この対戦は終了しました。(27R目標達成)

対戦部屋 No.567 [ツインリング 3人 G8000 30R 60秒 ブリードなし / カルスタ・リーグ / 朝カルド]

セプター 順位
はかせ はかせ
1392-5422-2220
1位
G9249
ふみひこ ふみひこ
4339-2454-5269
2位
G11182
星野安住 星野安住
1607-4857-4067
3位
G5860
ツインリング
  • ふみひこ
    すみませんちょっと私用で出ておりました,対戦ありがとうございました.(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 12:07:28
  • 星野安住
    だとしたら是非とも参加してもらいたいです…(切実 そうですねw ありがとうございました!(星野安住)
    2016年12月30日(金) 12:02:58
  • はかせ
    お二人とも長々とありがとうございました〜(はかせ)
    2016年12月30日(金) 12:02:46
  • はかせ
    ひでちゃんはどちらというと星野さん側の方なんで安心だね(?) かれこれ一時間以上話してしまいましたがこの辺でおいとましましょうかw(はかせ)
    2016年12月30日(金) 12:02:23
  • 星野安住
    (魑魅魍魎しか来ない予感がする(星野安住)
    2016年12月30日(金) 12:01:43
  • 星野安住
    ハヤクキマルトイイデスネー(星野安住)
    2016年12月30日(金) 12:01:28
  • はかせ
    早く決まるといいですねw(はかせ)
    2016年12月30日(金) 12:01:14
  • はかせ
    そうなのか…(はかせ)
    2016年12月30日(金) 12:01:06
  • 星野安住
    とりあえずこっちには話来てないのでその可能性も…w(星野安住)
    2016年12月30日(金) 12:00:44
  • はかせ
    面接に落ちたか?笑(はかせ)
    2016年12月30日(金) 12:00:25
  • はかせ
    ひでちゃんがラスト一人になるんじゃないか的な話になってた気がするんですけどアレってどうなったんでしょうね(はかせ)
    2016年12月30日(金) 12:00:10
  • 星野安住
    ジャーシカタナイデスネー(チッ(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:58:42
  • はかせ
    イヤーザンネンダナァー(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:58:21
  • 星野安住
    大丈夫ですよ私でも大丈夫なんですからw(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:57:54
  • はかせ
    話の面白さかー、ボクにはまず無理だ 笑(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:57:37
  • 星野安住
    じゃあはかせさんも参加しましょうよ(ニタァ(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:57:32
  • はかせ
    大丈夫ですよ、言うて大したことないですって(オイ)(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:57:13
  • 星野安住
    実力は二の次でメンタルと話の面白さって言われましたねw(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:57:11
  • 星野安住
    面接は…トラウマなのじゃ…(白目(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:56:50
  • はかせ
    確かに面接っぽいwwww(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:56:06
  • 星野安住
    (あの時は話に集中していたからなんてことなかったけど思い返したら徐々にメンタル病んでいった…w(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:55:59
  • 星野安住
    概要とメンタルが耐えきれるかということですかね… 対戦して90000Gは大体こんな感じで対戦するよって言われました(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:55:38
  • 星野安住
    観戦していただけると本当にありがたいです(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:54:59
  • はかせ
    ちなみにどんな話されたんですか?(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:54:55
  • 星野安住
    そして先述のおっかない対戦(という名の圧迫面接(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:54:18
  • ふみひこ
    流石ひろよしさん(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:53:54
  • 星野安住
    (白目(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:53:48
  • ふみひこ
    www(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:53:45
  • 星野安住
    Skype対戦楽しそうだなと思ってツイートしてたらひろよしさんに拉致られたのであります(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:53:38
  • はかせ
    頑張ってください、ボクもできたらナマで観戦しますわ、(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:53:19
  • はかせ
    その心意気や良しですね(ナニサマ)(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:52:57
  • ふみひこ
    本当頑張ってください!(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:52:46
  • 星野安住
    ただで負ける気だけはありませんけどね(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:52:23
  • 星野安住
    なんかの間違いで9万王に…w 荷が重すぎるw(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:51:51
  • はかせ
    いいじゃないですかー、新人にして90000G優勝掻っ払いましょうよ 笑(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:51:27
  • ふみひこ
    マイクガナオッテタラナーザンネンダナー(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:51:16
  • 星野安住
    だからこそ!新人に来てほしいです‼!(魑魅魍魎はもう嫌だ(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:50:23
  • はかせ
    いや、大丈夫だと思いますよww(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:50:14
  • ふみひこ
