この対戦は終了しました。

対戦部屋 No.309 [ゴールドバグ 4人 G8000 30R 40秒 ブリードなし]

セプター 順位
r r
5000-4769-1528
1位
輪廻 輪廻
3394-3888-2753
2位
cepter16bits cepter16bits
2621-3623-2505
3位
ヨシ ヨシ
4055-2758-8407
4位
ゴールドバグ
  • 輪廻
    それではオイラもノシ(輪廻)
    2016年11月8日(火) 0:19:01
  • r
    おやすみなさい(r)
    2016年11月8日(火) 0:18:56
  • cepter16bits
    お疲れ様でしたー(cepter16bits)
    2016年11月8日(火) 0:18:51
  • 輪廻
    おつおつー(輪廻)
    2016年11月8日(火) 0:18:43
  • ヨシ
    んではぼちぼち落ちます、お疲れ様でしたー(ヨシ)
    2016年11月8日(火) 0:18:32
  • ヨシ
    バグでは走る以外の選択肢を考えるのサボってるからなー。ちょっと考えよう、間に合うかしら。(ヨシ)
    2016年11月8日(火) 0:18:10
  • r
    個人的には、インパクトあるかどうかでここ数ヶ月ずっと大なり小なり似たような環境だと思います(r)
    2016年11月8日(火) 0:17:20
  • 輪廻
    走りだけだと、例えばこのメンツ一人抜いて誰か野良っぽい人きたら98%勝てないよ。(輪廻)
    2016年11月8日(火) 0:17:00
  • ヨシ
    カルドセプトが恵まれた環境でできることなんて……(ヨシ)
    2016年11月8日(火) 0:16:12
  • cepter16bits
    いやな環境だな(cepter16bits)
    2016年11月8日(火) 0:15:34
  • cepter16bits
    バイミス打つ係と、グローブで飛ぶ係に分担するんですか(cepter16bits)
    2016年11月8日(火) 0:15:24
  • r
    今作風の遅延が出来たりできなかったりするかも(r)
    2016年11月8日(火) 0:14:42
  • r
    手番巡にもよるけど、ちゃおさんがグローブ+バーニングハートとか持って司令塔付近にいれば、トランス逃げ切りに移行した人の土地にバインドミスト打てば止まるから(r)
    2016年11月8日(火) 0:13:50
  • 輪廻
    バイミスよりいいかな~と思ったけどシャイニング怖いな(輪廻)
    2016年11月8日(火) 0:13:42
  • cepter16bits
    今日はやたらバイミスを打たれる日だった(cepter16bits)
    2016年11月8日(火) 0:13:40
  • 輪廻
    侵略も悪くないと思って前の試合にハイド3風ブックでいったけど、さすがに警戒度高くてキツかった(輪廻)
    2016年11月8日(火) 0:12:43
  • cepter16bits
    来ないです(cepter16bits)
    2016年11月8日(火) 0:12:00
  • ヨシ
    司令塔もリープでぶっ飛ぼうと思うと内周? みたいな遠回りを強いられるから、まあ許せるクソ仕様。(ヨシ)
    2016年11月8日(火) 0:11:59
  • 輪廻
    ジャンク越えるマップくるのかな(輪廻)
    2016年11月8日(火) 0:11:50
  • r
    転送円→司令塔(r)
    2016年11月8日(火) 0:11:06
  • ヨシ
    ジャンクを100としております。(ヨシ)
    2016年11月8日(火) 0:10:54
  • r
    今回の遅延ギミックの本を使ってみまみた(r)
    2016年11月8日(火) 0:10:53
  • r
    一応司令塔あるから、その気になればどの土地でも上げた瞬間即交換できなければバインドミスト→リープで転送円で確殺したり、司令塔付近にいる他の人のグローブとかと組み合わせれば、いつでも高額が落とせるクソ仕様なので(r)
    2016年11月8日(火) 0:10:35
  • 輪廻
    ジャンク何点?(輪廻)
    2016年11月8日(火) 0:10:34
  • cepter16bits
    走る以外の選択肢があると良いのですが(cepter16bits)
    2016年11月8日(火) 0:10:23
  • ヨシ
    やる前は40点位を想像してたけど、68点位には面白いです。頑張れる。(ヨシ)
    2016年11月8日(火) 0:10:14
  • 輪廻
    あんまり好みのマップではないけどまあ遊べるマップなのかな~(輪廻)
    2016年11月8日(火) 0:09:40
  • ヨシ
    試合クソ短いから遠回り1回がかなりキツイこともあるし、なかなか面白い。(ヨシ)
    2016年11月8日(火) 0:09:04
  • 輪廻
    通行料なしでリーチまでは行ったしね(´・ω・`)(輪廻)
    2016年11月8日(火) 0:09:02
  • ヨシ
    まあとった分だけの周回数は稼げてるんすよね、ちゃおさんだけ4周回ってるし(ヨシ)
    2016年11月8日(火) 0:08:22
  • 輪廻
    (その取ったリスクが序盤レベ4踏み)(輪廻)
    2016年11月8日(火) 0:07:48
  • 輪廻
