Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
この対戦は終了しました。(20R目標達成)
対戦部屋 No.41 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]
セプター
順位
ヨシ
4055-2758-8407
1位
G9833
cepter16bits
2621-3623-2505
2位
G5927
r
5000-4769-1528
3位
G3339
ヨコヤマ
4167-5606-1141
4位
G2424
お疲れ様でしたー
(ヨシ)
2016年10月7日(金) 23:22:08
ありがとうございました
(r)
2016年10月7日(金) 23:21:33
私じゃなくても他の人のギフト機能率も下がるから、クリ展開率も下がって空き地も埋められにくくなるし、また打つかな
(r)
2016年10月7日(金) 23:21:28
対戦ありがとうございました。失礼します。
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 23:21:22
なるほど
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 23:18:46
ギフト引いてない時点ですらそういう方向を見るの思い切りが良いなあ。
(ヨシ)
2016年10月7日(金) 23:18:46
なるほど>メタモ
(ヨシ)
2016年10月7日(金) 23:18:14
どっちかというとヨシさんへの干渉よりは、自分の伸び幅考えると的な選択になるかな<ガス蔵lv3奪取
(r)
2016年10月7日(金) 23:17:59
する事なかったから、ギフトの機能率と次ターン占い館にリープで飛ぶことも考えて打ちました<初手メタモ
(r)
2016年10月7日(金) 23:17:14
結局1ターン後にトロルの1枚も引いてきたら解決しちゃうしね
(ヨシ)
2016年10月7日(金) 23:16:20
クリはまず出てくることも前提になります
(r)
2016年10月7日(金) 23:16:15
グリマル殺してラウンドを引き伸ばした場合です lv3火取らない方向だとさっきみたいにラウンド数がかなりかかるから、「あの時点」は瞬間的にあんまり意味なくて
(r)
2016年10月7日(金) 23:15:52
そうでしたか
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 23:15:50
グローブがいました
(ヨシ)
2016年10月7日(金) 23:15:41
ヨシさんは、あの時点でクリいましたっけ
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 23:15:25
ん?ヨシさんの話ですよ
(r)
2016年10月7日(金) 23:14:47
真っ先にスフィアリフォって来たけれど、アングリー厚いブックだったりするのかしら
(ヨシ)
2016年10月7日(金) 23:14:41
だから空き地云々は、前提が成立しないことになる
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 23:14:32
問題は二人ともクリをまともに引けなかったことですね
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 23:14:17
アングリーはキツかった
(ヨシ)
2016年10月7日(金) 23:14:09
@まだヨシさんがアムル引いてないから、アングリー狙いもあったしね
(r)
2016年10月7日(金) 23:13:22
どっち道空き地増やしても再確保される可能性も高いし、私もリーチ近くなるから足勝負的にはグリマルにいった方がちと具合が悪いかなーと
(r)
2016年10月7日(金) 23:13:00
つってもあのシーンアールさん3連鎖だから、土地とらないとジリ貧ってのもわかる。
(ヨシ)
2016年10月7日(金) 23:12:55
そうなると、俺の上のダッチェスにもバイミス飛ばないって事になりますよね? 苦しい気がする。
(ヨシ)
2016年10月7日(金) 23:12:31
ヨシ
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2016年10月7日(金) 23:11:08
あそこで私を殴っても、ヨシさんに競り勝てますかねえ
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 23:11:03
いや、バインドミスト打ってガス蔵+武器で自分の火連鎖が増えるので
(r)
2016年10月7日(金) 23:10:47
グリマル殴った時ってもう俺レベ5トランスしてたよね? グリマルで良い気がするなあ。
(ヨシ)
2016年10月7日(金) 23:10:19
お疲れ様でした
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 23:09:15
お疲れさまでした
(ヨコヤマ)
2016年10月7日(金) 23:09:04
お疲れ様でした
(r)
2016年10月7日(金) 23:09:00
グリマルにいくより、火lv3奪いに行けばよかった
(r)
2016年10月7日(金) 23:08:53
お疲れ様でしたー
(ヨシ)
2016年10月7日(金) 23:08:51
部屋を立てました
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 22:20:34
こんばんは。よろしくお願いします
(ヨコヤマ)
2016年10月7日(金) 22:19:30
こんばんは
(r)
2016年10月7日(金) 22:19:08
こんばんは、よろしくお願いします
(cepter16bits)
2016年10月7日(金) 22:18:43
こんばんは、よろしくお願いします。
(ヨシ)
2016年10月7日(金) 22:17:46
hotal_s
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2016年10月7日(金) 22:17:23
ヨコヤマ
が参加しました。
2016年10月7日(金) 22:17:21
ヨシ
が参加しました。
2016年10月7日(金) 22:15:53
cepter16bits
が参加しました。
2016年10月7日(金) 22:15:40
cepter16bits
が対戦部屋 No.41 を作成しました。
2016年10月7日(金) 22:15:40