Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
この対戦は終了しました。
対戦部屋 No.492 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]
セプター
順位
r
5000-4769-1528
1位
ted(Andymn)
1394-3916-1877
2位
aprio
1590-5037-1909
3位
ヨシ
4055-2758-8407
4位
お疲れ様ー
(ヨシ)
2016年12月21日(水) 23:39:09
またー
(r)
2016年12月21日(水) 23:38:56
火無効40の奴もナパームで死ぬから、グレアイ奪いは悪くなかったと思う
(r)
2016年12月21日(水) 23:38:53
もうちょっとブック練り直してみます。対戦ありがとうございました。
(ted(Andymn))
2016年12月21日(水) 23:38:46
でも、たしかにアールさんにグレアイあんま効かないしなあ
(ヨシ)
2016年12月21日(水) 23:35:59
なるほど
(ted(Andymn))
2016年12月21日(水) 23:34:28
正直俺のレベ1殴られたらもう知らんで通すつもりでした>グレイ
(ヨシ)
2016年12月21日(水) 23:33:51
単純に連鎖増えるし、ノーチラスが安全に上がったおかげで踏みリスク→逃げ切り展開とかもありえたから私ならやっちゃうかな
(r)
2016年12月21日(水) 23:33:49
ヨシさんをどこまで殴って良いのやらと
(ted(Andymn))
2016年12月21日(水) 23:32:15
テッドさんもノーチラスlv1踏んだ時素直にティアマトで連鎖増やせばいいのにと思った 多分守ってきたら完全に死ぬし
(r)
2016年12月21日(水) 23:31:17
ヨシさんのシャッターは素直にテッドさんのグレアイに飛ぶかと思ってた
(r)
2016年12月21日(水) 23:30:32
あのランドレであぷりおさんがジリ貧になって1-2R行動封印できた事自体はそう悪くないけど、lv4落とさせは誰得になっちゃうね
(r)
2016年12月21日(水) 23:30:12
そうなんですね…難しい
(ted(Andymn))
2016年12月21日(水) 23:29:30
ナパームに飛ぶと思ったので、先に捨ては見ましたが
(ted(Andymn))
2016年12月21日(水) 23:29:18
シャッター1枚で絶対止まんないし
(ヨシ)
2016年12月21日(水) 23:29:15
それ多分アールさんがゴリゴリになっちゃうよね
(ヨシ)
2016年12月21日(水) 23:29:05
<仮に落とせても
(r)
2016年12月21日(水) 23:28:46
ただ私があぷりおさんのlv4落としても、テッドさんが有利なボードにはならないと思う
(r)
2016年12月21日(水) 23:28:27
んー、正直シャッターはどうすべきだったかよくわかんねえ
(ヨシ)
2016年12月21日(水) 23:28:04
ST40+10+30=で80 強打120出ても、ST140必要なので足りないすな
(r)
2016年12月21日(水) 23:27:59
私が1位に立ってもアプリオさんのスニハンとヨシさんのシャッターで止められてただろうなと。
(ted(Andymn))
2016年12月21日(水) 23:27:26
それでアールさん1人浮きにしたところで俺仕事しないよ
(aprio)
2016年12月21日(水) 23:26:17
ああ、なるほどw
(ted(Andymn))
2016年12月21日(水) 23:25:51
あれ、ヘルパイロン居てもダメでした?
(ted(Andymn))
2016年12月21日(水) 23:25:45
地クリがいなかったからね
(r)
2016年12月21日(水) 23:25:38
エラント落とせないですw
(r)
2016年12月21日(水) 23:25:16
アプリオさんにランドレ打ってアールさんがLV4エラント落として1人浮きに…とはうまくいかなかったです。
(ted(Andymn))
2016年12月21日(水) 23:24:51
水はコスト持ち要らぬのではないか的な着想で組んでみたけれど
(ヨシ)
2016年12月21日(水) 23:22:05
んー、クリーチャー細いかと思ったけど、数字だけ見ればそうでもねえなこのブック
(ヨシ)
2016年12月21日(水) 23:20:50
自分のグレアイで墓穴を掘るとは...
(ted(Andymn))
2016年12月21日(水) 23:16:21
お疲れ様でしたー
(ted(Andymn))
2016年12月21日(水) 23:15:20
お疲れ様でした
(r)
2016年12月21日(水) 23:15:10
hotal_s
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2016年12月21日(水) 23:15:00
おつかれさまー
(aprio)
2016年12月21日(水) 23:14:54
お疲れ様でした
(ヨシ)
2016年12月21日(水) 23:14:44
卓を立てました!
(ヨシ)
2016年12月21日(水) 22:14:29
よろしくお願いします
(ヨシ)
2016年12月21日(水) 22:13:55
よろしくお願いしますー
(ted(Andymn))
2016年12月21日(水) 22:13:46
よろしくお願いします。
(aprio)
2016年12月21日(水) 22:13:30
hotal_s
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2016年12月21日(水) 22:13:17
aprio3
が参加しました。
2016年12月21日(水) 22:12:52
Tedloa
が参加しました。
2016年12月21日(水) 22:09:06
ヨシ
が参加しました。
2016年12月21日(水) 22:03:39
ヨシ
が対戦部屋 No.492 を作成しました。
2016年12月21日(水) 22:03:39