Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
この対戦は終了しました。(23R目標達成)
対戦部屋 No.745 [ゴールドバグ 4人 G8000 30R 90秒 ブリードなし / ブック交換会 メンバー決まってます]
セプター
順位
ふみひこ
4339-2454-5269
1位
G8238
星野安住
1607-4857-4067
2位
G8613
伊空サム
3368-6225-0962
3位
G7385
ヨシュア
2294-3863-2608
4位
G6330
私もこれで失礼します、ありがとうございました
(伊空サム)
2017年2月20日(月) 22:57:46
ではまたー 私も宝石は苦手ですからね!
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:56:51
ヨシュアさんの宝石捌きは見てみたいですねw
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:56:41
宝石戦を完全に理解出来ているのこの面子だとふみひこさんしかいないような…?
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:56:26
ではまた~
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:56:21
ほぼ初めての対人だったのですが色々勉強になりました~
(伊空サム)
2017年2月20日(月) 22:56:17
次は宝石戦か、狭めのマップあたりがいいですわ。1ヶ月は先にしたいですがw
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:56:05
企画していただいた星野さん,お付き合いいただきましたヨシュアさん,サムさんありがとうございました!
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:56:01
とても勉強になりました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 対戦ありがとうございました!
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:55:45
私もとても実りある対戦会でした
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:55:27
さて、長らく感想戦してきましたが、私はこのへんで失礼させていただきまする。ブック交換会ものすごく経験値あって助かりました
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:54:51
Skype対戦始めてやったときは病んだけど二回目からは慣れて楽しくなってくる
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:54:43
やってみたいですねーw
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:54:36
一回ヨシュアさんとSkype対戦やってみたいものです
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:54:27
口ハウントに定評ありますねぇ、ワシも
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:53:49
Skype対戦になるとそれが顕著に出てきます (それはアドバイスに限っては例外…ですよね?
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:53:23
セプターはウソつきばっかりです、これも覚えておきましょうw
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:52:21
どんなに戦意喪失しても試合捨てることだけはダメです そのかわり諦めさえしなければカルド界はミスに寛容なところはあると思います
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:52:11
投資のタイミングは難しいですよねー,私も全く把握できてません()
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:51:55
後は手持ち魔力がどれぐらいの時に、どういうタイミングでどんなクリーチャーを何レベル上げてるか、ですね。一度勝負軽視してでもその観察に没頭してもいいかもしれません。試合捨てちゃダメですが。
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:50:55
とりあえずこれやられたら相手も嫌だろうなぁと思うことを真似してみるところから始めるといいかも
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:50:47
割と脳味噌が着いていけてないですが頑張ってみます…
(伊空サム)
2017年2月20日(月) 22:50:39
逆にヨシさんと同じような感じにで話していたということは期待されていると超ポジティブにとらえるようにしています
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:49:50
わけわからんでもとりあえずパクって使ってみよう精神ですよ!
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:49:35
まずはカード集めつつ、他人のブックをすぐに模倣していきましょう、と>伊空さん
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:49:06
慣れるように頑張ります… 最初何やったかと怯えました…
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:48:50
16さんは無自覚にスキル威圧発動させちゃうんで……
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:48:01
追求されただけだと思いますが
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:47:32
TCGだとスタン落ちとか、今現在のレギュで使えるカード種が限られてると、デッキ幅限定されてくるんで、パクリも何もあったもんじゃないんで、そっち慣れてると何も感じないですわ
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:47:23
だから16さんにこのことについて怒られた(?)時にはかなりビビりました
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:47:13
確かに他の絵をかいてる方もそのようなことを仰ってましたね
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:46:23
絵とか描いてるとパクリとか敏感になってしまって…
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:45:53
でもアステ3以上入れる人おりませんでしたんで、天体と流出はインスピレーションだけで組みました(ここ重要)
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:45:51
遠慮しすぎもよくないということですね…
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:45:39
ハーフリング+風本とか完全にボイラーズさんの即パクでしたし。ミスティワールド+ホーリーラマとか、ブックの1/3はパクリ元あります
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:44:35
ポッセみるの面倒なんで、試合中に感じたエッセンスを試合後即再構築して組んでます。基本、体感でパクってます
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:42:54
いいえ、何も言われませんでした
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:42:47
何か言われましたか?
