Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
この対戦は終了しました。
対戦部屋 No.399 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]
セプター
順位
r
5000-4769-1528
1位
xxend222xx
1435-7255-3926
2位
ちょめ(holst)
4038-7047-2323
3位
かよ
3136-6666-8678
4位
登録忘れてました;
(r)
2016年11月28日(月) 21:21:27
hotal_s
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2016年11月28日(月) 21:21:15
ありがとうございました、おつかれさまですー
(かよ)
2016年11月28日(月) 1:04:56
対戦ありがとうございました。
(xxend222xx)
2016年11月28日(月) 1:04:53
対戦ありがとうございました~
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 1:04:49
(´・ω・`)ノまた
(r)
2016年11月28日(月) 1:04:43
それではそろそろ寝ます 遅くに集まった頂きありがとうございましたm(_ _)m
(r)
2016年11月28日(月) 1:04:36
でしたっけかwうろ覚えですみません
(かよ)
2016年11月28日(月) 1:04:29
レイオブロウ捨ててから引くんですもんw
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 1:04:11
そうでしたか、レイオブロウあるからいつなくなってもおかしくないかと思ってましたが。
(かよ)
2016年11月28日(月) 1:03:45
奪取するの
(r)
2016年11月28日(月) 1:02:36
リアクトで防げるの分かってたら、確かにディスクだったかも
(r)
2016年11月28日(月) 1:02:24
どうなんでしょ、どっちにしろ盤石でしたが
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 1:01:47
ディスクパクってくれたら多分かよさんの妨害にシフトしてたんで
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 1:01:30
難しい・・・
(xxend222xx)
2016年11月28日(月) 1:01:09
いいこと聞いた
(r)
2016年11月28日(月) 1:00:53
リビングアムル死亡が先に発動して、戦闘時の鎧効果が発動しないかと おもってました
(r)
2016年11月28日(月) 1:00:36
アイテム破壊してHP上がってから自壊するはずです
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 1:00:32
ホルストさんがいうなら間違いなさそう
(かよ)
2016年11月28日(月) 1:00:16
ミラーの自壊は能力補正の最後ですんで
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 1:00:11
お
(r)
2016年11月28日(月) 0:59:58
そこら辺自信がなくてうっちゃました
(r)
2016年11月28日(月) 0:59:56
あ、できますよ
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 0:59:52
ミラーワールド状態で理アクト使っても、武器破壊できないですよね?確か
(r)
2016年11月28日(月) 0:59:34
あーたしかに
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 0:58:52
最後に念の為、イーグルレイピアをメタモったのも、万が一牛歩った時の砦から横づけトロージャン移動阻止
(r)
2016年11月28日(月) 0:58:44
ハルバード奪ったのは、ミラーワールド下で↑のリビングアムルに横づけグローブのダウンが解けて移動されてくると連鎖切られるので武器を奪う狙いでした
(r)
2016年11月28日(月) 0:57:43
あんまり使う気なかったです
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 0:56:53
最後のハルバードはかよさんがディスク引かなければ行けてたかもくらいで
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 0:56:43
あ、アーマー持ってたか 私の勘違いでした
(r)
2016年11月28日(月) 0:56:09
リアクトアーマーありませんでした?地属性いなかったり?
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 0:55:05
ハルバード割ってましたね
(xxend222xx)
2016年11月28日(月) 0:54:14
スパイク二枚 リアクト一枚はきつい
(xxend222xx)
2016年11月28日(月) 0:53:41
なんかの強打武器持っててクーシー上げてた時かな
(r)
2016年11月28日(月) 0:53:35
アモンもセージも気づかなかったなぁ・・
(かよ)
2016年11月28日(月) 0:53:27
む、どのタイミングだろう
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 0:53:09
ミラーワールドでセージやられた時は頭真っ白になりました
(xxend222xx)
2016年11月28日(月) 0:52:32
後、アモンは多分クーシー移動で落ちてたような
(r)
2016年11月28日(月) 0:52:23
だいぶ序盤ですね、たしかにたくさん割れたのはそのときくらいですね
(かよ)
2016年11月28日(月) 0:50:40
ティアマト、ギフト、地変2枚だったかな
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 0:50:04
変に保持するより撃てる時撃つのがいいな
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 0:49:50
ティアマトとかですか?
