この対戦は終了しました。(16R目標達成)

対戦部屋 No.1 [アンカー 4人 G7000 30R 40秒 ブリードなし / テスト用]

セプター 順位
イノセンス イノセンス
2853-1537-2669
1位
G7785
cepter16bits cepter16bits
2621-3623-2505
2位
G5595
ヨシ ヨシ
4055-2758-8407
3位
G4528
はりうた(くま) はりうた(くま)
0104-5110-9883
4位
G2284
アンカー
  • イノセンス
    チャットは動きます(イノセンス)
    2024年4月10日(水) 1:52:09
  • お知らせ
    イノセンスが対戦条件を変更しました。
    2024年4月10日(水) 0:29:41
  • cepter16bits
    ありがとうございました。それでは、失礼いたします。(cepter16bits)
    2016年10月2日(日) 21:56:49
  • ヨシ
    お疲れ様でした、是非使い倒させて頂きます。(ヨシ)
    2016年10月2日(日) 21:51:23
  • cepter16bits
    色々とご苦労があったかと思います。本当にお疲れさまでした。(cepter16bits)
    2016年10月2日(日) 21:51:07
  • イノセンス
    ひとまず、対戦部屋作成から対戦終了までの基本的な動作は正しく行えたので、カルスタをTwitterでも公表します。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 21:50:22
  • イノセンス
    目標魔力は、Twitterのアンケートで7000Gと8000Gの差があまりなかったので公式準拠を優先しました。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 21:48:41
  • イノセンス
    今回ついに実装しました。<竹餅さんの案(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 21:47:20
  • cepter16bits
    デフォルトの魔力は、ランクが7000Gが多いから、7000Gにしたのですね(cepter16bits)
    2016年10月2日(日) 21:45:39
  • はりうた(くま)
    対戦ありがとうございました。 それでは、二戦目に行ってきます(はりうた(くま))
    2016年10月2日(日) 21:45:20
  • お知らせ
    イノセンスが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2016年10月2日(日) 21:44:06
  • ヨシ
    結果登録画面、たけもちさんの提案した方式になったんですね。コレ入れやすそう。(ヨシ)
    2016年10月2日(日) 21:43:13
  • イノセンス
    対戦結果の登録中です。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 21:42:48
  • イノセンス
    お疲れ様でした。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 21:41:39
  • はりうた(くま)
    対戦ありがとうございます(はりうた(くま))
    2016年10月2日(日) 21:41:20
  • cepter16bits
    お疲れさまでした。(cepter16bits)
    2016年10月2日(日) 21:41:18
  • ヨシ
    お疲れ様でしたー(ヨシ)
    2016年10月2日(日) 21:41:15
  • イノセンス
    この画面の参加者の表に、配信開始とかの文字が出てると思います。対戦ごとにはこれで設定します。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 21:15:07
  • ヨシ
    私配信アドレス登録したんですけど、トップページには表示がないようです。何処かで配信設定するのでしょうか(ヨシ)
    2016年10月2日(日) 21:13:40
  • イノセンス
    このページ内では、配信設定をしたときにこのチャットにURLが出ます。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 21:13:05
  • イノセンス
    トップページに表示されます。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 21:12:21
  • ヨシ
    これ配信するとしたら、どこかに表示されるんですか?(ヨシ)
    2016年10月2日(日) 21:12:10
  • イノセンス
    全員相互になったので募集します。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 21:11:59
  • はりうた(くま)
    すぐに登録します(はりうた(くま))
    2016年10月2日(日) 21:10:26
  • イノセンス
    私の3DS、以前のとは変わっているので登録をお願いします。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 21:09:56
  • cepter16bits
    こんばんは、よろしくお願いします(cepter16bits)
    2016年10月2日(日) 21:09:32
  • ヨシ
    こんばんは、よろしくお願いします。(ヨシ)
    2016年10月2日(日) 21:09:26
  • イノセンス
    フレンドコードを登録します。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 21:09:21
  • イノセンス
    ご参加ありがとうございます。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 21:09:10
  • はりうた(くま)
    こんばんは 対戦よろしくお願いします(はりうた(くま))
