Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
この対戦は終了しました。(27R目標達成)
対戦部屋 No.109 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし / どなたでもどうぞ]
セプター
順位
ヨシ
4055-2758-8407
1位
G8470
r
5000-4769-1528
2位
G7558
カイチ
2338-0384-8928
3位
G7541
grass
4571-1589-9745
4位
G6741
お疲れ様でした、対戦ありがとうございました=
(ヨシ)
2016年10月16日(日) 16:01:54
またよろしくおねがいします。
(カイチ)
2016年10月16日(日) 16:01:42
対戦ありがとうございました
(カイチ)
2016年10月16日(日) 16:00:27
はーい
(カイチ)
2016年10月16日(日) 16:00:15
お出かけしてきます またー
(r)
2016年10月16日(日) 16:00:08
よっしーにぱくられるぐらいなら、ぺんぎん移動しちゃえばよかったなーとか
(カイチ)
2016年10月16日(日) 15:58:59
ほんまや。
(ヨシ)
2016年10月16日(日) 15:57:45
あー、そうか。
(ヨシ)
2016年10月16日(日) 15:57:36
なめくじにバイミス、ちゅぽん移動~みたいな
(カイチ)
2016年10月16日(日) 15:57:30
転送円でバインドミストが出てきたとき
(r)
2016年10月16日(日) 15:56:39
ん、スラッグ変えられたシーンあったっけ?
(ヨシ)
2016年10月16日(日) 15:56:14
スラッグかアムルも風土地に替えられたのに、こっちに何故か妨害飛んでくるし困った
(r)
2016年10月16日(日) 15:55:34
地土地2個がテュポーンリーチに収まっちゃってキツかった
(ヨシ)
2016年10月16日(日) 15:54:53
なるほど
(r)
2016年10月16日(日) 15:54:24
次のターンにグラスさんがテュポーン復帰するからぶん殴られると思ったの。
(ヨシ)
2016年10月16日(日) 15:53:38
あれ、何で地土地に置かなかったの?
(r)
2016年10月16日(日) 15:53:13
しかしこの試合多分すげーミス多かったな、見直さなければ。序盤水土地リープトロルとかも、カイチさんがちょっとその気になればリープグローブとかで処理されてしまう話だったし。
(ヨシ)
2016年10月16日(日) 15:52:27
ドレイン見た途端満面の笑み太郎だった
(ヨシ)
2016年10月16日(日) 15:51:01
にせんえんもってるひとおったらちゅうるるー
(カイチ)
2016年10月16日(日) 15:50:55
ああっだってひいちゃったんだもーん!
(カイチ)
2016年10月16日(日) 15:50:34
ちへん2だったけど3~4枚いるなと思った
(カイチ)
2016年10月16日(日) 15:50:16
ドレイン引かれて殺意の波動が
(r)
2016年10月16日(日) 15:50:06
ええ、はいw
(カイチ)
2016年10月16日(日) 15:49:36
トランスまで決めよってからに!
(ヨシ)
2016年10月16日(日) 15:49:32
レベ4の1匹は完全に自己都合じゃないすか、なにひと仕事したっぽいこと言ってるんすかw
(ヨシ)
2016年10月16日(日) 15:49:11
おてては2匹殴り殺してんで。。。まだせなあかんかったんか(吐血
(カイチ)
2016年10月16日(日) 15:48:30
クインテ出なかったらレベ4放棄してディスクでおてて殺すまであるやつだと思いますぜ
(ヨシ)
2016年10月16日(日) 15:47:42
2試合分ぐらいつかれた。
(カイチ)
2016年10月16日(日) 15:47:37
くいんてを容赦したらあかんかったらしい
(カイチ)
2016年10月16日(日) 15:47:08
マッドハーレ見逃してクリ2枚とブーメラン失ったときにはもうだめかと思った
(ヨシ)
2016年10月16日(日) 15:46:56
ヨシ
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2016年10月16日(日) 15:46:23
おつかれです
(カイチ)
2016年10月16日(日) 15:46:16
おつかれさまでしたー
(grass)
2016年10月16日(日) 15:45:56
お疲れ様でした
(r)
2016年10月16日(日) 15:45:52
お疲れ様でしたー
(ヨシ)
2016年10月16日(日) 15:45:32
もしかしてDSが復旧できたら、前のフレコで行けるんかな。よくわかんない
(カイチ)
2016年10月16日(日) 14:36:27
準備できたかたからどうぞー
(カイチ)
2016年10月16日(日) 14:34:19
部屋をたてました
(カイチ)
2016年10月16日(日) 14:34:10
登録しました。
(ヨシ)
2016年10月16日(日) 14:34:01
DSが逝っていまはだんなはんのを借りてるのでー
(カイチ)
2016年10月16日(日) 14:32:33
む、変わったんすか。早急に。
(ヨシ)
2016年10月16日(日) 14:32:05
前のフレコは消してOKす
(カイチ)
2016年10月16日(日) 14:31:41
よしさんフレコの再登録おねがいします
(カイチ)
2016年10月16日(日) 14:31:28
いま気づいたwあせった、えーと
(カイチ)
2016年10月16日(日) 14:30:50
おねがいします
(r)
2016年10月16日(日) 14:30:38
こんにちは
(カイチ)
2016年10月16日(日) 14:30:38
よろしくお願いします。
(grass)
2016年10月16日(日) 14:27:45
こんばんは、おねがいしまーす
(ヨシ)
2016年10月16日(日) 14:27:44
hotal_s
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2016年10月16日(日) 14:27:26
grass
が参加しました。
2016年10月16日(日) 14:26:41
ヨシ
が参加しました。
2016年10月16日(日) 14:25:47
カイチ(どらぽんぐ)
が参加しました。
2016年10月16日(日) 14:12:38
カイチ(どらぽんぐ)
が対戦部屋 No.109 を作成しました。
2016年10月16日(日) 14:12:38