Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
この対戦は終了しました。(20R目標達成)
対戦部屋 No.299 [ゴールドバグ 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]
セプター
順位
あそう
3325-1846-7322
1位
G9397
ヨシ
4055-2758-8407
2位
G6899
cepter16bits
2621-3623-2505
3位
G4852
はかせ
1392-5422-2220
4位
G3057
では私も失礼します、お疲れ様でしたー
(ヨシ)
2016年11月6日(日) 22:09:49
あれセフトした時「嘘!!!??」ってなりましたよw
(ヨシ)
2016年11月6日(日) 22:09:37
ありがとうございました。
(はかせ)
2016年11月6日(日) 22:09:09
失礼します
(cepter16bits)
2016年11月6日(日) 22:08:54
フラクシオン手札に持ってたのに使い損ねました わら
(はかせ)
2016年11月6日(日) 22:08:02
いえいえ。
(はかせ)
2016年11月6日(日) 22:07:37
はかせさん登録ありがとうございます。
(あそう)
2016年11月6日(日) 22:07:29
お疲れ様でした〜
(はかせ)
2016年11月6日(日) 22:07:00
はかせ
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2016年11月6日(日) 22:06:49
お疲れ様でした
(cepter16bits)
2016年11月6日(日) 22:06:20
おつかれさまでした
(あそう)
2016年11月6日(日) 22:06:18
お疲れ様でしたー
(ヨシ)
2016年11月6日(日) 22:06:13
わかりました、立て直します。
(はかせ)
2016年11月6日(日) 21:22:00
お願いします
(cepter16bits)
2016年11月6日(日) 21:21:44
自分は大丈夫です
(あそう)
2016年11月6日(日) 21:21:42
私は是非もう1回やりたいです。
(ヨシ)
2016年11月6日(日) 21:21:39
もう一回立てますけどみなさんお時間大丈夫でしょうか?
(はかせ)
2016年11月6日(日) 21:21:28
後から自分も落ちてしまいました
(あそう)
2016年11月6日(日) 21:20:50
これは分裂かな?
(ヨシ)
2016年11月6日(日) 21:20:50
む、私もおちました。
(ヨシ)
2016年11月6日(日) 21:20:44
みんな落ちたのかな
(cepter16bits)
2016年11月6日(日) 21:20:38
ごめんなさい、落ちてしまいました。
(はかせ)
2016年11月6日(日) 21:20:19
たてました〜
(はかせ)
2016年11月6日(日) 21:06:10
よろしくお願いします!
(はかせ)
2016年11月6日(日) 21:04:47
よろしくお願いします
(あそう)
2016年11月6日(日) 21:04:47
よろしくお願いします。
(ヨシ)
2016年11月6日(日) 21:04:42
あそう
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2016年11月6日(日) 21:04:31
こんばんは、よろしくお願いします。
(cepter16bits)
2016年11月6日(日) 21:01:10
こんばんは、よろしくお願いします。
(ヨシ)
2016年11月6日(日) 21:01:07
こんばんは〜
(はかせ)
2016年11月6日(日) 21:00:45
ヨシ
が参加しました。
2016年11月6日(日) 20:59:42
cepter16bits
が参加しました。
2016年11月6日(日) 20:59:41
はかせ
が参加しました。
2016年11月6日(日) 20:52:48
はかせ
が対戦部屋 No.299 を作成しました。
2016年11月6日(日) 20:52:48