    2016年10月2日(日) 21:09:00
  • お知らせ
    針咏が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2016年10月2日(日) 21:08:47
  • ヨシ
    ユーザ登録とかしてるのかも(ヨシ)
    2016年10月2日(日) 21:05:17
  • cepter16bits
    来ないね・・・・(cepter16bits)
    2016年10月2日(日) 21:04:06
  • ヨシ
    ちょっとTwitterで募集してこようかな(ヨシ)
    2016年10月2日(日) 20:56:34
  • イノセンス
    アンカーのブック作ってなかった。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 20:53:23
  • cepter16bits
    それはありがたいことです。(cepter16bits)
    2016年10月2日(日) 20:50:31
  • ヨシ
    お、そうなんですね。カルコロのときもあれ見て入ること多かったのでうれしいです。(ヨシ)
    2016年10月2日(日) 20:50:17
  • イノセンス
    まだ公表してませんが、別途、専用のアカウントで部屋作成時の自動ツイートは行っています。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 20:49:35
  • イノセンス
    対戦部屋ごとのツイートボタンがあった方が便利だとは思うので検討します。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 20:49:02
  • ヨシ
    大会以外ではソレで良いように思います(ヨシ)
    2016年10月2日(日) 20:47:30
  • イノセンス
    実用上、部屋を作った人以外も変更できた方が便利そうだったので。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 20:47:13
  • cepter16bits
    「ツイッターで募集をかける」というのができるとちょっとだけ楽かも(cepter16bits)
    2016年10月2日(日) 20:47:08
  • cepter16bits
    条件は変更できるのですね(cepter16bits)
    2016年10月2日(日) 20:46:27
  • お知らせ
    cepter16bitsが対戦条件を変更しました。
    2016年10月2日(日) 20:46:11
  • お知らせ
    cepter16bitsが対戦条件を変更しました。
    2016年10月2日(日) 20:45:59
  • イノセンス
    はい、そうしてます。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 20:43:48
  • お知らせ
    yoshi_gmgnが対戦条件を変更しました。
    2016年10月2日(日) 20:43:45
  • お知らせ
    yoshi_gmgnが対戦条件を変更しました。
    2016年10月2日(日) 20:43:37
  • ヨシ
    これ参加者でも条件変えられるんですね?(ヨシ)
    2016年10月2日(日) 20:43:32
  • ヨシ
    あ、これ参加者でも対戦条件弄れるんですか(ヨシ)
    2016年10月2日(日) 20:43:02
  • イノセンス
    今のランキングルール。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 20:43:00
  • イノセンス
    操作テストでマップが変えられてたのでアンカーに戻しました。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 20:42:50
  • お知らせ
    イノセンスが対戦条件を変更しました。
    2016年10月2日(日) 20:42:24
  • ヨシ
    ブック組まないとw(ヨシ)
    2016年10月2日(日) 20:42:10
  • cepter16bits
    3DS持ってきますw(cepter16bits)
    2016年10月2日(日) 20:41:58
  • イノセンス
    集まるなら対戦しましょうか。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 20:41:43
  • お知らせ
    yoshi_gmgnが参加しました。
    2016年10月2日(日) 20:41:40
  • ヨシ
    あ、卓成立させてみます?(ヨシ)
    2016年10月2日(日) 20:41:38
  • イノセンス
    そろそろ4人集まる時間かな。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 20:41:22
  • cepter16bits
    テスト(cepter16bits)
    2016年10月2日(日) 20:41:17
  • ヨシ
    参加者じゃなくてもチャットは可能か(ヨシ)
    2016年10月2日(日) 20:41:12
  • お知らせ
    cepter16bitsが参加しました。
    2016年10月2日(日) 20:41:03
  • お知らせ
    yoshi_gmgnが対戦への参加をキャンセルしました。
    2016年10月2日(日) 20:40:36
  • ヨシ
    テスト あああ(ヨシ)
    2016年10月2日(日) 20:40:21
  • ヨシ
    さんか(ヨシ)
    2016年10月2日(日) 20:40:13
  • お知らせ
    yoshi_gmgnが参加しました。
    2016年10月2日(日) 20:40:04
  • お知らせ
    h0530が対戦への参加をキャンセルしました。
    2016年10月2日(日) 19:17:24
  • お知らせ
    h0530が参加しました。