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:42:32
さっきもパクリ元にぶつけて本気で緊張しました 何か言われないかと
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:42:13
いいんです、。それをパクリ元と衝突してブックモロ被りなってもいいんです
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:41:50
私とかヨシュアさんの無断でパクってますからねw
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:41:38
今まで遠慮してできなかったのですが…
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:41:28
いろんな話聞いていると無断で人のブックパクってもいいんだと思いました
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:41:18
前作カルドもスランプした時は「多数採用法」ということで、ブック投稿サイトで高名なセプターのブック抜き出しまくり、採用率の高いカードをカウントしていき、上位で組んだりしたことあります。そこまでやろうとは言いませんが、パクリからスタートでいいんです
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:40:36
あとは近くに高額あるときの回避とか 次のターンで進行方向決められる
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:39:54
あとはヒュプノさんお得意の,周回直後にゲート一マス横に飛んで高速周回でしょうか
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:39:32
基本的には司令塔踏めたり,ゲート踏んでダウン解除したり,侵略したいところに飛んだり,ですかね
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:39:12
入ってますです
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:38:19
マジカルでした
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:38:07
マジックリープという移動スペルがあるんですが……ほぼ100%吐いてますどのブックも。まずはご自身で使ってみて、何が使えるのか体感されてみるといいでしょうね
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:37:51
マジカルリープのことです
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:36:52
確かにマジリは3人に入ってますね
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:36:35
マジリは3積みの方おりましたな
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:36:11
4積みはバリアーしか…
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:35:59
(今回皆が4枚積んでいるものって)
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:35:35
やられて嫌だったことを真似していけばいいと思う
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:35:26
「なんかわかんないけど皆4枚積んでるぅぅぅううう自分もいれよぉぉぉおおおおお!!ヒョー」、最初はこんなんでいいんです、マディで
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:34:56
スペル使用はとりあえず毎Rできるので重要度大きいかと
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:34:43
コンプしていなくてもカルスタでそれなりの勝率を持っている化け物もいますが…
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:34:33
領地コマンドフェイズは全く何もできないことがありますが
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:34:24
でもカルヅタだと効果読む時間も無く喰らうからなぁ。まずコンプリートが先でしょうかねバリバリバリエンテ
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:34:03
覚えないとライフフォース以外の可能性が…
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:33:49
スペル諦めモードですがやっぱ覚えないとダメですよね()
(伊空サム)
2017年2月20日(月) 22:33:30
カルスタ大会だとかなりのガチ勢が来て怖気づく可能性
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:33:25
意味の分からないスペルなら任せろーバリバリ
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:33:16
こればかりは場数踏まないとどうしようもないと思う… 意味のわからないスペルはとにかく使ってみるとか
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:32:59
一度非同盟でカルスタ卓にナマコだんとお二人同時に飛び込んで試合後感想戦されるのが一番いいレベリングなりそう
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:32:08
すでに混乱してるとか言えない()
(伊空サム)
2017年2月20日(月) 22:32:00
やはり経験ですかね?何かに特化した戦いならいつでもお付き合いしますよー
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:31:52
確かにそれが感想戦の意味ですものね ただし知識詰め込み過ぎても混乱するだけという…
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:31:08
その点は本当に申し訳ないです(/ω\)
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:30:59
(感想戦は経験値の低い人が救われる場であるべき)
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:30:33
ナマコさんはレベルの揚げ方把握されてた感ありました定例会
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:29:45
ワイの領地レベル上げトロいのもしかしたらPSの慣れかなと疑い始めた
(伊空サム)
2017年2月20日(月) 22:28:48
ナマコさんがいますしね
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:28:33
ご親族にセプターがいらっしゃるのなら、そこは問題ないかなあ
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:27:53
確かに
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:27:38
案外言葉だけだとわからないことも多いし
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:27:28
これは経験で覚えさせるしかないのだろうか…?
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:27:12
さらりと魔法の呪文唱えないでくださいw
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:27:06
あかん、ちちんぷいぷいであらせられてる!
