Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
この対戦は終了しました。(22R目標達成)
対戦部屋 No.763 [アンカー 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]
セプター
順位
星野安住
1607-4857-4067
1位
G8654
xxend222xx
1435-7255-3926
2位
G6858
ふみひこ
4339-2454-5269
3位
G6460
アシノモリ
3780-9987-1992
4位
G4500
ありがとうございました!
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:56:37
私もオネンネタイムです,次戦も頑張ってくださいねー
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:56:35
ありがとうございましたー
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:55:43
明日の本気ブック作成の為 私はこれにて ありがとうございました。
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:55:19
えーとブライスさんとリードさんだったかと
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:54:39
確かはかせさんとやったときでしたっけ?
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:54:13
気に入ってるブックですか…なかなか完成形が出来ないのでなかなか難しいですね
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:54:02
あれ絶対私じゃなくてもう一人を止めるべきだったと思うんですよ()
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:53:38
それを踏まえて作ったブックはそこそこ気に入ってるので感情としては複雑です
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:52:42
メトロブリッジですかw
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:52:17
ランキング戦でアイテム一気に4枚割られた時より横付けされたアマドラに4回移動侵略された時の方がきつかったです
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:51:36
個人的にはボコられて何もできないほうがへこみます
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:51:23
いつの話ですかね…?
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:51:09
ランキング戦のボコられより星野さんにアームドプリンセスを落とされた時の方が凹みましたからね
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:50:53
そんなことないですよ?
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:49:19
私はよく星野さんにボコられてる気がしますから,お互い様です
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:48:46
よくフルボッコに遭います()
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:47:43
ランクだと順位挙がった瞬間フルボッコとかありますがカルスタだとそうでもないことが多いので助かります
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:47:20
ですので一度援護ブック以外を使っていろいろ経験積んでからまた援護ブックを使うことにした
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:47:03
だとすると一体…?
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:45:01
ライフォも目立ち方すごいですよね
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:44:49
援護ブック使うと土地にどんどんおけるから一位状態になっちゃうんよね
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:44:00
クリ大量…援護かライフォですか?
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:42:50
そこでマーシフルですよ()
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:42:19
大会でクリ大量ブックを見て一目ぼれしましたw
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:42:14
ヘイトは考えたら負けだと思っています() どうしても買ってしまうので
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:41:58
ヘイトが怖くてね ビビりなんです
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:41:32
そうなんですか!?
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:40:56
そんなendさんが大好きです
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:40:48
フラクもランドレもしたことありませんよ
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:40:26
フラク派ですか?
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:40:02
ドレマは魔法陣でしか使ったことがないので使い方わからない
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:39:46
ドレマは持ち続けるか否かの判断が難しいと思ってます
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:39:05
そう後悔してます
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:37:17
やはりレベル3を長持ちさせてしまうなら責任もってフラクを持ち続けるくらいはするべきだった
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:37:09
今回侵略本じゃないですよ!
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:36:10
上に堂々とね!
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:36:09
今回勝ってるじゃないですか!
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:35:42
ゼラチン保護条約を破る気ですか ウェスト+ライフォも考えたことある
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:35:29
それでも勝てないですけど
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:35:17
こっちだって何も考えていないわけじゃないですからね!
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:35:09
そしてまた侵略ブックに有利な状況が展開されていく…….
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:34:48
適度な投資大事
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:34:05
そのためのレディビ
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:33:54
魔力貯めこめば問題ない()
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:33:43
地味すぎて使ってる側としては本当にイライラしますがねw
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:33:40
ウェイスト地味に嫌らしいんですよね
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:33:23
そのための鳥乙女ですよ!
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:33:10
わかりましたウェイストブックで弱い防具差します()
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:32:46
最近はメタモル以上の可能性を秘めてるエロ―ジョンを採用していますw
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:32:45
ゼラチンアーマー…とかですかね
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:32:16
皆さんが強いアイテム抱えるから仕方なく割ってるんですよ!
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:32:09
星野さんが割る必要がなくて攻められにくくなるアイテム・・・?
