大会トップページへ
この対戦は終了しました。(20R目標達成)

ゴールドバグ対戦会 対戦71 [ゴールドバグ 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]

セプター 順位
ヨシュア ヨシュア
2294-3863-2608
1位(100P)
G8100
ブライス ブライス
1848-2643-3732
2位(30P)
G8539
ヨシ ヨシ
4055-2758-8407
3位(20P)
G6622
cepter16bits cepter16bits
2621-3623-2505
4位(10P)
G4336
ゴールドバグ
  • ヨシュア
    ではまた~(ヨシュア)
    2017年2月13日(月) 22:08:55
  • cepter16bits
    お疲れ様でした(cepter16bits)
    2017年2月13日(月) 22:08:36
  • ヨシ
    お疲れ様でしたー(ヨシ)
    2017年2月13日(月) 22:07:55
  • ブライス
    ありがとうございました(ブライス)
    2017年2月13日(月) 22:07:54
  • ヨシュア
    では私はこのへんで。対戦ありがとうございました(ヨシュア)
    2017年2月13日(月) 22:07:43
  • ブライス
    明らかにフラクシオンっぽかったので(ブライス)
    2017年2月13日(月) 22:06:59
  • ヨシ
    セフトしなきゃよかった。(3回目)(ヨシ)
    2017年2月13日(月) 22:06:54
  • ヨシュア
    分かってる人同士の試合でのアステって、常々そういうシーンになりますね(ヨシュア)
    2017年2月13日(月) 22:06:39
  • ヨシ
    そこでしっかりリスク取って5にされたのはさすがやなあと思いました。あそこにアステ即打ちしたら、ヨシュアさん止まりませんからね。(ヨシ)
    2017年2月13日(月) 22:06:06
  • ヨシュア
    ヨシさん、知能高いオーラしか出てませんしね(ヨシュア)
    2017年2月13日(月) 22:05:49
  • cepter16bits
    他人を信用できるのは、知能が高い証拠です(cepter16bits)
    2017年2月13日(月) 22:05:19
  • ブライス
    アステがあったから5にはしにくかったですね(ブライス)
    2017年2月13日(月) 22:05:04
  • ヨシュア
    16さんは逆に信頼されていますな(ヨシュア)
    2017年2月13日(月) 22:04:55
  • ヨシ
    あそこでトランスすればレベ4作って、16さんの(多分)フラクシオン食らうかなあと。(ヨシ)
    2017年2月13日(月) 22:04:13
  • ブライス
    そう言えばヨシさんが自分にランドレ打ったのはなぜですか? トランスになったときです(ブライス)
    2017年2月13日(月) 22:03:05
  • ヨシュア
    参考にさせていただきます(ヨシュア)
    2017年2月13日(月) 22:02:58
  • ブライス
    反撃能力って大事ですね(ブライス)
    2017年2月13日(月) 22:02:36
  • ヨシュア
    旧キングトータス的ポジションかしら。それ以上か(ヨシュア)
    2017年2月13日(月) 22:02:07
  • cepter16bits
    移動侵略を拒否できる(cepter16bits)
    2017年2月13日(月) 22:01:49
  • cepter16bits
    安いからではなく、環境に適合している(cepter16bits)
    2017年2月13日(月) 22:01:31
  • ヨシ
    HP50で歩けて50円は破格(ヨシ)
    2017年2月13日(月) 22:01:23
  • ヨシュア
    50Gはいいですねぇ。ティアマトに殴られると全体的に悲惨ですが(ヨシュア)
    2017年2月13日(月) 22:01:16
  • cepter16bits
    キロネックス強い(cepter16bits)
    2017年2月13日(月) 22:01:10
  • ヨシ
    安いのでつい(ヨシ)
    2017年2月13日(月) 22:00:32
  • ヨシュア
    あとキロネックス流行ってるんですか?(ヨシュア)
    2017年2月13日(月) 21:59:51
  • ブライス
    大して防具はいらなかったですね でもグローブもいるので(ブライス)
    2017年2月13日(月) 21:59:46
  • ヨシ
    アイテム2枚頑張っちゃったけれど、速度出すためにリスク取ってもよかった。(ヨシ)
    2017年2月13日(月) 21:59:22
  • ヨシュア
    誰も殴らないから防具が無意味な試合でした……(ヨシュア)
    2017年2月13日(月) 21:59:09
  • ブライス
    手札の半分とか防具もリープももてないですね(ブライス)
    2017年2月13日(月) 21:58:44
  • ヨシ
    セフトするなら、ラントラ2枚残して、自分だけレベ4トランス2回できるようにしなければならなかったんだな。(ヨシ)
    2017年2月13日(月) 21:57:21
  • ヨシュア
    ちょっと前にもっと制限時間短いレギュで全員四苦八苦してました(ヨシュア)
