大会トップページへ
この対戦は終了しました。(24R目標達成)

ゴールドバグ対戦会 対戦59 [ゴールドバグ 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]

セプター 順位
ちょめ(holst) ちょめ(holst)
4038-7047-2323
1位(100P)
G8295
カマキリ カマキリ
2938-7011-5314
2位(30P)
G6387
アシノモリ アシノモリ
3780-9987-1992
3位(20P)
G5914
ひろよし ひろよし
0301-9863-1175
4位(10P)
G3794
ゴールドバグ
  • アシノモリ
    プレフェシーは好きなので使ってまーす ありがとうござました。(アシノモリ)
    2017年2月12日(日) 15:46:43
  • ひろよし
    対戦ありがとうございました。(ひろよし)
    2017年2月12日(日) 15:46:32
  • カマキリ
    お疲れ様です!(カマキリ)
    2017年2月12日(日) 15:46:23
  • ちょめ(holst)
    ということで対戦ありがとうございました(ちょめ(holst))
    2017年2月12日(日) 15:46:12
  • ちょめ(holst)
    みんなプロフェシー使おう!(ちょめ(holst))
    2017年2月12日(日) 15:45:19
  • ちょめ(holst)
    スニークされないのもいい(ちょめ(holst))
    2017年2月12日(日) 15:45:11
  • カマキリ
    何が引けるかわかってるのは強いですね。(カマキリ)
    2017年2月12日(日) 15:44:49
  • ちょめ(holst)
    最後枚数間違えてて危なかったですけど;(ちょめ(holst))
    2017年2月12日(日) 15:44:15
  • アシノモリ
    ディスクしかなかったのか…(アシノモリ)
    2017年2月12日(日) 15:44:08
  • カマキリ
    なるほど。面白いw(カマキリ)
    2017年2月12日(日) 15:43:56
  • ちょめ(holst)
    メタモられたときはめっちゃ嬉しかった(ちょめ(holst))
    2017年2月12日(日) 15:43:53
  • ちょめ(holst)
    はい。それがやりたくて作ったと言っても過言ではなかったので(ちょめ(holst))
    2017年2月12日(日) 15:43:45
  • ひろよし
    4枚でリバイバル、プロフェシーですよね。(ひろよし)
    2017年2月12日(日) 15:43:29
  • ちょめ(holst)
    カマキリさん、メタモルしてくれて本当にありがとうございます(ちょめ(holst))
    2017年2月12日(日) 15:43:22
  • ちょめ(holst)
    ディスクしかないです(ちょめ(holst))
    2017年2月12日(日) 15:43:05
  • カマキリ
    ウォーロックディスクがなんだかんだ強いなぁ。 ちょめさんのブックめっちゃ入ってたような気がする。(カマキリ)
    2017年2月12日(日) 15:42:53
  • ちょめ(holst)
    あれ落とした後トランスのがよかったかもってちょっと思ったんですよね(ちょめ(holst))
    2017年2月12日(日) 15:42:08
  • ひろよし
    それですね。LV 4でも良かったのですが。(ひろよし)
    2017年2月12日(日) 15:41:49
  • ちょめ(holst)
    僕が落としたやつですか?(ちょめ(holst))
    2017年2月12日(日) 15:41:26
  • ひろよし
    ガスクラ落とされた時点で僕だけではどうにもできなかった。(ひろよし)
    2017年2月12日(日) 15:41:02
  • アシノモリ
    あとチャリオきたらガスクラ取ろうと思ってたのでできればあそこにいたかったので。(アシノモリ)
    2017年2月12日(日) 15:40:50
  • ちょめ(holst)
    削ってもよかったと思いますね(ちょめ(holst))
    2017年2月12日(日) 15:40:21
  • ちょめ(holst)
    移動→砦(周回?)でこられたらきつかったし(ちょめ(holst))
    2017年2月12日(日) 15:39:57
  • ひろよし
    なるほど。(ひろよし)
    2017年2月12日(日) 15:39:41
  • アシノモリ
    伝わったけど90でないしって思って辞めました。(アシノモリ)
    2017年2月12日(日) 15:39:17
  • ちょめ(holst)
    村雨って20ですよね…?(ちょめ(holst))
    2017年2月12日(日) 15:39:15
  • ちょめ(holst)
    一回じゃ多分落ちないはず(ちょめ(holst))
    2017年2月12日(日) 15:38:47
  • カマキリ
    落ちてたかな?(カマキリ)
    2017年2月12日(日) 15:38:38
  • ちょめ(holst)
    まぁくるだろうとは思ってましたが(ちょめ(holst))
    2017年2月12日(日) 15:38:23
  • ちょめ(holst)
    最後連続でいけましたっけ(ちょめ(holst))
    2017年2月12日(日) 15:38:12
  • ひろよし
    ティアマト動かすためにターンウォールしたけど伝わらなかったかなー。(ひろよし)
    2017年2月12日(日) 15:37:42
  • ひろよし
    お疲れ様でした。(ひろよし)
    2017年2月12日(日) 15:36:53
  • アシノモリ
    お疲れ様でした。(アシノモリ)
    2017年2月12日(日) 15:35:59
  • ちょめ(holst)
    お疲れ様でした(ちょめ(holst))
    2017年2月12日(日) 15:35:54
  • お知らせ
    ちょめ(holst)が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2017年2月12日(日) 15:35:50
  • カマキリ
    お疲れ様です!(カマキリ)
    2017年2月12日(日) 15:35:34
  • ちょめ(holst)
    よろしくお願いします(ちょめ(holst))
    2017年2月12日(日) 14:48:31
  • アシノモリ
    立てました。(アシノモリ)
    2017年2月12日(日) 14:47:27
  • アシノモリ
    よろしくお願いします。(アシノモリ)
    2017年2月12日(日) 14:46:14
  • ひろよし
    よろしくお願いします。(ひろよし)
    2017年2月12日(日) 14:46:06
  • ちょめ(holst)
    こんにちは(ちょめ(holst))
    2017年2月12日(日) 14:46:04
  • カマキリ
    よろしくお願いします(カマキリ)
    2017年2月12日(日) 14:45:52
  • お知らせ
    カマキリが参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2017年2月12日(日) 14:45:46
  • お知らせ
    ひろよしが参加しました。
    2017年2月12日(日) 14:43:08
  • お知らせ
    ちょめ(holst)が参加しました。
    2017年2月12日(日) 14:36:19
  • お知らせ
    アシノモリが参加しました。
    2017年2月12日(日) 14:35:33
  • お知らせ
    アシノモリが大会対戦部屋 No.59 を作成しました。
    2017年2月12日(日) 14:35:33