    物騒な面子揃ってますよねw(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:49:51
  • 星野安住
    そうやって聞くと90000G来てはいけなかった場所ではないかと思ってしまいますね…(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:49:32
  • はかせ
    なるほ(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:49:14
  • ふみひこ
    ちょっと前のレイピアさん主催の大会の会場だったのでその縁で2度だけお相手頂きました(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:48:43
  • はかせ
    行ったことあるんですねw(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:48:14
  • ふみひこ
    気が振れるかと思いました()(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:47:59
  • ふみひこ
    感想戦で格の違いというかうまい方々の思考に触れ(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:47:48
  • 星野安住
    散々振り回されて負ける図まで容易に想像できますw(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:47:22
  • ふみひこ
    サービス実体はチャットですが(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:46:44
  • ふみひこ
    尽く実力派が揃っていらっしゃるので本当に怖いです(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:46:23
  • はかせ
    知らんかったw(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:46:19
  • はかせ
    ほえー(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:46:13
  • 星野安住
    字面でおっかなさが伝わってきますね…w(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:46:07
  • ふみひこ
    aprioさんが開いているセプター達の憩いの場・・・みたいな?(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:45:38
  • 星野安住
    枯れ井戸 #とは(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:44:48
  • ふみひこ
    もう少し実力がついたr枯れ井戸に遊びに行きたいんですけどねー(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:44:01
  • 星野安住
    あと1Rで勝てるところにラハブにアムルでバニハされました(トラウマ(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:42:48
  • ふみひこ
    抜け目ないというか気づいたらボコボコにされてるんですよね(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:41:59
  • はかせ
    アールさんも強いですからねw 昨日ボコボコにやられました 笑(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:41:49
  • 星野安住
    アールさんも強いですよね… 大体してやられます(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:41:26
  • ふみひこ
    アールさん怖いです(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:41:11
  • はかせ
    大体アールさんとボクがいる 笑(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:40:43
  • 星野安住
    カルスタの面子が固定化されているのが辛いところですな…(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:39:49
  • ふみひこ
    パニフェスさんはたまに来ていただけるんですけどねー(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:38:38
  • 星野安住
    (定例カルドの人たちももっとカルスタに来てほしい(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:38:24
  • ふみひこ
    世紀末は毎週土曜に味わってるのでもう食傷気味ですよ!(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:38:24
  • 星野安住
    ふみひこさんもLet's世紀末ですよ!w(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:37:33
  • ふみひこ
    頑張ってください!(同じ卓になりたくないなあ)(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:37:03
  • 星野安住
    目標でありいつか倒すべき相手です(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:36:39
  • ふみひこ
    2回しか戦ったことないですが(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:36:22
  • 星野安住
    プレイングならgrassさんですかね… 同じ火だからか対戦すると死体蹴りされますがw(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:36:15
  • ふみひこ
    あの方のプレイングは芸術的ですし心理戦もかなり上手いですよねー(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:36:13
  • はかせ
    ボクの目標みたいな方です 笑(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:35:57
  • はかせ
    あの方のプレイングが大好きですw(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:35:33
  • 星野安住
    aprioさんはまだよくわかってないですね…(振り回されていて分析どころじゃなかった(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:35:23
  • ふみひこ
    はかせさんaprioさんのファンなんですねw(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:34:59
  • はかせ
    aprioさんいたんだwファンだから羨ましいww(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:34:43
  • 星野安住
    買いなおすのじゃ…(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:34:41
