この対戦は終了しました。

対戦部屋 No.492 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]

セプター 順位
r r
5000-4769-1528
1位
ted(Andymn) ted(Andymn)
1394-3916-1877
2位
aprio aprio
1590-5037-1909
3位
ヨシ ヨシ
4055-2758-8407
4位
ジャンクション
  • ヨシ
    お疲れ様ー(ヨシ)
    2016年12月21日(水) 23:39:09
  • r
    またー(r)
    2016年12月21日(水) 23:38:56
  • r
    火無効40の奴もナパームで死ぬから、グレアイ奪いは悪くなかったと思う(r)
    2016年12月21日(水) 23:38:53
  • ted(Andymn)
    もうちょっとブック練り直してみます。対戦ありがとうございました。(ted(Andymn))
    2016年12月21日(水) 23:38:46
  • ヨシ
    でも、たしかにアールさんにグレアイあんま効かないしなあ(ヨシ)
    2016年12月21日(水) 23:35:59
  • ted(Andymn)
    なるほど(ted(Andymn))
    2016年12月21日(水) 23:34:28
  • ヨシ
    正直俺のレベ1殴られたらもう知らんで通すつもりでした>グレイ(ヨシ)
    2016年12月21日(水) 23:33:51
  • r
    単純に連鎖増えるし、ノーチラスが安全に上がったおかげで踏みリスク→逃げ切り展開とかもありえたから私ならやっちゃうかな(r)
    2016年12月21日(水) 23:33:49
  • ted(Andymn)
    ヨシさんをどこまで殴って良いのやらと(ted(Andymn))
    2016年12月21日(水) 23:32:15
  • r
    テッドさんもノーチラスlv1踏んだ時素直にティアマトで連鎖増やせばいいのにと思った 多分守ってきたら完全に死ぬし(r)
    2016年12月21日(水) 23:31:17
  • r
    ヨシさんのシャッターは素直にテッドさんのグレアイに飛ぶかと思ってた(r)
    2016年12月21日(水) 23:30:32
  • r
    あのランドレであぷりおさんがジリ貧になって1-2R行動封印できた事自体はそう悪くないけど、lv4落とさせは誰得になっちゃうね(r)
    2016年12月21日(水) 23:30:12
  • ted(Andymn)
    そうなんですね…難しい(ted(Andymn))
    2016年12月21日(水) 23:29:30
  • ted(Andymn)
    ナパームに飛ぶと思ったので、先に捨ては見ましたが(ted(Andymn))
    2016年12月21日(水) 23:29:18
  • ヨシ
    シャッター1枚で絶対止まんないし(ヨシ)
    2016年12月21日(水) 23:29:15
  • ヨシ
    それ多分アールさんがゴリゴリになっちゃうよね(ヨシ)
    2016年12月21日(水) 23:29:05
  • r
    <仮に落とせても(r)
    2016年12月21日(水) 23:28:46
  • r
    ただ私があぷりおさんのlv4落としても、テッドさんが有利なボードにはならないと思う(r)
    2016年12月21日(水) 23:28:27
  • ヨシ
    んー、正直シャッターはどうすべきだったかよくわかんねえ(ヨシ)
    2016年12月21日(水) 23:28:04
  • r
    ST40+10+30=で80 強打120出ても、ST140必要なので足りないすな(r)
    2016年12月21日(水) 23:27:59
  • ted(Andymn)
    私が1位に立ってもアプリオさんのスニハンとヨシさんのシャッターで止められてただろうなと。(ted(Andymn))
    2016年12月21日(水) 23:27:26
  • aprio
    それでアールさん1人浮きにしたところで俺仕事しないよ(aprio)
    2016年12月21日(水) 23:26:17
  • ted(Andymn)
    ああ、なるほどw(ted(Andymn))
    2016年12月21日(水) 23:25:51
  • ted(Andymn)
    あれ、ヘルパイロン居てもダメでした?(ted(Andymn))
    2016年12月21日(水) 23:25:45
  • r
    地クリがいなかったからね(r)
    2016年12月21日(水) 23:25:38
  • r
    エラント落とせないですw(r)
    2016年12月21日(水) 23:25:16
  • ted(Andymn)
    アプリオさんにランドレ打ってアールさんがLV4エラント落として1人浮きに…とはうまくいかなかったです。(ted(Andymn))
    2016年12月21日(水) 23:24:51
  • ヨシ
    水はコスト持ち要らぬのではないか的な着想で組んでみたけれど(ヨシ)
    2016年12月21日(水) 23:22:05
  • ヨシ
    んー、クリーチャー細いかと思ったけど、数字だけ見ればそうでもねえなこのブック(ヨシ)
    2016年12月21日(水) 23:20:50
  • ted(Andymn)
    自分のグレアイで墓穴を掘るとは...(ted(Andymn))
    2016年12月21日(水) 23:16:21
  • ted(Andymn)
    お疲れ様でしたー(ted(Andymn))
    2016年12月21日(水) 23:15:20
  • r
    お疲れ様でした(r)
    2016年12月21日(水) 23:15:10
  • お知らせ
    hotal_sが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2016年12月21日(水) 23:15:00
  • aprio
    おつかれさまー(aprio)
    2016年12月21日(水) 23:14:54
  • ヨシ
    お疲れ様でした(ヨシ)
    2016年12月21日(水) 23:14:44
  • ヨシ
    卓を立てました! (ヨシ)
    2016年12月21日(水) 22:14:29
  • ヨシ
    よろしくお願いします(ヨシ)
    2016年12月21日(水) 22:13:55
  • ted(Andymn)
    よろしくお願いしますー(ted(Andymn))
    2016年12月21日(水) 22:13:46
  • aprio
    よろしくお願いします。(aprio)
    2016年12月21日(水) 22:13:30
  • お知らせ
    hotal_sが参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2016年12月21日(水) 22:13:17
  • お知らせ
    aprio3が参加しました。
    2016年12月21日(水) 22:12:52
  • お知らせ
    Tedloaが参加しました。
    2016年12月21日(水) 22:09:06
  • お知らせ
    ヨシが参加しました。
    2016年12月21日(水) 22:03:39
  • お知らせ
    ヨシが対戦部屋 No.492 を作成しました。
    2016年12月21日(水) 22:03:39