Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
この対戦は終了しました。(27R目標達成)
対戦部屋 No.567 [ツインリング 3人 G8000 30R 60秒 ブリードなし / カルスタ・リーグ / 朝カルド]
セプター
順位
はかせ
1392-5422-2220
1位
G9249
ふみひこ
4339-2454-5269
2位
G11182
星野安住
1607-4857-4067
3位
G5860
すみませんちょっと私用で出ておりました,対戦ありがとうございました.
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 12:07:28
だとしたら是非とも参加してもらいたいです…(切実 そうですねw ありがとうございました!
(星野安住)
2016年12月30日(金) 12:02:58
お二人とも長々とありがとうございました〜
(はかせ)
2016年12月30日(金) 12:02:46
ひでちゃんはどちらというと星野さん側の方なんで安心だね(?) かれこれ一時間以上話してしまいましたがこの辺でおいとましましょうかw
(はかせ)
2016年12月30日(金) 12:02:23
(魑魅魍魎しか来ない予感がする
(星野安住)
2016年12月30日(金) 12:01:43
ハヤクキマルトイイデスネー
(星野安住)
2016年12月30日(金) 12:01:28
早く決まるといいですねw
(はかせ)
2016年12月30日(金) 12:01:14
そうなのか…
(はかせ)
2016年12月30日(金) 12:01:06
とりあえずこっちには話来てないのでその可能性も…w
(星野安住)
2016年12月30日(金) 12:00:44
面接に落ちたか?笑
(はかせ)
2016年12月30日(金) 12:00:25
ひでちゃんがラスト一人になるんじゃないか的な話になってた気がするんですけどアレってどうなったんでしょうね
(はかせ)
2016年12月30日(金) 12:00:10
ジャーシカタナイデスネー(チッ
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:58:42
イヤーザンネンダナァー
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:58:21
大丈夫ですよ私でも大丈夫なんですからw
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:57:54
話の面白さかー、ボクにはまず無理だ 笑
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:57:37
じゃあはかせさんも参加しましょうよ(ニタァ
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:57:32
大丈夫ですよ、言うて大したことないですって(オイ)
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:57:13
実力は二の次でメンタルと話の面白さって言われましたねw
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:57:11
面接は…トラウマなのじゃ…(白目
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:56:50
確かに面接っぽいwwww
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:56:06
(あの時は話に集中していたからなんてことなかったけど思い返したら徐々にメンタル病んでいった…w
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:55:59
概要とメンタルが耐えきれるかということですかね… 対戦して90000Gは大体こんな感じで対戦するよって言われました
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:55:38
観戦していただけると本当にありがたいです
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:54:59
ちなみにどんな話されたんですか?
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:54:55
そして先述のおっかない対戦(という名の圧迫面接
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:54:18
流石ひろよしさん
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:53:54
(白目
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:53:48
www
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:53:45
Skype対戦楽しそうだなと思ってツイートしてたらひろよしさんに拉致られたのであります
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:53:38
頑張ってください、ボクもできたらナマで観戦しますわ、
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:53:19
その心意気や良しですね(ナニサマ)
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:52:57
本当頑張ってください!
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:52:46
ただで負ける気だけはありませんけどね
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:52:23
なんかの間違いで9万王に…w 荷が重すぎるw
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:51:51
いいじゃないですかー、新人にして90000G優勝掻っ払いましょうよ 笑
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:51:27
マイクガナオッテタラナーザンネンダナー
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:51:16
だからこそ!新人に来てほしいです‼!(魑魅魍魎はもう嫌だ
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:50:23
いや、大丈夫だと思いますよww
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:50:14
物騒な面子揃ってますよねw
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:49:51
そうやって聞くと90000G来てはいけなかった場所ではないかと思ってしまいますね…
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:49:32
なるほ
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:49:14
ちょっと前のレイピアさん主催の大会の会場だったのでその縁で2度だけお相手頂きました
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:48:43
行ったことあるんですねw
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:48:14
気が振れるかと思いました()
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:47:59
感想戦で格の違いというかうまい方々の思考に触れ
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:47:48
散々振り回されて負ける図まで容易に想像できますw
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:47:22
サービス実体はチャットですが
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:46:44
尽く実力派が揃っていらっしゃるので本当に怖いです
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:46:23
知らんかったw
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:46:19
ほえー
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:46:13
字面でおっかなさが伝わってきますね…w
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:46:07
aprioさんが開いているセプター達の憩いの場・・・みたいな?
