Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
この対戦は終了しました。(24R目標達成)
対戦部屋 No.359 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]
セプター
順位
cepter16bits
2621-3623-2505
1位
G8313
r
5000-4769-1528
2位
G7868
ヨシ
4055-2758-8407
3位
G7711
aprio
1590-5037-1909
4位
G5738
(´・ω・`)ノ
(r)
2016年11月17日(木) 0:42:47
おれもおれも!
(r)
2016年11月17日(木) 0:42:41
おつかれさまでしたー
(aprio)
2016年11月17日(木) 0:42:23
失礼します。
(cepter16bits)
2016年11月17日(木) 0:42:17
俺も今度ヨシさんに勝てたら結果更新してもらおう
(aprio)
2016年11月17日(木) 0:42:14
ありがとうございました。
(cepter16bits)
2016年11月17日(木) 0:42:13
んではぼちぼち、お疲れ様でしたー
(ヨシ)
2016年11月17日(木) 0:42:06
ウィッス
(ヨシ)
2016年11月17日(木) 0:41:33
ありがとうございます。感想戦に夢中になってた。
(cepter16bits)
2016年11月17日(木) 0:41:21
ヨシ
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2016年11月17日(木) 0:40:43
そうなりますよねえ
(cepter16bits)
2016年11月17日(木) 0:37:10
ボーテ保持&アングリーが消費されて、土地硬かったしね
(ヨシ)
2016年11月17日(木) 0:36:46
もっと早く16さんが伸ばしたら私やあぷりおさんの妨害も本気で16さんに全力投球されるしね
(r)
2016年11月17日(木) 0:36:43
ううむ
(cepter16bits)
2016年11月17日(木) 0:36:16
かえって不利になりそう
(r)
2016年11月17日(木) 0:36:16
トランス持ち&唯一のドレイン持ちのヨシさんに現金与えるのも苦しい気がする
(r)
2016年11月17日(木) 0:36:02
ドレマを決済させるだけかな
(cepter16bits)
2016年11月17日(木) 0:35:21
ドレマ提示されていたから、躊躇ってしまった
(cepter16bits)
2016年11月17日(木) 0:34:08
もっと早めに天然トランスしかけるべきだったかな
(cepter16bits)
2016年11月17日(木) 0:33:49
保持されたらレベ4ラントラになるし、ノーチラス置けたのも結果論だしで、かなり辛かった
(ヨシ)
2016年11月17日(木) 0:33:41
(´・ω・`)
(r)
2016年11月17日(木) 0:33:17
それな。>マスク お陰で楽させてもらえた
(ヨシ)
2016年11月17日(木) 0:33:10
時間切れでアングリーマスク捨てなければ、あのデューク落とせたのになー
(r)
2016年11月17日(木) 0:32:50
ボーテなくても、ディスク保たれてるから不用意に色帰れなかった
(aprio)
2016年11月17日(木) 0:32:35
俺のボーテが強すぎた
(ヨシ)
2016年11月17日(木) 0:32:06
ふーw 焦ったw
(aprio)
2016年11月17日(木) 0:32:03
足りないスね、すんません
(ヨシ)
2016年11月17日(木) 0:31:53
んで正確には5708Gだった
(ヨシ)
2016年11月17日(木) 0:31:38
あと5800もなかったような気がす
(aprio)
2016年11月17日(木) 0:31:31
あ、今確認したらゲートボーナス無いわ
(ヨシ)
2016年11月17日(木) 0:31:29
うん
(r)
2016年11月17日(木) 0:31:24
ボーナスはないね
(aprio)
2016年11月17日(木) 0:31:16
迂回してたような気がする
(r)
2016年11月17日(木) 0:31:15
こういう時に限って録画も配信もしてないわ
(aprio)
2016年11月17日(木) 0:31:08
ゲートボーナスもらえてないんじゃないか?
