この対戦は終了しました。(27R目標達成)

対戦部屋 No.391 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]

セプター 順位
ヨシ ヨシ
4055-2758-8407
1位
G8172
kikaikaboilers kikaikaboilers
4141-8434-3557
2位
G6504
xxend222xx xxend222xx
1435-7255-3926
3位
G2067
ちょめ(holst) ちょめ(holst)
4038-7047-2323
4位
G1736
ジャンクション
  • xxend222xx
    対戦ありがとうございました。(xxend222xx)
    2016年11月26日(土) 22:59:35
  • kikaikaboilers
    対戦ありがとうございました(kikaikaboilers)
    2016年11月26日(土) 22:59:20
  • ちょめ(holst)
    対戦ありがとうございました(ちょめ(holst))
    2016年11月26日(土) 22:59:12
  • ヨシ
    ではぼちぼち落ちます、お疲れ様でしたー。(ヨシ)
    2016年11月26日(土) 22:59:05
  • ちょめ(holst)
    取捨選択考えてた結果、水クリいないスカラペンドラが残るという……(ちょめ(holst))
    2016年11月26日(土) 22:58:56
  • ヨシ
    あれはもったいなかった。(ヨシ)
    2016年11月26日(土) 22:58:16
  • kikaikaboilers
    アーチケミックはアージェントキーとグローブでまあまあ守れるはずだったんだけど、イーグルレイピアが多過ぎるw(kikaikaboilers)
    2016年11月26日(土) 22:58:19
  • ちょめ(holst)
    リリス捨てたのは完全にミスだった(ちょめ(holst))
    2016年11月26日(土) 22:58:05
  • ちょめ(holst)
    アングリー使われてもディープシーで落とせるのに水クリいねえって諦めてました……(ちょめ(holst))
    2016年11月26日(土) 22:57:21
  • ヨシ
    あ、そうか。(ヨシ)
    2016年11月26日(土) 22:57:05
  • xxend222xx
    中盤レイオブロウ刺さりましたね グレムリンアイ引かれたは最後痛かった(xxend222xx)
    2016年11月26日(土) 22:56:59
  • ちょめ(holst)
    ケットシー削れてたんで(ちょめ(holst))
    2016年11月26日(土) 22:56:47
  • kikaikaboilers
    ケットシーケンタウロスに削られてたから(kikaikaboilers)
    2016年11月26日(土) 22:56:40
  • ヨシ
    え、マジで? ペンドラ+武器?(ヨシ)
    2016年11月26日(土) 22:56:19
  • ちょめ(holst)
    ぐあー毒か、忘れてました……(ちょめ(holst))
    2016年11月26日(土) 22:56:10
  • ヨシ
    それやられてたら手が多分足りなくなってましたね。(ヨシ)
    2016年11月26日(土) 22:55:59
  • kikaikaboilers
    ちょめさん最後はダイス振って欲しかったかな、ペンドラの毒でケットシー落とせてた気がする(kikaikaboilers)
    2016年11月26日(土) 22:55:50
  • xxend222xx
    ウォーロックディスクですね 確かに(xxend222xx)
    2016年11月26日(土) 22:55:19
  • kikaikaboilers
    久々にセフト入れたらレイオブロウの対象になってたんだな、初めて知った(kikaikaboilers)
    2016年11月26日(土) 22:55:06
  • ちょめ(holst)
    endさん、最後ナイトで攻めた時は、僕がレイオブロウ撃つの待ってからのがよかったですね(ちょめ(holst))
    2016年11月26日(土) 22:54:38
  • xxend222xx
    「リビングアムルをマップで消してください」という意味だと思ってました。(xxend222xx)
    2016年11月26日(土) 22:54:37
  • お知らせ
    ヨシが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2016年11月26日(土) 22:54:03
  • xxend222xx
    おつかれさまでした とてもおもしろかったです。(xxend222xx)
    2016年11月26日(土) 22:53:21
  • ヨシ
    辛すぎこの試合、体感14回位殴られた気がする。(ヨシ)
    2016年11月26日(土) 22:53:18
  • ちょめ(holst)
    操作ミスで踏んでしまって申し訳ないです……(ちょめ(holst))
    2016年11月26日(土) 22:53:10
  • ヨシ
    お疲れ様でした(ヨシ)
    2016年11月26日(土) 22:53:02
  • kikaikaboilers
    おつかれさまでした(kikaikaboilers)
    2016年11月26日(土) 22:52:54
  • ちょめ(holst)
    お疲れ様でした(ちょめ(holst))
    2016年11月26日(土) 22:52:52
  • xxend222xx
    よろしくお願いします(xxend222xx)
    2016年11月26日(土) 21:48:36
  • ちょめ(holst)
    よろしくお願いします(ちょめ(holst))
    2016年11月26日(土) 21:48:18
  • ヨシ
    立てました(ヨシ)
    2016年11月26日(土) 21:48:08
  • kikaikaboilers
    よろしくお願いします(kikaikaboilers)
    2016年11月26日(土) 21:45:46
  • ヨシ
    こんばんは、よろしくお願いします(ヨシ)
    2016年11月26日(土) 21:45:26
  • ヨシ
    もうだめかと思った(ヨシ)
    2016年11月26日(土) 21:45:19
  • xxend222xx
    こんばんわ この音を待ってました。(xxend222xx)
    2016年11月26日(土) 21:44:39
  • ちょめ(holst)
    こんばんわ(ちょめ(holst))
    2016年11月26日(土) 21:44:23
  • kikaikaboilers
    こんばんは(kikaikaboilers)
    2016年11月26日(土) 21:44:20
  • お知らせ
    kikaikaboilersが参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2016年11月26日(土) 21:44:09
  • お知らせ
    xxend222xxが参加しました。
    2016年11月26日(土) 20:24:42
  • お知らせ
    ちょめ(holst)が参加しました。
    2016年11月26日(土) 20:09:42
  • お知らせ
    ヨシが参加しました。
    2016年11月26日(土) 20:03:09
  • お知らせ
    ヨシが対戦部屋 No.391 を作成しました。
    2016年11月26日(土) 20:03:09