  • ふみひこ
    Skype用のマイクがぶっ壊れてるんで(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:34:24
  • はかせ
    えー出ましょうよw(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:34:13
  • 星野安住
    初めてのSkype対戦はおっかなかった… (ヨシさん、ひろよしさん、aprioさん(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:34:07
  • ふみひこ
    無理です!(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:33:43
  • 星野安住
    ふみひこさんもどうです?<90000G(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:33:34
  • 星野安住
    話に集中しすぎて肝心のプレイがおざなりになることもw(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:33:20
  • ふみひこ
    タノシソウダナー(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:32:46
  • はかせ
    わろww(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:32:41
  • 星野安住
    モウカンガエナイコトニシタヨー(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:32:31
  • はかせ
    星野さん90000Gあるのにそんなこと言って大丈夫なんですか?w(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:32:13
  • 星野安住
    感想戦をすることによって参考にすることが出てきますしね (星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:31:45
  • ふみひこ
    www(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:31:29
  • 星野安住
    Skype対戦はそれ以上に神経すり減りますよ…(経験者(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:31:21
  • はかせ
    他人が何考えてるかわからんと色々神経すり減るしねw(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:30:54
  • はかせ
    だからこそあの時ああしたら良かったんでね?みたいな感想戦は大事だと思う(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:30:17
  • ふみひこ
    それでレベル4ボンズが落ちたなあ・・・(トラウマ)(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:30:15
  • はかせ
    第三者利益否定過激派って字面に腹筋が崩壊したw(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:29:22
  • 星野安住
    個人的に考えすぎると何も信じられなくなって動けなくなるのがカルドだと思ってますw(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:29:09
  • 星野安住
    昔はガイザー入れてたんですけどね…(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:28:05
  • ふみひこ
    私みたいな第三者利益否定過激派は隣に第三者クリがいるだけで(まあ焼かれないだろ)とか思ってしまい結果アムル抑止にはならないかなーと(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:28:04
  • 星野安住
    いえいえ~ご教授ありがとうございます(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:27:47
  • 星野安住
    なるほど…連鎖獲得には便利ですよね鳥乙女(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:27:38
  • ふみひこ
    日本語わかりにくくて申し訳ない(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:27:29
  • はかせ
    そういうことだったのか(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:27:18
  • ふみひこ
    バードメイデンや遠隔移動クリ達(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:26:52
  • はかせ
    ガイザーみたいな単体焼きの事やない?(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:26:37
  • 星野安住
    空き巣手段とは…?(無知(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:26:21
  • はかせ
    彼一人で無本の人権ががが…(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:26:12
  • 星野安住
    アマドラはアムルやグローブを楽に処理できるので便利です ついでに無ブック対策(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:25:34
  • ふみひこ
    空き巣手段とアマドラがいるだけでアムルは割ときついです(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:25:01
  • ふみひこ
    さっきは結構アマドラが蔓延ってたので慌てて手札に戻したのは秘密です(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:24:32
  • 星野安住
    まぁ元が戦闘狂なのと目指してる場所が場所ですからねw(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:24:12
  • はかせ
    わろたww(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:23:47
  • ふみひこ
    ああ、戦闘狂だ・・・(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:23:36
  • 星野安住
    武器を多く積めば怖くないですよ!(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:23:19
  • はかせ
    相手にしないのが一番の対策なんじゃね?(放棄)(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:23:05
  • 星野安住
    ブーメランはやはり導入したほうがいいと… 火力が低くて導入できずにいましたが…(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:22:59
  • ふみひこ
    アムルは対抗手段ブーメランくらいなんですかね(´・ω・`)?(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:22:33
