大会トップページへ
この対戦は終了しました。(27R目標達成)

ジャンクション対戦会 対戦19 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]

セプター 順位
ted(Andymn) ted(Andymn)
1394-3916-1877
1位(100P)
かよ かよ
3136-6666-8678
2位(30P)
r r
5000-4769-1528
3位(20P)
mochi_culd mochi_culd
5069-4897-2522
4位(10P)
ジャンクション
  • かよ
    遅くまでありがとうございました。(かよ)
    2017年5月22日(月) 0:20:43
  • かよ
    じゃあ週1くらいでw 対戦ありがとうございましたー(かよ)
    2017年5月22日(月) 0:19:59
  • mochi_culd
    ノシ(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:19:50
  • mochi_culd
    また誘っておくれ(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:19:43
  • mochi_culd
    プレイは弱くないけどブックが弱いのがよくないからね(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:19:26
  • かよ
    そうですね。テッドロアさんにも修行してもらいます(かよ)
    2017年5月22日(月) 0:19:24
  • mochi_culd
    ちょっと練習tっていうかブック考え特w(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:19:17
  • mochi_culd
    テディ先生にもんでもらわないと(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:19:02
  • かよ
    情熱ある人も、強い人と対戦できるめちゃめちゃ嬉しいので。もっちーさんもたまには。(かよ)
    2017年5月22日(月) 0:18:58
  • mochi_culd
    またあそぼう(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:18:53
  • ted(Andymn)
    ありがとうございましたー(ted(Andymn))
    2017年5月22日(月) 0:18:51
  • mochi_culd
    ノシ(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:18:48
  • mochi_culd
    俺も寝るかな~(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:18:47
  • かよ
    遅くまでありがとうございました。またぜひ。(かよ)
    2017年5月22日(月) 0:18:28
  • r
    お風呂入ってきます おやすみ(r)
    2017年5月22日(月) 0:18:10
  • mochi_culd
    まあでもこうやってだらだらしゃべってたらちょっと楽しいから またやろう(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:17:42
  • mochi_culd
    ( ';Θ;)悲しいね(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:17:27
  • mochi_culd
    自分が弱いのにwww(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:17:10
  • mochi_culd
    すいません(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:17:07
  • mochi_culd
    要求が高すぎるww(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:17:00
  • mochi_culd
    まあそうかもw(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:16:53
  • かよ
    情熱持ってる人はいっぱいいますよ。もっちーさんが求めるレベルの人が、ってことなら分かります。(かよ)
    2017年5月22日(月) 0:16:31
  • mochi_culd
    定例カルドみたいな感じで こんなメンツでやるとかしたらきっと楽しいはず(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:15:37
  • mochi_culd
    みんながそこまでの情熱をカルドに注がなくなったので(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:15:11
  • mochi_culd
    まあ一番の理由はゲーム自体は面白いんだろうけど、コミュニティが老化してきてるのだとおもうけどね(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:15:02
  • mochi_culd
    そのじりじりも30Rになって短期化したので(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:14:33
  • かよ
    あ、だからみんなで一斉に走り合いみたいになるのか(かよ)
    2017年5月22日(月) 0:12:50
  • かよ
    全部なくなってからヤッホーでいいじゃん、みたいな(かよ)
    2017年5月22日(月) 0:12:32
  • かよ
    私は駆け引きとかそういうの好きだから、ランドレやドレマジいっぱいでじりじりとかでも楽しいけどな(かよ)
    2017年5月22日(月) 0:12:17
  • かよ
    なるほど。どこにそれを求めるかは人に依るかも。(かよ)
    2017年5月22日(月) 0:11:01
  • ted(Andymn)
    もう何が不自由なのかも分からなくなってきましたけどねw(ted(Andymn))
    2017年5月22日(月) 0:10:25
  • mochi_culd
    天トラ決めてヤッホーとかそういうの(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:09:48
  • mochi_culd
    まあ解放感とかそういうものだな(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:09:32
  • mochi_culd
    はい(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:09:27
  • mochi_culd
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%B9(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:09:25
  • かよ
    カタルシス?(かよ)
    2017年5月22日(月) 0:08:35
  • mochi_culd
    人に依るかそこは(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:07:55
  • mochi_culd