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:32:01
昨日二体逆襲されてご臨終でした
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:31:50
うぇーん この人割る前提だぁ
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:31:29
隙をぬってティアマトに反撃できるセプターが単純にすごいなあって思います(KONAMI)
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:31:06
バニハ割れなくなる()
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:30:55
ティアマトは召喚するのも大変ですからねぇ
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:30:33
どうしても嫌ならバニハでも抱えればいいとは思いますが
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:30:24
それでティアマト両方討たれたらたまったものではないです()
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:29:50
逆襲をする手間が遅延です
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:29:26
それをしようとしているんですけど逆襲されるんですよね…
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:29:09
相手の土地の隣に置いておくだけ それで充分なんです
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:28:45
見せ札ですか?
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:28:09
そして見えてくる侵略しない侵略ブック
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:27:42
最速で走ると邪魔されるがそうしないと勝てない…
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:27:36
ただしベテランの方々みたいに上手く走れない
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:27:25
私も遅延のために走りを理解しろと言われました
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:26:57
侵略は走りの延長線と言われてからは走り本も扱ってますが
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:26:57
侵略本使っていくうえでも意外とわかるものですよ
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:26:27
実際 侵略以外のブックを使って別のブックの弱点を理解した上で侵略ブックを作られたたまったもんじゃない
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:26:07
攻められる悲しみはもうとっくに知ってますよ!
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:25:09
強い
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:24:57
攻められる悲しみを知った侵略ブック
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:24:47
侵略ブックと真侵略ブックの違いは
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:23:36
お二人と一緒の時にぜひ改訂版披露したいものですね!
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:23:21
侵略ブック→それ以外のブック→真侵略ブック ああぁ怖い
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:22:24
こうご期待()
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:22:14
もうそろそろ星野さんが怖いブックの運用を始めようと思っているので
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:22:03
そろそろしたいものですw
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:21:38
被害者目線で言えばそんなほいほいされても困ります!
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:20:44
高額落とし最近出来ていないんですよね…
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:20:15
枯渇寸前で本当に絶望的な時もあるんですよ!
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:19:59
星野さんがそれを言うともう高額落としにしか聞こえないので勘弁してください死んでしまいました
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:19:34
挽回できなくなったときでも諦めないようにしよう…
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:18:37
挽回できないブックの人はたまにいる
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:18:03
ランキング戦でそういうことあるんですか? カルスタではありえませんが
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:16:31
リターンは期待出来ますね 相手をAI化できるほどに
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:16:04
そのリスクを飲み込んで余りあるリターンもありますが
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:14:35
結局加速補助になるだけかもしれませんねーw
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:13:50
コワクナイヨー
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:13:35
私最近本当に侵略あまりしてないですからね!
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:13:31
被害者が別になるだけかもw
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:13:15
もっといい時に高額踏んでもいいのよ…?
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:13:10
なんだ星野さんか
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:13:08
止まってほしくない時に限って高額を踏む
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:12:56
確かに
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:12:50
重侵略だとただでさえ重いブックがさらに重くなるからですかね
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:12:38
こいつに止まっては欲しくない感が出せると思う
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:12:34
即打ちが比較的視野に入りやすいからですか?
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:12:17
ただし重侵略ブックなら話は少し変わるかも
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:11:52
セフトシコンデオコウ
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:11:09
シニリティとクイサンはセフト引かれた時の絶望感凄いですよねw
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:11:02
ですよねー
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:10:35
取られる
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:10:27
最悪なのは?
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:10:17
割られるならまだマシ
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:09:47
勝手なイメージです>ピース拠点
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:09:44
そうなんですか?<ピース拠点
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:09:30
しかし確かにクイサンの補助的な使い道としてはかなり面白そうですね
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:09:29
即割られそうですねw
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:09:18
ピース拠点自体割と思い切って採用されるモノですしね
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:09:08
問題点を挙げるなら状況の成立とクイックサンドを持つリスク
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:08:41
防具ない時にそれは嫌ですね…
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:07:34
クイックサンドかけて自分を足止めして奇襲をかける
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:07:02
ドカーン?
