この対戦は終了しました。(22R目標達成)

対戦部屋 No.702 [ジャンクション(フラット) 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]

セプター 順位
ヨシ ヨシ
4055-2758-8407
1位
G9037
aprio aprio
1590-5037-1909
2位
G7685
cepter16bits cepter16bits
2621-3623-2505
3位
G4363
r r
5000-4769-1528
4位
G2591
ジャンクション(フラット)
  • cepter16bits
    失礼します(cepter16bits)
    2017年1月19日(木) 0:04:30
  • r
    対戦ありがとうございました(r)
    2017年1月19日(木) 0:04:25
  • cepter16bits
    久しぶりの対戦でありがたかったです(cepter16bits)
    2017年1月19日(木) 0:04:23
  • ヨシ
    お疲れ様でしたー(ヨシ)
    2017年1月19日(木) 0:04:21
  • cepter16bits
    おやすみなさい(cepter16bits)
    2017年1月19日(木) 0:04:15
  • aprio
    おやすみなさい(aprio)
    2017年1月19日(木) 0:04:09
  • aprio
    対戦ありがとうございました。寝ます(aprio)
    2017年1月19日(木) 0:04:04
  • ヨシ
    それはないかな(ヨシ)
    2017年1月19日(木) 0:00:46
  • aprio
    そっか、そうだよね(aprio)
    2017年1月19日(木) 0:00:38
  • ヨシ
    あのときはアールさんの手札にスパシとグレアイしかないから(ヨシ)
    2017年1月19日(木) 0:00:27
  • aprio
    アールさんがティアマト回収すれば、ペンギン落とせる手札になったんだっけ(aprio)
    2017年1月18日(水) 23:59:29
  • ヨシ
    2人走りで分の悪い賭けに出る的な。(ヨシ)
    2017年1月18日(水) 23:58:35
  • r
    fm(r)
    2017年1月18日(水) 23:57:39
  • ヨシ
    だったら、目の前のアプリオさんの土地を2個落とせるようにしといたほうがいいって思った。(ヨシ)
    2017年1月18日(水) 23:57:20
  • r
    いずれにしてもあぷりおさんの防具消しはかえって状況悪化させると思う 余裕あるなら保持してドレインか足か盾割りに備えたり(r)
    2017年1月18日(水) 23:57:17
  • ヨシ
    俺のブック的には、もうバイミスないし、ティアマト全部割れたし、もう16さんに勝つには確かに走るしかないんだよね。16さんのブックはみたことあってアイテムこのあとも引いてくると思って、16さんのアイテム絞ってボトルネック作れるとは思えなかった。(ヨシ)
    2017年1月18日(水) 23:56:55
  • cepter16bits
    なるほど(cepter16bits)
    2017年1月18日(水) 23:56:01
  • r
    場が一番有利、というかトランスで走るヨシさんの競合になりうるのは16さんだからマグマシールド割がいいかな、と(r)
    2017年1月18日(水) 23:54:27
  • aprio
    俺がヨシさんの立場なら、盾割るか、保持するかだなぁ(aprio)
    2017年1月18日(水) 23:53:45
  • r
    ペンギンを私か16さんがティアマト+ローブorアイテムで落としたらそっちのが大変になるから消さない方がいい<あぷりおさんへのスクイーズ(r)
    2017年1月18日(水) 23:53:42
  • cepter16bits
    その提案はどうなのかなあ?ってだけの話です(cepter16bits)
    2017年1月18日(水) 23:53:34
  • aprio
    文字では伝わりにくいところもあるし、間違って伝わることもよくある。(一般論)(aprio)
    2017年1月18日(水) 23:53:21
  • cepter16bits
    私もグレアイが見えているから、ローブ残したいくらいだし(cepter16bits)
    2017年1月18日(水) 23:53:20
  • cepter16bits
    ただ、ヨシさんがマグマシールドを消す理由がないでしょう(cepter16bits)
    2017年1月18日(水) 23:53:00
  • cepter16bits
    怒ってないよ(cepter16bits)
    2017年1月18日(水) 23:52:33
  • r
    16さんなんか怒ってる?(r)
    2017年1月18日(水) 23:52:17
  • cepter16bits
    別に感<マグマシールド(cepter16bits)
    2017年1月18日(水) 23:51:40
  • r
    いや、アーマーじゃなくてマグマシールドか(r)
    2017年1月18日(水) 23:50:56
  • ヨシ
    あのタイミングで16さんはローブローブ盾、だったよね? ローブ絞るってこと?(ヨシ)
    2017年1月18日(水) 23:50:06
  • r
    私なら16さんのアーマー 私がメタモ引かないか、もしくはもっと早く踏みが発生してたら終わってた(r)
    2017年1月18日(水) 23:49:03
  • ヨシ
    俺は目の前の土地5個めの方が大事だったな(ヨシ)
    2017年1月18日(水) 23:48:40
  • r
    あぷりおさんジリ貧で止まりやすいから放っておいてもいいかなと思った(r)
    2017年1月18日(水) 23:48:15
  • aprio
    ああlスクイーズわかんなかった(aprio)
    2017年1月18日(水) 23:48:13
  • ヨシ
    では、どこに飛ばすべき?(ヨシ)
