この対戦は終了しました。(25R目標達成)

対戦部屋 No.199 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]

セプター 順位
かめ@4/22三鎖残心参加予定 かめ@4/22三鎖残心参加予定
1848-2815-8822
1位
G12197
cepter16bits cepter16bits
2621-3623-2505
2位
G2640
ヨシ ヨシ
4055-2758-8407
3位
G1449
Flicka_Fritz Flicka_Fritz
0060-9961-3233
4位
G533
ジャンクション
  • かめ@4/22三鎖残心参加予定
    ありがとうございましたー。おやすみなさい(かめ@4/22三鎖残心参加予定)
    2016年10月25日(火) 0:36:39
  • ヨシ
    お疲れ様でしたー(ヨシ)
    2016年10月25日(火) 0:34:59
  • Flicka_Fritz
    団長さんのを落とすのに集中してるにも関わらずHP50担ってるの忘れてドヤ顔で攻めた私の方が恥ずかしいです( ;´Д`) 対戦ありがとうございました〜(Flicka_Fritz)
    2016年10月25日(火) 0:34:56
  • cepter16bits
    さて、それでは失礼します。(cepter16bits)
    2016年10月25日(火) 0:34:53
  • cepter16bits
    ヨシさんの土地を落とすのに夢中になってしまった(cepter16bits)
    2016年10月25日(火) 0:32:33
  • cepter16bits
    そもそも確殺される場面でトランスしないし(cepter16bits)
    2016年10月25日(火) 0:32:15
  • cepter16bits
    かめさんのデビリティをすっかり忘れるし・・・私も恥ずかしい。(cepter16bits)
    2016年10月25日(火) 0:31:51
  • Flicka_Fritz
    あのままハーレイ落としてもらったら良かったです、ご指摘ありがとうございました(Flicka_Fritz)
    2016年10月25日(火) 0:30:58
  • cepter16bits
    ちなみに、グローブは手札にありましたから、泳がせておいていい場面ですね(cepter16bits)
    2016年10月25日(火) 0:29:53
  • ヨシ
    くっ!(ヨシ)
    2016年10月25日(火) 0:29:36
  • cepter16bits
    (ヨシさんは別)(cepter16bits)
    2016年10月25日(火) 0:29:22
  • cepter16bits
    プレイングのミスを指摘して、問い詰めようなんて思ってはいませんから(cepter16bits)
    2016年10月25日(火) 0:29:17
  • cepter16bits
    私がここでこういうことを話すときは、「こういう手もあるんじゃないかな?」という提案であって(cepter16bits)
    2016年10月25日(火) 0:28:55
  • cepter16bits
    や、別に謝ることはないと思うのです(cepter16bits)
    2016年10月25日(火) 0:28:27
  • Flicka_Fritz
    16さんグローブ手札にありましたっけ・・・でしたら本当に申し訳ないです(Flicka_Fritz)
    2016年10月25日(火) 0:26:44
  • cepter16bits
    仕事=トップへの妨害、ね(cepter16bits)
    2016年10月25日(火) 0:25:23
  • cepter16bits
    私にワンド持たせておけば、勝手に仕事してしてくれる、と考えていい場面だと思います(cepter16bits)
    2016年10月25日(火) 0:25:06
  • Flicka_Fritz
    風被りだったのでワンド取って使おうと思ってました、ごめんなさい(Flicka_Fritz)
    2016年10月25日(火) 0:23:04
  • cepter16bits
    私もミスが多かった(cepter16bits)
    2016年10月25日(火) 0:22:25
  • cepter16bits
    私からワンド奪うのも、侵略が出来なくなるので、困りました(cepter16bits)
    2016年10月25日(火) 0:21:53
  • お知らせ
    かめが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2016年10月25日(火) 0:21:10
  • Flicka_Fritz
    ブロンティーデスのHP下がってること忘れてました・・・わざわざ他ブロンティーデス配置してまで計画してたのに・・・(Flicka_Fritz)
    2016年10月25日(火) 0:20:37
  • ヨシ
    お疲れ様でした。マッドハーレ見落とすわ、ティアマトでレベ4グレムリン落とせるの見落とすわ、トランスミスって何もできなくなるわで酷すぎた。辛み。(ヨシ)
    2016年10月25日(火) 0:20:00
  • cepter16bits
    ひどいプレイングだった(cepter16bits)
    2016年10月25日(火) 0:19:54
  • かめ@4/22三鎖残心参加予定
    対戦ありがとうございました。おつかれさまでした。(かめ@4/22三鎖残心参加予定)
    2016年10月25日(火) 0:19:43
  • Flicka_Fritz
    お疲れ様でした(Flicka_Fritz)
    2016年10月25日(火) 0:19:43
  • cepter16bits
    お疲れ様でした。(cepter16bits)
    2016年10月25日(火) 0:19:38
  • ヨシ
    部屋立てました―(ヨシ)
    2016年10月24日(月) 23:15:43
  • Flicka_Fritz
    よろしくお願いします(Flicka_Fritz)
    2016年10月24日(月) 23:14:18
  • かめ@4/22三鎖残心参加予定
    こんばんはーよろしくおねがいします(かめ@4/22三鎖残心参加予定)
    2016年10月24日(月) 23:14:14
  • cepter16bits
    こんばんは、よろしくお願いします。(cepter16bits)
    2016年10月24日(月) 23:14:08
  • ヨシ
    こんばんは、よろしくお願いします(ヨシ)
    2016年10月24日(月) 23:14:03
  • お知らせ
    フレデリカが参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2016年10月24日(月) 23:13:46
  • お知らせ
    かめが参加しました。
    2016年10月24日(月) 23:13:34
  • お知らせ
    cepter16bitsが参加しました。
    2016年10月24日(月) 23:13:08
  • お知らせ
    ヨシが参加しました。
    2016年10月24日(月) 23:13:00
  • お知らせ
    ヨシが対戦部屋 No.199 を作成しました。
    2016年10月24日(月) 23:13:00