この対戦は終了しました。

対戦部屋 No.408 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]

セプター 順位
ted(Andymn) ted(Andymn)
1394-3916-1877
1位
xxend222xx xxend222xx
1435-7255-3926
2位
r r
5000-4769-1528
3位
かめ@4/22三鎖残心参加予定 かめ@4/22三鎖残心参加予定
1848-2815-8822
4位
ジャンクション
  • xxend222xx
    お疲れ様です。対戦ありがとうございました。(xxend222xx)
    2016年12月1日(木) 23:55:12
  • ted(Andymn)
    それでは失礼します。またお願いしますー(ted(Andymn))
    2016年12月1日(木) 23:54:48
  • xxend222xx
    援護ブックでペンギンとグレムリンはほんとに厄介です ティアマトとテュポーンはもっと厄介ですw(xxend222xx)
    2016年12月1日(木) 23:53:04
  • ted(Andymn)
    何かしら飛んできますからねw(ted(Andymn))
    2016年12月1日(木) 23:52:06
  • xxend222xx
    グレムリンアイのメタモルがありがたかったです。(xxend222xx)
    2016年12月1日(木) 23:51:17
  • ted(Andymn)
    ペンギンLV4にせずにLV3にしてギフト待っとくべきだった。(ted(Andymn))
    2016年12月1日(木) 23:50:13
  • お知らせ
    Tedloaが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2016年12月1日(木) 23:49:10
  • ted(Andymn)
    かめさんのマスク消費がおいしかった(ted(Andymn))
    2016年12月1日(木) 23:48:21
  • xxend222xx
    グリードまでかけてあるなんて(xxend222xx)
    2016年12月1日(木) 23:48:20
  • かめ@4/22三鎖残心参加予定
    対戦ありがとうございましたーおつかれさまでした  なぞるように踏んでしまった・・(かめ@4/22三鎖残心参加予定)
    2016年12月1日(木) 23:47:27
  • xxend222xx
    お疲れ様でした。(xxend222xx)
    2016年12月1日(木) 23:47:26
  • r
    お疲れ様でした(r)
    2016年12月1日(木) 23:47:15
  • ted(Andymn)
    お疲れ様でしたー(ted(Andymn))
    2016年12月1日(木) 23:47:10
  • r
    部屋名はアールです(r)
    2016年12月1日(木) 22:53:54
  • r
    立てました(r)
    2016年12月1日(木) 22:53:45
  • r
    お願いします(r)
    2016年12月1日(木) 22:50:36
  • ted(Andymn)
    よろしくお願いしますー(ted(Andymn))
    2016年12月1日(木) 22:49:52
  • かめ@4/22三鎖残心参加予定
    こんばんは、よろしくおねがいします(かめ@4/22三鎖残心参加予定)
    2016年12月1日(木) 22:48:45
  • xxend222xx
    よろしくおねがいします。(xxend222xx)
    2016年12月1日(木) 22:48:42
  • お知らせ
    かめが参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2016年12月1日(木) 22:48:01
  • お知らせ
    xxend222xxが参加しました。
    2016年12月1日(木) 22:42:52
  • お知らせ
    Tedloaが参加しました。
    2016年12月1日(木) 22:42:32
  • お知らせ
    hotal_sが参加しました。
    2016年12月1日(木) 22:37:47
  • お知らせ
    hotal_sが対戦部屋 No.408 を作成しました。
    2016年12月1日(木) 22:37:47