大会トップページへ
この対戦は終了しました。(20R目標達成)

バトルワゴン-タワー対戦会 対戦53 [バトルワゴン(タワー) 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]

セプター 順位
cepter16bits cepter16bits
2621-3623-2505
1位(100P)
G8201
こっきゅん こっきゅん
4725-7896-6271
2位(30P)
G5901
ergo ergo
0473-8701-0227
3位(20P)
G4959
カイチ カイチ
2338-0384-8928
4位(10P)
G4306
バトルワゴン(タワー)
  • ergo
    ありがとうございました(ergo)
    2024年3月26日(火) 22:48:39
  • カイチ
    たいありでした(カイチ)
    2024年3月26日(火) 22:48:30
  • cepter16bits
    お疲れ様でした。対戦ありがとうございました。(cepter16bits)
    2024年3月26日(火) 22:48:24
  • カイチ
    ノシノシ(カイチ)
    2024年3月26日(火) 22:48:24
  • こっきゅん
    ノシ(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 22:48:16
  • こっきゅん
    さて、ありがとうございましたまたよろしくお願いします… まだ時間あるな、アンカーでもやろうかしら(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 22:48:03
  • カイチ
    わーいみてくれてありがと(カイチ)
    2024年3月26日(火) 22:47:58
  • cepter16bits
    はい、見ました(cepter16bits)
    2024年3月26日(火) 22:47:39
  • カイチ
    アポーツ当日にブック何冊かツイートしたん、あれのうちのひとつです(カイチ)
    2024年3月26日(火) 22:47:18
  • こっきゅん
    あまりにも持ち運ぶから察してくーしー引きたかったのぜ...(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 22:47:13
  • cepter16bits
    危なかったな(cepter16bits)
    2024年3月26日(火) 22:47:04
  • cepter16bits
    ガイザー入っているのか(cepter16bits)
    2024年3月26日(火) 22:46:31
  • カイチ
    ww(カイチ)
    2024年3月26日(火) 22:46:28
  • こっきゅん
    異なる2つの空き巣狙いですね(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 22:46:25
  • cepter16bits
    どのみちセフトあったのですが、「カイチさん、あっちです」という意思表示だった(cepter16bits)
    2024年3月26日(火) 22:46:21
  • カイチ
    ガイザーこねえかなあってなってたんだけど(カイチ)
    2024年3月26日(火) 22:46:07
  • こっきゅん
    でも16さん止めらんないからどっちにしてもという塩梅。色あってないしなー(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 22:45:48
  • ergo
    16さんがこまめに高額地の隣にクリ置いてたのが丁寧だった(ergo)
    2024年3月26日(火) 22:45:44
  • カイチ
    しょんぼりしょんぼり(カイチ)
    2024年3月26日(火) 22:45:33
  • カイチ
    ごはまもられてた(カイチ)
    2024年3月26日(火) 22:45:21
  • カイチ
    さんはもろた(カイチ)
    2024年3月26日(火) 22:45:16
  • こっきゅん
    ひとのものをとるのはどろぼー!w(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 22:45:06
  • cepter16bits
    まあ、しゃーない(cepter16bits)
    2024年3月26日(火) 22:45:06
  • カイチ
    しょんぼりね(カイチ)
    2024年3月26日(火) 22:44:56
  • カイチ
    空き巣失敗(カイチ)
    2024年3月26日(火) 22:44:46
  • こっきゅん
    まあ戦闘させるやつじゃないからそれやんなぁとは思ったけど、久しぶりに見たwww(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 22:43:23
  • cepter16bits
    (cepter16bits)
    2024年3月26日(火) 22:42:53
  • お知らせ
    cepter16bitsが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2024年3月26日(火) 22:42:46
  • こっきゅん
    なんとも古典的なコンボを見たw(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 22:42:22
  • ergo
    おつかれでした(ergo)
    2024年3月26日(火) 22:42:19
  • カイチ
    おつかれさまでした(カイチ)
    2024年3月26日(火) 22:42:19
  • cepter16bits
    お疲れ様でした(cepter16bits)
    2024年3月26日(火) 22:42:08
  • こっきゅん
    おれもおれも(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 22:10:48
  • こっきゅん
    16さんの方に入りましたwwすみませんw(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 22:10:34
  • カイチ
    わたしもたてよか(カイチ)
    2024年3月26日(火) 22:10:30
  • カイチ
    ふたりともたてちゃったww(カイチ)
    2024年3月26日(火) 22:10:20
  • cepter16bits
    たてました(cepter16bits)
    2024年3月26日(火) 22:10:05
  • カイチ
    どったがたてるねんw(カイチ)
    2024年3月26日(火) 22:09:50
  • カイチ
    たいよろです(カイチ)
    2024年3月26日(火) 22:08:49
  • cepter16bits
    よろしくお願いします(cepter16bits)
    2024年3月26日(火) 22:08:21
  • こっきゅん
    あ、私も相互してら(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 22:08:15