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:45:38
枯れ井戸 #とは
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:44:48
もう少し実力がついたr枯れ井戸に遊びに行きたいんですけどねー
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:44:01
あと1Rで勝てるところにラハブにアムルでバニハされました(トラウマ
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:42:48
抜け目ないというか気づいたらボコボコにされてるんですよね
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:41:59
アールさんも強いですからねw 昨日ボコボコにやられました 笑
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:41:49
アールさんも強いですよね… 大体してやられます
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:41:26
アールさん怖いです
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:41:11
大体アールさんとボクがいる 笑
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:40:43
カルスタの面子が固定化されているのが辛いところですな…
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:39:49
パニフェスさんはたまに来ていただけるんですけどねー
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:38:38
(定例カルドの人たちももっとカルスタに来てほしい
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:38:24
世紀末は毎週土曜に味わってるのでもう食傷気味ですよ!
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:38:24
ふみひこさんもLet's世紀末ですよ!w
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:37:33
頑張ってください!(同じ卓になりたくないなあ)
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:37:03
目標でありいつか倒すべき相手です
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:36:39
2回しか戦ったことないですが
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:36:22
プレイングならgrassさんですかね… 同じ火だからか対戦すると死体蹴りされますがw
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:36:15
あの方のプレイングは芸術的ですし心理戦もかなり上手いですよねー
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:36:13
ボクの目標みたいな方です 笑
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:35:57
あの方のプレイングが大好きですw
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:35:33
aprioさんはまだよくわかってないですね…(振り回されていて分析どころじゃなかった
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:35:23
はかせさんaprioさんのファンなんですねw
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:34:59
aprioさんいたんだwファンだから羨ましいww
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:34:43
買いなおすのじゃ…
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:34:41
Skype用のマイクがぶっ壊れてるんで
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:34:24
えー出ましょうよw
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:34:13
初めてのSkype対戦はおっかなかった… (ヨシさん、ひろよしさん、aprioさん
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:34:07
無理です!
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:33:43
ふみひこさんもどうです?<90000G
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:33:34
話に集中しすぎて肝心のプレイがおざなりになることもw
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:33:20
タノシソウダナー
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:32:46
わろww
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:32:41
モウカンガエナイコトニシタヨー
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:32:31
星野さん90000Gあるのにそんなこと言って大丈夫なんですか?w
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:32:13
感想戦をすることによって参考にすることが出てきますしね
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:31:45
www
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:31:29
Skype対戦はそれ以上に神経すり減りますよ…(経験者
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:31:21
他人が何考えてるかわからんと色々神経すり減るしねw
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:30:54
だからこそあの時ああしたら良かったんでね?みたいな感想戦は大事だと思う
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:30:17
それでレベル4ボンズが落ちたなあ・・・(トラウマ)
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:30:15
第三者利益否定過激派って字面に腹筋が崩壊したw
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:29:22
個人的に考えすぎると何も信じられなくなって動けなくなるのがカルドだと思ってますw
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:29:09
昔はガイザー入れてたんですけどね…
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:28:05
私みたいな第三者利益否定過激派は隣に第三者クリがいるだけで(まあ焼かれないだろ)とか思ってしまい結果アムル抑止にはならないかなーと
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:28:04
いえいえ~ご教授ありがとうございます
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:27:47
なるほど…連鎖獲得には便利ですよね鳥乙女
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:27:38
日本語わかりにくくて申し訳ない
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:27:29
そういうことだったのか
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:27:18
バードメイデンや遠隔移動クリ達
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:26:52
ガイザーみたいな単体焼きの事やない?