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:06:39
もし相手が高額ピース土地を保持してて油断していた場合;;;
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:06:17
ある意味ガイザー気にせずに投資できたのでそれでもよかったかもしれませんw
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:05:59
どの道止まるか怪しいけども
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:05:47
ピースは無理にでもシェルターで消すべきだったかなとか思ってます
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:05:18
そういうときスクリーマー本当に嫌なんですよw
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:04:44
今回の対戦でピース土地侵略の方法を見いだせた気がします。
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:04:10
非常に息があってると思います だからこそお互いに背中を預けられるんだなと
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:04:09
メアさんはかなりイケイケで伯爵は守備もかっちりですからねー
(ふみひこ)
2017年3月18日(土) 0:02:40
テラーメアさんと同盟の時にはテラーメアさんが敵を焼き払って伯爵様が土地を平定していくイメージです
(星野安住)
2017年3月18日(土) 0:02:14
大宮はブックにメッセージを込めていたのか
(xxend222xx)
2017年3月18日(土) 0:01:03
流石です伯爵様
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:59:02
コツコツ稼いで土地を平定していくわけですね
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:58:56
ああマイナーw
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:58:29
ドワーフマイナーです
(xxend222xx)
2017年3月17日(金) 23:58:09
エグザイルも見かけませんでした
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:58:07
エグザイルですね多分w
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:57:56
プレイグもマスファンも見かけませんが…?<伯爵様
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:57:45
プレイグは再生持ちが多くボンズを擁し火力が足りない水で使いやすいですよ
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:57:14
クラネス様も全ブックで使ってますよ
(xxend222xx)
2017年3月17日(金) 23:56:39
プレイグもあまり見ませんよね
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:55:41
プレイグブックとかマスファンブックに差しておくとまあまあいい仕事をしてくれるんですが
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:55:19
あの手間とコストならガイザー使うかな・・・感が少しあります
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:54:43
拠点になる強いクリーチャーが大概シンボル付きなので連鎖切りが主な用途になってしまうんですが
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:54:23
どうしても地上戦の性能で見てしまう癖がありますw
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:54:09
エグザイルは…….
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:53:31
シグルドの即死対象外+ディスクでグローブを返り討ちにできるという点ではST30の防衛性能はいいと思います
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:53:22
そういえばエグザイルあまり見ませんよね
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:53:14
エグザイルの対象からも外れてます
(xxend222xx)
2017年3月17日(金) 23:52:35
ST30はしけて見えるのですがそうでもないのですね
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:52:11
ST30がとてもよくて援護で使うとサキュバスウサギ返り討ちできます。
(xxend222xx)
2017年3月17日(金) 23:51:30
いつもの目線ならむしろ小金は稼いでほしいスタンスですものねえw
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:50:35
いつものやつだとダッジェスやタスカー、援護クリのほうが怖いですw
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:50:05
レベ1でも1.5倍忘れててイタッってなります
(xxend222xx)
2017年3月17日(金) 23:49:42
まあ侵略ブックからしたらHP50以上に写ることはないかもですが
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:49:20
ちょっとハイパーアクティブかけてみたい感はあります
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:48:42
マイナーを脅威に感じたことが今までにないので…
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:48:34
あの方は強い!
(xxend222xx)
2017年3月17日(金) 23:48:19
マイナーが弱いマップなどない()
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:48:05
酷いw そう考えると結構マイナー宝石マップだと強い…?
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:47:14
まあ死んでなんぼみたいなところありますし
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:46:40
ボージェスいないとコインすぐ死ぬイメージしかないですw
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:45:59
宝石マップだと特にちょっかいかけにくいですね
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:45:51
コインの頑張りかわいいですよ
(xxend222xx)
2017年3月17日(金) 23:45:23
キロネックスで無理やり錬金楽しいですよ
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:43:35
主に90000Gで…もしあんなことやられたら心完全に折れてますw
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:43:32
錬金してる暇が全然なかったです
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:43:09
トラウマw 現金目的の相手には全然ありだと今日わかりましたよ
(xxend222xx)
2017年3月17日(金) 23:42:53
まさかのカオスパニックが全然役に立たないという
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:42:52
が,長期資産には・・・
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:42:12
対抗買いは錬金目当てだったりトップの総魔力を落とすのには強力だと思ってます
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:42:03
あれは失礼ですが面白かったですw
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:41:18
トラウマガァ
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:41:15
ブラストトラップはいやらしかったですw
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:41:10
自分で踏んでしまったのは内緒だぞw
(xxend222xx)
2017年3月17日(金) 23:41:03
対抗属性買いはあまりよくないのですか?