    ここって、どっかでリスク取らないとすげー遠回りになるよねぇ。(輪廻)
    2016年11月8日(火) 0:07:15
  • r
    よかったのかは分からないけど(r)
    2016年11月8日(火) 0:06:23
  • r
    右砦から先に回ったらギフト打てないし、右下から回ったら2個目の火土地置けないからあっちからいきました(r)
    2016年11月8日(火) 0:06:12
  • ヨシ
    初手のアールさんの司令塔も結構違和感だった。あれは沈み込んでギフトを強めつつ、エラントを半端な場所においてバイミス&高ST武器の射程を広めるって感じだったのかな。(ヨシ)
    2016年11月8日(火) 0:05:09
  • 輪廻
    なるほどなるほど。(輪廻)
    2016年11月8日(火) 0:04:09
  • cepter16bits
    そうです。現金はあるので、配置を優先したかった(cepter16bits)
    2016年11月8日(火) 0:03:53
  • 輪廻
    16さんが遠回りしたのは撒きのためです?(輪廻)
    2016年11月8日(火) 0:03:29
  • cepter16bits
    まったくもって持ちつけない現金を渡されたものです(cepter16bits)
    2016年11月8日(火) 0:02:58
  • r
    確かにそうですね(r)
    2016年11月8日(火) 0:02:48
  • r
    ああ、そうか(r)
    2016年11月8日(火) 0:02:29
  • r
    そうです<ヨシさん(r)
    2016年11月8日(火) 0:02:25
  • cepter16bits
    エラント上げても、バイミス+ティアマト+ムラサメで落ちます(cepter16bits)
    2016年11月8日(火) 0:02:03
  • r
    あそこは上げるならエラントだったと思います 私が直踏みウォーロックでエラントlv1踏み抜けば試合が伸びて、武器引きからlv5がどっち道落ちる確率が高くなるので(r)
    2016年11月8日(火) 0:01:12
  • ヨシ
    ずーっとバイミス引っ張ってたのは、ブック内の武器の厚さとかを頼った感じ?>アールさん(ヨシ)
    2016年11月8日(火) 0:00:24
  • 輪廻
    久しぶりに走ったなぁ(輪廻)
    2016年11月7日(月) 23:59:54
  • cepter16bits
    チェーンソーの引きはどうしようもないな、エラント上げてても、同じ結果だったし(cepter16bits)
    2016年11月7日(月) 23:59:42
  • 輪廻
    おつかれさまー(輪廻)
    2016年11月7日(月) 23:59:08
  • 輪廻
    うちのラハブがご迷惑をおかけしまして(´・ω・`)(輪廻)
    2016年11月7日(月) 23:58:58
  • お知らせ
    hotal_sが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2016年11月7日(月) 23:58:49
  • cepter16bits
    お疲れ様でした(cepter16bits)
    2016年11月7日(月) 23:58:47
  • ヨシ
    お疲れ様でしたー(ヨシ)
    2016年11月7日(月) 23:58:40
  • ヨシ
    ラハブェ……(ヨシ)
    2016年11月7日(月) 23:58:36
  • cepter16bits
    そこまで読めなかった(cepter16bits)
    2016年11月7日(月) 23:58:36
  • r
    おつかれさまでした(r)
    2016年11月7日(月) 23:58:32
  • r
    しっかり合成させられたら負けてた(r)
    2016年11月7日(月) 23:58:17
  • 輪廻
    いてぇ(輪廻)
    2016年11月7日(月) 23:51:30
  • 輪廻
    欲張ったごめん。(輪廻)
    2016年11月7日(月) 23:34:26
  • cepter16bits
    卓をたてました(cepter16bits)
    2016年11月7日(月) 23:12:27
  • cepter16bits
    よろしくお願いします。(cepter16bits)
    2016年11月7日(月) 23:11:06
  • ヨシ
    よろしくおねがいしまーす。(ヨシ)
    2016年11月7日(月) 23:10:57
  • 輪廻
    よろしく。(輪廻)
    2016年11月7日(月) 23:10:36
  • お知らせ
    輪廻が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2016年11月7日(月) 23:10:22
  • お知らせ
    hotal_sが参加しました。
    2016年11月7日(月) 23:09:40
  • お知らせ
    ヨシが参加しました。
    2016年11月7日(月) 23:08:49
  • お知らせ
    cepter16bitsが参加しました。
    2016年11月7日(月) 23:08:26
  • お知らせ
    cepter16bitsが対戦部屋 No.309 を作成しました。
    2016年11月7日(月) 23:08:26