Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
この対戦は終了しました。(19R目標達成)
対戦部屋 No.322 [ゴールドバグ 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]
セプター
順位
Flicka_Fritz
0060-9961-3233
1位
r
5000-4769-1528
2位
cepter16bits
2621-3623-2505
3位
キセノン
3368-2082-5830
4位
ありがとうございました
(Flicka_Fritz)
2016年11月10日(木) 22:07:01
ありがとうございました~
(キセノン)
2016年11月10日(木) 22:05:27
またー
(r)
2016年11月10日(木) 22:04:54
失礼します。
(cepter16bits)
2016年11月10日(木) 22:04:42
さて、対戦ありがとうございました。
(cepter16bits)
2016年11月10日(木) 22:04:38
確かに安定はしませんね。強引にドローするために遅延要素を多く入れてはいますが。
(cepter16bits)
2016年11月10日(木) 22:01:28
アイテムを抱える必要がないのと、ギズモとパトロナスが7・8枚目の手札なので、手数は多いのがメリットではある。それが勝利に貢献させるのにもう一工夫必要ですね
(cepter16bits)
2016年11月10日(木) 22:01:05
私もエンちゃん・デュポーン・ピース系をここで何度か試したけど、序盤のギミックが揃うか否かの段階でハードルが一つ結構あって、中々安定しませんでした
(r)
2016年11月10日(木) 22:00:05
カードのギミック(エンちゃん・ピース)がかなりタイミング良く揃って、2手前後遅れてるので、実質的には結構速度負けしてるかも?
(r)
2016年11月10日(木) 21:59:02
致命的な遅れが見られるほどの差が出来ていない
(cepter16bits)
2016年11月10日(木) 21:58:05
いや、厳密には負けているのだが
(cepter16bits)
2016年11月10日(木) 21:57:48
あんなブックでも速度負けしていないのは、どういうことなのか
(cepter16bits)
2016年11月10日(木) 21:56:56
あんまり手が進んでないですからね(´・ω・`)
(r)
2016年11月10日(木) 21:56:55
最後は1手差くらいには持ち込みましたが
(cepter16bits)
2016年11月10日(木) 21:56:28
という判断基準 なのでむしろ褒めてますね
(r)
2016年11月10日(木) 21:56:24
気持ちいいかどうかは分かりませんが、勝てないのはイカン
(cepter16bits)
2016年11月10日(木) 21:56:15
むしろ私なら16さんのように普通にガンガン打ってるので、そっちのが気持ちいいしよくやった!的な喝采です
(r)
2016年11月10日(木) 21:55:50
今思うと4レベル土地を手放したくないがため投資したのは悪手でしたね、周回でダウン解除できたから確定要素で攻めればよかったです(防具持ってたかわかりませんが・・・
(Flicka_Fritz)
2016年11月10日(木) 21:55:10
ちゃおさんとは違う
(cepter16bits)
2016年11月10日(木) 21:55:02
別にそんなこと思ってもいないし、反省なんかしませんよお
(cepter16bits)
2016年11月10日(木) 21:54:57
というのを何となく思ったのですw
(r)
2016年11月10日(木) 21:54:28
打たれて当然のクラウド打たれまくって、私が報復とか諸々の展開になったりしてそこで私が「私のヘイトをためまくった16さんが悪い」的な発言が出てきたとしたら、間違ってるのは私で、16さんはそこで「やはり対人戦なのでヘイト管理大切ですね」みたいな事を言う必要はなく、当然の妨害を打っただけなので何も反省する必要はないと思う
(r)
2016年11月10日(木) 21:54:05
予め、行動方針を決めていればいい話だ
(cepter16bits)
2016年11月10日(木) 21:53:39
最後、時間が足りなくなるのはいただけないな、自分
(cepter16bits)
2016年11月10日(木) 21:53:25
ええ、そうです
(r)
2016年11月10日(木) 21:52:18
打つべきところにうったつもりです<妨害
(cepter16bits)
2016年11月10日(木) 21:52:10
じゃあ、どっちみち、フレデリカさんの今引きのサブサイドとかにかけるしかない状況だった訳ですね
(cepter16bits)
2016年11月10日(木) 21:51:35
強いて言えばダッチェスでしょうか・・・
(Flicka_Fritz)
2016年11月10日(木) 21:51:29
んー、なるほど
(cepter16bits)
2016年11月10日(木) 21:51:00
アールさんには手を出せませんでしたね・・・
(Flicka_Fritz)
2016年11月10日(木) 21:50:51
もし仮に私が16さんに妨害受けまくったから云々とか言い出したら、全部何もかも無意味になるから、やっぱり打つべきところに妨害打ってくるのは正解だと思う
(r)
2016年11月10日(木) 21:50:23
そこまで見えてなかった
(cepter16bits)
2016年11月10日(木) 21:50:18
フレデリカさんは、アールさんに手を出せるところはありましたか?
(cepter16bits)
2016年11月10日(木) 21:50:11
フレデリカ
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2016年11月10日(木) 21:49:52
最後、時間が足りなかった
(cepter16bits)
2016年11月10日(木) 21:49:38
お疲れ様でした
(r)
2016年11月10日(木) 21:49:37
お疲れ様でした
(キセノン)
2016年11月10日(木) 21:49:32
お疲れ様でした
(Flicka_Fritz)
2016年11月10日(木) 21:49:29
お疲れ様でした
(cepter16bits)
2016年11月10日(木) 21:49:27
よろしくお願いします
(r)
2016年11月10日(木) 21:04:59
建てました
(Flicka_Fritz)
2016年11月10日(木) 21:03:15
よろしくお願いします。
(cepter16bits)
2016年11月10日(木) 21:02:52
よろしくお願いします。
(キセノン)
2016年11月10日(木) 21:02:42
よろしくお願いします
(Flicka_Fritz)
2016年11月10日(木) 21:02:37
hotal_s
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2016年11月10日(木) 21:02:21
キセノン
が参加しました。
2016年11月10日(木) 20:50:54
cepter16bits
が参加しました。
2016年11月10日(木) 20:50:17
フレデリカ
が参加しました。
2016年11月10日(木) 20:47:39
フレデリカ
が対戦部屋 No.322 を作成しました。
2016年11月10日(木) 20:47:39