Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
この対戦は終了しました。(27R目標達成)
対戦部屋 No.391 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]
セプター
順位
ヨシ
4055-2758-8407
1位
G8172
kikaikaboilers
4141-8434-3557
2位
G6504
xxend222xx
1435-7255-3926
3位
G2067
ちょめ(holst)
4038-7047-2323
4位
G1736
対戦ありがとうございました。
(xxend222xx)
2016年11月26日(土) 22:59:35
対戦ありがとうございました
(kikaikaboilers)
2016年11月26日(土) 22:59:20
対戦ありがとうございました
(ちょめ(holst))
2016年11月26日(土) 22:59:12
ではぼちぼち落ちます、お疲れ様でしたー。
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 22:59:05
取捨選択考えてた結果、水クリいないスカラペンドラが残るという……
(ちょめ(holst))
2016年11月26日(土) 22:58:56
あれはもったいなかった。
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 22:58:16
アーチケミックはアージェントキーとグローブでまあまあ守れるはずだったんだけど、イーグルレイピアが多過ぎるw
(kikaikaboilers)
2016年11月26日(土) 22:58:19
リリス捨てたのは完全にミスだった
(ちょめ(holst))
2016年11月26日(土) 22:58:05
アングリー使われてもディープシーで落とせるのに水クリいねえって諦めてました……
(ちょめ(holst))
2016年11月26日(土) 22:57:21
あ、そうか。
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 22:57:05
中盤レイオブロウ刺さりましたね グレムリンアイ引かれたは最後痛かった
(xxend222xx)
2016年11月26日(土) 22:56:59
ケットシー削れてたんで
(ちょめ(holst))
2016年11月26日(土) 22:56:47
ケットシーケンタウロスに削られてたから
(kikaikaboilers)
2016年11月26日(土) 22:56:40
え、マジで? ペンドラ+武器?
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 22:56:19
ぐあー毒か、忘れてました……
(ちょめ(holst))
2016年11月26日(土) 22:56:10
それやられてたら手が多分足りなくなってましたね。
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 22:55:59
ちょめさん最後はダイス振って欲しかったかな、ペンドラの毒でケットシー落とせてた気がする
(kikaikaboilers)
2016年11月26日(土) 22:55:50
ウォーロックディスクですね 確かに
(xxend222xx)
2016年11月26日(土) 22:55:19
久々にセフト入れたらレイオブロウの対象になってたんだな、初めて知った
(kikaikaboilers)
2016年11月26日(土) 22:55:06
endさん、最後ナイトで攻めた時は、僕がレイオブロウ撃つの待ってからのがよかったですね
(ちょめ(holst))
2016年11月26日(土) 22:54:38
「リビングアムルをマップで消してください」という意味だと思ってました。
(xxend222xx)
2016年11月26日(土) 22:54:37
ヨシ
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2016年11月26日(土) 22:54:03
おつかれさまでした とてもおもしろかったです。
(xxend222xx)
2016年11月26日(土) 22:53:21
辛すぎこの試合、体感14回位殴られた気がする。
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 22:53:18
操作ミスで踏んでしまって申し訳ないです……
(ちょめ(holst))
2016年11月26日(土) 22:53:10
お疲れ様でした
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 22:53:02
おつかれさまでした
(kikaikaboilers)
2016年11月26日(土) 22:52:54
お疲れ様でした
(ちょめ(holst))
2016年11月26日(土) 22:52:52
よろしくお願いします
(xxend222xx)
2016年11月26日(土) 21:48:36
よろしくお願いします
(ちょめ(holst))
2016年11月26日(土) 21:48:18
立てました
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 21:48:08
よろしくお願いします
(kikaikaboilers)
2016年11月26日(土) 21:45:46
こんばんは、よろしくお願いします
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 21:45:26
もうだめかと思った
(ヨシ)
2016年11月26日(土) 21:45:19
こんばんわ この音を待ってました。
(xxend222xx)
2016年11月26日(土) 21:44:39
こんばんわ
(ちょめ(holst))
2016年11月26日(土) 21:44:23
こんばんは
(kikaikaboilers)
2016年11月26日(土) 21:44:20
kikaikaboilers
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2016年11月26日(土) 21:44:09
xxend222xx
が参加しました。
2016年11月26日(土) 20:24:42
ちょめ(holst)
が参加しました。
2016年11月26日(土) 20:09:42
ヨシ
が参加しました。
2016年11月26日(土) 20:03:09
ヨシ
が対戦部屋 No.391 を作成しました。
2016年11月26日(土) 20:03:09