この対戦は終了しました。

対戦部屋 No.660 [バトルワゴン 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし / カルスタ・リーグ/募集は17:00まで対戦開始も同刻]

17:00までに4人集まれば対戦開始.集まらなければ17:00段階で解散.フレコ交換は4人集まった場合に17:00から行います.
セプター 順位
r r
5000-4769-1528
1位
ふみひこ ふみひこ
4339-2454-5269
2位
ted(Andymn) ted(Andymn)
1394-3916-1877
3位
星野安住 星野安住
1607-4857-4067
4位
バトルワゴン
  • ふみひこ
    では私も失礼しますーまたよろしくお願いします(ふみひこ)
    2017年1月9日(月) 17:51:37
  • ted(Andymn)
    またお願いしますー(ted(Andymn))
    2017年1月9日(月) 17:50:45
  • 星野安住
    ありがとうございました!(星野安住)
    2017年1月9日(月) 17:50:28
  • ふみひこ
    ありがとうございましたー(ふみひこ)
    2017年1月9日(月) 17:50:21
  • ted(Andymn)
    はいはいー(ted(Andymn))
    2017年1月9日(月) 17:50:17
  • r
    ではー(r)
    2017年1月9日(月) 17:50:07
  • r
    テッド ウォーロード(r)
    2017年1月9日(月) 17:50:03
  • r
    テッド応援でギリギリST120出るようになるので、グローブで殺せるけどギリギリまで殺さないように協調してましたw(r)
    2017年1月9日(月) 17:49:49
  • 星野安住
    早めにスカラベ処理できなかったのが痛かった…(星野安住)
    2017年1月9日(月) 17:49:44
  • 星野安住
    少し席外していました 私の認識が…w(星野安住)
    2017年1月9日(月) 17:49:21
  • r
    星野さんを→にいかせちゃダメだろうw(r)
    2017年1月9日(月) 17:49:10
  • ted(Andymn)
    踏み期待でスイッチいじらなかったけど、星野さんだということをすっかり忘れてましたw(ted(Andymn))
    2017年1月9日(月) 17:48:41
  • r
    ちょっと電話が来たので失礼しますm(_ _)mありがとうございました(r)
    2017年1月9日(月) 17:48:28
  • r
    ダウン解除でゲートにリープした次のゲートまで@7歩の2クロックくらいありそうだったので素ダイス降ってたけど、ちょっとむずかしいね<ペンギン 落としてもよさそうな気もするけどで(r)
    2017年1月9日(月) 17:47:51
  • ふみひこ
    ピークやっぱ強すぎますね(ふみひこ)
    2017年1月9日(月) 17:46:53
  • ふみひこ
    ただWゲートは激戦になりやすいですがあそこで周回を終えれば即ターンできるのでその分の収入を逃すのがちょっともったいない貧乏性(ふみひこ)
    2017年1月9日(月) 17:46:34
  • ted(Andymn)
    星野さんの土地取られてリーチが見えてたので、そのまま突っ込みましたが。(ted(Andymn))
    2017年1月9日(月) 17:45:58
  • ted(Andymn)
    あとアールさんへのガスクラ攻めはもう少し焦らすべきでしたかね。(ted(Andymn))
    2017年1月9日(月) 17:45:39
  • r
    なるほど(r)
    2017年1月9日(月) 17:45:11
  • ふみひこ
    コスト相応の強さはあるかなあと思います(ふみひこ)
    2017年1月9日(月) 17:44:47
  • ふみひこ
    制圧したい色にずっととどまれるので(ふみひこ)
    2017年1月9日(月) 17:44:35
  • r
    リミッション結構活躍してましたねー使い易いですか?(r)
    2017年1月9日(月) 17:44:09
  • ted(Andymn)
    たしかにそうなんですよね。ちょっとうかつでした。(ted(Andymn))
    2017年1月9日(月) 17:43:51
  • ted(Andymn)
    星野さんのマグマフレイルを変えるべきだったかな。(ted(Andymn))
    2017年1月9日(月) 17:43:34
  • r
    落とすのがドベならいいけど4000超えで色被りlv5落としたら光るからね(r)
    2017年1月9日(月) 17:43:29
  • ふみひこ
    リミッションは主戦場にしたい小円に行ける目途が立っているときに使わないとだめですねー(ふみひこ)
    2017年1月9日(月) 17:43:20
  • r
    lv5が落ちる展開になっても落ちない展開になってもテッドさん的には状況悪化するだけかと(r)
    2017年1月9日(月) 17:43:06
  • 星野安住
    3積みしてるのにメタモルが一個も来ないとは…(星野安住)
    2017年1月9日(月) 17:42:55
  • お知らせ
    hotal_sが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2017年1月9日(月) 17:42:36
  • ふみひこ
    対戦ありがとうございましたー,皆さんお疲れ様です(ふみひこ)
    2017年1月9日(月) 17:42:26
  • ted(Andymn)
    お疲れ様でしたー(ted(Andymn))
    2017年1月9日(月) 17:42:26
  • r
    おつかれさまでした(r)
    2017年1月9日(月) 17:42:24
  • 星野安住
    地属性ないの忘れてた…(星野安住)
    2017年1月9日(月) 17:42:23
  • 星野安住
    お疲れさまでした(星野安住)
    2017年1月9日(月) 17:42:09
  • ted(Andymn)
    いやーどうすべきだったんだろw(ted(Andymn))
    2017年1月9日(月) 17:42:04
  • ふみひこ
    進行適当で申し訳ないです<(_ _)>(ふみひこ)
    2017年1月9日(月) 16:54:14
  • ふみひこ
    では卓建てます(ふみひこ)
    2017年1月9日(月) 16:51:08
  • 星野安住
    大丈夫ですよー(星野安住)
    2017年1月9日(月) 16:50:17
  • r
    他の方次第ですが(r)
    2017年1月9日(月) 16:50:02
  • ted(Andymn)
    OKですよ(ted(Andymn))
    2017年1月9日(月) 16:49:38
  • r
    私は始められるなら始めたいかもw(r)
    2017年1月9日(月) 16:49:38
  • ふみひこ
    開始時刻には早いですが皆様がよろしければ始めることもできます.いかがですか?(ふみひこ)
    2017年1月9日(月) 16:49:16
  • ted(Andymn)
    よろしくお願いしますー(ted(Andymn))
    2017年1月9日(月) 16:48:01
  • r
    よろしくお願いしますm(_ _)m(r)
    2017年1月9日(月) 16:40:02
  • ふみひこ
    よろしくお願いします(ふみひこ)
    2017年1月9日(月) 16:39:49
  • 星野安住
    よろしくお願いします(星野安住)
    2017年1月9日(月) 16:39:13
  • お知らせ
    hotal_sが参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2017年1月9日(月) 16:38:57
  • お知らせ
    Tedloaが参加しました。
    2017年1月9日(月) 16:13:04
  • お知らせ
    星野安住が参加しました。
    2017年1月9日(月) 16:07:59
  • お知らせ
    ふみひこが参加しました。
    2017年1月9日(月) 16:01:06
  • お知らせ
    ふみひこが対戦部屋 No.660 を作成しました。
    2017年1月9日(月) 16:01:06