  • こっきゅん
    おっ、そろった~ 16さん全員相互しているっぽいので部屋立てお願いしてもよき?(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 22:07:56
  • カイチ
    そろたそろた(カイチ)
    2024年3月26日(火) 22:07:37
  • ergo
    こんばんはー(ergo)
    2024年3月26日(火) 22:07:37
  • カイチ
    わーい!(カイチ)
    2024年3月26日(火) 22:07:31
  • お知らせ
    ergoが参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2024年3月26日(火) 22:07:25
  • こっきゅん
    問題はうっかりポカミスでL5陥落するせいでゲームぶっ壊れちゃうことと。それが最適行動になりえることー。(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 22:04:08
  • こっきゅん
    算数できないからね(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 22:03:21
  • こっきゅん
    別に戦闘起きるのはいいんよ 戦闘要素苦手だけどそれはいいんよ(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 22:03:13
  • cepter16bits
    それは許していないやつ<燃やす(cepter16bits)
    2024年3月26日(火) 22:02:06
  • こっきゅん
    燃やせたら許せた(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 22:01:53
  • カイチ
    防魔で防げたらまたちがったんかな シェルターとか(カイチ)
    2024年3月26日(火) 22:01:30
  • cepter16bits
    明らかに調整不足な施設・・・(cepter16bits)
    2024年3月26日(火) 22:01:05
  • カイチ
    配置できるのは素敵やねんけどなあ(カイチ)
    2024年3月26日(火) 22:00:51
  • こっきゅん
    わたしこじんはあのタワーとか言う施設はクリーピングフレイム移動して地変すべきだと思ってるけれど、好きな人も居るみたいだし…(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 22:00:07
  • cepter16bits
    痛みを感じない人もいるしね(cepter16bits)
    2024年3月26日(火) 21:59:50
  • カイチ
    タワーマップはスパイダーが辛い、あれは辛いもう辛い(カイチ)
    2024年3月26日(火) 21:59:27
  • こっきゅん
    ほ、ほら、個人の意見だし…ね(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 21:59:05
  • cepter16bits
    「楽しかった」「楽しいけど辛かった」「辛かった」の三択(cepter16bits)
    2024年3月26日(火) 21:58:54
  • cepter16bits
    私が書いたレポートを読んでショックを受けたみたいで、バトルワゴンタワーが面白かったかアンケートとってる。(いまさら)(cepter16bits)
    2024年3月26日(火) 21:58:35
  • こっきゅん
    ん?なんかまたやるのん?ワゴンで(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 21:57:53
  • カイチ
    それはそうかもw(カイチ)
    2024年3月26日(火) 21:57:45
  • cepter16bits
    部長のバトルワゴン・タワーのアンケートは「楽しいけど辛い」がトップでウケる。人はそれを変態というんだよ。(cepter16bits)
    2024年3月26日(火) 21:57:28
  • カイチ
    そらだれがなにしようとええよ わたしのカードはわたしが好きに使うし、あなたのカードは好きに使えば良い(カイチ)
    2024年3月26日(火) 21:56:48
  • cepter16bits
    うむ(cepter16bits)
    2024年3月26日(火) 21:55:48
  • こっきゅん
    今更全焼きされようがウホられようがあほあほコンボしようが、カイチさんが試合の方向性で文句言うような気はしないので…w(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 21:55:39
  • cepter16bits
    やらなきゃならないと、やらなくてもいい、にはかなり開きがある(cepter16bits)
    2024年3月26日(火) 21:55:32
  • こっきゅん
    (試合中になにしても平気なことが確約されてるひととやるのは気楽なのである)(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 21:54:05
  • カイチ
    かわいい〜〜(カイチ)
    2024年3月26日(火) 21:53:37
  • こっきゅん
    え、あなたたちとなら 別に延々試合してあげても構わなくってよっ(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 21:53:27
  • カイチ
    ツンデレにしかみえない(カイチ)
    2024年3月26日(火) 21:52:35
  • カイチ
    ツンデレやん(カイチ)
    2024年3月26日(火) 21:52:25
  • cepter16bits
    品質保証されていると美味しい(cepter16bits)
    2024年3月26日(火) 21:52:20
  • カイチ
    せいせいしたんちゃうんかw(カイチ)
    2024年3月26日(火) 21:51:58
  • カイチ
    元気いっぱいで笑っちゃう(カイチ)
    2024年3月26日(火) 21:51:25
  • cepter16bits
    こんばんは、よろしくお願いします(cepter16bits)
    2024年3月26日(火) 21:46:59
  • お知らせ
    cepter16bitsが参加しました。
    2024年3月26日(火) 21:46:48
  • こっきゅん
    こんばんは対戦よろしくお願いします(こっきゅん)
    2024年3月26日(火) 21:42:00
  • お知らせ
    カイチが参加しました。
    2024年3月26日(火) 21:40:49
  • お知らせ
    こっきゅんが参加しました。
    2024年3月26日(火) 21:37:33
  • お知らせ
    こっきゅんが大会対戦部屋 No.53 を作成しました。
    2024年3月26日(火) 21:37:33