    2017年1月18日(水) 23:48:03
  • aprio
    俺はアールさんのアイコン好きよw(aprio)
    2017年1月18日(水) 23:47:54
  • r
    いやスクイーズは純粋に悪手だと思った(r)
    2017年1月18日(水) 23:47:49
  • cepter16bits
    これはヨシさんだからなのか(cepter16bits)
    2017年1月18日(水) 23:47:45
  • cepter16bits
    プレイヤーの心をいい意味で動かせないよ(cepter16bits)
    2017年1月18日(水) 23:47:19
  • cepter16bits
    アールさん、悲しいセプターになってしまったなあ(cepter16bits)
    2017年1月18日(水) 23:47:07
  • ヨシ
    スクイーズ撃ったあとの驚きアイコンも響かないぜ(ヨシ)
    2017年1月18日(水) 23:46:33
  • ヨシ
    もうアールさんのアイコンチャットはいい意味でまっっっっっっったく信じてない(ヨシ)
    2017年1月18日(水) 23:44:35
  • ヨシ
    あー、なるほど(ヨシ)
    2017年1月18日(水) 23:44:12
  • cepter16bits
    アイコンチャットでそういう嘘を平気で使う、アール汚い(cepter16bits)
    2017年1月18日(水) 23:43:55
  • r
    後になると困るのと手札減らして回す為<バインドミストメタモ(r)
    2017年1月18日(水) 23:43:25
  • r
    ちなみにゼラチン使われたとこはミスは嘘でスペクターローブと盾だけにしときたかった(´・ω・`)(r)
    2017年1月18日(水) 23:42:58
  • cepter16bits
    殴り要素引かなかったけど(cepter16bits)
    2017年1月18日(水) 23:41:55
  • cepter16bits
    私の方はここしばらく回している火ブックで、走りと殴りを共存させるのを狙ってます(cepter16bits)
    2017年1月18日(水) 23:41:46
  • ヨシ
    あの本て、バイミスは場にあると嫌? あんまり困るイメージないんだけれど。ガスクラとかアムルとかが多いからかな。 (ヨシ)
    2017年1月18日(水) 23:41:36
  • cepter16bits
    ほう(cepter16bits)
    2017年1月18日(水) 23:40:06
  • r
    あれな本だけど一応カルスタで7戦4勝(r)
    2017年1月18日(水) 23:39:57
  • ヨシ
    シフトないのが思い切りいいよね (ヨシ)
    2017年1月18日(水) 23:38:53
  • r
    そうです(r)
    2017年1月18日(水) 23:38:21
  • ヨシ
    アールさんのブックは100G以上はティアマトとギフトだけ? (ヨシ)
    2017年1月18日(水) 23:38:12
  • cepter16bits
    4枚ふっとばしてくれたのは、別に影響なかったな(cepter16bits)
    2017年1月18日(水) 23:37:27
  • ヨシ
    なんて謝意の伝わってこない「ごめんね」なんだ(ヨシ)
    2017年1月18日(水) 23:36:56
  • aprio
    悪いと思ってないのに謝ってるふりしてるやつだ、これ(aprio)
    2017年1月18日(水) 23:36:54
  • r
    4枚ふっとばしてごめんね(r)
    2017年1月18日(水) 23:36:26
  • aprio
    みんなカツカツだったね、ヨシさんは特にw(aprio)
    2017年1月18日(水) 23:36:23
  • ヨシ
    久々に「手札がありません」見たぞ(ヨシ)
    2017年1月18日(水) 23:35:29
  • お知らせ
    ヨシが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2017年1月18日(水) 23:35:11
  • aprio
    おつかれさまー(aprio)
    2017年1月18日(水) 23:34:20
  • cepter16bits
    お疲れ様でした。(cepter16bits)
    2017年1月18日(水) 23:34:16
  • r
    おつかれさまでした(r)
    2017年1月18日(水) 23:34:14
  • ヨシ
    お疲れ様でしたー(ヨシ)
    2017年1月18日(水) 23:34:11
  • r
    よろです(r)
    2017年1月18日(水) 22:53:29
  • cepter16bits
    よろしくお願いします(cepter16bits)
    2017年1月18日(水) 22:52:41
  • ヨシ
    部屋立てましたーお願いします。(ヨシ)
    2017年1月18日(水) 22:51:55
  • aprio
    よろしくおねがいします。(aprio)
    2017年1月18日(水) 22:51:17
  • ヨシ
    こんばんは、お願いします。(ヨシ)
    2017年1月18日(水) 22:51:08
  • お知らせ
    hotal_sが参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2017年1月18日(水) 22:50:51
  • お知らせ
    cepter16bitsが参加しました。
    2017年1月18日(水) 22:48:39
  • お知らせ
    aprio3が参加しました。
    2017年1月18日(水) 22:47:53
  • お知らせ
    ヨシが参加しました。
    2017年1月18日(水) 22:46:50
  • お知らせ
    ヨシが対戦部屋 No.702 を作成しました。
    2017年1月18日(水) 22:46:50