この対戦は終了しました。

対戦部屋 No.387 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]

セプター 順位
r r
5000-4769-1528
1位
cepter16bits cepter16bits
2621-3623-2505
2位
aprio aprio
1590-5037-1909
3位
ヨシ ヨシ
4055-2758-8407
4位
ジャンクション
  • ヨシ
    お疲れ様でしたー(ヨシ)
    2016年11月25日(金) 0:59:11
  • cepter16bits
    私も落ちます。(cepter16bits)
    2016年11月25日(金) 0:59:07
  • ヨシ
    ジャンクだと横に接されることも多くキツイ気がする(ヨシ)
    2016年11月25日(金) 0:59:04
  • cepter16bits
    ありがとうございました。おやすみなさい。(cepter16bits)
    2016年11月25日(金) 0:59:01
  • r
    それでは寝ますー(r)
    2016年11月25日(金) 0:58:47
  • r
    まあ枠もきつそうだけどねー(r)
    2016年11月25日(金) 0:58:41
  • ヨシ
    ゴールドバグでバリア4ブックが優勝してたのを見て、拒否するメリットを評価しようとバリア&ボーテしてるんですけど、使い心地は悪くない。(ヨシ)
    2016年11月25日(金) 0:56:51
  • r
    あの時ヨシさんがリープでlv3飛び込めるトコなかったからなー 多分上げてれば飛んできててバインドミストかチェーンソー温存できた(r)
    2016年11月25日(金) 0:56:27
  • r
    ボーテ強いね(r)
    2016年11月25日(金) 0:55:41
  • ヨシ
    あー、そういう視点は持ってなかったな。でも上げられたら踏ませて頂くな多分。(ヨシ)
    2016年11月25日(金) 0:55:38
  • r
    次確定で落とすタイミングでヨシさんの目の前にlv3設置してあげれば、私もカード使わず小遣いうまうまできたかもだから、やってもよかったかも 私も3連鎖かそこらでそこまで高く中居氏(r)
    2016年11月25日(金) 0:54:53
  • ヨシ
    ボーテ持ち歩くの最近好きなんだけど、やっぱそれだけで拒否できるわけではないな。(ヨシ)
    2016年11月25日(金) 0:54:05
  • ヨシ
    もうちょい丁寧にやれば、右デュークレベ4のミストウィングレベ3とかで金調整効いてる気がすんなー(ヨシ)
    2016年11月25日(金) 0:52:43
  • r
    ボーテ無意味ざまあwと歯ぎしりさせたかった(´・ω・`)(r)
    2016年11月25日(金) 0:50:47
  • ヨシ
    俺は多分デュークをトランスできる目をどっかで見逃してるなー。(ヨシ)
    2016年11月25日(金) 0:50:29
  • cepter16bits
    私は最後のリープをミスりました。ガスクラウドを落として、6連鎖にしてトランスに移行すれば良かった。(cepter16bits)
    2016年11月25日(金) 0:48:17
  • r
    ここぞのタイミングで12出たりしたけど、最後はぴたり3でよかった(´・ω・`)(r)
    2016年11月25日(金) 0:47:12
  • r
    私の牛歩にかけるんじゃなかったらそっちですね(r)
    2016年11月25日(金) 0:44:48
  • cepter16bits
    魔法陣を踏みに行くべきだったかな(cepter16bits)
    2016年11月25日(金) 0:43:52
  • cepter16bits
    足りないと思ったんだけどね、フラクシオン打てないし、どうしようもなかった(cepter16bits)
    2016年11月25日(金) 0:42:47
  • r
    4円だか6円程足りなかったからギリギリw(r)
    2016年11月25日(金) 0:42:39
  • aprio
    つええなぁ(aprio)
    2016年11月25日(金) 0:42:24
  • お知らせ
    hotal_sが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2016年11月25日(金) 0:42:13
  • ヨシ
    お疲れ様でしたー(ヨシ)
    2016年11月25日(金) 0:42:13
  • aprio
    おつかれさまー(aprio)
    2016年11月25日(金) 0:42:09
  • r
    お疲れ様でした(r)
    2016年11月25日(金) 0:41:54
  • cepter16bits
    お疲れ様でした(cepter16bits)
    2016年11月25日(金) 0:41:47
  • r
    立てます(r)
    2016年11月24日(木) 23:29:37
  • cepter16bits
    よろしくお願いします。(cepter16bits)
    2016年11月24日(木) 23:27:34
  • aprio
    よろしくお願いします(aprio)
    2016年11月24日(木) 23:27:32
  • ヨシ
    おねがいしまーす。(ヨシ)
    2016年11月24日(木) 23:27:30
  • お知らせ
    aprio3が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2016年11月24日(木) 23:27:14
  • お知らせ
    cepter16bitsが参加しました。
    2016年11月24日(木) 23:25:43
  • お知らせ
    ヨシが参加しました。
    2016年11月24日(木) 23:25:43
  • r
    20分くらい待っても無理そうだったら解散(r)
    2016年11月24日(木) 23:19:18
  • お知らせ
    hotal_sが参加しました。
    2016年11月24日(木) 23:18:58
  • お知らせ
    hotal_sが対戦部屋 No.387 を作成しました。
    2016年11月24日(木) 23:18:58