) 21:20:53
  • cepter16bits
    部屋をたてました(cepter16bits)
    2017年2月3日(金) 21:20:46
  • ted(Andymn)
    よろしくお願いしますー(ted(Andymn))
    2017年2月3日(金) 21:20:30
  • cepter16bits
    よろしくお願いします(cepter16bits)
    2017年2月3日(金) 21:19:59
  • お知らせ
    hotal_sが参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2017年2月3日(金) 21:19:36
  • お知らせ
    Tedloaが参加しました。
    2017年2月3日(金) 21:15:48
  • お知らせ
    ヨシが参加しました。
    2017年2月3日(金) 21:04:12
  • お知らせ
    cepter16bitsが参加しました。
    2017年2月3日(金) 20:46:10
  • お知らせ
    cepter16bitsが大会対戦部屋 No.98 を作成しました。
    2017年2月3日(金) 20:46:10