大会トップページへ
この対戦は終了しました。(22R目標達成)

アンカー対戦会 対戦48 [アンカー 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]

セプター 順位
ted(Andymn) ted(Andymn)
1394-3916-1877
1位(100P)
shiro9ma shiro9ma
2406-6258-3631
2位(30P)
かよ かよ
3136-6666-8678
3位(20P)
Bamboo Bamboo
1418-7834-9613
4位(10P)
アンカー
  • かよ
    対戦ありがとうございました。またお願いしますー(かよ)
    2017年4月2日(日) 0:26:06
  • かよ
    踏みに期待のやり方が悪いのかな、その後伸びしろなくなっちゃうのが多くて上手く行かないんですよね。(かよ)
    2017年4月2日(日) 0:25:57
  • ted(Andymn)
    お疲れ様でしたー(ted(Andymn))
    2017年4月2日(日) 0:25:45
  • shiro9ma
    おやすみなさい、またお願いします(shiro9ma)
    2017年4月2日(日) 0:25:35
  • ted(Andymn)
    追いかけて買うよりも、素直に伸ばして踏みに期待するようにしてます。(ted(Andymn))
    2017年4月2日(日) 0:24:10
  • かよ
    序盤に買いこむのしかやっていなかったので、今回みたいに2週目で高彿しちゃったときの対応が甘々でした。勉強になりました。(かよ)
    2017年4月2日(日) 0:22:46
  • shiro9ma
    火かぶりのなか1人水だと気分的に辛そう(shiro9ma)
    2017年4月2日(日) 0:22:46
  • ted(Andymn)
    一番最初の石が一番お得。(ted(Andymn))
    2017年4月2日(日) 0:22:16
  • shiro9ma
    先に買えてたら素直に火買いたかったですね(shiro9ma)
    2017年4月2日(日) 0:21:23
  • ted(Andymn)
    ではないかと。(ted(Andymn))
    2017年4月2日(日) 0:20:53
  • ted(Andymn)
    3人被れば何やっても単純に上がる仕組み。(ted(Andymn))
    2017年4月2日(日) 0:20:42
  • ted(Andymn)
    石は手数で伸びるので、あんまり関係ないんですよねw(ted(Andymn))
    2017年4月2日(日) 0:20:06
  • shiro9ma
    あまり特もないし、火には追い風なので見逃してもらえてたのかなと思ってました(shiro9ma)
    2017年4月2日(日) 0:19:42
  • shiro9ma
    結構防具使えない状況あったのでその気になれば落ちてましたね(shiro9ma)
    2017年4月2日(日) 0:19:01
  • かよ
    そんな序盤でしたかwそれは気づかなかったですw(かよ)
    2017年4月2日(日) 0:18:47
  • ted(Andymn)
    一番最初のランドレを飛ばした場面ですね。ゲート通過出来てればエラント+ナパームで届いたはず(ted(Andymn))
    2017年4月2日(日) 0:18:14
  • かよ
    落ちたんですか?(かよ)
    2017年4月2日(日) 0:17:34
  • かよ
    宝石にこだわらずにいけばよかったですね。交差点はあげられてちょっときつかったです。(かよ)
    2017年4月2日(日) 0:17:26
  • ted(Andymn)
    あのヘルパイロンは序盤に仕留められるはずだった!(ted(Andymn))
    2017年4月2日(日) 0:17:21
  • かよ
    じゃあメタモルシャッターでしたね。ちょっと悩んだんですけどね。(かよ)
    2017年4月2日(日) 0:16:54
  • shiro9ma
    宝石まとめ買いすれば儲けでると思ってまとめ買いしてました。誰か踏め!と念じてレベル上げましたが誰も踏まなかったすね(shiro9ma)
    2017年4月2日(日) 0:16:46
  • ted(Andymn)
    トランス→石買い→レベル上げみたいな挙動を目指すべきなのかなと(ted(Andymn))
    2017年4月2日(日) 0:16:31
  • shiro9ma
    100出せたとして、応援で110.反射で145。防具なければ落とせたのかしら(shiro9ma)
    2017年4月2日(日) 0:14:59
  • ted(Andymn)
    色が被ってない場合は素直にレベル上げていくのがいいんじゃないかと思ってます(ted(Andymn))
    2017年4月2日(日) 0:14:40
  • かよ
    3被りなのに水風買いにいくのかーと思ってましたが。どう立ち回るのがよかったのかなぁ。(かよ)
    2017年4月2日(日) 0:14:07
  • ted(Andymn)
    せめて数学にw(ted(Andymn))
    2017年4月2日(日) 0:13:38
  • shiro9ma
    嫌、算数苦手なんで(笑)(shiro9ma)
    2017年4月2日(日) 0:13:12
  • かよ
    じゃあ勘違いですね、すみません・・(かよ)
    2017年4月2日(日) 0:12:59
  • shiro9ma
    落とせる目ありましたっけ?無理だと思って日和りました(shiro9ma)
    2017年4月2日(日) 0:12:34
  • ted(Andymn)
    何かしら落ちてたかもしれませんね(ted(Andymn))
    2017年4月2日(日) 0:12:22
  • かよ
    最後相打ち覚悟でモブ+スパイクで行くかと思いましたが、落ちなかったかな(かよ)
    2017年4月2日(日) 0:11:09
  • ted(Andymn)
    しろくまさんの錬金術が素晴らしかったw(ted(Andymn))
    2017年4月2日(日) 0:11:07
  • お知らせ
    Tedloaが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2017年4月2日(日) 0:10:46
  • ted(Andymn)
    お疲れ様でした(ted(Andymn))
    2017年4月2日(日) 0:10:28
  • shiro9ma
    お疲れ様したー(shiro9ma)
    2017年4月2日(日) 0:10:24
  • Bamboo
    お疲れさまでした(Bamboo)
    2017年4月2日(日) 0:10:23
  • かよ
    お疲れさまでしたー(かよ)
    2017年4月2日(日) 0:10:09
  • かよ
    ありがとうございます。立てましたー(かよ)
    2017年4月1日(土) 23:29:00
  • ted(Andymn)
    登録しました〜(ted(Andymn))
    2017年4月1日(土) 23:28:26
  • かよ
    登録完了したら卓立てますね。(かよ)
    2017年4月1日(土) 23:27:36
  • ted(Andymn)
    よろしくお願いしますー(ted(Andymn))
    2017年4月1日(土) 23:27:25
  • かよ
    こんばんは、よろしくお願いしますー(かよ)
    2017年4月1日(土) 23:25:38
  • Bamboo
    ヨロシクお願いします。(Bamboo)
    2017年4月1日(土) 23:25:29
  • shiro9ma
    お願いします(shiro9ma)
    2017年4月1日(土) 23:25:24
  • お知らせ
    shiro9maが参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2017年4月1日(土) 23:25:16
  • お知らせ
    Bambooが参加しました。
    2017年4月1日(土) 23:23:44
  • お知らせ
    Tedloaが参加しました。
    2017年4月1日(土) 22:53:31
  • お知らせ
    かよが参加しました。
    2017年4月1日(土) 22:52:30
  • お知らせ
    かよが大会対戦部屋 No.48 を作成しました。
    2017年4月1日(土) 22:52:30