    カタルシスがない(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:07:47
  • mochi_culd
    不自由な対戦を強要されやすいのがリボルトの難点なのではないかとわたしは思うね(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:07:41
  • mochi_culd
    前に比べて明らかに打ちどころは減ってるよ(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:07:00
  • mochi_culd
    増資すぐできるから(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:06:52
  • かよ
    ドレマ弱くなってますか?増資すぐにできるからってことですか?(かよ)
    2017年5月22日(月) 0:06:10
  • ted(Andymn)
    でもグローブやティアマトに対してカウンターとして刺さるので、水本にはちょうど良いのかなと(ted(Andymn))
    2017年5月22日(月) 0:05:52
  • mochi_culd
    まあ天トラ抑止には使えるけど(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:05:44
  • mochi_culd
    リボルト環境ではドレマも弱くなってるからなーという(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:05:38
  • mochi_culd
    ドレマのほうが、そこのバランスは良いのだけど(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:05:28
  • かよ
    それっぽいw 自分のプラスにはあまりならないけど、場に対しての牽制のカードですね(かよ)
    2017年5月22日(月) 0:04:46
  • ted(Andymn)
    なるほど(ted(Andymn))
    2017年5月22日(月) 0:04:02
  • mochi_culd
    これだな(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:03:31
  • mochi_culd
    対ボードへの抑止力としての強さと 実際に行使される強さに乖離がある(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:03:29
  • mochi_culd
    200円もらったからなーっていう(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:02:42
  • mochi_culd
    使ってる自分がメリットを享受できてないあまり(mochi_culd)
    2017年5月22日(月) 0:02:37
  • かよ
    たしかに、周回を稼げるってのは重要なのかも(かよ)
    2017年5月22日(月) 0:02:20
  • かよ
    もっちーさんのいうプレイに対して強くないって言うのはどういうことですか?(かよ)
    2017年5月22日(月) 0:01:48
  • ted(Andymn)
    土地数が多いと周回ボーナスも多いので、被弾率がまばらなら多少は軽減される...のかも(ted(Andymn))
    2017年5月22日(月) 0:01:43
  • かよ
    手持ち多めにもっておくとか、常にトランスできるようにするとかなんだろうけど、バランスがよくわからなくって。(かよ)
    2017年5月22日(月) 0:01:01
  • かよ
    多分そのランドレ対策のプレイができないと、アールさんのブックでも同じようにはできないと思うんですよね(かよ)
    2017年5月22日(月) 0:00:01
  • mochi_culd
    納得感がない(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:59:35
  • mochi_culd
    ランドレが新時代築いたみたいな論調が出てくると(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:59:30
  • mochi_culd
    rマンのブックをパクろう(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:59:15
  • ted(Andymn)
    逆にそうやって見せびらかせてると、不要な侵略が減ったり、空き地が取りやすくなる効果(ted(Andymn))
    2017年5月21日(日) 23:58:32
  • ted(Andymn)
    持ってるプレイヤーが2人以上いると、土地の配置が制限されるってイメージですかね(ted(Andymn))
    2017年5月21日(日) 23:58:04
  • かよ
    いっつも土地いっぱいですもんね。なんで大丈夫なのかな(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:57:38
  • r
    私の制圧型はランドレ打たれまくっても勝負に絡めてる(´・ω・`)(r)
    2017年5月21日(日) 23:56:47
  • かよ
    特定の人を落とすカードみたいなイメージなんですが。3人もって150かける3とか(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:56:08
  • ted(Andymn)
    日本語が拙いw(ted(Andymn))
    2017年5月21日(日) 23:55:50
  • ted(Andymn)
    打たされたり持たされたりって感じで自由度はあんまりない感じでしょうか(ted(Andymn))
    2017年5月21日(日) 23:55:38
  • mochi_culd
    言語化しづらい(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:54:56
  • mochi_culd
    なのか?(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:54:52
  • mochi_culd
    場に対しては強いけど プレイとしては強くないとか(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:54:48
  • mochi_culd
    うーんなんていえばいいんだろ(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:53:26
  • ted(Andymn)
    こっちのランドレが早ければアールさんももう少し苦しんだ...のかな(ted(Andymn))
    2017年5月21日(日) 23:53:14
  • かよ
    4枚入りだったんですねー 今回みたいなのは充分強いと思うけどな(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:52:57
  • mochi_culd
    まあいうてランドレ強くないなー(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:52:19
  • mochi_culd
    まあそろそろ来てくれると嬉しいなーと(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:52:12