  • ふみひこ
    (゚_゚;)ギク!(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:21:56
  • 星野安住
    アムル破壊の為にスクイーズ(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:21:51
  • 星野安住
    第三者の利益を考えすぎると何もできなくなりますよね…(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:21:30
  • ふみひこ
    シャッターは第3者の利益になっちゃう時が多くてなんか負けた気がします()(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:20:54
  • はかせ
    アムルがトップメタなのも辛いところかなぁ(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:20:42
  • 星野安住
    スニハンも好きなんですけどね… 相手に与える精神ダメージが大きいと信じて(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:20:20
  • はかせ
    状況を選ぶ割にはコスパが悪いからなぁ<スニハン(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:19:39
  • 星野安住
    スパイクシールド割ってもいいなと思ったんですけどムラサメがあるからいいやと思って割らなかったんですよね…割っておけば高火力武器でもっと攻められたと思います(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:19:19
  • ふみひこ
    高すぎるんでしょうか(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:18:56
  • ふみひこ
    個人的にはスニハン気に入ってるんですがカルスタだと使ってる人あまり見ませんね(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:18:51
  • 星野安住
    シャッターよりメタモルのほうが効率がいいと思っていますが…シャッターも入れたいですね(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:18:33
  • ふみひこ
    メタモルは結構思いきった手札干渉だと思いますがw(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:18:09
  • はかせ
    侵略だとシャッターは基礎教養だと思ってますw(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:17:55
  • 星野安住
    自分はもっと思い切って手札干渉していかないとだめですね…(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:17:26
  • はかせ
    正しい運用かどうかはまだわからないですねw(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:17:13
  • 星野安住
    マスコットwww(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:17:07
  • はかせ
    彼女(?)はマスコットキャラクターです?(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:16:59
  • ふみひこ
    自分とは違う運用というか多分正しい運用してたのでいいなあと(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:16:39
  • 星野安住
    コアトリクエはポイズンマインドと合わせると結構使えるんだなと思いましたw(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:16:04
  • ふみひこ
    コアトリクエ!潰さなきゃ!って思いました()(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:15:42
  • ふみひこ
    グレアイだとタスカー・ロックトロル・オーガ割れないのがきついですね(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:15:26
  • はかせ
    ふみひこさんのをパクりました(爆)(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:15:13
  • 星野安住
    コアトリクエは珍しいなと思いました(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:14:58
  • 星野安住
    グリマル地味に強いですよね… 援護対策にグレアイ入れるべきか(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:14:20
  • ふみひこ
    裏テーマでモスタイタンも狙ってました(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:14:14
  • はかせ
    ダッチェスはダブルシンボルが重いので個人的にはあまり使わない…(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:14:09
  • ふみひこ
    一応ダッチェスを拠点に据えるブック構成だったんですけどね(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:13:46
  • 星野安住
    バアルは…手札破壊が痛いので…(白目(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:13:23
  • はかせ
    ボクがさっきつかったブックならグリマル、カクタス、コア様あたりが拠点張りますw(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:13:21
  • 星野安住
    いつもはダッジェスに苦しむんですけどね…w(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:12:51
  • 星野安住
    地属性だと見た感じカクタスが拠点ですかね? ダッジェスがそんなに見当たりませんでした(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:12:29
  • ふみひこ
    バアル!(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:12:24
  • はかせ
    毎回火ブック組むときは拠点作りに難儀しますw(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:12:11
  • はかせ
    まぁ、そうなりますよねw ちょっと気になったんで質問させていただきましたw(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:11:42
  • 星野安住
    大体ケットシーかエラント、シールドメイデンあたりですかね… 相手に合わせてムシュやティアマト、余裕があるときはデュークとか(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:10:44
  • はかせ
    星野さんいつもは拠点は何を置いてます?(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:09:41