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:26:49
手持ちからの割合で奪うので手持ちが多いほど奪われる額面も大きいんですよね
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:26:42
ドレインマジックとは今日私が1Rに2回撃たれて相魔力700ぐらい減らされた、アレのことです
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:26:03
自分の場合はドレインマジック対策で一番落とされないだろう場所をそれなりに上げる、ということはやる
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:25:09
ダウン状態になってしまうこと考えると、「その土地の」領地コマンド使うのに頭使う様になるんですよね。だから魔力上がりにくい二度揚げはMOTTAINAI感が。
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:24:24
均等に上げるとすべてが的になります
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:24:24
均等に上げる癖が…的を作りたくないというか
(伊空サム)
2017年2月20日(月) 22:23:50
うっかり戦闘民族の隣を上げると悲しみに包まれます
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:23:46
あとはなるべく落とされづらい場所を上げる…かな
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:23:16
自分みたいな人間だとご容赦いただける場合もあるけど
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:23:03
場合によっては3でも餌ですが レベル2だとフラットランド使ってない限りはただの餌かなぁと
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:22:50
レベル2揚げも有効なケースままあるんですが、このマップでは薄味かなぁ
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:22:37
後は原本では防具が満載だったのですべての戦闘に防具使っても割と何とかなりそうですし
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:22:29
とりあえずクリーチャーと土地の属性が合ってるところをレベル3以上にする…ですかね
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:22:23
慣れかな()
(伊空サム)
2017年2月20日(月) 22:22:10
フラットランド入れてる原本では意味がある行為ではありますが。
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:21:50
私もあまりうまく教えることは出来ないんですけどね…
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:21:45
確かにちょっと小刻みでしたね.
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:21:26
伊空さんは、まず土地レベルの揚げ方を星野さんからレクチャーしてもらうといいかな、と。
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:19:54
そういうことでしたかw
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:19:40
しれっと円の面積を求めないでくださいw
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:19:21
申し訳ない
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:19:15
超困惑なされてて申し訳なさでいっぱいあーるじじょう
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:18:39
キノコのように増殖する頭上「?」
(伊空サム)
2017年2月20日(月) 22:18:39
ああ,申し訳ない!
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:18:02
またすぐに伊空さんを置いてけぼりにししてしまうカルド談義
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:17:49
今回のブックはスキュラも考えてたんですが,ゴールドバグならある程度避けれそうだしいいかなーってなりました
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:17:43
今回だとスキュラ入れたほうが手っ取り早い気もします
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:16:05
ドラウトとフォッグは好きだったんですけどねー
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:15:27
羨ましい
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:15:01
それは話だけ聞いたことがあります
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:14:53
なんという羨ましい光景
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:14:46
最初から額に入れられた状態w
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:14:25
あ、有田先生のカルドイラスト展で購入祭りあったんです、昔
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:13:51
今作はフォッグがないのでオンリーワンの存在ですよね
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:13:39
別にメアさんを額縁に入れて飾らなくていいですからね
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:13:05
人気カードはジャンケン勝負でしたがバーナックルは真っ先の指名で速購入しましたからねぇ、家宝です
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:12:51
(そうか…愛の証明はそこまでやらないとダメなのか
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:12:42
大好きすぎるでしょうw
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:12:12
大好きじゃないですかw
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:12:00
大好きなんですけどね。イラスト額縁入れて飾ってますしw
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:11:47
バーナックルさんが私から平和を奪っていきました
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:11:46
実際自分が使ったときは頑張って踊りました
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:11:33
踊り場でSP回復かな
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:11:24
耐久性もあって結構便利ですよね
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:11:22
移動侵略のことです
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:11:18
移動侵略のことですかね?<反復横飛びライク
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:11:09
あとは自分で使って再確認したバーナックルのウザさ
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:10:46
あれだけ物量があるならもう反復横跳びライクにするべきかもですね
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:10:09
確かに本当に強い武器はない(ただ単に揃っていないだけかもしれないかもしれない)ですね…
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:09:57
そうやって言われると本当に物騒ですねw(メアさんも普通に言いそうで怖い
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:09:22
こちらはライフォ本ばりにアイテム出るわ出るわのおトク感ありましたが、ムラサメグレアイ無いのでバニロ待ち状態なシーンありました
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:08:49
(チッ,殺す!の間違いでしょう)
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:08:39
くっ、殺せ!ww
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:07:57
そうですね
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:07:46
系統は同じでしたね
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:07:45
伊空さんが星野さん本(同人誌みたい)でしたっけ
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:07:33
www
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:07:31
スペルわかんない(^p^)
(伊空サム)
2017年2月20日(月) 22:07:25
ヨシュアさんもあまり武器庫のイメージがありませんがw
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:07:17
あ、いえサムさんが全編通じて差が激しかったかなーと
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:07:02
ワシ?
