この対戦は終了しました。

対戦部屋 No.399 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]

セプター 順位
r r
5000-4769-1528
1位
xxend222xx xxend222xx
1435-7255-3926
2位
ちょめ(holst) ちょめ(holst)
4038-7047-2323
3位
かよ かよ
3136-6666-8678
4位
ジャンクション
  • r
    登録忘れてました;(r)
    2016年11月28日(月) 21:21:27
  • お知らせ
    hotal_sが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2016年11月28日(月) 21:21:15
  • かよ
    ありがとうございました、おつかれさまですー(かよ)
    2016年11月28日(月) 1:04:56
  • xxend222xx
    対戦ありがとうございました。(xxend222xx)
    2016年11月28日(月) 1:04:53
  • ちょめ(holst)
    対戦ありがとうございました~(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 1:04:49
  • r
    (´・ω・`)ノまた(r)
    2016年11月28日(月) 1:04:43
  • r
    それではそろそろ寝ます 遅くに集まった頂きありがとうございましたm(_ _)m(r)
    2016年11月28日(月) 1:04:36
  • かよ
    でしたっけかwうろ覚えですみません(かよ)
    2016年11月28日(月) 1:04:29
  • ちょめ(holst)
    レイオブロウ捨ててから引くんですもんw(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 1:04:11
  • かよ
    そうでしたか、レイオブロウあるからいつなくなってもおかしくないかと思ってましたが。(かよ)
    2016年11月28日(月) 1:03:45
  • r
    奪取するの(r)
    2016年11月28日(月) 1:02:36
  • r
    リアクトで防げるの分かってたら、確かにディスクだったかも(r)
    2016年11月28日(月) 1:02:24
  • ちょめ(holst)
    どうなんでしょ、どっちにしろ盤石でしたが(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 1:01:47
  • ちょめ(holst)
    ディスクパクってくれたら多分かよさんの妨害にシフトしてたんで(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 1:01:30
  • xxend222xx
    難しい・・・(xxend222xx)
    2016年11月28日(月) 1:01:09
  • r
    いいこと聞いた(r)
    2016年11月28日(月) 1:00:53
  • r
    リビングアムル死亡が先に発動して、戦闘時の鎧効果が発動しないかと おもってました(r)
    2016年11月28日(月) 1:00:36
  • ちょめ(holst)
    アイテム破壊してHP上がってから自壊するはずです(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 1:00:32
  • かよ
    ホルストさんがいうなら間違いなさそう(かよ)
    2016年11月28日(月) 1:00:16
  • ちょめ(holst)
    ミラーの自壊は能力補正の最後ですんで(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 1:00:11
  • r
    (r)
    2016年11月28日(月) 0:59:58
  • r
    そこら辺自信がなくてうっちゃました(r)
    2016年11月28日(月) 0:59:56
  • ちょめ(holst)
    あ、できますよ(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 0:59:52
  • r
    ミラーワールド状態で理アクト使っても、武器破壊できないですよね?確か(r)
    2016年11月28日(月) 0:59:34
  • ちょめ(holst)
    あーたしかに(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 0:58:52
  • r
    最後に念の為、イーグルレイピアをメタモったのも、万が一牛歩った時の砦から横づけトロージャン移動阻止(r)
    2016年11月28日(月) 0:58:44
  • r
    ハルバード奪ったのは、ミラーワールド下で↑のリビングアムルに横づけグローブのダウンが解けて移動されてくると連鎖切られるので武器を奪う狙いでした(r)
    2016年11月28日(月) 0:57:43
  • ちょめ(holst)
    あんまり使う気なかったです(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 0:56:53
  • ちょめ(holst)
    最後のハルバードはかよさんがディスク引かなければ行けてたかもくらいで(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 0:56:43
  • r
    あ、アーマー持ってたか 私の勘違いでした(r)
    2016年11月28日(月) 0:56:09
  • ちょめ(holst)
    リアクトアーマーありませんでした?地属性いなかったり?(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 0:55:05
  • xxend222xx
    ハルバード割ってましたね(xxend222xx)
    2016年11月28日(月) 0:54:14
  • xxend222xx
    スパイク二枚 リアクト一枚はきつい(xxend222xx)
    2016年11月28日(月) 0:53:41
  • r
    なんかの強打武器持っててクーシー上げてた時かな(r)
    2016年11月28日(月) 0:53:35
  • かよ
    アモンもセージも気づかなかったなぁ・・(かよ)
    2016年11月28日(月) 0:53:27
  • ちょめ(holst)
    む、どのタイミングだろう(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 0:53:09
  • xxend222xx
    ミラーワールドでセージやられた時は頭真っ白になりました(xxend222xx)
    2016年11月28日(月) 0:52:32
  • r
    後、アモンは多分クーシー移動で落ちてたような(r)
    2016年11月28日(月) 0:52:23
