Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
この対戦は終了しました。(20R目標達成)
対戦部屋 No.36 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし / どなたでもどぞぞ]
お気軽にどぞ。
セプター
順位
aprio
1590-5037-1909
1位
G8143
grass
4571-1589-9745
2位
G8643
cepter16bits
2621-3623-2505
3位
G6516
ベルカンプ
4227-4783-4497
4位
G2210
お騒がせしました
(aprio)
2016年10月7日(金) 0:36:14
最後に更新ボタン押してなかったです
(aprio)
2016年10月7日(金) 0:36:09
aprio3
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2016年10月7日(金) 0:35:52
僕が見えてないだけかも。宜しくお願いします
(ベルカンプ)
2016年10月7日(金) 0:33:40
もっかいしますねー
(aprio)
2016年10月7日(金) 0:33:21
あれ、登録したはずだがー
(aprio)
2016年10月7日(金) 0:33:13
アプリオさん、結果登録だけお願いします。僕は4位でした
(ベルカンプ)
2016年10月7日(金) 0:32:41
おやすみなさい
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 0:31:54
ありがとうございました
(aprio)
2016年10月7日(金) 0:31:47
どもも、ではでは
(ベルカンプ)
2016年10月7日(金) 0:31:05
はい、ありがとうございました。
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 0:30:53
いいえ、今回はたまたまです<風は安地
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 0:30:36
遅くまで対戦あざっした。またの機会にお願いします
(ベルカンプ)
2016年10月7日(金) 0:30:35
左上の風は不人気ゆえ安地になるんですかね
(ベルカンプ)
2016年10月7日(金) 0:30:17
アイテム削りはあまり期待できないし
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 0:30:02
ドレインあっても、手順的には追いつかないからな
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 0:29:48
想定よりも展開が早すぎた
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 0:29:35
変な展開にならなければ、そこまで焦ってはいなかったのだけど
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 0:29:26
ドレイン神引きだったなー
(aprio)
2016年10月7日(金) 0:29:19
引けなくても、何とかなるもんですね
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 0:29:04
序盤のギフト笑ったわ
(aprio)
2016年10月7日(金) 0:28:55
w
(aprio)
2016年10月7日(金) 0:28:43
16ビットさん、序盤クリが引けずにきつそうでした
(ベルカンプ)
2016年10月7日(金) 0:28:43
僕もバイミスシニリティ積んでたけど、底にうまっとりました
(ベルカンプ)
2016年10月7日(金) 0:28:16
ドレマがなければ息をしていない
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 0:28:14
ここまで事故ったこともないけどな
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 0:28:01
そうかー
(aprio)
2016年10月7日(金) 0:27:38
いや、隣にグローブいるし、最後まで上げないよ
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 0:27:21
いつか上がるだろ
(aprio)
2016年10月7日(金) 0:27:02
別にどうでもいいかな
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 0:26:57
クリーチャー3枚以上だったのに、メタモル積むの怠ったのが痛かったです。
(ベルカンプ)
2016年10月7日(金) 0:26:52
あのレベル3ね
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 0:26:49
ワンチャンあればバーナックルをミラーで落とすのも考えてました
(aprio)
2016年10月7日(金) 0:26:30
なるほど
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 0:25:53
1枚目捨ててたのだけ覚えてました
(ベルカンプ)
2016年10月7日(金) 0:25:50
クリも一枚ずつに散らしてるし
(aprio)
2016年10月7日(金) 0:25:47
あ、 一応2枚入りですよ
(aprio)
2016年10月7日(金) 0:25:28
3枚目だったような気もしますが、僕もおけなかったですね~
(ベルカンプ)
2016年10月7日(金) 0:25:21
いやー、ミラーは刺さるようなら打つけども、今回はなぁ
(aprio)
2016年10月7日(金) 0:25:18
ミラーが見せ札だというのは、2枚目を引かない段階で気が付くべきだった
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 0:24:37
グラスさんは最後のダイスがきつかったですね
(ベルカンプ)
2016年10月7日(金) 0:23:04
ミラーで大体とめれるだろと高をくくってたんですが、まったく刺さりませんでした
(aprio)
2016年10月7日(金) 0:22:29
グラスさんが思った以上に早くて結構焦りました
(aprio)
2016年10月7日(金) 0:21:56
そうですねー、だいたい望み通り
(aprio)
2016年10月7日(金) 0:21:43
一枚差しのクインテを、インフルに差し替えてしまいました。影響を受けざるをえません
(ベルカンプ)
2016年10月7日(金) 0:20:52
でも、展開としては、望んでいたとおりでは?<アプリオさん
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 0:20:32
見落としていたのは、我ながらへたくそだな
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 0:19:52
あんなにきれいに決まったことないです
(aprio)
2016年10月7日(金) 0:19:46
おつかれさまでしたー
(aprio)
2016年10月7日(金) 0:19:33
これぞアプリオさんマジックという感じw
(ベルカンプ)
2016年10月7日(金) 0:19:18
おつかれさまでしたー最後すごい
(grass)
2016年10月7日(金) 0:18:35
してやられた
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 0:18:31
お疲れ様でした
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 0:18:24
お疲れ様でした。最後のインフルかっこよすぎました
(ベルカンプ)
2016年10月7日(金) 0:18:05
配信OKです
(grass)
2016年10月6日(木) 23:34:20
あざっすー
(aprio)
2016年10月6日(木) 23:34:01
部屋立てました
(ベルカンプ)
2016年10月6日(木) 23:33:52
私は構わないです
(cepter16bits)
2016年10月6日(木) 23:33:15
配信僕は大丈夫です
(ベルカンプ)
2016年10月6日(木) 23:33:14
配信してもいいですか?
(aprio)
2016年10月6日(木) 23:32:59
こんばんは、対戦よろしゅうです
(ベルカンプ)
2016年10月6日(木) 23:32:30
よろしくお願いします
(grass)
2016年10月6日(木) 23:32:30
こんばんは、よろしくお願いします。
(cepter16bits)
2016年10月6日(木) 23:32:25
お邪魔します
(aprio)
2016年10月6日(木) 23:32:15
aprio3
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2016年10月6日(木) 23:32:01
cepter16bits
が参加しました。
2016年10月6日(木) 23:30:45
grass
が参加しました。
2016年10月6日(木) 23:24:26
ベルカンプ
が参加しました。
2016年10月6日(木) 23:23:26
ベルカンプ
が対戦部屋 No.36 を作成しました。
2016年10月6日(木) 23:23:26