大会トップページへ
この対戦は終了しました。(21R目標達成)

ゴールドバグ対戦会 対戦56 [ゴールドバグ 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]

セプター 順位
cepternaoko cepternaoko
1590-5458-9289
1位(100P)
G8071
はかせ はかせ
1392-5422-2220
2位(30P)
G7164
キセノン キセノン
3368-2082-5830
3位(20P)
G3990
ぱんだ ぱんだ
3566-1876-6250
4位(10P)
G1370
ゴールドバグ
  • キセノン
    ありがとうございましたー(キセノン)
    2017年2月12日(日) 11:37:58
  • cepternaoko
    またよろしくお願いします(cepternaoko)
    2017年2月12日(日) 11:37:57
  • ぱんだ
    またよろしくお願いします~(ぱんだ)
    2017年2月12日(日) 11:37:51
  • はかせ
    ありがとうございました、またよろしくお願いします〜(はかせ)
    2017年2月12日(日) 11:37:44
  • はかせ
    でもぱんださん待っててもジリ貧だったし仕方なかったかなとボクは思いました。(はかせ)
    2017年2月12日(日) 11:36:18
  • ぱんだ
    次に砦まで行けば周回で1位取れるなーからの勝負だったのですが、前提が間違っていたという。(ぱんだ)
    2017年2月12日(日) 11:35:05
  • はかせ
    フェイト上げは思い切ったなぁと思いましたw(はかせ)
    2017年2月12日(日) 11:34:17
  • お知らせ
    cepternaokoが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2017年2月12日(日) 11:32:53
  • ぱんだ
    周回でゴールしたと思ったんですよ・・・(ぱんだ)
    2017年2月12日(日) 11:32:49
  • はかせ
    お疲れ様でした〜(はかせ)
    2017年2月12日(日) 11:32:35
  • ぱんだ
    何か途中で酷いプレイングになって申し訳なかったです・・・(ぱんだ)
    2017年2月12日(日) 11:32:34
  • キセノン
    お疲れさまでした~(キセノン)
    2017年2月12日(日) 11:32:15
  • ぱんだ
    対戦ありがとうございました。(ぱんだ)
    2017年2月12日(日) 11:32:04
  • cepternaoko
    お疲れさまでした(cepternaoko)
    2017年2月12日(日) 11:32:04
  • キセノン
    よろしくお願いします。(キセノン)
    2017年2月12日(日) 10:36:08
  • ぱんだ
    よろしくお願いします(ぱんだ)
    2017年2月12日(日) 10:33:41
  • cepternaoko
    よろしくお願いします(cepternaoko)
    2017年2月12日(日) 10:33:04
  • はかせ
    よろしくお願いします〜(はかせ)
    2017年2月12日(日) 10:33:03
  • お知らせ
    cepternaokoが参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2017年2月12日(日) 10:32:55
  • お知らせ
    panda@2/26仙台オフが参加しました。
    2017年2月12日(日) 10:32:32
  • お知らせ
    キセノンが参加しました。
    2017年2月12日(日) 10:30:59
  • お知らせ
    はかせが参加しました。
    2017年2月12日(日) 10:27:09
  • お知らせ
    はかせが大会対戦部屋 No.56 を作成しました。
    2017年2月12日(日) 10:27:09