大会トップページへ
この対戦は終了しました。(25R目標達成)

ゴールドバグ対戦会 対戦83 [ゴールドバグ 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]

セプター 順位
cepter16bits cepter16bits
2621-3623-2505
1位(100P)
G10455
r r
5000-4769-1528
2位(30P)
G7941
ブライス ブライス
1848-2643-3732
3位(20P)
G6947
星野安住 星野安住
1607-4857-4067
4位(10P)
G4704
ゴールドバグ
  • ブライス
    お疲れ様でした(ブライス)
    2017年2月15日(水) 22:52:56
  • ブライス
    そうでしたか 星野さんはともかくアールさんにもばれてるのかと思いました(ブライス)
    2017年2月15日(水) 22:52:45
  • r
    (r)
    2017年2月15日(水) 22:52:43
  • r
    トランスが場から消えたので、他の人に手持ち関連で圧迫をかけていました<lv3(r)
    2017年2月15日(水) 22:51:58
  • ブライス
    対戦ありがとうございました お疲れさまです(ブライス)
    2017年2月15日(水) 22:51:36
  • 星野安住
    対戦ありがとうございました!(星野安住)
    2017年2月15日(水) 22:51:28
  • r
    またお願いします(r)
    2017年2月15日(水) 22:51:14
  • ブライス
    アールさんがレベル3を量産してたのはサドンインパクト警戒だったんですか?(ブライス)
    2017年2月15日(水) 22:51:11
  • cepter16bits
    対戦ありがとうございました。(cepter16bits)
    2017年2月15日(水) 22:51:10
  • cepter16bits
    さて、そろそろ失礼します。お疲れさまでした。(cepter16bits)
    2017年2月15日(水) 22:51:06
  • r
    そうかー(r)
    2017年2月15日(水) 22:49:49
  • cepter16bits
    持ってました(cepter16bits)
    2017年2月15日(水) 22:49:11
  • r
    16さんはあの時点では密命持ってなかったような 持ってましたっけ(r)
    2017年2月15日(水) 22:48:28
  • 星野安住
    だからこそグレムリンレベル5にしてしまった…(星野安住)
    2017年2月15日(水) 22:47:52
  • ブライス
    星野さんには昨日同じ手を使ったのでバレバレですよね(ブライス)
    2017年2月15日(水) 22:47:25
  • cepter16bits
    実はあの時点の私の密命がフラクだったので、二重の意味でやらなくて正解(cepter16bits)
    2017年2月15日(水) 22:47:10
  • r
    ブック構成的にスニハンはないなと思ったので、タイニーでもなさそうで、ならやらなくて正解でしたね(r)
    2017年2月15日(水) 22:46:44
  • 星野安住
    私もサドン警戒してなかなか上げられなかったです…(星野安住)
    2017年2月15日(水) 22:46:35
  • r
    そうですね(r)
    2017年2月15日(水) 22:46:13
  • r
    ええ(r)
    2017年2月15日(水) 22:46:06
  • r
    丁度引いた2枚目のドレインで手持ち調整したはいいけど、lv1アムルに止まった瞬間弱気になって躊躇しちゃった(´・ω・`)(r)
    2017年2月15日(水) 22:46:01
  • ブライス
    交差点ですよね?(ブライス)
    2017年2月15日(水) 22:45:59
  • ブライス
    アールさんがトランス出来たタイミングでフラクは持ってました(ブライス)
    2017年2月15日(水) 22:45:43
  • r
    でして→でした?(r)
    2017年2月15日(水) 22:45:07
  • r
    1回650円の時トランスしようかと思ったけど、ブライスさんの密命2枚が気になって躊躇しちゃったんですが、あれはフラクシオンじゃなくてレベルダウンのやつでして?(r)
    2017年2月15日(水) 22:44:54
  • 星野安住
    トランス以外に思いつかなかったんです…レベル3とかで留めるべきでしたね(星野安住)
    2017年2月15日(水) 22:43:50
  • ブライス
    戦闘に関わりがない状態だったのでまるで見えていなかった 反省です(ブライス)
    2017年2月15日(水) 22:43:37
  • cepter16bits
    グレムリンは上げてよいと思いますが、ドレマが見えている状態でレベル5をトランスしたのがもったいなかった(cepter16bits)
    2017年2月15日(水) 22:42:59
  • 星野安住
    グレムリンレベル5まであげてしまったのが敗因ですね… (星野安住)
    2017年2月15日(水) 22:42:27
  • r
    一応バアルにアステロイド→星野さんが右下のナイトエラントlv4をマサムネ移動で落とせば止まります 私は砦まで遠いので@1妨害で失速するので(r)
    2017年2月15日(水) 22:41:50
  • cepter16bits
    順番としては、ブライスさんが私の真後ろの手番なので、他の人のドローや行動にかける意味でも、アステロイドは打ってほしいという意味だと思います(cepter16bits)
    2017年2月15日(水) 22:41:40
  • ブライス
    後一つ妨害が入れば上がれない?くらいの状況にはなったと思うので打つべきでしたね(ブライス)
    2017年2月15日(水) 22:41:37
  • ブライス
    もう一枚山札にあったので引けてれば文句なしだったんですが 足りないと思ってしまった(ブライス)