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:26:37
空き巣手段とは…?(無知
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:26:21
彼一人で無本の人権ががが…
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:26:12
アマドラはアムルやグローブを楽に処理できるので便利です ついでに無ブック対策
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:25:34
空き巣手段とアマドラがいるだけでアムルは割ときついです
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:25:01
さっきは結構アマドラが蔓延ってたので慌てて手札に戻したのは秘密です
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:24:32
まぁ元が戦闘狂なのと目指してる場所が場所ですからねw
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:24:12
わろたww
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:23:47
ああ、戦闘狂だ・・・
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:23:36
武器を多く積めば怖くないですよ!
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:23:19
相手にしないのが一番の対策なんじゃね?(放棄)
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:23:05
ブーメランはやはり導入したほうがいいと… 火力が低くて導入できずにいましたが…
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:22:59
アムルは対抗手段ブーメランくらいなんですかね(´・ω・`)?
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:22:33
(゚_゚;)ギク!
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:21:56
アムル破壊の為にスクイーズ
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:21:51
第三者の利益を考えすぎると何もできなくなりますよね…
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:21:30
シャッターは第3者の利益になっちゃう時が多くてなんか負けた気がします()
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:20:54
アムルがトップメタなのも辛いところかなぁ
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:20:42
スニハンも好きなんですけどね… 相手に与える精神ダメージが大きいと信じて
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:20:20
状況を選ぶ割にはコスパが悪いからなぁ<スニハン
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:19:39
スパイクシールド割ってもいいなと思ったんですけどムラサメがあるからいいやと思って割らなかったんですよね…割っておけば高火力武器でもっと攻められたと思います
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:19:19
高すぎるんでしょうか
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:18:56
個人的にはスニハン気に入ってるんですがカルスタだと使ってる人あまり見ませんね
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:18:51
シャッターよりメタモルのほうが効率がいいと思っていますが…シャッターも入れたいですね
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:18:33
メタモルは結構思いきった手札干渉だと思いますがw
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:18:09
侵略だとシャッターは基礎教養だと思ってますw
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:17:55
自分はもっと思い切って手札干渉していかないとだめですね…
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:17:26
正しい運用かどうかはまだわからないですねw
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:17:13
マスコットwww
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:17:07
彼女(?)はマスコットキャラクターです?
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:16:59
自分とは違う運用というか多分正しい運用してたのでいいなあと
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:16:39
コアトリクエはポイズンマインドと合わせると結構使えるんだなと思いましたw
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:16:04
コアトリクエ!潰さなきゃ!って思いました()
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:15:42
グレアイだとタスカー・ロックトロル・オーガ割れないのがきついですね
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:15:26
ふみひこさんのをパクりました(爆)
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:15:13
コアトリクエは珍しいなと思いました
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:14:58
グリマル地味に強いですよね… 援護対策にグレアイ入れるべきか
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:14:20
裏テーマでモスタイタンも狙ってました
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:14:14
ダッチェスはダブルシンボルが重いので個人的にはあまり使わない…
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:14:09
一応ダッチェスを拠点に据えるブック構成だったんですけどね
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:13:46
バアルは…手札破壊が痛いので…(白目
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:13:23
ボクがさっきつかったブックならグリマル、カクタス、コア様あたりが拠点張りますw
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:13:21
いつもはダッジェスに苦しむんですけどね…w
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:12:51
地属性だと見た感じカクタスが拠点ですかね? ダッジェスがそんなに見当たりませんでした
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:12:29
バアル!
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:12:24
毎回火ブック組むときは拠点作りに難儀しますw
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:12:11
まぁ、そうなりますよねw ちょっと気になったんで質問させていただきましたw
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:11:42
大体ケットシーかエラント、シールドメイデンあたりですかね… 相手に合わせてムシュやティアマト、余裕があるときはデュークとか
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:10:44
星野さんいつもは拠点は何を置いてます?
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:09:41
スクリーマーにいろんな役目背負わせすぎだとは思ってますけどねw 火単の辛いところ
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:09:01
昇任祝いわろたw
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:08:54
ダブったらナイトエラントの昇任祝いにも使えそうですねw
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:08:30
そのためのスクリーマーでもありますw
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:07:46
そういう点でもスクリーマーさん働くなあ…….