  • 星野安住
    スクリーマーにいろんな役目背負わせすぎだとは思ってますけどねw 火単の辛いところ(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:09:01
  • はかせ
    昇任祝いわろたw(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:08:54
  • ふみひこ
    ダブったらナイトエラントの昇任祝いにも使えそうですねw(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:08:30
  • 星野安住
    そのためのスクリーマーでもありますw(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:07:46
  • ふみひこ
    そういう点でもスクリーマーさん働くなあ…….(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:07:27
  • 星野安住
    ネビロスも導入しようか迷ってますね… なぜブック枚数50枚なのか…w(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:07:14
  • 星野安住
    ムシュは地属性いないと本来の力を発揮してくれないのが辛いです… そこは複属性ブックの強み(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:06:40
  • はかせ
    ネビロスかぁ…w(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:06:35
  • ふみひこ
    攻め得ならネビロスというライバルもいますし,あっちは防具付けれるという(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:05:48
  • はかせ
    ムシュとビークがちょっとチート過ぎるんだよなw確かにw(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:05:11
  • ふみひこ
    ピュトンさんも弱くはない……はずですが.(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:05:03
  • 星野安住
    せめてビークと同じ50あれば…(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:04:45
  • ふみひこ
    単純に火のシンボル付きが優秀すぎるんですよね(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:04:41
  • はかせ
    ST40なのが悲しみを背負っているのか…(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:04:17
  • はかせ
    ピュトンはホントに見ないですねw(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:03:58
  • 星野安住
    バーンタイタンはいいかもですね! ピュトンの領地コストなければ導入していたのに…(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:02:51
  • ふみひこ
    ピュトンさんの領地コストがなければよかったのに(´・ω・`)(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:02:23
  • はかせ
    4連鎖でゴールする形が多くなりそうなので(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:02:22
  • ふみひこ
    バーン様は良さそうですね(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:02:10
  • はかせ
    ロックタイタンとかバーンタイタンとか良いかもしれませんね(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:01:47
  • ふみひこ
    レベル1に投げつけるならロックタイタンとか・・・?(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 11:01:09
  • はかせ
    ここ狭いですし 笑(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:01:04
  • はかせ
    3人戦だとグローブはちょっとキツいかもね(はかせ)
    2016年12月30日(金) 11:00:52
  • 星野安住
    このマップでグローブそんなに強くないので変えるかどうか検討中です(星野安住)
    2016年12月30日(金) 11:00:15
  • ふみひこ
    アームドパラディンとかグローブとか(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 10:59:45
  • ふみひこ
    ムラサメ入れるならST青天井欲しいですよねー(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 10:59:29
  • 星野安住
    自分は無駄にムラサメ消費しないように心理戦強くならねば(星野安住)
    2016年12月30日(金) 10:58:58
  • 星野安住
    走りにムラサメ入れませんからね…(星野安住)
    2016年12月30日(金) 10:58:27
  • はかせ
    メタ読みで投入するのも十分ありやな(はかせ)
    2016年12月30日(金) 10:58:21
  • はかせ
    ムラサメこっちだとほとんど見ないからね…(はかせ)
    2016年12月30日(金) 10:57:43
  • 星野安住
    スパイクシールド割ろうと考えたときもあったんですけどそんなに意味なかったです(星野安住)
    2016年12月30日(金) 10:57:18
  • ふみひこ
    ムラサメに溢れたせいでスパイクシールド死にましたとも.(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 10:56:52
  • 星野安住
    リバイバルは偉大(星野安住)
    2016年12月30日(金) 10:56:49
  • 星野安住
    今回ムラサメに愛されまくってましたw もっと高火力武器出てきてくれてもいいのよ…?(星野安住)
    2016年12月30日(金) 10:55:53
  • はかせ
    ムラサメ3枚あったときはさすがに笑ったw(はかせ)
    2016年12月30日(金) 10:55:23
  • ふみひこ
    リバされると死にますからねー(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 10:55:04
  • ふみひこ
    そうかあんなに割ったのにまだ余力あるように見えたのリバイバルの所為か…….(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 10:54:57
  • はかせ
    リバでボクのコア様泣いてた(はかせ)
    2016年12月30日(金) 10:54:54
  • 星野安住
    リバイバル出てきてくれなかったら完全に死んでましたねw(星野安住)
    2016年12月30日(金) 10:54:34
  • 星野安住
    確認したら完全に武器と言えるものは6枚その中の四枚割られてるって…w(星野安住)
    2016年12月30日(金) 10:53:56
  • はかせ