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:06:33
アイテム数,クリ数でいえばサムさんが一番他と差が激しい気がしましたが今回いかがでした?
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:05:48
「スニハン」って何故かナウい響きしますよね
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:05:21
アイテム減らすべきかと考え中です
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:04:56
アイテム様万歳(ぼそり
(伊空サム)
2017年2月20日(月) 22:04:17
それは考えましたw 私と言えばスニハンなところありますねw
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:04:10
フォーサイトに助かったことほとんどないんで、自分の中でドロサポランキング毎回ドベですw
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:03:55
星野さんならフラク握っててもスニハンに見える面白さがあるという意味で()
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:03:49
フラクシオンも面白いと思いますよ
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:03:40
なんでや!
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:02:55
1にドレマ2にドレマ、33-4が無くて、5にレディビ
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:02:45
フォーサイトは一応ワイルドセンス用です!
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:02:40
なるほど
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:02:31
いや、魔力干渉捨てて~の言及あったんで
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:02:20
フォーサイトは自分の欲しいものをさっと的確に取るためにあるものだと…
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:02:17
今回ドレマ捨てありましたっけ?
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:01:59
フォーサイト君…….
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:01:39
ドレマ、ランドレ、レディビだとどれ入れるべきだと思いますか?
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:01:31
過剰攻撃力+手札干渉場だと魔力ストックしがちなんで、ドレマ捨ては賛成できませぬ
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 22:01:02
私はそう思ってましたw
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:00:52
ばら撒きクリが少ないもので… シフト大量に入れなくても何とかなると思ったらただのメタモル餌になりましたw
(星野安住)
2017年2月20日(月) 22:00:36
あと今回通して気づいたんですけど,もしかしてワイルドセンスって引き打ちが基本だったりします?
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 22:00:33
ホムグラはそれこそキノコやらとにかく空き地確保がないとしんどいですね
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:59:55
ということは魔力干渉すててバイミス入れろということですね!
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:59:38
一回いつものブックにホムグラ入れてみたんですけど自分に合わなさ過ぎました
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:59:14
トゥルル
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:58:59
星野さんです>ガンガン行こうぜ
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:58:53
カード1~2枚で実現するからこそサイドアームとして仕込めるんですよ。フロートシジミとドワーフマイナーみたいに。
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 21:58:47
私のことですかね?<ガンガン行こうぜ
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:58:42
シフトとトランスは対人始めるまで強さわかりませんでした
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:58:36
スペルは慣れないと意味不明ですよねw
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:58:23
もっとガンガン行こうぜでいいんですよ
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:58:09
シフトや魔力干渉入れたくても入らないという
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:58:07
(スペル全く使えなかったというかスペルの効果がイマイチ理解できなかったお馬鹿が私です
(伊空サム)
2017年2月20日(月) 21:58:02
今回のキノコブックはアイテム12枚も入ってる過剰具合なので
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:58:01
プランBを考えているとプランAが疎かになるという罠…
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:57:54
私はプランAのみに50枚を費やします()
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:57:35
プランBは基本(ドヤッ
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 21:57:17
星野さんに殴られることだけを頭に入れてたんで、キノコと虫ばっかりでズッコけかけました
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 21:57:06
どうすればいいか全然わかってなかった()
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:56:50
ヨシュアさんのブックは本筋が描けなくても別の道と止める手段があるのがやはり心強いです
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:56:46
星野さんはもうちょっと私に粘着してもよかったのよ?()
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:55:56
ドロソを手札事故中に使っていなかったのがもったいなかったと思う…
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:55:22
実はバリアーの合間にダークワールドをスクイーズされたらお通夜だった気もします
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:54:23
ダブルドレマさえなければなぁ
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 21:54:09
きのこ山再臨
(伊空サム)
2017年2月20日(月) 21:53:57
ふみひこ
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2017年2月20日(月) 21:53:48
自分が使った結果ただのキノコブックと化す
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:53:39
お疲れ様でした。うむ、ムラサメほしかった
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 21:53:33
お疲れ様でした~
(伊空サム)
2017年2月20日(月) 21:53:28
ワシ(のブック)の勝ち~~!!