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:40:59
トラップならアクアくらいしか拠点候補いないですよねーw
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:40:32
あとは対抗属性買いは余りやられないので自分が一番得をできることが多いです
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:40:14
それはわからなかったです <アクア
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:39:43
後の方は売却により減った値段で売らなければならないこと
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:39:40
今回のように水ががん被りした場合オブリタ自己破産は真っ先に自分が売れるので
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:39:20
一週目でアクアをレベ5にしようとしたがバレてしまったのは痛かった
(xxend222xx)
2017年3月17日(金) 23:39:04
状況によりけりだと思ってます
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:38:53
endさんのように現金収入に特化した方が結果錬金利益も上がりそうですしそっちの方がいい気がしました
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:38:40
オブリタ走りは考えたなぁと ただ相手も石トラできるのでそこら辺をどう考えていますか?
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:38:36
今回はオブリタとキロネックスでレンキンスタイル目指してましたが
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:38:08
被るとどうしても高くなってしまうので買い辛くなるんですよ そして錬金術もできなくなると
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:37:15
やっぱり水石買わちゃいますね
(xxend222xx)
2017年3月17日(金) 23:36:44
確かに相手が水石を持ってるから水に投資したくない!って状況からは抜けれますね
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:36:16
そういうことですね
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:35:34
つまり水が被ったら風石を買う方向に行けると
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:35:20
被りが多かった場合サブの色に逃がせるのがいいところですね
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:34:50
星野さんは完全2色という感じではなさそうでしたが
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:34:36
わかり辛いですよねw
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:34:29
宝石マップで2色はどうなんですかね?
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:34:21
テュポーン ほんとだ
(xxend222xx)
2017年3月17日(金) 23:33:41
おおすごい
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:33:15
テュポーン
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:33:12
thupo-n です
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:33:06
テュポーンのローマ字入力がわからないw
(xxend222xx)
2017年3月17日(金) 23:32:26
<テュポーン
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:31:06
私のやつですか?
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:30:49
ティポーンそいやいつの間にか消えてた
(xxend222xx)
2017年3月17日(金) 23:30:06
間違える事もあろうかとグローブにすればよかったわw
(アシノモリ)
2017年3月17日(金) 23:30:05
www
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:29:31
アイコンで知らせるかちょっと悩んだのは秘密ですw
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:29:21
焦っているとよくあることです…
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:28:08
ブゥン がなかったらあれ?ってなるべき,と言ってもないことに気付くのは難しいですしねw
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:27:44
ガイザー=40みたいな感覚ありますしね
(xxend222xx)
2017年3月17日(金) 23:27:06
ほんともうしわけない、ガイザーとリープ踏みで連鎖切って止められる予定でしたのに…。
(アシノモリ)
2017年3月17日(金) 23:26:23
水風ブックのはずなのに風の出番が全くなかったという
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:25:18
ガイザーはあの場面だと焦りもあったでしょうし仕方ないですw
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:24:46
ただ貯めておくと手札圧迫してしまいますしね…
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:24:45
序盤にフラクを湯水のように使ったツケ終盤に来てしまいましたねー
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:24:18
石トラの後で打てないと思い込んでいました…
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:23:46
星野安住
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2017年3月17日(金) 23:23:15
お疲れさまでした。 ガイザーの合成間違えてすみません…。
(アシノモリ)
2017年3月17日(金) 23:23:02
おつかれさまでした
(xxend222xx)
2017年3月17日(金) 23:22:47
対戦ありがとうございました.
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 23:22:45
お疲れさまでした
(星野安住)
2017年3月17日(金) 23:22:40
たてました。
(アシノモリ)
2017年3月17日(金) 22:39:14
よろしくお願いします。
(アシノモリ)
2017年3月17日(金) 22:38:34
よろしくお願いします
(星野安住)
2017年3月17日(金) 22:38:01
よろしくお願いします ッッ!!
(xxend222xx)
2017年3月17日(金) 22:37:43
よろしくお願い致します.
(ふみひこ)
2017年3月17日(金) 22:37:16
星野安住
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2017年3月17日(金) 22:36:52
xxend222xx
が参加しました。
2017年3月17日(金) 22:19:25
明日の練習卓です。 集まらなそうな気配を感じたら閉じます。
(アシノモリ)
2017年3月17日(金) 21:57:59
ふみひこ
が参加しました。
2017年3月17日(金) 21:57:53
アシノモリ
が参加しました。
2017年3月17日(金) 21:57:30
アシノモリ
が対戦部屋 No.763 を作成しました。
2017年3月17日(金) 21:57:30