Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
この対戦は終了しました。(23R目標達成)
対戦部屋 No.389 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]
セプター
順位
cepter16bits
2621-3623-2505
1位
G8604
ted(Andymn)
1394-3916-1877
2位
G4875
ヨシ
4055-2758-8407
3位
G4254
r
5000-4769-1528
4位
G2864
私も落ちます、おやすみなさい
(cepter16bits)
2016年11月26日(土) 0:54:43
お疲れ様でしたー
(ted(Andymn))
2016年11月26日(土) 0:54:38
おやすみなさいー
(r)
2016年11月26日(土) 0:54:31
はい、お疲れ様でした
(cepter16bits)
2016年11月26日(土) 0:54:31
デュークメインならマスクを先にメタもっとくべきでしたかね
(ted(Andymn))
2016年11月26日(土) 0:54:26
んではぼちぼち落ちます、お疲れ様でしたー
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 0:54:21
まあ一番良くねーのは何度も言うけど先延ばしじゃなくて時間切れだな
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 0:53:56
地変も見込んでたから火かぶりディスク確殺とかも怖かったし
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 0:53:19
グローブ横移動→地変→周回→グローブ交換 このあたりを2ターンでできる状態を狙いすぎたかな。
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 0:52:47
ナパームは防具かねた万能枠なのでw チェーンソーとかシェイドクローみたいな専用の武器ですな
(r)
2016年11月26日(土) 0:52:14
ナパームで殺されるような状況でもなかったのでは・・・
(cepter16bits)
2016年11月26日(土) 0:51:57
ナパーム入ってたやん!
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 0:51:34
レベ5確殺状況が整って猶予がなくなって思考のリソースが足りなくなってしまった
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 0:51:20
今回走り寄りの火本だったから実は武器やバインドミストは入ってなかったw
(r)
2016年11月26日(土) 0:50:57
あんまり早くやるとアールさんに後出しされそうだったからついつい先伸ばしちゃった
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 0:50:17
セフトとかドレインもあって手札圧迫きつそうだったし、早めに打ってもよかったと思う<グローブ奪取
(r)
2016年11月26日(土) 0:49:16
んではやっぱ俺がちゃんとディスク奪ってレベ4ダッチェス殺せるようにしなきゃダメだったんよなあ
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 0:48:35
なるほど
(r)
2016年11月26日(土) 0:48:29
ラントラして上げた後でしたからね。
(ted(Andymn))
2016年11月26日(土) 0:47:59
うん
(cepter16bits)
2016年11月26日(土) 0:47:50
グローブマスクで110出るので、多分テッドロアさんのブックでは殺せない、ダウンしてるから交換できない
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 0:47:34
ノーチラス交換もできないんでしたっけ<lv5デューク
(r)
2016年11月26日(土) 0:47:15
8で死ぬのは分かってたんですが、ヨシさんのとこ8で飛び込むまでは思いつきませんでしたね。
(ted(Andymn))
2016年11月26日(土) 0:47:00
ああ、手持ちあっても確殺だったのか
(r)
2016年11月26日(土) 0:46:10
>テッドロアさん
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 0:45:56
ちなみに、アレ16さんの8歩先のデューク確殺ですよっぽいアピールを私がしまくったら、確殺避けるために私のレベ4踏みに来たりしますか?
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 0:45:50
次ターンでLV5取られたらどの道上がれなかったような。
(ted(Andymn))
2016年11月26日(土) 0:45:28
真ん中の120円副属性地変でリーチ
(r)
2016年11月26日(土) 0:45:15
そうです
(r)
2016年11月26日(土) 0:43:58
そうですね
(cepter16bits)
2016年11月26日(土) 0:43:41
スラッグを上げたのは16bitsさんに落とされる前ですよね。
(ted(Andymn))
2016年11月26日(土) 0:43:18
そしたら↑のゲートで足りるよね
(r)
2016年11月26日(土) 0:42:05
同じく<地変
(cepter16bits)
2016年11月26日(土) 0:41:13
むしろアクアデューク地変するかと思った スラッグ上げず
(r)
2016年11月26日(土) 0:41:04
2g残る計算も出来ないぐらい現実逃避してましたw
(ted(Andymn))
2016年11月26日(土) 0:40:40
なんか引いてきてくれないかなと思って 手持ち0じゃなんも妨害うてないもんw
(r)
2016年11月26日(土) 0:40:21
プレイングがまだまだ甘いですね。
(ted(Andymn))
2016年11月26日(土) 0:39:56
最後アールさんがテッドロアさんの土地を踏みにいくって手、自分だったら思いつかなかったかもしれん
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 0:39:48
スニハンだったのか
(r)
2016年11月26日(土) 0:39:42
cepter16bits
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2016年11月26日(土) 0:38:56
お疲れ様でしたー
(ted(Andymn))
2016年11月26日(土) 0:38:10
おつかれさまでした
(r)
2016年11月26日(土) 0:37:59
お疲れ様でしたー。最後時間切れでスニハン切っちまったー、ディスク取ることばっか考えてたのに
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 0:37:57
お疲れ様でした
(cepter16bits)
2016年11月26日(土) 0:37:47
よろしくお願いします
(r)
2016年11月25日(金) 23:36:22
よろしくお願いしますー
(ted(Andymn))
2016年11月25日(金) 23:34:10
立てました、お願いしまーす。
(ヨシ)
2016年11月25日(金) 23:33:57
よろしくお願いします。
(cepter16bits)
2016年11月25日(金) 23:33:12
よろしくお願いします
(ヨシ)
2016年11月25日(金) 23:32:57
hotal_s
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2016年11月25日(金) 23:32:47
Tedloa
が参加しました。
2016年11月25日(金) 23:31:43
cepter16bits
が参加しました。
2016年11月25日(金) 23:28:42
ヨシ
が参加しました。
2016年11月25日(金) 23:28:37
ヨシ
が対戦部屋 No.389 を作成しました。
2016年11月25日(金) 23:28:37