    2016年10月2日(日) 19:17:14
  • ひろよし
    わかりました。>公表(ひろよし)
    2016年10月2日(日) 19:16:47
  • お知らせ
    hotal_sが対戦への参加をキャンセルしました。
    2016年10月2日(日) 19:01:46
  • r
    あいうえお かきくけこ 改行te(r)
    2016年10月2日(日) 19:00:07
  • お知らせ
    hotal_sが対戦条件を変更しました。
    2016年10月2日(日) 18:58:16
  • お知らせ
    hotal_sが参加しました。
    2016年10月2日(日) 18:57:47
  • イノセンス
    一度対戦が成立して結果登録まで行えたら公表してもいいだろうと考えています。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 18:54:14
  • イノセンス
    不具合がないか確認する時間を少し取りたいので、まだお待ちください。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 18:53:19
  • ひろよし
    「はか」は間違い。(ひろよし)
    2016年10月2日(日) 18:51:27
  • ひろよし
    room2をテストでツイートするのはまずいですか?はか(ひろよし)
    2016年10月2日(日) 18:51:03
  • お知らせ
    イノセンスが対戦条件を変更しました。
    2016年10月2日(日) 18:48:06
  • お知らせ
    イノセンスが対戦条件を変更しました。
    2016年10月2日(日) 18:47:34
  • イノセンス
    対戦条件の「簡易説明」は部屋タイトルに表示され、「コメント」はこのページ内にのみ表示されるようにしています。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 18:47:13
  • お知らせ
    h0530が対戦への参加をキャンセルしました。
    2016年10月2日(日) 18:46:33
  • ひろよし
    いろいろ更新してみました。(ひろよし)
    2016年10月2日(日) 18:46:24
  • お知らせ
    h0530が対戦条件を変更しました。
    2016年10月2日(日) 18:44:58
  • お知らせ
    h0530が対戦条件を変更しました。
    2016年10月2日(日) 18:44:12
  • お知らせ
    h0530が対戦条件を変更しました。
    2016年10月2日(日) 18:42:58
  • お知らせ
    h0530が参加しました。
    2016年10月2日(日) 18:42:42
  • お知らせ
    hotal_sが対戦への参加をキャンセルしました。
    2016年10月2日(日) 18:39:33
  • イノセンス
    自分の卓をツイートというのは、自動では行ってないです。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 18:38:08
  • イノセンス
    部屋に参加した状態で画面の上部にある「更新」をクリックすると更新用のボタンが表示されます。対戦条件の変更は参加者なら誰でもできるようにしてます。こちらもお試しください。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 18:37:37
  • ひろよし
    自分の卓をツイートすることはできますか?(ひろよし)
    2016年10月2日(日) 18:37:06
  • r
    ツイッターと紐づけると何かあったりするんでしょうか(r)
    2016年10月2日(日) 18:37:06
  • お知らせ
    h0530が対戦への参加をキャンセルしました。
    2016年10月2日(日) 18:36:10
  • ひろよし
    対戦に参加できないので参加取り消ししますね。(ひろよし)
    2016年10月2日(日) 18:36:01
  • イノセンス
    テストとしては、参加、取り消し、配信URLの設定など、各種操作をしたらどうなるか試してみてください。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 18:35:52
  • イノセンス
    ツイートされますが、そのアカウントはまだ公表してないです。少し落ち着いたら公表します。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 18:35:40
  • r
    テスト(r)
    2016年10月2日(日) 18:35:21
  • お知らせ
    hotal_sが参加しました。
    2016年10月2日(日) 18:34:53
  • ひろよし
    部屋ができたらツイートとかされますか?(ひろよし)
    2016年10月2日(日) 18:34:29
  • ひろよし
    カルスタお疲れ様です。夜にでも使ってみます。(ひろよし)
    2016年10月2日(日) 18:34:02
  • お知らせ
    h0530が参加しました。
    2016年10月2日(日) 18:33:23
  • イノセンス
    今すぐには対戦メンバーは集まらなさそうなので、この部屋はテスト用にします。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 18:33:22
  • お知らせ
    nekomeが対戦への参加をキャンセルしました。
    2016年10月2日(日) 18:31:48
  • nekome
    一旦抜けます(nekome)
    2016年10月2日(日) 18:31:44
  • nekome
    直ればよいですけどこのままでもあまり気になりません(nekome)
    2016年10月2日(日) 18:26:59
  • nekome
    わからんw(nekome)
    2016年10月2日(日) 18:26:32
  • イノセンス
