Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
この対戦は終了しました。(21R目標達成)
対戦部屋 No.4434 [バトルワゴン(タワー) 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし / 21時開始です]
セプター
順位
クウ
0087-2380-1967
1位
G8177
カイチ
2338-0384-8928
2位
G5481
ヤシロ
4983-4891-6964
3位
G4496
くみちす
3756-6216-4696
4位
G3575
おやすみなさい
(クウ)
2024年2月20日(火) 21:51:58
おやすみなさい
(カイチ)
2024年2月20日(火) 21:51:24
お疲れ様でした! 対戦ありがとうございました
(クウ)
2024年2月20日(火) 21:51:14
またよろしくお願いします
(カイチ)
2024年2月20日(火) 21:51:11
お疲れ様でした!
(ヤシロ)
2024年2月20日(火) 21:51:06
対戦ありがとうございました
(カイチ)
2024年2月20日(火) 21:51:04
今日はこれで失礼するねー
(カイチ)
2024年2月20日(火) 21:50:56
確かにw 昔は強かったんですけどね。アンダインさん
(クウ)
2024年2月20日(火) 21:49:22
アンダインじゃ怖かったのでw
(ヤシロ)
2024年2月20日(火) 21:48:15
イエティ遊びに行きたそうだったw
(カイチ)
2024年2月20日(火) 21:47:43
イエティで攻める前にアクアデューク変えたのはタワー攻め警戒ですか?
(クウ)
2024年2月20日(火) 21:47:40
もう少し早くイエティで攻めればよかったなぁ
(ヤシロ)
2024年2月20日(火) 21:46:56
ナパーム強いよね。ジャンクでやられてつよーってなりましたw
(クウ)
2024年2月20日(火) 21:46:38
ミストもそう、あぷさらすたんもそう、イエティもなんならシグルドも
(カイチ)
2024年2月20日(火) 21:45:45
守れないから飛ばそうと思ったけど ドラテレあると天トラ難しいですな〜
(クウ)
2024年2月20日(火) 21:45:11
んでもやっぱりナパームなんよね、鍵になるカード
(カイチ)
2024年2月20日(火) 21:45:01
そーですね。ダメージ食らってるし 何より600は高いw 多分獲られますしね
(クウ)
2024年2月20日(火) 21:44:27
となりにイエティおったから自力地変してもなーってなったん?
(カイチ)
2024年2月20日(火) 21:43:46
もう一枚地変あったけどちょっと掘れなかったし
(クウ)
2024年2月20日(火) 21:43:20
せやろなあ〜
(カイチ)
2024年2月20日(火) 21:43:16
犠牲者はカイチさんでしたが やっぱティアマトで落とさないと旨味ないかも
(クウ)
2024年2月20日(火) 21:42:35
わたしから奪った属性不一致なLv4が踏まれる踏まれる
(カイチ)
2024年2月20日(火) 21:42:35
ヤシロさんかカイチさんどっち落とそうか 若しくはくみちすさんのマッドか悩んでました
(クウ)
2024年2月20日(火) 21:41:10
クウ
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2024年2月20日(火) 21:40:21
難しいっすねぇ
(ヤシロ)
2024年2月20日(火) 21:39:48
どきどきタワー⭐︎チャレンジ
(カイチ)
2024年2月20日(火) 21:39:41
守れる気がしない
(クウ)
2024年2月20日(火) 21:39:21
タワーやっぱり怖いですね
(クウ)
2024年2月20日(火) 21:39:13
引けんかった(´・ω・)
(カイチ)
2024年2月20日(火) 21:39:10
まさかのスラスト被り
(カイチ)
2024年2月20日(火) 21:38:54
わたしもスラスト入れてたからw
(カイチ)
2024年2月20日(火) 21:38:42
お疲れ様でした!
(ヤシロ)
2024年2月20日(火) 21:38:35
お疲れ様でした
(クウ)
2024年2月20日(火) 21:38:20
あり
(くみちす)
2024年2月20日(火) 21:38:19
おつかれさまでした
(カイチ)
2024年2月20日(火) 21:38:15
21時に目覚ましをかけてました
(くみちす)
2024年2月20日(火) 20:55:13
たいよろー
(カイチ)
2024年2月20日(火) 20:55:08
21時ですかね...念波届かず..
(クウ)
2024年2月20日(火) 20:45:47
じゅんびできたおりこうさんは入室していただいてよくってよー
(カイチ)
2024年2月20日(火) 20:43:15
ブックできたからもう卓立ててる(気が早い)
(カイチ)
2024年2月20日(火) 20:42:42
くみちすさんに念波を送ろう ビビビビ
(カイチ)
2024年2月20日(火) 20:42:06
たぶん席はずしてはるね
(カイチ)
2024年2月20日(火) 20:40:36
くみちすさんはどうですか? 席離れてるかな?
(クウ)
2024年2月20日(火) 20:40:10
オケです
(クウ)
2024年2月20日(火) 20:26:27
おkですよー
(ヤシロ)
2024年2月20日(火) 20:25:11
30だとちょっと急かも 45ならワンチャンみてくれるかしら?
(カイチ)
2024年2月20日(火) 20:24:27
20時45分で同意が得られるなら開始しましょうか
(カイチ)
2024年2月20日(火) 20:23:52
21時からでしたか! 今から始められるとばかり思ってました(汗
(クウ)
2024年2月20日(火) 20:21:28
9時からよろしく〜
(カイチ)
2024年2月20日(火) 20:20:17
よろしくお願いします。
(クウ)
2024年2月20日(火) 20:19:48
よろしくお願いします
(ヤシロ)
2024年2月20日(火) 20:19:33
よろしくお願いします
(くみちす)
2024年2月20日(火) 20:19:19
くみちす
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2024年2月20日(火) 20:19:07
後1人!
(クウ)
2024年2月20日(火) 20:15:02
よろしくお願いします
(ヤシロ)
2024年2月20日(火) 19:59:54
ヤシロ
が参加しました。
2024年2月20日(火) 19:59:47
了解です
(カイチ)
2024年2月20日(火) 19:58:02
21時までに集まらなかったら離席します。 よろしくお願いします
(クウ)
2024年2月20日(火) 19:56:25
クウ
が参加しました。
2024年2月20日(火) 19:52:40
21時半で閉店します
(カイチ)
2024年2月20日(火) 19:33:20
よろしくお願いします
(カイチ)
2024年2月20日(火) 18:05:27
配信はしません
(カイチ)
2024年2月20日(火) 18:05:23
21時開始のバトルワゴンタワーです スパイクスではないので気をつけて
(カイチ)
2024年2月20日(火) 18:05:04
カイチ
が参加しました。
2024年2月20日(火) 18:04:10
カイチ
が対戦部屋 No.4434 を作成しました。
2024年2月20日(火) 18:04:10