Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
この対戦は終了しました。(22R目標達成)
対戦部屋 No.667 [バトルワゴン 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし / カルスタ・リーグ]
セプター
順位
aprio
1590-5037-1909
1位
r
5000-4769-1528
2位
はりうた(くま)
0104-5110-9883
3位
kikaikaboilers
4141-8434-3557
4位
対戦ありがとうございます
(はりうた(くま))
2017年1月10日(火) 23:44:10
またー
(aprio)
2017年1月10日(火) 23:43:58
あの2色シフト2種類は何だったの
(aprio)
2017年1月10日(火) 23:43:53
対戦ありがとうございました、ではまたー
(kikaikaboilers)
2017年1月10日(火) 23:43:53
電話来たのでちょっと落ちます またー
(r)
2017年1月10日(火) 23:43:36
あれずっと邪魔だったからねえ
(r)
2017年1月10日(火) 23:42:11
バインドミストは手札いっぱいだったので処理したかっただけでどこでもよかったんですが、ただ北のエラントlv2にうってもよかったかも
(r)
2017年1月10日(火) 23:42:01
なるほどなぁ
(aprio)
2017年1月10日(火) 23:41:36
育てさせようと思ってたけど、でも次あげられると踏みそうだったから打ってもよかったかも
(r)
2017年1月10日(火) 23:41:21
あのラハブは避けられるラハブだし
(kikaikaboilers)
2017年1月10日(火) 23:40:48
@1枚入ってたので引きうちでエラント殺そうかと思ってました
(r)
2017年1月10日(火) 23:40:47
正直それまであげるとこなかっった
(aprio)
2017年1月10日(火) 23:40:06
バインドミストをエラントに打ってくださいw
(kikaikaboilers)
2017年1月10日(火) 23:39:50
アールさんがむらさめ捨てなければ、もうちょっと動きにくかったかも
(aprio)
2017年1月10日(火) 23:39:47
同色の私ですら行きたがらなかった
(r)
2017年1月10日(火) 23:39:29
単色だとどうしても自分のエリアにいっちゃうんですよ、だから多色で空いてる方で展開できるのが強いかなと思うんですが
(kikaikaboilers)
2017年1月10日(火) 23:39:00
初回のスイッチ飛び越えるのにリープしたのが結果的にはよかったかな
(aprio)
2017年1月10日(火) 23:39:00
エラントが入り口にいたからみんな左にいきたがらなかったんだと思う 左言ってたら左言ってたで多分もっとやばかった気もする
(r)
2017年1月10日(火) 23:38:57
そうでしたね もう少し左に撒けばよかったです
(はりうた(くま))
2017年1月10日(火) 23:38:15
能力が分かりづらいあんまり見ないクリを確認してました<カーソル
(r)
2017年1月10日(火) 23:37:42
アールさんがしきりにこっちのオーガにカーソル合わせてくるから、もうaprioさんを走らせようとw
(kikaikaboilers)
2017年1月10日(火) 23:37:15
レベル2すげーよかったねw
(aprio)
2017年1月10日(火) 23:37:06
アマドラとかもっとこっちに来ても良さそうな気はした
(aprio)
2017年1月10日(火) 23:36:53
北のエラントが地味に小銭を稼ぎまくってたのもおおきい
(r)
2017年1月10日(火) 23:36:48
ボイラーズさんの牽制がこっちにさっぱり来なかったのがツイてた?
(aprio)
2017年1月10日(火) 23:36:28
てかみんな右に行き過ぎたな、自分含めて
(kikaikaboilers)
2017年1月10日(火) 23:36:03
意外と土地埋まらんのなぁ
(aprio)
2017年1月10日(火) 23:35:43
あれってlv3以下なのかー
(r)
2017年1月10日(火) 23:35:19
正直グーバクイーン出てきたときに「あ、負けたな」と思った
(kikaikaboilers)
2017年1月10日(火) 23:35:15
おつかれさまー
(aprio)
2017年1月10日(火) 23:34:41
aprio3
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2017年1月10日(火) 23:34:31
6連鎖だし無理
(kikaikaboilers)
2017年1月10日(火) 23:34:28
対戦ありがとうございます
(はりうた(くま))
2017年1月10日(火) 23:34:27
おつかれさまでした
(r)
2017年1月10日(火) 23:34:15
妨害マグマシフト打ってほしかった(´・ω・`)
(r)
2017年1月10日(火) 23:34:10
おつかれー
(kikaikaboilers)
2017年1月10日(火) 23:34:09
ストームシフトwwwww
(aprio)
2017年1月10日(火) 22:43:53
そうねぇ、あんまり魔力的には得しなそう
(aprio)
2017年1月10日(火) 22:42:05
2/3くらいはリミッション入れてる人多い
(r)
2017年1月10日(火) 22:41:42
リミッション入れてる人は結構みますよ 私はゲートボーナス惜しくて入れてないけど
(r)
2017年1月10日(火) 22:41:27
立てます
(r)
2017年1月10日(火) 22:41:00
私も飲み会あるんで出れないです
(kikaikaboilers)
2017年1月10日(火) 22:40:48
ひろよしさんの大会は日程的に出れないので、あんまりこのマップやる気なかったw
(aprio)
2017年1月10日(火) 22:40:21
よろしくお願いします
(kikaikaboilers)
2017年1月10日(火) 22:39:46
よろしくおねがいします。
(aprio)
2017年1月10日(火) 22:39:34
できました。
(aprio)
2017年1月10日(火) 22:39:29
ほー
(aprio)
2017年1月10日(火) 22:39:23
多色向きのマップだと思うのでaprioさん気に入ると思いますよ
(kikaikaboilers)
2017年1月10日(火) 22:38:45
こんばんは 対戦よろしくお願いします
(はりうた(くま))
2017年1月10日(火) 22:38:30
パーミよりワードかな
(aprio)
2017年1月10日(火) 22:37:46
よくわからんマップだ-。パーミ的なやつあるとよかったりします?
(aprio)
2017年1月10日(火) 22:36:53
中々集まらなかったので全然おっけーです!
(r)
2017年1月10日(火) 22:36:10
お邪魔します。マップ調べてきます。少し時間ください
(aprio)
2017年1月10日(火) 22:34:16
こんばんは
(kikaikaboilers)
2017年1月10日(火) 22:34:07
aprio3
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2017年1月10日(火) 22:33:51
針咏
が参加しました。
2017年1月10日(火) 21:37:27
kikaikaboilers
が参加しました。
2017年1月10日(火) 21:31:07
hotal_s
が参加しました。
2017年1月10日(火) 20:57:07
hotal_s
が対戦部屋 No.667 を作成しました。
2017年1月10日(火) 20:57:07