(かよ)
2016年11月28日(月) 0:49:50
序盤結構あったんですけどね、結果論ですがあそこで撃っておくべきだった
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 0:49:22
割れるものが殆どなかった
(r)
2016年11月28日(月) 0:48:49
ああ、密命にか
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 0:48:41
打ってないです
(かよ)
2016年11月28日(月) 0:48:32
でしたかー
(かよ)
2016年11月28日(月) 0:48:23
レイオブロウ撃ちましたっけ?
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 0:48:22
引きうちでした
(r)
2016年11月28日(月) 0:48:10
引きうちでしたっけ?
(かよ)
2016年11月28日(月) 0:48:02
レイオブロウささったかな?
(かよ)
2016年11月28日(月) 0:47:51
アモン なるほど
(xxend222xx)
2016年11月28日(月) 0:47:40
両方かw
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 0:47:20
アモン上げできづくべきだったな
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 0:47:14
両方入っていました<アーミー ホーグラ
(r)
2016年11月28日(月) 0:46:31
きれいに決まってましたねーまったく頭になかったですw
(かよ)
2016年11月28日(月) 0:46:06
あれタイニーアーミーだと思ってましたw
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 0:46:05
踏みはいったのにアールさんの方が早いというw
(かよ)
2016年11月28日(月) 0:45:52
ホームグラウンドでそのまま気持ちよく勝ちたかったw
(r)
2016年11月28日(月) 0:45:40
見事に踏んでましたね
(かよ)
2016年11月28日(月) 0:45:15
トランスの追い付きが早くてあぶなかった
(r)
2016年11月28日(月) 0:45:09
犬は5でよかったかな
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 0:44:43
お疲れさまでしたー
(かよ)
2016年11月28日(月) 0:43:57
おつかれさまでした
(r)
2016年11月28日(月) 0:43:56
お疲れ様でした
(xxend222xx)
2016年11月28日(月) 0:43:54
お疲れ様でした
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 0:43:50
よろしくお願いします
(ちょめ(holst))
2016年11月28日(月) 0:01:45
立てました
(r)
2016年11月28日(月) 0:00:30
揃いましたね 登録したら立てますね
(r)
2016年11月27日(日) 23:56:40
よろしくお願いします。
(xxend222xx)
2016年11月27日(日) 23:55:55
こんばんわ
(ちょめ(holst))
2016年11月27日(日) 23:55:26
こんばんは、よろしくお願いします
(かよ)
2016年11月27日(日) 23:55:26
かよ
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2016年11月27日(日) 23:54:48
はい
(ちょめ(holst))
2016年11月27日(日) 23:50:00
それで無理なら申し訳ないけど解散しますね
(r)
2016年11月27日(日) 23:48:55
では00;00頃まで待ってみます
(r)
2016年11月27日(日) 23:48:32
まだ募集してるかな?
(ちょめ(holst))
2016年11月27日(日) 23:48:22
ちょめ(holst)
が参加しました。
2016年11月27日(日) 23:48:05
了解です
(xxend222xx)
2016年11月27日(日) 23:32:35
とりあえず:40くらいまで待ってみても@1になっていなかったら無理そうなので今日は解散します
(r)
2016年11月27日(日) 23:18:43
xxend222xx
が参加しました。
2016年11月27日(日) 23:08:02
お風呂から上がったのでもう1回立てます 集まらなかったらいつ抜けても構いません
(r)
2016年11月27日(日) 22:36:45
hotal_s
が参加しました。
2016年11月27日(日) 22:36:25
hotal_s
が対戦部屋 No.399 を作成しました。
2016年11月27日(日) 22:36:25