この対戦は終了しました。(22R目標達成)

対戦部屋 No.411 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]

セプター 順位
Flicka_Fritz Flicka_Fritz
0060-9961-3233
1位
ヨシュア ヨシュア
2294-3863-2608
2位
xxend222xx xxend222xx
1435-7255-3926
3位
ted(Andymn) ted(Andymn)
1394-3916-1877
4位
ジャンクション
  • xxend222xx
    明日楽しみにしてます お疲れ様でした。(xxend222xx)
    2016年12月3日(土) 0:00:59
  • ヨシュア
    お疲れ様でした~(ヨシュア)
    2016年12月3日(土) 0:00:50
  • Flicka_Fritz
    ありがとうございました~(Flicka_Fritz)
    2016年12月3日(土) 0:00:40
  • ted(Andymn)
    それでは次の卓行ってきます。またお願いしますー(ted(Andymn))
    2016年12月3日(土) 0:00:28
  • ヨシュア
    そうですねえ、干渉力が中途半端でした。フロートシジミ抜いてメテオ入れてみます(ヨシュア)
    2016年12月3日(土) 0:00:03
  • ted(Andymn)
    ブックに干渉力を持たせる意味で入れても良かったのかなと(ted(Andymn))
    2016年12月2日(金) 23:59:05
  • Flicka_Fritz
    決勝のブックみたら恐怖するしかないですよ!(Flicka_Fritz)
    2016年12月2日(金) 23:59:01
  • ヨシュア
    え、なに、ワシすっかりメテコンセプターって認識されてるんwww(ヨシュア)
    2016年12月2日(金) 23:57:38
  • Flicka_Fritz
    アステロイドは刺さったり刺さらなかったり・・・入れようとは思わないですねw(Flicka_Fritz)
    2016年12月2日(金) 23:57:20
  • Flicka_Fritz
    真ん中と角の点は4レベルにしたのは分岐回避不可にするためだったんですけどね、キングトータス上げのあたりから警戒しちゃいました(Flicka_Fritz)
    2016年12月2日(金) 23:56:25
  • ヨシュア
    ジャンクほどの広さでアステロイドは実際どうなんでしょうね(ヨシュア)
    2016年12月2日(金) 23:56:16
  • ヨシュア
    ドワーフマイナー見えたからってwww(ヨシュア)
    2016年12月2日(金) 23:55:35
  • xxend222xx
    すっごいイメージですねw(xxend222xx)
    2016年12月2日(金) 23:55:34
  • ヨシュア
    だからかあああああwww(ヨシュア)
    2016年12月2日(金) 23:55:15
  • ted(Andymn)
    なんとw(ted(Andymn))
    2016年12月2日(金) 23:55:00
  • Flicka_Fritz
    ヨシュアさんのはアステロイド警戒してましたw>4レベル量産(Flicka_Fritz)
    2016年12月2日(金) 23:55:00
  • ヨシュア
    無いですw(ヨシュア)
    2016年12月2日(金) 23:54:46
  • ted(Andymn)
    ヨシュアさん今回はアステロイド無しだったんですか?(ted(Andymn))
    2016年12月2日(金) 23:54:21
  • ヨシュア
    う~ん、スクリーマー入れて自分から呪いかけていくスタイルにしないとエグザイルは無理だなあ(ヨシュア)
    2016年12月2日(金) 23:53:48
  • ted(Andymn)
    走りも相手によっては我慢しないといけませんからね。面子によりけりじゃないですかね(ted(Andymn))
    2016年12月2日(金) 23:52:37
  • xxend222xx
    スパークボールもメタられて光栄に思ってますよ(xxend222xx)
    2016年12月2日(金) 23:52:25
  • ted(Andymn)
    何でスフィアシールド使ったんだ…(ted(Andymn))
    2016年12月2日(金) 23:51:14
  • ヨシュア
    たまたまでしょうか(ヨシュア)
    2016年12月2日(金) 23:50:56
  • xxend222xx
    走り屋が多いっす(xxend222xx)
    2016年12月2日(金) 23:50:42
  • Flicka_Fritz
    ロアさんが選択ミスしてなければ走り抜けられてたと思います・・・(Flicka_Fritz)
    2016年12月2日(金) 23:50:42
  • ted(Andymn)
    全くそんなことはないですけどね。(ted(Andymn))
    2016年12月2日(金) 23:50:38
  • ヨシュア
    もうジャンクはすっかり水以外勝ちようがないマップになりましたかね(ヨシュア)
    2016年12月2日(金) 23:50:00
  • ted(Andymn)
    エグザイルありゃ何とかなるかと思いましたが何ともならずでしたねw(ted(Andymn))
    2016年12月2日(金) 23:49:55
  • ヨシュア
    お疲れ様でした(ヨシュア)
    2016年12月2日(金) 23:49:08
  • お知らせ
    フレデリカが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2016年12月2日(金) 23:48:34
  • ted(Andymn)
    お疲れ様でした(ted(Andymn))
    2016年12月2日(金) 23:48:30
  • xxend222xx
    お疲れ様でした。(xxend222xx)
    2016年12月2日(金) 23:48:27
  • Flicka_Fritz
    お疲れ様でした(Flicka_Fritz)
    2016年12月2日(金) 23:48:12
  • Flicka_Fritz
    建てました(Flicka_Fritz)
    2016年12月2日(金) 23:11:59
  • Flicka_Fritz
    よろしくお願いします~(Flicka_Fritz)
    2016年12月2日(金) 23:09:45
  • xxend222xx
    よろしくお願いします(xxend222xx)
    2016年12月2日(金) 23:09:34
  • ted(Andymn)
    よろしくお願いします(ted(Andymn))
    2016年12月2日(金) 23:09:28
  • ヨシュア
    お久しぶりです(ヨシュア)
    2016年12月2日(金) 23:09:06
  • お知らせ
    ヨシュアが参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2016年12月2日(金) 23:08:56
  • お知らせ
    Tedloaが参加しました。
    2016年12月2日(金) 23:03:36
  • お知らせ
    ピヨピヨが対戦への参加をキャンセルしました。
    2016年12月2日(金) 22:28:00
  • お知らせ
    ピヨピヨが参加しました。
    2016年12月2日(金) 22:16:44
  • お知らせ
    xxend222xxが参加しました。
    2016年12月2日(金) 21:59:49
  • お知らせ
    フレデリカが参加しました。
    2016年12月2日(金) 21:46:01
  • お知らせ
    フレデリカが対戦部屋 No.411 を作成しました。
    2016年12月2日(金) 21:46:01