Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
この対戦は終了しました。(25R目標達成)
対戦部屋 No.336 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]
セプター
順位
はりうた(くま)
0104-5110-9883
1位
G8118
r
5000-4769-1528
2位
G8309
あそう
3325-1846-7322
3位
G5996
かよ
3136-6666-8678
4位
G1333
対戦ありがとうございました
(あそう)
2016年11月13日(日) 1:09:33
対戦ありがとうございました。お疲れさまですー
(かよ)
2016年11月13日(日) 1:09:08
こちらこそ対戦ありがとうございました またよろしくお願いします
(はりうた(くま))
2016年11月13日(日) 1:09:08
またお願いしますー
(r)
2016年11月13日(日) 1:09:07
もうちょっと精進します・・また対戦してくださるとありがたいですm(_)m
(かよ)
2016年11月13日(日) 1:08:56
でもスカラベとかあったか・・
(かよ)
2016年11月13日(日) 1:07:15
ですね。ずっとあそうさんのグレートニンバス狙ってたので、踏み入ってテンパってましたw
(かよ)
2016年11月13日(日) 1:07:05
そうですね。あそうさん止まらなくなっちゃうなーと思ってのレベル4に打ったのですが。
(かよ)
2016年11月13日(日) 1:05:41
lv5だと直踏みできないのでウォーロック消せないし、私が横移動でウォーロック消費させられれば、かよさんか私か誰かがリープでlv4シニリティ土地落とせるかもでしたし、よかったんじゃないですかね
(r)
2016年11月13日(日) 1:04:53
エアーシフト持たれてたので、結果的にあそうさんに偏りすぎるからかなと思ってました
(はりうた(くま))
2016年11月13日(日) 1:04:52
ウォーロック持っていたのであれでよかったと思います
(r)
2016年11月13日(日) 1:04:00
シニリティレベル5に打った方がよかったですかね?
(かよ)
2016年11月13日(日) 1:02:51
いろいろ申し訳なかったです;
(かよ)
2016年11月13日(日) 1:00:48
針咏
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2016年11月13日(日) 1:00:48
お疲れさまでしたー
(かよ)
2016年11月13日(日) 1:00:28
おつかれさま~
(r)
2016年11月13日(日) 1:00:21
おつかれさまでした
(あそう)
2016年11月13日(日) 1:00:20
対戦ありがとうございました
(はりうた(くま))
2016年11月13日(日) 1:00:12
たてました
(はりうた(くま))
2016年11月13日(日) 0:04:59
お願いします
(r)
2016年11月13日(日) 0:04:09
こんばんは、よろしくお願いいたします
(かよ)
2016年11月13日(日) 0:02:51
こんばんは、対戦よろしくお願いします
(はりうた(くま))
2016年11月13日(日) 0:02:50
よろしくお願いします
(あそう)
2016年11月13日(日) 0:02:45
ありがとうございます。よろしくお願いいたしますm(_)m
(かよ)
2016年11月13日(日) 0:02:23
hotal_s
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2016年11月13日(日) 0:02:21
もちろんです。 参加ありがとうございます
(はりうた(くま))
2016年11月13日(日) 0:01:53
こんばんは、参加しても大丈夫でしょうか?
(かよ)
2016年11月13日(日) 0:00:39
かよ
が参加しました。
2016年11月12日(土) 23:59:43
あそう
が参加しました。
2016年11月12日(土) 23:43:15
針咏
が参加しました。
2016年11月12日(土) 23:32:27
針咏
が対戦部屋 No.336 を作成しました。
2016年11月12日(土) 23:32:27