この対戦は終了しました。(20R目標達成)

対戦部屋 No.290 [ゴールドバグ 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]

セプター 順位
あそう あそう
3325-1846-7322
1位
G8739
まも~ まも~
3411-0249-3378
2位
G4793
アシノモリ アシノモリ
3780-9987-1992
3位
G3234
はりうた(くま) はりうた(くま)
0104-5110-9883
4位
G1531
ゴールドバグ
  • まも~
    有難うございました(._.)(まも~)
    2016年11月5日(土) 22:57:10
  • アシノモリ
    それでは対戦ありがとうございました、またよろしくお願いいたします<(_ _)>(アシノモリ)
    2016年11月5日(土) 22:55:00
  • アシノモリ
    タスカー応援VSスペローブになってどっちが消えてもおいしいかなーとあの時は思ってしまいました…。(アシノモリ)
    2016年11月5日(土) 22:49:23
  • まも~
    ダッチェスの再生なぜか忘れてしまう。。(まも~)
    2016年11月5日(土) 22:48:57
  • はりうた(くま)
    いえ、あそうさんの速さから、ダッチェス消して、そこを素ダイスで取るのがいい手だと思います(はりうた(くま))
    2016年11月5日(土) 22:47:44
  • まも~
    お疲れ様でした 最後ホリワ6エロ―ジョンしようと思ったら合成できなかった…(まも~)
    2016年11月5日(土) 22:46:27
  • アシノモリ
    自分でも使っておいてなんですが、ダッチェスの援護破壊をすっかり忘れておりました、はりうたさんごめんなさい…。(アシノモリ)
    2016年11月5日(土) 22:46:26
  • お知らせ
    あそうが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2016年11月5日(土) 22:46:14
  • アシノモリ
    お疲れさまでした。(アシノモリ)
    2016年11月5日(土) 22:45:40
  • あそう
    おつかれさまでした(あそう)
    2016年11月5日(土) 22:45:40
  • はりうた(くま)
    対戦ありがとうございました(はりうた(くま))
    2016年11月5日(土) 22:45:32
  • はりうた(くま)
    こんばんは、対戦よろしくお願いします(はりうた(くま))
    2016年11月5日(土) 22:02:36
  • アシノモリ
    立てました。(アシノモリ)
    2016年11月5日(土) 22:02:32
  • アシノモリ
    よろしくお願いします。(アシノモリ)
    2016年11月5日(土) 22:01:49
  • まも~
    よろしくお願いします!!(まも~)
    2016年11月5日(土) 22:00:04
  • あそう
    よろしくお願いします(あそう)
    2016年11月5日(土) 21:59:54
  • お知らせ
    あそうが参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2016年11月5日(土) 21:59:26
  • お知らせ
    針咏が参加しました。
    2016年11月5日(土) 21:58:08
  • アシノモリ
    よろしくお願いしますー。(アシノモリ)
    2016年11月5日(土) 21:32:03
  • まも~
    お願いします!!(まも~)
    2016年11月5日(土) 21:30:52
  • お知らせ
    まも~が参加しました。
    2016年11月5日(土) 21:30:43
  • アシノモリ
    戻りました。(アシノモリ)
    2016年11月5日(土) 21:16:37
  • アシノモリ
    少し離席します(アシノモリ)
    2016年11月5日(土) 21:07:12
  • お知らせ
    アシノモリが参加しました。
    2016年11月5日(土) 21:06:46
  • お知らせ
    アシノモリが対戦部屋 No.290 を作成しました。
    2016年11月5日(土) 21:06:46