    自動更新との兼ね合いとかもありそうなので、あとで処理を見直してみます。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 18:26:29
  • nekome
    うーん、(nekome)
    2016年10月2日(日) 18:26:28
  • nekome
    ああ(nekome)
    2016年10月2日(日) 18:26:18
  • nekome
    test(nekome)
    2016年10月2日(日) 18:26:13
  • nekome
    testてすと(nekome)
    2016年10月2日(日) 18:26:09
  • nekome
    条件が分からんですね(nekome)
    2016年10月2日(日) 18:25:41
  • nekome
    Firefoxですね。でもバージョンが古いので参考にならなそう(nekome)
    2016年10月2日(日) 18:25:17
  • イノセンス
    あ、でも自分も今残った。タイミングとかもあるのかも。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 18:25:16
  • イノセンス
    Chromeなら対処できているので、環境によるのかもしれません。何のブラウザを使ってますか?(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 18:24:58
  • nekome
    改行が残らないときもある(nekome)
    2016年10月2日(日) 18:24:39
  • nekome
    これも環境の問題かな(nekome)
    2016年10月2日(日) 18:24:20
  • nekome
    shift+enterで送信後、入力欄に改行が入力された状態になってしまいます(nekome)
    2016年10月2日(日) 18:23:52
  • nekome
    あと、(nekome)
    2016年10月2日(日) 18:23:01
  • nekome
    了解しました!(nekome)
    2016年10月2日(日) 18:22:53
  • nekome
    テキスト送信時にはならないのか(nekome)
    2016年10月2日(日) 18:22:46
  • イノセンス
    音はお知らせのみ鳴ります。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 18:22:40
  • nekome
    あ、鳴った(nekome)
    2016年10月2日(日) 18:22:32
  • お知らせ
    イノセンスが参加しました。
    2016年10月2日(日) 18:22:23
  • お知らせ
    イノセンスが対戦への参加をキャンセルしました。
    2016年10月2日(日) 18:22:21
  • nekome
    環境の問題か(nekome)
    2016年10月2日(日) 18:22:08
  • nekome
    音が鳴らないですね(nekome)
    2016年10月2日(日) 18:22:02
  • nekome
    777(nekome)
    2016年10月2日(日) 18:21:51
  • nekome
    ttt(nekome)
    2016年10月2日(日) 18:21:43
  • nekome
    てすと(nekome)
    2016年10月2日(日) 18:21:36
  • nekome
    ちゃっとー(nekome)
    2016年10月2日(日) 18:21:28
  • お知らせ
    nekomeが参加しました。
    2016年10月2日(日) 18:21:03
  • お知らせ
    aduが対戦への参加をキャンセルしました。
    2016年10月2日(日) 18:20:28
  • お知らせ
    aduが参加しました。
    2016年10月2日(日) 18:19:50
  • お知らせ
    aduが対戦への参加をキャンセルしました。
    2016年10月2日(日) 18:19:42
  • イノセンス
    このページ内では、設定時にこのチャット欄に表示されます。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 18:19:08
  • イノセンス
    サイトのトップページに表示されます。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 18:18:52
  • adu
    まだ、その他機能は後ですかな。(adu)
    2016年10月2日(日) 18:18:45
  • adu
    これは試合はじまったら配信URLある場合どっか表にでるんですか。(adu)
    2016年10月2日(日) 18:18:07
  • イノセンス
    チャットはやはり必要だろうと思ってつけました。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 18:17:57
  • イノセンス
    テスト的に操作してもらっても構いません。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 18:17:23
  • イノセンス
    ども。(イノセンス)
    2016年10月2日(日) 18:17:15
  • adu
    チャットはつけたのですか。(adu)
    2016年10月2日(日) 18:17:10
  • adu
    参加取消しますが。(adu)
    2016年10月2日(日) 18:16:57
  • お知らせ
    aduが参加しました。
    2016年10月2日(日) 18:16:39
  • お知らせ
    inosendoが参加しました。
    2016年10月2日(日) 17:50:58
  • お知らせ
    inosendoが対戦部屋 No.1 を作成しました。
    2016年10月2日(日) 17:50:58