    ポイマとシャッターはほとんどそっち行きましたねwごめんなさいww(はかせ)
    2016年12月30日(金) 10:53:51
  • ふみひこ
    私は一枚も割ってないですよ!(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 10:53:22
  • 星野安住
    皆さんが武器破壊しすぎなんですよ‼‼(泣(星野安住)
    2016年12月30日(金) 10:53:08
  • はかせ
    てかボクが割ってた()(はかせ)
    2016年12月30日(金) 10:53:01
  • ふみひこ
    星野さんは3,4枚武器割られてたような……w(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 10:52:48
  • 星野安住
    武器結構いれてたはずなのに足りませんでしたからね(星野安住)
    2016年12月30日(金) 10:52:17
  • ふみひこ
    あんな激しい殴り合いになるとは考えてなかったです(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 10:51:45
  • ふみひこ
    アイテム4枚しか入ってないのに奴は入れましたからね….(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 10:51:26
  • 星野安住
    なお自分が使うとゴミ袋(星野安住)
    2016年12月30日(金) 10:51:00
  • はかせ
    スペクターに愛されし男、ふみひこ(はかせ)
    2016年12月30日(金) 10:50:59
  • 星野安住
    スペクターローブ余計な時に仕事しなくていいんやで…w(星野安住)
    2016年12月30日(金) 10:50:51
  • はかせ
    あー、あれねww あれはヤバすぎたww(はかせ)
    2016年12月30日(金) 10:50:26
  • ふみひこ
    というかスペクターローブが最強でした()(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 10:50:10
  • はかせ
    結論:ポイマ最強(はかせ)
    2016年12月30日(金) 10:49:47
  • 星野安住
    ムシュフシュ一体破壊されたのは痛かったです… あと高火力のクリーチャーに限って出てきてくれませんでしたw(星野安住)
    2016年12月30日(金) 10:49:07
  • はかせ
    そうですねw ムシュフシュ怖すぎ!(はかせ)
    2016年12月30日(金) 10:48:37
  • ふみひこ
    しかしムラサメスクリーマーはやっぱ怖いです(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 10:48:16
  • はかせ
    でも気持ちはすごく分かりますw ボクもバイミスよくやりますしww(はかせ)
    2016年12月30日(金) 10:48:06
  • はかせ
    それだったらスクリーマーじゃなくても良いかもしれませんねw ボルカニックとの相性も微妙ですしw(はかせ)
    2016年12月30日(金) 10:47:39
  • 星野安住
    ただ強化を消すだけでは意味ないですね…(星野安住)
    2016年12月30日(金) 10:47:32
  • 星野安住
    どうしても止まる可能性のあるところには打ってしまいます… 考え直さねば(星野安住)
    2016年12月30日(金) 10:46:29
  • ふみひこ
    それとは別に俺はサボテンの敵をとるぞおおおおおってなってました()アカンです(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 10:45:50
  • はかせ
    スクリーマーの秘術は自分が落とすところのみの方がいいと思いました。(はかせ)
    2016年12月30日(金) 10:45:50
  • ふみひこ
    お手本のような下位同士が潰しあって上位が逃げる図になってるのは気づいてましたが(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 10:45:31
  • 星野安住
    あとどうしても心理戦が弱いです…(星野安住)
    2016年12月30日(金) 10:45:20
  • はかせ
    運良くヘイトが全体的にこっちに来なかったんで助かりましたww(はかせ)
    2016年12月30日(金) 10:45:01
  • 星野安住
    要するに敗因:ヘイトを買いすぎたことですかw(星野安住)
    2016年12月30日(金) 10:44:51
  • ふみひこ
    もう利益度外視でずっと付け狙ってました(*´з`)(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 10:44:20
  • はかせ
    なるほw(はかせ)
    2016年12月30日(金) 10:43:56
  • はかせ
    おっさん幼女の応援あったんで シルバン+アーチンでいけました(はかせ)
    2016年12月30日(金) 10:43:46
  • ふみひこ
    多分その時星野さんのボルカニックドラゴン落とすことしか考えてなかったですねw(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 10:43:35
  • ふみひこ
    あれ?まじですか(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 10:43:09
  • 星野安住
    武器を破壊されると痛いですね…(星野安住)
    2016年12月30日(金) 10:43:06
  • はかせ
    中盤のボクのカクタス、ふみひこさん落とせましたね。(はかせ)
    2016年12月30日(金) 10:42:42
  • お知らせ
    はかせが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2016年12月30日(金) 10:42:19
  • ふみひこ
    序盤にレベル4持ってかれたのが痛すぎた(><)(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 10:42:18
  • ふみひこ
    お疲れ様でしたー(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 10:41:55
  • はかせ
    お疲れ様でした〜(はかせ)
    2016年12月30日(金) 10:41:49
  • 星野安住
    お疲れさまでした(星野安住)
    2016年12月30日(金) 10:41:47
  • はかせ
    どぞ(はかせ)
    2016年12月30日(金) 10:05:51
  • 星野安住
    よろしくお願いします(星野安住)
    2016年12月30日(金) 10:04:23
  • はかせ
    よろしくお願いします〜(はかせ)
    2016年12月30日(金) 10:04:20
  • ふみひこ
    よろしくお願いします.(ふみひこ)
    2016年12月30日(金) 10:04:08
  • お知らせ
    星野安住が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2016年12月30日(金) 10:03:58
  • お知らせ
    ふみひこが参加しました。
    2016年12月30日(金) 9:59:02
  • お知らせ
    はかせが参加しました。
    2016年12月30日(金) 9:48:32
  • お知らせ
    はかせが対戦部屋 No.567 を作成しました。
    2016年12月30日(金) 9:48:32