  • かよ
    アールさんの土地はだれも落とせなさそうでしたしね(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:51:59
  • mochi_culd
    4枚入ってて、引けなさすぎだったから(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:51:57
  • ted(Andymn)
    2枚被ってディスカードするなら、、、と。魔力減らして行動制限を、と思ったんですけど結局砦通りますからね(ted(Andymn))
    2017年5月21日(日) 23:51:52
  • r
    ランドレ2枚目あのタイミングで引きうちされなければヘルパイロンでlv5天トラして多分逃げ切れてた(r)
    2017年5月21日(日) 23:51:36
  • mochi_culd
    って言いたいけどまあ何でもいいや適当でw(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:51:30
  • mochi_culd
    意図のないプレイとかダメでしょ(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:51:07
  • ted(Andymn)
    あれは特に意図はなかったですw(ted(Andymn))
    2017年5月21日(日) 23:50:57
  • mochi_culd
    判断力は悪くないけど単純にブックが弱いなー(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:50:47
  • mochi_culd
    つか300円の俺に打ったドレマは?(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:50:30
  • r
    中盤本気でやればもっと水潰せたから潰しとけばよかったかな(r)
    2017年5月21日(日) 23:50:24
  • ted(Andymn)
    あそこでシニリティ警戒してデューク上げてると、おそらくボコボコにされてたんじゃないかと。(ted(Andymn))
    2017年5月21日(日) 23:50:21
  • かよ
    なるべく交差点とかその辺に打とうとは思ってましたが。(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:50:12
  • かよ
    たしかに、隙あらばとは思ってましたw(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:50:00
  • ted(Andymn)
    かよさんとは仲良くやりたかったって思惑もあり(ted(Andymn))
    2017年5月21日(日) 23:49:41
  • ted(Andymn)
    かめ上げたかったですね(ted(Andymn))
    2017年5月21日(日) 23:49:29
  • かよ
    あのセフトはびっくりしましたが、かめ上げたかったからですか?(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:49:07
  • かよ
    シニリティは1枚でした(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:48:54
  • かよ
    アールさんの天トラチャンスをもっちーさんがつぶしてたのがなかったら、もっとさっくり終わってそう(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:48:46
  • ted(Andymn)
    あっ、ちなみにかよさんシニリティは何枚入ってました?(ted(Andymn))
    2017年5月21日(日) 23:48:41
  • かよ
    なるほどー(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:48:10
  • r
    テッドさんの高額も進路先にあるし、もっちーさんは割と脆かったからあんまり打つ気なかったです 6出たのは仕方ないと割り切り(r)
    2017年5月21日(日) 23:47:54
  • かよ
    そうなんですね。1個はレベル3だったしなぁと(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:47:40
  • ted(Andymn)
    なるほど(ted(Andymn))
    2017年5月21日(日) 23:47:25
  • mochi_culd
    単純に目の前考えても2個あるテディ(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:47:02
  • mochi_culd
    俺って選択肢はない(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:46:40
  • mochi_culd
    ブラックアウトは確実にテディ(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:46:36
  • mochi_culd
    あのクロックならチャーム使ってドンのほうが(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:46:31
  • かよ
    魔方陣のブラックアウトはもっちーさんの方に打つかと思ったんですけど、目の前以外の高額も判断してですか?(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:46:27
  • r
    チャーム(r)
    2017年5月21日(日) 23:46:17
  • mochi_culd
    水メタのコンセプトは悪くないけど、バロンが強すぎて機能不全になって死ぬな~(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:46:13
  • r
    まあチェームのが正着(r)
    2017年5月21日(日) 23:46:12
  • mochi_culd
    ワンダーチャームなら守れう(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:45:37
  • かよ
    読み合いでしたか(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:45:33
  • mochi_culd
    まあ読みあいか(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:45:19
  • r
    ブーメラン使ってチェーンソー温存してくるかと読んだ(r)
    2017年5月21日(日) 23:45:11
  • かよ
    あ、ワンダーチャームで守れたのか(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:45:09
  • mochi_culd
    おお?ってなったけどまあ(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:45:00
  • mochi_culd
    ワンチャつかわなかったのはみすでしょ(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:44:45
  • mochi_culd
