この対戦は終了しました。(27R目標達成)

対戦部屋 No.109 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし / どなたでもどうぞ]

セプター 順位
ヨシ ヨシ
4055-2758-8407
1位
G8470
r r
5000-4769-1528
2位
G7558
カイチ カイチ
2338-0384-8928
3位
G7541
grass grass
4571-1589-9745
4位
G6741
ジャンクション
  • ヨシ
    お疲れ様でした、対戦ありがとうございました=(ヨシ)
    2016年10月16日(日) 16:01:54
  • カイチ
    またよろしくおねがいします。(カイチ)
    2016年10月16日(日) 16:01:42
  • カイチ
    対戦ありがとうございました(カイチ)
    2016年10月16日(日) 16:00:27
  • カイチ
    はーい(カイチ)
    2016年10月16日(日) 16:00:15
  • r
    お出かけしてきます またー(r)
    2016年10月16日(日) 16:00:08
  • カイチ
    よっしーにぱくられるぐらいなら、ぺんぎん移動しちゃえばよかったなーとか(カイチ)
    2016年10月16日(日) 15:58:59
  • ヨシ
    ほんまや。(ヨシ)
    2016年10月16日(日) 15:57:45
  • ヨシ
    あー、そうか。(ヨシ)
    2016年10月16日(日) 15:57:36
  • カイチ
    なめくじにバイミス、ちゅぽん移動~みたいな(カイチ)
    2016年10月16日(日) 15:57:30
  • r
    転送円でバインドミストが出てきたとき(r)
    2016年10月16日(日) 15:56:39
  • ヨシ
    ん、スラッグ変えられたシーンあったっけ?(ヨシ)
    2016年10月16日(日) 15:56:14
  • r
    スラッグかアムルも風土地に替えられたのに、こっちに何故か妨害飛んでくるし困った(r)
    2016年10月16日(日) 15:55:34
  • ヨシ
    地土地2個がテュポーンリーチに収まっちゃってキツかった(ヨシ)
    2016年10月16日(日) 15:54:53
  • r
    なるほど(r)
    2016年10月16日(日) 15:54:24
  • ヨシ
    次のターンにグラスさんがテュポーン復帰するからぶん殴られると思ったの。(ヨシ)
    2016年10月16日(日) 15:53:38
  • r
    あれ、何で地土地に置かなかったの?(r)
    2016年10月16日(日) 15:53:13
  • ヨシ
    しかしこの試合多分すげーミス多かったな、見直さなければ。序盤水土地リープトロルとかも、カイチさんがちょっとその気になればリープグローブとかで処理されてしまう話だったし。(ヨシ)
    2016年10月16日(日) 15:52:27
  • ヨシ
    ドレイン見た途端満面の笑み太郎だった(ヨシ)
    2016年10月16日(日) 15:51:01
  • カイチ
    にせんえんもってるひとおったらちゅうるるー(カイチ)
    2016年10月16日(日) 15:50:55
  • カイチ
    ああっだってひいちゃったんだもーん!(カイチ)
    2016年10月16日(日) 15:50:34
  • カイチ
    ちへん2だったけど3~4枚いるなと思った(カイチ)
    2016年10月16日(日) 15:50:16
  • r
    ドレイン引かれて殺意の波動が(r)
    2016年10月16日(日) 15:50:06
  • カイチ
    ええ、はいw(カイチ)
    2016年10月16日(日) 15:49:36
  • ヨシ
    トランスまで決めよってからに!(ヨシ)
    2016年10月16日(日) 15:49:32
  • ヨシ
    レベ4の1匹は完全に自己都合じゃないすか、なにひと仕事したっぽいこと言ってるんすかw(ヨシ)
    2016年10月16日(日) 15:49:11
  • カイチ
    おてては2匹殴り殺してんで。。。まだせなあかんかったんか(吐血(カイチ)
    2016年10月16日(日) 15:48:30
  • ヨシ
    クインテ出なかったらレベ4放棄してディスクでおてて殺すまであるやつだと思いますぜ(ヨシ)
    2016年10月16日(日) 15:47:42
  • カイチ
    2試合分ぐらいつかれた。(カイチ)
    2016年10月16日(日) 15:47:37
  • カイチ
    くいんてを容赦したらあかんかったらしい(カイチ)
    2016年10月16日(日) 15:47:08
  • ヨシ
    マッドハーレ見逃してクリ2枚とブーメラン失ったときにはもうだめかと思った(ヨシ)
    2016年10月16日(日) 15:46:56
  • お知らせ
    ヨシが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2016年10月16日(日) 15:46:23
  • カイチ
    おつかれです(カイチ)
    2016年10月16日(日) 15:46:16
  • grass
    おつかれさまでしたー(grass)
    2016年10月16日(日) 15:45:56
  • r
    お疲れ様でした(r)
    2016年10月16日(日) 15:45:52
  • ヨシ
    お疲れ様でしたー(ヨシ)
    2016年10月16日(日) 15:45:32
  • カイチ
    もしかしてDSが復旧できたら、前のフレコで行けるんかな。よくわかんない(カイチ)
    2016年10月16日(日) 14:36:27
  • カイチ
    準備できたかたからどうぞー(カイチ)
    2016年10月16日(日) 14:34:19
  • カイチ
    部屋をたてました(カイチ)
    2016年10月16日(日) 14:34:10
  • ヨシ
    登録しました。(ヨシ)
    2016年10月16日(日) 14:34:01
  • カイチ
    DSが逝っていまはだんなはんのを借りてるのでー(カイチ)
    2016年10月16日(日) 14:32:33
  • ヨシ
    む、変わったんすか。早急に。(ヨシ)
    2016年10月16日(日) 14:32:05
  • カイチ
    前のフレコは消してOKす(カイチ)
    2016年10月16日(日) 14:31:41
  • カイチ
    よしさんフレコの再登録おねがいします(カイチ)
    2016年10月16日(日) 14:31:28
  • カイチ
    いま気づいたwあせった、えーと(カイチ)
    2016年10月16日(日) 14:30:50
  • r
    おねがいします(r)
    2016年10月16日(日) 14:30:38
  • カイチ
    こんにちは(カイチ)
    2016年10月16日(日) 14:30:38
  • grass
    よろしくお願いします。(grass)
    2016年10月16日(日) 14:27:45
  • ヨシ
    こんばんは、おねがいしまーす(ヨシ)
    2016年10月16日(日) 14:27:44
  • お知らせ
    hotal_sが参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2016年10月16日(日) 14:27:26
  • お知らせ
    grassが参加しました。
    2016年10月16日(日) 14:26:41
  • お知らせ
    ヨシが参加しました。
    2016年10月16日(日) 14:25:47
  • お知らせ
    カイチ(どらぽんぐ)が参加しました。
    2016年10月16日(日) 14:12:38
  • お知らせ
    カイチ(どらぽんぐ)が対戦部屋 No.109 を作成しました。
    2016年10月16日(日) 14:12:38