    2017年2月13日(月) 21:57:12
  • cepter16bits
    我ながらふがいない(cepter16bits)
    2017年2月13日(月) 21:57:08
  • cepter16bits
    そんなことはありません。自分の訓練が足りないだけです。(cepter16bits)
    2017年2月13日(月) 21:56:58
  • ブライス
    考えると60秒はカツカツですね(ブライス)
    2017年2月13日(月) 21:56:35
  • cepter16bits
    判断としてはレベル3を踏まず、レベル5増資でしたが、時間切れ(cepter16bits)
    2017年2月13日(月) 21:55:11
  • ヨシ
    セフトしなきゃよかった(2回目)(ヨシ)
    2017年2月13日(月) 21:55:00
  • cepter16bits
    レベル5トランスはさすがに許されないだろうとか、ヨシュアさんにレベル4トランス後のドレマを当てられたらどうかとか考えてました(cepter16bits)
    2017年2月13日(月) 21:54:45
  • ヨシュア
    でもブライスさんも光ってましたしねぇ(ヨシュア)
    2017年2月13日(月) 21:54:27
  • cepter16bits
    そうです(cepter16bits)
    2017年2月13日(月) 21:53:45
  • ブライス
    それを考えていたんですか(ブライス)
    2017年2月13日(月) 21:53:40
  • cepter16bits
    本当に?(cepter16bits)
    2017年2月13日(月) 21:53:17
  • cepter16bits
    私がレベル3を踏む>レベル4トランス>ヨシュアさん光る>アステロイド打ち込み(cepter16bits)
    2017年2月13日(月) 21:53:12
  • ヨシ
    それはヨシュアさん撃ちほぼ確になりますね(ヨシ)
    2017年2月13日(月) 21:53:05
  • cepter16bits
    ヨシュアさんのレベル3踏んでトランスしたら、許されるかなと思ったのですが、そこで時間を使ってしまった(cepter16bits)
    2017年2月13日(月) 21:52:41
  • ヨシュア
    アステ使いは私だけでいいですw(ヨシュア)
    2017年2月13日(月) 21:52:16
  • cepter16bits
    例えば、私が増資したら、アステロイドは打つんですか?(cepter16bits)
    2017年2月13日(月) 21:52:02
  • ヨシ
    そもそもセフトしなきゃ良かったやつやな、コレ。(ヨシ)
    2017年2月13日(月) 21:51:47
  • ヨシ
    思いの外走れず、あの速度になっちゃうと、あのタイミングでアステは撃たないです。(ヨシ)
    2017年2月13日(月) 21:51:21
  • ヨシュア
    お疲れ様でした。16さんの最後のミスは痛かったですね…(ヨシュア)
    2017年2月13日(月) 21:51:19
  • お知らせ
    ヨシュアが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2017年2月13日(月) 21:50:48
  • cepter16bits
    ヨシさんを信用できなかった<アステロイド(cepter16bits)
    2017年2月13日(月) 21:50:39
  • ブライス
    お疲れ様でした(ブライス)
    2017年2月13日(月) 21:50:24
  • cepter16bits
    お疲れ様でした(cepter16bits)
    2017年2月13日(月) 21:50:14
  • ヨシ
    お疲れ様でした(ヨシ)
    2017年2月13日(月) 21:50:13
  • ヨシュア
    ヨシさん、そこはアステじゃ……(ヨシュア)
    2017年2月13日(月) 21:49:23
  • ヨシ
    よろしくお願いします。(ヨシ)
    2017年2月13日(月) 21:08:55
  • ヨシュア
    宜しくお願いします(ヨシュア)
    2017年2月13日(月) 21:08:50
  • ブライス
    よろしくお願いします(ブライス)
    2017年2月13日(月) 21:08:29
  • cepter16bits
    こんばんは、よろしくお願いします(cepter16bits)
    2017年2月13日(月) 21:08:18
  • お知らせ
    ヨシュアが参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2017年2月13日(月) 21:08:06
  • お知らせ
    ブライスが参加しました。
    2017年2月13日(月) 21:08:01
  • お知らせ
    ヨシが参加しました。
    2017年2月13日(月) 21:03:45
  • お知らせ
    cepter16bitsが参加しました。
    2017年2月13日(月) 21:03:37
  • お知らせ
    cepter16bitsが大会対戦部屋 No.71 を作成しました。
    2017年2月13日(月) 21:03:37