    撃たずに猫落としてって流れになるのがいいとおもうけどな(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:44:32
  • かよ
    そうですね。なのであそこをわざわざ取りにいくのはしたくなかったです。(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:44:31
  • r
    あそこでワンダーチャームしっかり使っとけばほぼ勝ちだったかな(r)
    2017年5月21日(日) 23:44:27
  • mochi_culd
    ネビロスが取り返せる目があるので(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:44:07
  • かよ
    直踏みあるから打ってよかったと思うけどなー(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:43:47
  • かよ
    あのファイアービークはアールさん有利になってしまうからとの判断からですか?(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:43:24
  • mochi_culd
    まあじかぶみあるけど(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:43:22
  • mochi_culd
    つか次ラウンドマジプでテディがとっちゃうので、猫が倒せるならバイミスは保留でいい気がする(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:43:16
  • r
    ダイスが中々かみあわなかった(r)
    2017年5月21日(日) 23:42:49
  • mochi_culd
    rマンが次ラウンド確殺になるのを俺が相打ちで止めるという不毛なプレイを下からおちなくなった(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:42:48
  • ted(Andymn)
    あのレべ5取りに行ったのは失敗だった気がします。ちょっと反省(ted(Andymn))
    2017年5月21日(日) 23:42:42
  • かよ
    ジャンクション以外はなかなか人が集まらない現実・・・(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:42:37
  • かよ
    デュークレベル5だれか取り返すかなぁと思ったんですが、意外とおちなかったですね(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:42:14
  • mochi_culd
    ジャンク以外がやりたいんだよねw(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:42:05
  • mochi_culd
    やっぱ火は弱い・ω・)断言(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:41:49
  • かよ
    そうなんですね・・・まぁ半年といわず週1くらいでお願いします!(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:41:41
  • mochi_culd
    まあテディ先生が勝つと思ってましたよ・ω・)(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:41:41
  • ted(Andymn)
    ゲロ吐きそうでしたw(ted(Andymn))
    2017年5月21日(日) 23:41:29
  • mochi_culd
    最近許される自由時間が減っているので・ω・)(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:41:20
  • mochi_culd
    いやたのしいことはたのしいんだけど(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:41:09
  • かよ
    楽しかったけどなぁ(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:41:01
  • mochi_culd
    時間が長いw(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:40:58
  • かよ
    えーー何でですか?(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:40:35
  • mochi_culd
    はんとしくらいやらなくていいやw(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:40:15
  • mochi_culd
    おつ(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 23:40:06
  • お知らせ
    Tedloaが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2017年5月21日(日) 23:39:56
  • r
    おつかれさまでした(r)
    2017年5月21日(日) 23:39:44
  • かよ
    お疲れさまでしたー(かよ)
    2017年5月21日(日) 23:39:40
  • ted(Andymn)
    お疲れ様でした(ted(Andymn))
    2017年5月21日(日) 23:39:31
  • かよ
    立てましたー(かよ)
    2017年5月21日(日) 22:20:40
  • r
    よろしくお願いします(r)
    2017年5月21日(日) 22:18:43
  • かよ
    卓立てますね(かよ)
    2017年5月21日(日) 22:17:58
  • かよ
    ちょっとまって、心の準備がw(かよ)
    2017年5月21日(日) 22:17:44
  • mochi_culd
    rマンとかもっと活動しないと カルド現役勢(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 22:17:28
  • かよ
    こんばんは、よろしくお願いします〜(かよ)
    2017年5月21日(日) 22:17:15
  • ted(Andymn)
    よろしくお願いしますー(ted(Andymn))
    2017年5月21日(日) 22:17:10
  • かよ
    (かよ)
    2017年5月21日(日) 22:17:03
  • お知らせ
    hotal_sが参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2017年5月21日(日) 22:16:46
  • お知らせ
    Tedloaが参加しました。
    2017年5月21日(日) 22:16:22
  • mochi_culd
    致し方ない(mochi_culd)
    2017年5月21日(日) 22:16:17
  • お知らせ
    mochi_culdが参加しました。
    2017年5月21日(日) 22:16:06
  • お知らせ
    かよが参加しました。
    2017年5月21日(日) 22:15:41
  • お知らせ
    かよが大会対戦部屋 No.19 を作成しました。
    2017年5月21日(日) 22:15:41