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:07:27
ネビロスも導入しようか迷ってますね… なぜブック枚数50枚なのか…w
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:07:14
ムシュは地属性いないと本来の力を発揮してくれないのが辛いです… そこは複属性ブックの強み
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:06:40
ネビロスかぁ…w
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:06:35
攻め得ならネビロスというライバルもいますし,あっちは防具付けれるという
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:05:48
ムシュとビークがちょっとチート過ぎるんだよなw確かにw
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:05:11
ピュトンさんも弱くはない……はずですが.
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:05:03
せめてビークと同じ50あれば…
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:04:45
単純に火のシンボル付きが優秀すぎるんですよね
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:04:41
ST40なのが悲しみを背負っているのか…
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:04:17
ピュトンはホントに見ないですねw
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:03:58
バーンタイタンはいいかもですね! ピュトンの領地コストなければ導入していたのに…
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:02:51
ピュトンさんの領地コストがなければよかったのに(´・ω・`)
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:02:23
4連鎖でゴールする形が多くなりそうなので
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:02:22
バーン様は良さそうですね
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:02:10
ロックタイタンとかバーンタイタンとか良いかもしれませんね
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:01:47
レベル1に投げつけるならロックタイタンとか・・・?
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 11:01:09
ここ狭いですし 笑
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:01:04
3人戦だとグローブはちょっとキツいかもね
(はかせ)
2016年12月30日(金) 11:00:52
このマップでグローブそんなに強くないので変えるかどうか検討中です
(星野安住)
2016年12月30日(金) 11:00:15
アームドパラディンとかグローブとか
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 10:59:45
ムラサメ入れるならST青天井欲しいですよねー
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 10:59:29
自分は無駄にムラサメ消費しないように心理戦強くならねば
(星野安住)
2016年12月30日(金) 10:58:58
走りにムラサメ入れませんからね…
(星野安住)
2016年12月30日(金) 10:58:27
メタ読みで投入するのも十分ありやな
(はかせ)
2016年12月30日(金) 10:58:21
ムラサメこっちだとほとんど見ないからね…
(はかせ)
2016年12月30日(金) 10:57:43
スパイクシールド割ろうと考えたときもあったんですけどそんなに意味なかったです
(星野安住)
2016年12月30日(金) 10:57:18
ムラサメに溢れたせいでスパイクシールド死にましたとも.
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 10:56:52
リバイバルは偉大
(星野安住)
2016年12月30日(金) 10:56:49
今回ムラサメに愛されまくってましたw もっと高火力武器出てきてくれてもいいのよ…?
(星野安住)
2016年12月30日(金) 10:55:53
ムラサメ3枚あったときはさすがに笑ったw
(はかせ)
2016年12月30日(金) 10:55:23
リバされると死にますからねー
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 10:55:04
そうかあんなに割ったのにまだ余力あるように見えたのリバイバルの所為か…….
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 10:54:57
リバでボクのコア様泣いてた
(はかせ)
2016年12月30日(金) 10:54:54
リバイバル出てきてくれなかったら完全に死んでましたねw
(星野安住)
2016年12月30日(金) 10:54:34
確認したら完全に武器と言えるものは6枚その中の四枚割られてるって…w
(星野安住)
2016年12月30日(金) 10:53:56
ポイマとシャッターはほとんどそっち行きましたねwごめんなさいww
(はかせ)
2016年12月30日(金) 10:53:51
私は一枚も割ってないですよ!
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 10:53:22
皆さんが武器破壊しすぎなんですよ‼‼(泣
(星野安住)
2016年12月30日(金) 10:53:08
てかボクが割ってた()
(はかせ)
2016年12月30日(金) 10:53:01
星野さんは3,4枚武器割られてたような……w
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 10:52:48
武器結構いれてたはずなのに足りませんでしたからね
(星野安住)
2016年12月30日(金) 10:52:17
あんな激しい殴り合いになるとは考えてなかったです
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 10:51:45
アイテム4枚しか入ってないのに奴は入れましたからね….
