Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
この対戦は終了しました。(25R目標達成)
対戦部屋 No.115 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]
セプター
順位
cepter16bits
2621-3623-2505
1位
G8925
r
5000-4769-1528
2位
G9362
yuushadomovoi
1289-9322-6528
3位
G8160
あっちょんぶりけ
5000-4237-6343
4位
G3535
またー
(r)
2016年10月16日(日) 23:44:56
私も落ちます、対戦ありがとうございました。
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:44:50
またお願いします<ドモボーイさん
(r)
2016年10月16日(日) 23:44:28
はい、お疲れ様でした
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:44:19
私はこの辺で失礼します、対戦ありがとうございました、ノシ
(yuushadomovoi)
2016年10月16日(日) 23:44:13
侵略は派手でもいいから、走りにも派手なカードを用意して欲しかった・・・かな?
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:44:10
侵略自体は派手でも全然いいんですけど、相性と乱数の割合がかなり幅を占めてて・・・的なイメージ?
(r)
2016年10月16日(日) 23:43:35
恩着せがましいゲームデザインだと感じています
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:42:43
そうそう<適当でも差が出ない
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:42:10
武器が云々とか侵略云々というより、頑張ってやっても適当にやってもあまり差異が出にくい 的な
(r)
2016年10月16日(日) 23:41:56
走りブックとの差が、DSほど露骨に出ない
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:41:29
サーガが殴りでも勝てるソフトだったので、そこらへんを経験してるかどうかも、あるのかな?
(yuushadomovoi)
2016年10月16日(日) 23:41:02
ギフトもか
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:40:51
しかも、武器満載の人の行動資金がラウンドゲインとダイスで潤沢に供給されるから
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:40:43
そうですね
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:40:14
物凄く大きくて無視できない
(r)
2016年10月16日(日) 23:39:56
3dsだと、ハンデスの引きうち&ほかの人の行動(例えばプレイヤーBの手札を割ったことで、Cティアマトが落として漁夫など)、引きうちトップデック、ミラーワールドとかダイスとカードの相性が
(r)
2016年10月16日(日) 23:39:35
DSなら武器満載でみさかいなく殴るだけの人は勝負に絡めなかったけど
(r)
2016年10月16日(日) 23:38:20
ひょっとしたら、リボルトは目標魔力8000Gでやるのではなく、もっと高い方が、適正なバランスに落ち着くのかも知れませんけどね
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:38:03
同感です。まぁ、私は腕もついていってないけどw
(yuushadomovoi)
2016年10月16日(日) 23:37:28
同感です
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:37:27
自分で制御しづらい運の割合が大きくて、中々うまくいかない事が多いです
(r)
2016年10月16日(日) 23:37:08
制御しづらく踏みが発生した場合に、増資(80%であげられる)で一気に動くので、
(r)
2016年10月16日(日) 23:36:39
魔法陣、密命、ダイスの振れ幅、踏み合いが運の割合が強くて
(r)
2016年10月16日(日) 23:36:05
仮にあったとしても、リボルトの環境が受け入れてくれない
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:35:45
自分の中での、理想的な動きが固まっていない
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:35:28
というよりも、目指すべき現実的なゲームプランが描けていないというか
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:35:11
それは私もです
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:34:49
<満足できるプレイが
(r)
2016年10月16日(日) 23:34:37
なるほど
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:34:16
ただそれでもまだまだ全然ブックとプレイ構築はできてないかなー
(r)
2016年10月16日(日) 23:33:35
ちょっと前に私が実験的な本いろいろやってた時に踏み合いになった時の終盤、ヨシさんと私の体勢を比較してみれば私のが具合が悪くなってる事はあきらか
(r)
2016年10月16日(日) 23:32:03
色々と試行錯誤ができて、楽しい
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:31:55
ラントラの魔力調整とかじゃなくて、どのクリを仕上げに使うか、中盤までの位置取りはどうするか
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:31:39
上げ方は、かなり技術介入度が高そうに思えます<アールさん
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:30:58
一応レベルlv4 一個くらいなら落とされても足勝負くらいにはいけてます
(r)
2016年10月16日(日) 23:30:46
ほほう。3DSはそんなことになってたのか~
(yuushadomovoi)
2016年10月16日(日) 23:30:43
後はあげ方
(r)
2016年10月16日(日) 23:29:50
普通に適当にやっててトランスやる本より、3dsの最終版の有利取る戦略程じゃないけど、リボルト走りあいで地盤はしっかりできるような伸ばし方意識してます
(r)
2016年10月16日(日) 23:29:43
はい<アールさん
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:28:15
ああ
(r)
2016年10月16日(日) 23:28:12
私ですか?>16さん
(r)
2016年10月16日(日) 23:28:07
新しい発見はありましたか?