    2017年2月15日(水) 22:40:43
  • r
    ただどうせやるなら16さんへも最後までやってほしかったという話w(r)
    2017年2月15日(水) 22:39:47
  • ブライス
    打たざるを得なかったですブロンティーは場所も危なかった(ブライス)
    2017年2月15日(水) 22:39:46
  • r
    私へのアステロイドは3回とも正着だと思いますよ 私がブライスさんでも打ちます(r)
    2017年2月15日(水) 22:38:56
  • r
    lv5→lv4は手持ちきつくなるから私のダイスが遠いのもあって打ちづらいから食らう気だったけど(r)
    2017年2月15日(水) 22:37:48
  • cepter16bits
    それでも、最後はダイス次第で勝ち目はあったしね(cepter16bits)
    2017年2月15日(水) 22:37:42
  • cepter16bits
    ドレマで吸った額も尋常じゃなかった(cepter16bits)
    2017年2月15日(水) 22:37:32
  • cepter16bits
    アールさんは大量の通行料と一人だけトランス決めてたし、やむを得ないと思う(cepter16bits)
    2017年2月15日(水) 22:37:22
  • ブライス
    申し訳ない すべてアールさんに打つことになってしまった(ブライス)
    2017年2月15日(水) 22:37:11
  • r
    被弾は3回か(r)
    2017年2月15日(水) 22:36:52
  • 星野安住
    すみませんディスクは考えになかったです… 使うとしてもスカラベでした(星野安住)
    2017年2月15日(水) 22:36:35
  • r
    結構頑張ったと思うけど、アステロイドが2回とも最悪のタイミングで惹かれたのが苦しかったです(r)
    2017年2月15日(水) 22:36:34
  • お知らせ
    cepter16bitsが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2017年2月15日(水) 22:36:29
  • cepter16bits
    分からんけど。(cepter16bits)
    2017年2月15日(水) 22:35:46
  • cepter16bits
    そうだけど、どうせディスク使うでしょ。あそこのレベル3を踏みに行きませんって。(cepter16bits)
    2017年2月15日(水) 22:35:41
  • 星野安住
    終盤プレミがひどかった…(星野安住)
    2017年2月15日(水) 22:35:38
  • ブライス
    星野さんが12で落とせるなと思ってそれにかけました(ブライス)
    2017年2月15日(水) 22:35:10
  • 星野安住
    とりあえず排斥したかったんです…(星野安住)
    2017年2月15日(水) 22:35:07
  • 星野安住
    持っていたらシルフが死ぬじゃないですか()(星野安住)
    2017年2月15日(水) 22:34:49
  • ブライス
    すいません全然足りないと思ってました(ブライス)
    2017年2月15日(水) 22:34:33
  • cepter16bits
    なるほど<スニハン(cepter16bits)
    2017年2月15日(水) 22:34:30
  • cepter16bits
    ナパーム捨てるくらいなら持たせてよっていうだけの話ですw<星野さん(cepter16bits)
    2017年2月15日(水) 22:34:25
  • r
    スニークハンドです(r)
    2017年2月15日(水) 22:34:23
  • r
    アステロイド打ってほしかった(r)
    2017年2月15日(水) 22:34:06
  • 星野安住
    16bitsさん不快にさせてしまったようで申し訳ありませんでした(星野安住)
    2017年2月15日(水) 22:33:51
  • cepter16bits
    アールさんの最後の密命はフラクシオン?(cepter16bits)
    2017年2月15日(水) 22:33:45
  • cepter16bits
    お疲れ様でした(cepter16bits)
    2017年2月15日(水) 22:33:31
  • ブライス
    お疲れ様でした(ブライス)
    2017年2月15日(水) 22:33:23
  • r
    おつでした(r)
    2017年2月15日(水) 22:33:22
  • 星野安住
    お疲れさまでした(星野安住)
    2017年2月15日(水) 22:33:16
  • r
    立てました(r)
    2017年2月15日(水) 21:33:41
  • r
    よろしくお願いします(r)
    2017年2月15日(水) 21:32:45
  • cepter16bits
    よろしくお願いします(cepter16bits)
    2017年2月15日(水) 21:31:08
  • ブライス
    よろしくお願いします(ブライス)
    2017年2月15日(水) 21:31:06
  • 星野安住
    よろしくお願いします(星野安住)
    2017年2月15日(水) 21:30:55
  • お知らせ
    星野安住が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2017年2月15日(水) 21:30:48
  • お知らせ
    cepter16bitsが参加しました。
    2017年2月15日(水) 21:29:29
  • お知らせ
    ブライスが参加しました。
    2017年2月15日(水) 21:13:35
  • お知らせ
    hotal_sが参加しました。
    2017年2月15日(水) 20:45:25
  • お知らせ
    hotal_sが大会対戦部屋 No.83 を作成しました。
    2017年2月15日(水) 20:45:25