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 21:53:17
お疲れさまでした
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:53:14
対戦ありがとうございました.
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:53:10
キノコレベル5で光りませんでしたかね? いや、連鎖数的に無理化
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 21:51:17
ずっと二体いるんだと思ってました
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:41:54
場からエンチャントレスちゃんは消えます
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:41:50
グローブからの返り討ちでマップからあのエンチャントレスが消えれば事前にもう一体は回収してあったので
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:41:39
いえ,死ぬつもりでした
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:40:51
ダウンしていても解除は出来るんですよ…
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:40:21
私はそれを阻止するための自決移動でした
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:40:05
エンチャントレス経由で全員のピース一斉解除がヨシュアさんの狙いですねー
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:39:53
しかしトランスするのにエンチャントレスを倒さない意味があるのでしょうか?
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:39:31
トランスですかね?
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:37:18
両方です
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:37:10
\(^o^)/シンドイ
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:35:35
それは私の移動ですか?ヨシュアさんの行動の意味ならすぐわかるかと
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:35:17
このあとわかります、お互いなにしたかったかが
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 21:35:16
もうちょっとキメラ君を大事にしてもいいんですよ!
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:34:53
どういうことなのでしょう?
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:34:51
誰も思い通りになってないw
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:32:52
キノコ増殖させる予定だったんです()
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:32:03
ほら~
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 21:30:47
デスヨネー
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:30:43
ほ、ほら,そこは踏みやすいですから
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:27:04
そこ置きゃいいのでは
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 21:26:26
なんでやねんw
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 21:16:54
石があれば土地なんていらないんですよ(暴言)
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:07:41
ワシが伊空さんのでいいですね
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 21:07:27
では始めます
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:07:27
許容範囲大きすぎませんかねw
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:07:06
私が星ちゃんねきっと
(伊空サム)
2017年2月20日(月) 21:07:04
私はヨシュアさんのですね
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:06:55
よろしくです、各自使用されるブックは把握されておじゃる丸?
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 21:06:44
クリーチャーは0枚から49枚まで許容範囲内ですw
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:06:39
建てました
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:06:33
私がふみひこさんですね
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:06:30
早速ですが部屋建てます
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:06:13
こんばんわ~
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 21:06:11
でもクリ17枚とか、多分使いづらい部類のはず……
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 21:06:05
こんばんはー
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:05:52
こんばんわ~
(伊空サム)
2017年2月20日(月) 21:05:41
ありがとおおありがとおおおお!!
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 21:05:40
ヨシュアさんのブックは使いやすいんですよねw
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:05:27
「リアルに吐く人」風ですw
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 21:05:23
伊空サム
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2017年2月20日(月) 21:05:08
なるべくテンション上げていかねばということですね
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:05:02
ふみひこさん、まーたワシのブックを使われるんですね、いやあ参っちゃうなあモテてw
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 21:05:00
ご機嫌ですねw
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:04:35
よろろろろろろ
(ヨシュア)
2017年2月20日(月) 21:04:20
ヨシュア
が参加しました。
2017年2月20日(月) 21:04:09
よろしくお願いします
(星野安住)
2017年2月20日(月) 21:02:45
こんばんはー
(ふみひこ)
2017年2月20日(月) 21:02:19
ふみひこ
が参加しました。
2017年2月20日(月) 21:02:10
星野安住
が参加しました。
2017年2月20日(月) 21:02:04
星野安住
が対戦部屋 No.745 を作成しました。
2017年2月20日(月) 21:02:04