この対戦は終了しました。(25R目標達成)

対戦部屋 No.39 [ジャンクション 4人 G8000 30R 40秒 ブリードなし / どなたでもー]

セプター 順位
ted(Andymn) ted(Andymn)
1394-3916-1877
1位
kikaikaboilers kikaikaboilers
4141-8434-3557
2位
aprio aprio
1590-5037-1909
3位
レイピア レイピア
4527-9213-7916
4位
ジャンクション
  • レイピア
    対戦ありがとうございました!(レイピア)
    2016年10月7日(金) 22:56:17
  • レイピア
    地変潰されたんで縦伸びしようと焦っていまいました。自力地変で連鎖ふやすべきでした。(レイピア)
    2016年10月7日(金) 22:55:48
  • kikaikaboilers
    対戦ありがとうございました、ではまた(kikaikaboilers)
    2016年10月7日(金) 22:53:48
  • ted(Andymn)
    それではぼちぼち失礼します。また対戦お願いしますー(ted(Andymn))
    2016年10月7日(金) 22:53:30
  • ted(Andymn)
    ソリッド場という言葉が誕生しましたw(ted(Andymn))
    2016年10月7日(金) 22:52:22
  • ted(Andymn)
    レイピアさんレベル上げるのちょっと早かったですね。トランスは最低4は欲しいところ。(ted(Andymn))
    2016年10月7日(金) 22:51:02
  • kikaikaboilers
    ソリッドのときぐらいしか使い道がないですね(kikaikaboilers)
    2016年10月7日(金) 22:50:08
  • レイピア
    ですね(レイピア)
    2016年10月7日(金) 22:49:59
  • ted(Andymn)
    アーチケミックを使う発想すらないですよw(ted(Andymn))
    2016年10月7日(金) 22:49:27
  • レイピア
    勘違いでした話遮ってすいません。マカラ4地変3だったので相当刺さりましたw(レイピア)
    2016年10月7日(金) 22:48:47
  • kikaikaboilers
    アーチケミックが遅いんだよなぁ、もうちょっとなんとかできんかw(kikaikaboilers)
    2016年10月7日(金) 22:47:37
  • kikaikaboilers
    ブック自体の完成度はいまいちだったけど、ソリッドは水走りに嫌がらせで使える気がしますね(kikaikaboilers)
    2016年10月7日(金) 22:46:14
  • ted(Andymn)
    ソリッドワールドはなかなか厄介でしたね。マカラは何となくダメそうな気がしたので使いませんでしたがw(ted(Andymn))
    2016年10月7日(金) 22:45:19
  • kikaikaboilers
    リボルトはわからんけど昔は最多タイでバクチインフルよくやってたような(kikaikaboilers)
    2016年10月7日(金) 22:42:33
  • aprio
    最多タイの中でランダムですよ(aprio)
    2016年10月7日(金) 22:41:13
  • ted(Andymn)
    咲いたタイ?(ted(Andymn))
    2016年10月7日(金) 22:40:24
  • レイピア
    博打になるのは最多タイではない土地だけだった記憶があります(レイピア)
    2016年10月7日(金) 22:39:43
  • kikaikaboilers
    地と複が2個あったからランダムではないの?(kikaikaboilers)
    2016年10月7日(金) 22:38:49
  • aprio
    仕様?(aprio)
    2016年10月7日(金) 22:38:09
  • レイピア
    インフルは仕様的に無理だった気がします。(レイピア)
    2016年10月7日(金) 22:37:46
  • kikaikaboilers
    ビビリ過ぎですよ、ノーチラスも落ちないのにw(kikaikaboilers)
    2016年10月7日(金) 22:37:21
  • ted(Andymn)
    あー!w(ted(Andymn))
    2016年10月7日(金) 22:36:46
  • kikaikaboilers
    あとペンギンにグレムリングローブ効かないの見落としてた、交換した後に気付いた、なぜか売ってくれたけどw(kikaikaboilers)
    2016年10月7日(金) 22:36:33
  • ted(Andymn)
    グローブは助かりましたw両サイドボイさん横付けしてたので、ミラー待ちでもよかったですかね。(ted(Andymn))
    2016年10月7日(金) 22:35:28
  • kikaikaboilers
    グレムリングローブあそこで使ったの失敗だったな、ついやってしまった(kikaikaboilers)
    2016年10月7日(金) 22:33:55
  • aprio
    うむ、5・5・4なので余裕です(aprio)
    2016年10月7日(金) 22:32:43
  • お知らせ
    Tedloaが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2016年10月7日(金) 22:32:33
  • ted(Andymn)
    最後インフル決まれば足りてましたか(ted(Andymn))
    2016年10月7日(金) 22:31:07
  • レイピア
    お疲れ様でしたー(レイピア)
    2016年10月7日(金) 22:30:58
  • ted(Andymn)
    お疲れ様でしたー(ted(Andymn))
    2016年10月7日(金) 22:30:53
  • kikaikaboilers
    おつかれー(kikaikaboilers)
    2016年10月7日(金) 22:30:49
  • aprio
    おつ^(aprio)
    2016年10月7日(金) 22:30:43
  • kikaikaboilers
    おつかれー(kikaikaboilers)
    2016年10月7日(金) 22:30:22
  • ted(Andymn)
    立てました、準備出来ましたらどうぞー(ted(Andymn))
    2016年10月7日(金) 21:30:22
  • ted(Andymn)
    配信了解です、いつもありがとうございます(ted(Andymn))
    2016年10月7日(金) 21:29:50
  • レイピア
    よろしくお願いします!(レイピア)
    2016年10月7日(金) 21:28:47
  • kikaikaboilers
    よろしくお願いします、配信OKです(kikaikaboilers)
    2016年10月7日(金) 21:28:22
  • aprio
    配信させてください(aprio)
    2016年10月7日(金) 21:28:07
  • aprio
    よろしくお願いします(aprio)
    2016年10月7日(金) 21:27:46
  • ted(Andymn)
    よろしくお願いしますー(ted(Andymn))
    2016年10月7日(金) 21:27:42
  • お知らせ
    aprio3が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2016年10月7日(金) 21:27:13
  • お知らせ
    レイピアが参加しました。
    2016年10月7日(金) 21:27:03
  • お知らせ
    kikaikaboilersが参加しました。
    2016年10月7日(金) 21:25:47
  • お知らせ
    Tedloaが参加しました。
    2016年10月7日(金) 21:24:51
  • お知らせ
    Tedloaが対戦部屋 No.39 を作成しました。
    2016年10月7日(金) 21:24:51