Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
この対戦は終了しました。(29R目標達成)
対戦部屋 No.70 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]
セプター
順位
kikaikaboilers
4141-8434-3557
1位
G8126
あそう
3325-1846-7322
2位
G4730
cepter16bits
2621-3623-2505
3位
G4436
ベルカンプ
4227-4783-4497
4位
G3017
対戦ありがとうございました
(あそう)
2016年10月11日(火) 23:40:20
対戦あざっしたー。また突撃してきます
(ベルカンプ)
2016年10月11日(火) 23:40:14
はい、ありがとうございました。
(cepter16bits)
2016年10月11日(火) 23:40:05
んじゃそろそろ失礼します、対戦ありがとうございましたー
(kikaikaboilers)
2016年10月11日(火) 23:39:30
メタモ入れてたら、超消してましたw
(ベルカンプ)
2016年10月11日(火) 23:38:52
なるほど
(cepter16bits)
2016年10月11日(火) 23:38:39
スクリーマーばら撒いたらプレッシャーに耐えられなくなって消してくれるだろと思ってました
(kikaikaboilers)
2016年10月11日(火) 23:38:20
引っ掻き回したいだけなら、やってもいいかも、だけど、勝てるかは別
(cepter16bits)
2016年10月11日(火) 23:37:49
クリーチャーが3枚差し以上の時は、世界呪い対策でメタモル入れてます
(ベルカンプ)
2016年10月11日(火) 23:37:47
ディスクメタモは場に与える影響が大きくて、明確に自分の有利になる状況を作り出せるかは未知数だと思う
(cepter16bits)
2016年10月11日(火) 23:37:32
本当はディスクをメタモルさせてグレムリンで暴れる予定だったんですが、珍しく誰も入れてなかった
(kikaikaboilers)
2016年10月11日(火) 23:36:48
ただガイザーと被せると余計なコストが掛かりすぎるので走り合いにもってかれたら今より辛かったと思います
(あそう)
2016年10月11日(火) 23:36:33
リボルトのグレアム枠はウォーロックディスクですね、この試合でよくわかった
(kikaikaboilers)
2016年10月11日(火) 23:35:15
そうですねウォーロックでゴリ押すことをメインに組んでみました
(あそう)
2016年10月11日(火) 23:34:29
あと、あそうさんとコンセプトかぶってたなぁ、やっぱ誰でも思いつくか
(kikaikaboilers)
2016年10月11日(火) 23:32:56
なるほど、そうかもしれませんね
(kikaikaboilers)
2016年10月11日(火) 23:32:13
気が付かなかっただけで、別にミスではないと思います。どちらの方が受けが広いか、というのは論じる意味があるかも知れませんが、明確なミスではないと思う。
(cepter16bits)
2016年10月11日(火) 23:30:27
ああそうか、でもそこまで考えてレベル2にしたわけではないのでw
(kikaikaboilers)
2016年10月11日(火) 23:29:43
ワーベアを無理してでも合成しておくんだった
(cepter16bits)
2016年10月11日(火) 23:29:28
レベル2だと、落とせない。
(cepter16bits)
2016年10月11日(火) 23:28:52
レベル2は正着だと思いましたけどね。ガイザーからの横移動で落とせる。
(cepter16bits)
2016年10月11日(火) 23:28:42
今気付きましたがダッチェス落とせましたね・・・
(あそう)
2016年10月11日(火) 23:28:30
てか最後レベル2にしたのミスだわ、円盤代とシフト代両方残しとけば余裕だった
(kikaikaboilers)
2016年10月11日(火) 23:28:09
レベル1でも落とせば上がり目はなかったかな
(cepter16bits)
2016年10月11日(火) 23:27:17
どこか落とせる土地ありましたっけ?
(あそう)
2016年10月11日(火) 23:27:17
手持ちなかったから移動侵略できる土地ならどこでも落とせたはず
(kikaikaboilers)
2016年10月11日(火) 23:26:55
あそうさん最後私を止められたと思うんですけど
(kikaikaboilers)
2016年10月11日(火) 23:25:36
ガイザーの合成ミスは私もやったことあります
(kikaikaboilers)
2016年10月11日(火) 23:24:58
僕はブックがひどすぎました。アイテムサキュリンでしかも底というw
(ベルカンプ)
2016年10月11日(火) 23:24:52
kikaikaboilers
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2016年10月11日(火) 23:24:30
言い訳はできん
(cepter16bits)
2016年10月11日(火) 23:24:26
突然引いたら混乱しますよね
(ベルカンプ)
2016年10月11日(火) 23:24:12
ガイザーミスったの恥ずかしい
(cepter16bits)
2016年10月11日(火) 23:23:49
お疲れ様でした
(cepter16bits)
2016年10月11日(火) 23:23:42
お疲れ様でした
(あそう)
2016年10月11日(火) 23:23:36
お疲れ様でした
(ベルカンプ)
2016年10月11日(火) 23:23:29
おつかれー
(kikaikaboilers)
2016年10月11日(火) 23:23:28
部屋をたてました
(cepter16bits)
2016年10月11日(火) 21:59:54
よろしくお願いします
(kikaikaboilers)
2016年10月11日(火) 21:59:11
こんばんは、よろしくお願いします。
(cepter16bits)
2016年10月11日(火) 21:58:50
よろしくお願いします
(あそう)
2016年10月11日(火) 21:58:49
こんばんは
(kikaikaboilers)
2016年10月11日(火) 21:58:31
こんばんは、対戦よろしゅうです
(ベルカンプ)
2016年10月11日(火) 21:58:29
kikaikaboilers
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2016年10月11日(火) 21:58:18
こんばんは、対戦よろしゅうです
(ベルカンプ)
2016年10月11日(火) 21:50:04
よろしくお願いします
(あそう)
2016年10月11日(火) 21:49:00
こんばんは、よろしくお願いします
(cepter16bits)
2016年10月11日(火) 21:48:32
あそう
が参加しました。
2016年10月11日(火) 21:48:18
ベルカンプ
が参加しました。
2016年10月11日(火) 21:41:28
cepter16bits
が参加しました。
2016年10月11日(火) 21:40:38
cepter16bits
が対戦部屋 No.70 を作成しました。
2016年10月11日(火) 21:40:38