Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
この対戦は終了しました。(19R目標達成)
対戦部屋 No.476 [シンプルブランチ 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし / カルスタ・リーグ]
「カルスタ・リーグ」大会概要:
http://blog.culdcept.net/rapier/201612180000
セプター
順位
レイピア
4527-9213-7916
1位
ふみひこ
4339-2454-5269
2位
ヨコヤマ
4167-5606-1141
3位
はかせ
1392-5422-2220
4位
対戦ありがとうございました.またよろしくお願いします.
(ふみひこ)
2016年12月20日(火) 21:12:42
ボンズ5に上げた時もバイミスで落ちるか確認してなかったんですよね。ちゃんとやらないと…
(レイピア)
2016年12月20日(火) 21:11:34
シャッター見えてましたし大人しくレイピアさんの連鎖切るべきだったかもですね
(ふみひこ)
2016年12月20日(火) 21:09:15
乱戦にはなりそう
(はかせ)
2016年12月20日(火) 21:08:36
ですよね,そうなるとあそこが宙に浮いて・・・
(ふみひこ)
2016年12月20日(火) 21:07:46
あそことれてもグローブで取られるから取りませんよ
(ヨコヤマ)
2016年12月20日(火) 21:07:26
撃って,ヨコヤマさんにとって貰ってスパイク盾+グローブで奪うのが正解だった・・・?
(ふみひこ)
2016年12月20日(火) 21:07:04
その時確か火シフト持っていたような。
(レイピア)
2016年12月20日(火) 21:06:50
ありがとうございました〜
(はかせ)
2016年12月20日(火) 21:06:48
ガイザー撃ってたらヨコヤマさんの棚ぼただったろうなぁ
(はかせ)
2016年12月20日(火) 21:06:18
あれは完璧に賭けでしたねw殺られるかどうか。
(レイピア)
2016年12月20日(火) 21:05:56
レイピアさんのボンズをガイザーするべきでしたかね……
(ふみひこ)
2016年12月20日(火) 21:05:21
レイピア
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2016年12月20日(火) 21:05:06
対戦ありがとうございました
(ふみひこ)
2016年12月20日(火) 21:04:43
お疲れ様でした〜 思ったより狭かったw
(はかせ)
2016年12月20日(火) 21:04:33
お疲れ様でした~!
(レイピア)
2016年12月20日(火) 21:04:29
お疲れさまでした
(ヨコヤマ)
2016年12月20日(火) 21:04:25
部屋見えませんか?
(レイピア)
2016年12月20日(火) 20:32:11
よこやまさんは前作登録した奴が残ってるので…
(レイピア)
2016年12月20日(火) 20:30:03
今立てます。
(レイピア)
2016年12月20日(火) 20:29:20
フレコ交換お願いします
(ヨコヤマ)
2016年12月20日(火) 20:28:29
レイピアさん申し訳ありませんがフレコ交換お願いします<(_ _)>
(ふみひこ)
2016年12月20日(火) 20:26:40
よろしくお願いします
(ヨコヤマ)
2016年12月20日(火) 20:23:50
宜しくお願いします!
(レイピア)
2016年12月20日(火) 20:23:10
よろしくお願いします.
(ふみひこ)
2016年12月20日(火) 20:21:51
よろしくお願いしますー
(はかせ)
2016年12月20日(火) 20:21:42
ふみひこ
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2016年12月20日(火) 20:21:32
ヨコヤマ
が参加しました。
2016年12月20日(火) 20:16:55
はかせ
が参加しました。
2016年12月20日(火) 20:11:14
レイピア
が参加しました。
2016年12月20日(火) 20:09:54
レイピア
が対戦部屋 No.476 を作成しました。
2016年12月20日(火) 20:09:54