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 10:51:26
なお自分が使うとゴミ袋
(星野安住)
2016年12月30日(金) 10:51:00
スペクターに愛されし男、ふみひこ
(はかせ)
2016年12月30日(金) 10:50:59
スペクターローブ余計な時に仕事しなくていいんやで…w
(星野安住)
2016年12月30日(金) 10:50:51
あー、あれねww あれはヤバすぎたww
(はかせ)
2016年12月30日(金) 10:50:26
というかスペクターローブが最強でした()
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 10:50:10
結論:ポイマ最強
(はかせ)
2016年12月30日(金) 10:49:47
ムシュフシュ一体破壊されたのは痛かったです… あと高火力のクリーチャーに限って出てきてくれませんでしたw
(星野安住)
2016年12月30日(金) 10:49:07
そうですねw ムシュフシュ怖すぎ!
(はかせ)
2016年12月30日(金) 10:48:37
しかしムラサメスクリーマーはやっぱ怖いです
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 10:48:16
でも気持ちはすごく分かりますw ボクもバイミスよくやりますしww
(はかせ)
2016年12月30日(金) 10:48:06
それだったらスクリーマーじゃなくても良いかもしれませんねw ボルカニックとの相性も微妙ですしw
(はかせ)
2016年12月30日(金) 10:47:39
ただ強化を消すだけでは意味ないですね…
(星野安住)
2016年12月30日(金) 10:47:32
どうしても止まる可能性のあるところには打ってしまいます… 考え直さねば
(星野安住)
2016年12月30日(金) 10:46:29
それとは別に俺はサボテンの敵をとるぞおおおおおってなってました()アカンです
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 10:45:50
スクリーマーの秘術は自分が落とすところのみの方がいいと思いました。
(はかせ)
2016年12月30日(金) 10:45:50
お手本のような下位同士が潰しあって上位が逃げる図になってるのは気づいてましたが
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 10:45:31
あとどうしても心理戦が弱いです…
(星野安住)
2016年12月30日(金) 10:45:20
運良くヘイトが全体的にこっちに来なかったんで助かりましたww
(はかせ)
2016年12月30日(金) 10:45:01
要するに敗因:ヘイトを買いすぎたことですかw
(星野安住)
2016年12月30日(金) 10:44:51
もう利益度外視でずっと付け狙ってました(*´з`)
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 10:44:20
なるほw
(はかせ)
2016年12月30日(金) 10:43:56
おっさん幼女の応援あったんで シルバン+アーチンでいけました
(はかせ)
2016年12月30日(金) 10:43:46
多分その時星野さんのボルカニックドラゴン落とすことしか考えてなかったですねw
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 10:43:35
あれ?まじですか
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 10:43:09
武器を破壊されると痛いですね…
(星野安住)
2016年12月30日(金) 10:43:06
中盤のボクのカクタス、ふみひこさん落とせましたね。
(はかせ)
2016年12月30日(金) 10:42:42
はかせ
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2016年12月30日(金) 10:42:19
序盤にレベル4持ってかれたのが痛すぎた(><)
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 10:42:18
お疲れ様でしたー
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 10:41:55
お疲れ様でした〜
(はかせ)
2016年12月30日(金) 10:41:49
お疲れさまでした
(星野安住)
2016年12月30日(金) 10:41:47
どぞ
(はかせ)
2016年12月30日(金) 10:05:51
よろしくお願いします
(星野安住)
2016年12月30日(金) 10:04:23
よろしくお願いします〜
(はかせ)
2016年12月30日(金) 10:04:20
よろしくお願いします.
(ふみひこ)
2016年12月30日(金) 10:04:08
星野安住
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2016年12月30日(金) 10:03:58
ふみひこ
が参加しました。
2016年12月30日(金) 9:59:02
はかせ
が参加しました。
2016年12月30日(金) 9:48:32
はかせ
が対戦部屋 No.567 を作成しました。
2016年12月30日(金) 9:48:32