(cepter16bits)
2016年11月17日(木) 0:30:59
ゲートボーナスで足りる気がする
(ヨシ)
2016年11月17日(木) 0:30:36
ワイグロ打つ前に5800じゃなかったっけ
(ヨシ)
2016年11月17日(木) 0:30:22
あぷりおさんの最後の層魔力いくつくらい?
(r)
2016年11月17日(木) 0:30:07
うお、まじで
(aprio)
2016年11月17日(木) 0:29:52
あれ 届いてないと思ったけど
(aprio)
2016年11月17日(木) 0:29:45
いま電卓はじいたんだけど、レベ5の1連鎖+地4連鎖→地5連鎖でしょ? ワイグロ代引いても2200G浮いたはず
(ヨシ)
2016年11月17日(木) 0:29:33
5連鎖になるのかな?<アースシフト
(cepter16bits)
2016年11月17日(木) 0:28:48
あと、最後アプリオさんアースシフト巻き込みで上がれてません?
(ヨシ)
2016年11月17日(木) 0:28:15
上げたとて、手順的に16さんがメテコンとか引いてもアールさんに撃つだろうから、多分それが良かったですね。
(ヨシ)
2016年11月17日(木) 0:26:23
まあ結果はシャッター引かれましたが
(r)
2016年11月17日(木) 0:24:56
16さんのシャッター引きなかったらどっち道ワイグロでリーチかかるから、私の2以下か他の人の妨害引きにかけて上げないと16さんに勝てないかなと手順読みしてました
(r)
2016年11月17日(木) 0:24:39
結果論ダメだったけれど
(ヨシ)
2016年11月17日(木) 0:24:21
アールさんのグローブ潰しは細かったかなー? アールさんのダイス腐って2ターン後に抜ける形の方が良かったったね
(ヨシ)
2016年11月17日(木) 0:24:15
ヨシさん上げてくるかと思ったのでビックリした
(r)
2016年11月17日(木) 0:23:39
アールさんのドレイン引きで負けを覚悟しました
(cepter16bits)
2016年11月17日(木) 0:23:23
おつかれさまです
(aprio)
2016年11月17日(木) 0:23:03
お疲れ様でした
(r)
2016年11月17日(木) 0:22:57
お疲れ様でしたー
(ヨシ)
2016年11月17日(木) 0:22:50
お疲れ様でした
(cepter16bits)
2016年11月17日(木) 0:22:50
私が「どんまい」ていうときは、半分くらいは人を揶揄するときなので、勘違いしてしまいました
(aprio)
2016年11月16日(水) 23:18:41
繋ぎちう
(r)
2016年11月16日(水) 23:18:09
おお、ありがとうです
(aprio)
2016年11月16日(水) 23:17:37
3ds切らなきゃよかった つなぎ直します
(r)
2016年11月16日(水) 23:17:32
あ、さっきのはaprioさんがやらかした的な意味じゃなくて単純にうなだれてたから慰めただけです<どんまい
(r)
2016年11月16日(水) 23:17:12
やるぞー!
(r)
2016年11月16日(水) 23:16:40
よろしくです。
(cepter16bits)
2016年11月16日(水) 23:16:27
立てました
(ヨシ)
2016年11月16日(水) 23:16:27
よろしくお願いします
(ヨシ)
2016年11月16日(水) 23:16:18
早くヨシさん、卓をたてて!
(cepter16bits)
2016年11月16日(水) 23:16:15
さっきの卓でもう1回やればよかったじゃねえか!
(ヨシ)
2016年11月16日(水) 23:16:12
よろしくお願いします
(aprio)
2016年11月16日(水) 23:16:12
デジャブ…
(aprio)
2016年11月16日(水) 23:16:08
hotal_s
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2016年11月16日(水) 23:15:53
aprio3
が参加しました。
2016年11月16日(水) 23:15:15
cepter16bits
が参加しました。
2016年11月16日(水) 23:14:48
ヨシ
が参加しました。
2016年11月16日(水) 23:14:34
ヨシ
が対戦部屋 No.359 を作成しました。
2016年11月16日(水) 23:14:34