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:28:01
感触としてはどうですか、手になじみましたか?
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:27:53
水地がやっぱり強いイメージ?
(yuushadomovoi)
2016年10月16日(日) 23:27:50
そのようですね
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:27:37
ここ1週間くらいは割とスタンダードな本まわしてます
(r)
2016年10月16日(日) 23:27:28
12が出なければ多分リープ込みで落とせてた
(r)
2016年10月16日(日) 23:26:51
私は地変とアイテムを引けなかったので、地上戦がきつかったです
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:26:47
なるほど
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:26:27
本当は、ウォろーっくをスニークハンドで奪い返しつつ、↑のlv5を落としたかったんですが、間に合わなさそうなので諦めてトランス妨害に専念しました
(r)
2016年10月16日(日) 23:25:49
スニハン見てたのかなーと思いましたが
(あっちょんぶりけ)
2016年10月16日(日) 23:25:26
タスカーにアムル+バニハで攻めてきたのは、ラントラが見えていたからですか?<アールさん
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:25:02
ただでさえ地上戦も激しすぎて考える事多くて、ラウンドゲインとかlv1通行料とかもみてくと頭パンクしたw
(r)
2016年10月16日(日) 23:24:57
周回ボーナス込みで天トラ決めれてばもうちょっと早かったんだけど、ラウンドゲイン失念しててミスりました
(r)
2016年10月16日(日) 23:23:56
バニハもタッチして旨味ないように見えますしね
(あっちょんぶりけ)
2016年10月16日(日) 23:23:38
タッチされない位置にクリを配置してましたからね<アールさん
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:23:01
でもあそこまで立て直すあたりは、さすがですけどね
(yuushadomovoi)
2016年10月16日(日) 23:22:05
バインドミストは、出来すぎでした
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:21:20
あれは、まあ、しゃーない
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:20:47
祠バインドミストがきつかった
(r)
2016年10月16日(日) 23:20:19
前ターンのディスカードが時間切れで頭から色々吹き飛んでしまった
(あっちょんぶりけ)
2016年10月16日(日) 23:20:01
いろいろ考えてると、抜けてたりしますよね~(自分擁護)
(yuushadomovoi)
2016年10月16日(日) 23:19:57
そっか・・・
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:19:35
cepter16bits
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2016年10月16日(日) 23:19:24
なぜかリープ着地後だと思ってました
(あっちょんぶりけ)
2016年10月16日(日) 23:19:10
ハカセはなんで、リープ使わなかったのかしら
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:18:04
お疲れさまでした。いろいろミスってすいません
(yuushadomovoi)
2016年10月16日(日) 23:17:59
お疲れ様でした
(r)
2016年10月16日(日) 23:17:56
お疲れ様でした
(あっちょんぶりけ)
2016年10月16日(日) 23:17:49
お疲れ様でした
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 23:17:49
お願いします
(r)
2016年10月16日(日) 22:16:29
よろしくおねがいします
(あっちょんぶりけ)
2016年10月16日(日) 22:15:16
よろしくです
(yuushadomovoi)
2016年10月16日(日) 22:14:27
こんばんは、よろしくお願いします
(cepter16bits)
2016年10月16日(日) 22:14:24
hotal_s
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2016年10月16日(日) 22:14:10
yuushadomovoi
が参加しました。
2016年10月16日(日) 22:12:07
cepter16bits
が参加しました。
2016年10月16日(日) 22:11:52
濃口しょうゆ
が参加しました。
2016年10月16日(日) 22:09:58
濃口しょうゆ
が対戦部屋 No.115 を作成しました。
2016年10月16日(日) 22:09:58