  • かよ
    だいぶ序盤ですね、たしかにたくさん割れたのはそのときくらいですね(かよ)
    2016年11月28日(月) 0:50:40
  • ちょめ(holst)
    ティアマト、ギフト、地変2枚だったかな(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 0:50:04
  • ちょめ(holst)
    変に保持するより撃てる時撃つのがいいな(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 0:49:50
  • かよ
    ティアマトとかですか?(かよ)
    2016年11月28日(月) 0:49:50
  • ちょめ(holst)
    序盤結構あったんですけどね、結果論ですがあそこで撃っておくべきだった(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 0:49:22
  • r
    割れるものが殆どなかった(r)
    2016年11月28日(月) 0:48:49
  • ちょめ(holst)
    ああ、密命にか(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 0:48:41
  • かよ
    打ってないです(かよ)
    2016年11月28日(月) 0:48:32
  • かよ
    でしたかー(かよ)
    2016年11月28日(月) 0:48:23
  • ちょめ(holst)
    レイオブロウ撃ちましたっけ?(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 0:48:22
  • r
    引きうちでした(r)
    2016年11月28日(月) 0:48:10
  • かよ
    引きうちでしたっけ?(かよ)
    2016年11月28日(月) 0:48:02
  • かよ
    レイオブロウささったかな?(かよ)
    2016年11月28日(月) 0:47:51
  • xxend222xx
    アモン なるほど(xxend222xx)
    2016年11月28日(月) 0:47:40
  • ちょめ(holst)
    両方かw(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 0:47:20
  • ちょめ(holst)
    アモン上げできづくべきだったな(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 0:47:14
  • r
    両方入っていました<アーミー ホーグラ(r)
    2016年11月28日(月) 0:46:31
  • かよ
    きれいに決まってましたねーまったく頭になかったですw(かよ)
    2016年11月28日(月) 0:46:06
  • ちょめ(holst)
    あれタイニーアーミーだと思ってましたw(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 0:46:05
  • かよ
    踏みはいったのにアールさんの方が早いというw(かよ)
    2016年11月28日(月) 0:45:52
  • r
    ホームグラウンドでそのまま気持ちよく勝ちたかったw(r)
    2016年11月28日(月) 0:45:40
  • かよ
    見事に踏んでましたね(かよ)
    2016年11月28日(月) 0:45:15
  • r
    トランスの追い付きが早くてあぶなかった(r)
    2016年11月28日(月) 0:45:09
  • ちょめ(holst)
    犬は5でよかったかな(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 0:44:43
  • かよ
    お疲れさまでしたー(かよ)
    2016年11月28日(月) 0:43:57
  • r
    おつかれさまでした(r)
    2016年11月28日(月) 0:43:56
  • xxend222xx
    お疲れ様でした(xxend222xx)
    2016年11月28日(月) 0:43:54
  • ちょめ(holst)
    お疲れ様でした(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 0:43:50
  • ちょめ(holst)
    よろしくお願いします(ちょめ(holst))
    2016年11月28日(月) 0:01:45
  • r
    立てました(r)
    2016年11月28日(月) 0:00:30
  • r
    揃いましたね 登録したら立てますね(r)
    2016年11月27日(日) 23:56:40
  • xxend222xx
    よろしくお願いします。(xxend222xx)
    2016年11月27日(日) 23:55:55
  • ちょめ(holst)
    こんばんわ(ちょめ(holst))
    2016年11月27日(日) 23:55:26
  • かよ
    こんばんは、よろしくお願いします(かよ)
    2016年11月27日(日) 23:55:26
  • お知らせ
    かよが参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2016年11月27日(日) 23:54:48
  • ちょめ(holst)
    はい(ちょめ(holst))
    2016年11月27日(日) 23:50:00
  • r
    それで無理なら申し訳ないけど解散しますね(r)
    2016年11月27日(日) 23:48:55
  • r
    では00;00頃まで待ってみます(r)
    2016年11月27日(日) 23:48:32
  • ちょめ(holst)
    まだ募集してるかな?(ちょめ(holst))
    2016年11月27日(日) 23:48:22
  • お知らせ
    ちょめ(holst)が参加しました。
    2016年11月27日(日) 23:48:05
  • xxend222xx
    了解です(xxend222xx)
    2016年11月27日(日) 23:32:35
  • r
    とりあえず:40くらいまで待ってみても@1になっていなかったら無理そうなので今日は解散します(r)
    2016年11月27日(日) 23:18:43
  • お知らせ
    xxend222xxが参加しました。
    2016年11月27日(日) 23:08:02
  • r
    お風呂から上がったのでもう1回立てます 集まらなかったらいつ抜けても構いません(r)
    2016年11月27日(日) 22:36:45
  • お知らせ
    hotal_sが参加しました。
    2016年11月27日(日) 22:36:25
  • お知らせ
    hotal_sが対戦部屋 No.399 を作成しました。
    2016年11月27日(日) 22:36:25