Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
この対戦は終了しました。(26R目標達成)
対戦部屋 No.695 [ジャンクション(フラット) 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]
セプター
順位
ted(Andymn)
1394-3916-1877
1位
r
5000-4769-1528
2位
aprio
1590-5037-1909
3位
ヨシ
4055-2758-8407
4位
お疲れ様でした
(ヨシ)
2017年1月17日(火) 1:03:55
おやすみなさい
(r)
2017年1月17日(火) 1:03:07
おつかれさまー
(aprio)
2017年1月17日(火) 1:03:01
それではぼちぼち寝ます。また対戦お願いしますー
(ted(Andymn))
2017年1月17日(火) 1:02:45
仮に私のギフトに飛んできてたら、あぷりおさんの手札にギフト2になるからエロージョンでぶっとばしてやろうかとおもってました
(r)
2017年1月17日(火) 1:00:45
セフトじゃねえ、ギフトだ。
(ヨシ)
2017年1月17日(火) 1:00:33
セフトもかっぱらったし、ランドレでもうちょい削れるかと思ったんだけどなー
(ヨシ)
2017年1月17日(火) 1:00:23
ギフトとセフトとエイト返してください!
(ted(Andymn))
2017年1月17日(火) 1:00:20
あ、セフト全部ロアさんだ
(aprio)
2017年1月17日(火) 0:59:47
ランドレ連発が苦しかった(´・ω・`)
(r)
2017年1月17日(火) 0:59:27
それだけ存在感のあるセプターになれたのだとポジティブにとらえてますw
(ted(Andymn))
2017年1月17日(火) 0:59:21
なんか飛び道具はロアさんに飛びがちかもw
(aprio)
2017年1月17日(火) 0:58:40
あぷりおさんがハーレクインいてグローブ大量に展開+なんか保持してるだけで結構睨みがきいてるのですよ まあ今回はあんまりタッチなかったけど
(r)
2017年1月17日(火) 0:58:08
アプリオさんにはやたら目をつけられるのは気のせいですかねw
(ted(Andymn))
2017年1月17日(火) 0:57:44
たしかに。でも今回俺アプリオさんには地上戦でタッチされてない気がする
(ヨシ)
2017年1月17日(火) 0:57:15
今回干渉らしいことした覚えがないけどw
(aprio)
2017年1月17日(火) 0:57:12
今回のヨシさんみたいに
(r)
2017年1月17日(火) 0:56:19
あぷりおさんと同席の時は、相手二人が走り寄りだったら割とトランス逃げ切らせない感じでいける事多い
(r)
2017年1月17日(火) 0:56:06
でもアングリー無駄遣いとか、チャリオット手札にあるの見落としてティアマトの2歩となりとか上げて消耗していったからな、それがなければもうちょいやれてたかな。
(ヨシ)
2017年1月17日(火) 0:56:01
えー俺こっそり人知れずHP100作ってただけだよ
(aprio)
2017年1月17日(火) 0:55:38
足りる感。そこに甘えてゼラチンとかしているけれど、デューク引けないと流石に柔かった。
(ヨシ)
2017年1月17日(火) 0:54:59
まあ今回の私やあぷりおさんみたいにガンガン干渉かけてく動きする人いないと大抵ノーチラスとかデュークで足りちゃうけどねw
(r)
2017年1月17日(火) 0:54:21
とはいえグレアイ持たれると土地維持できないですね。水は。
(ted(Andymn))
2017年1月17日(火) 0:52:52
デュークの防具でST無効も地味にきいてたなぁ
(r)
2017年1月17日(火) 0:52:12
ウチのスペロ―はそんなに軟じゃないですよ!
(ted(Andymn))
2017年1月17日(火) 0:51:44
なんと、足し算間違い・・・
(aprio)
2017年1月17日(火) 0:51:25
じゃあ、グローブで85+ハーレクイン20じゃなかったかな
(ヨシ)
2017年1月17日(火) 0:51:09
二人とも持ってたね<ハーレクイン
(r)
2017年1月17日(火) 0:50:58
75+20で95しかでないとおもってた
(aprio)
2017年1月17日(火) 0:50:57
そうです
(aprio)
2017年1月17日(火) 0:50:41
南ゲートの左のハーレクインってaprioさんのじゃないでしたっけ。
(ヨシ)
2017年1月17日(火) 0:50:31
なんか計算間違えたかな
(aprio)
2017年1月17日(火) 0:50:30
あれ、そうだったか
(aprio)
2017年1月17日(火) 0:49:57
スペクターローブがHP15以下なら殺せてた
(ヨシ)
2017年1月17日(火) 0:49:42
スペロー壊せないのだが
(aprio)
2017年1月17日(火) 0:49:30
最後ナメクジ落ちたような
(r)
2017年1月17日(火) 0:49:16
ハーレクイン落ちるの見えてなかったとか酷かった
(aprio)
2017年1月17日(火) 0:48:51
惜しかったなあ(´・ω・`)
(r)
2017年1月17日(火) 0:48:29
ナメクジにここまで助けられるとはw
(ted(Andymn))
2017年1月17日(火) 0:48:15
Tedloa
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2017年1月17日(火) 0:47:58
ロアさんうまいな
(aprio)
2017年1月17日(火) 0:47:53
職業病ですね-w
(aprio)
2017年1月17日(火) 0:47:41
お疲れ様でした
(r)
2017年1月17日(火) 0:47:33
お疲れ様でした。あー酷え、すいません城横グローブ踏みは押し間違えました。
(ヨシ)
2017年1月17日(火) 0:47:13
お疲れ様でしたー
(ted(Andymn))
2017年1月17日(火) 0:47:12
おつかれさまー
(aprio)
2017年1月17日(火) 0:47:11
立てました
(r)
2017年1月16日(月) 23:42:35
よろしくお願いしますー
(ted(Andymn))
2017年1月16日(月) 23:39:56
リハビリしに来ました
(ヨシ)
2017年1月16日(月) 23:39:27
lv5が安い安いとか言って突っ込むなよぉ(´・ω・`)
(r)
2017年1月16日(月) 23:39:11
こんばんは、お願いしまっす。
(ヨシ)
2017年1月16日(月) 23:39:03
こんばんはー
(aprio)
2017年1月16日(月) 23:38:47
ヨシ
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2017年1月16日(月) 23:38:19
00:00までに集まらなければ中止にします それまででもキャンセルしたくなったらいつでもどうぞ
(r)
2017年1月16日(月) 23:37:45
戻り
(r)
2017年1月16日(月) 23:29:58
電話来たので10分だけ離れます
(r)
2017年1月16日(月) 23:24:41
aprio3
が参加しました。
2017年1月16日(月) 22:42:56
Tedloa
が参加しました。
2017年1月16日(月) 22:37:08
hotal_s
が参加しました。
2017年1月16日(月) 22:36:10
hotal_s
が対戦部屋 No.695 を作成しました。
2017年1月16日(月) 22:36:10