この対戦は終了しました。(22R目標達成)

対戦部屋 No.763 [アンカー 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]

セプター 順位
星野安住 星野安住
1607-4857-4067
1位
G8654
xxend222xx xxend222xx
1435-7255-3926
2位
G6858
ふみひこ ふみひこ
4339-2454-5269
3位
G6460
アシノモリ アシノモリ
3780-9987-1992
4位
G4500
アンカー
  • 星野安住
    ありがとうございました!(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:56:37
  • ふみひこ
    私もオネンネタイムです,次戦も頑張ってくださいねー(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:56:35
  • ふみひこ
    ありがとうございましたー(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:55:43
  • xxend222xx
    明日の本気ブック作成の為 私はこれにて ありがとうございました。(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:55:19
  • ふみひこ
    えーとブライスさんとリードさんだったかと(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:54:39
  • 星野安住
    確かはかせさんとやったときでしたっけ?(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:54:13
  • 星野安住
    気に入ってるブックですか…なかなか完成形が出来ないのでなかなか難しいですね(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:54:02
  • ふみひこ
    あれ絶対私じゃなくてもう一人を止めるべきだったと思うんですよ()(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:53:38
  • ふみひこ
    それを踏まえて作ったブックはそこそこ気に入ってるので感情としては複雑です(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:52:42
  • 星野安住
    メトロブリッジですかw(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:52:17
  • ふみひこ
    ランキング戦でアイテム一気に4枚割られた時より横付けされたアマドラに4回移動侵略された時の方がきつかったです(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:51:36
  • 星野安住
    個人的にはボコられて何もできないほうがへこみます(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:51:23
  • 星野安住
    いつの話ですかね…?(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:51:09
  • xxend222xx
    ランキング戦のボコられより星野さんにアームドプリンセスを落とされた時の方が凹みましたからね(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:50:53
  • 星野安住
    そんなことないですよ?(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:49:19
  • ふみひこ
    私はよく星野さんにボコられてる気がしますから,お互い様です(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:48:46
  • 星野安住
    よくフルボッコに遭います()(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:47:43
  • ふみひこ
    ランクだと順位挙がった瞬間フルボッコとかありますがカルスタだとそうでもないことが多いので助かります(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:47:20
  • xxend222xx
    ですので一度援護ブック以外を使っていろいろ経験積んでからまた援護ブックを使うことにした(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:47:03
  • 星野安住
    だとすると一体…?(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:45:01
  • ふみひこ
    ライフォも目立ち方すごいですよね(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:44:49
  • xxend222xx
    援護ブック使うと土地にどんどんおけるから一位状態になっちゃうんよね(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:44:00
  • 星野安住
    クリ大量…援護かライフォですか?(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:42:50
  • ふみひこ
    そこでマーシフルですよ()(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:42:19
  • ふみひこ
    大会でクリ大量ブックを見て一目ぼれしましたw(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:42:14
  • 星野安住
    ヘイトは考えたら負けだと思っています() どうしても買ってしまうので(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:41:58
  • xxend222xx
    ヘイトが怖くてね ビビりなんです(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:41:32
  • 星野安住
    そうなんですか!?(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:40:56
  • ふみひこ
    そんなendさんが大好きです(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:40:48
  • xxend222xx
    フラクもランドレもしたことありませんよ(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:40:26
  • 星野安住
    フラク派ですか?(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:40:02
  • xxend222xx
    ドレマは魔法陣でしか使ったことがないので使い方わからない(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:39:46
  • 星野安住
    ドレマは持ち続けるか否かの判断が難しいと思ってます(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:39:05
  • ふみひこ
    そう後悔してます(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:37:17
  • ふみひこ
    やはりレベル3を長持ちさせてしまうなら責任もってフラクを持ち続けるくらいはするべきだった(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:37:09
  • 星野安住
    今回侵略本じゃないですよ!(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:36:10
  • xxend222xx
    上に堂々とね!(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:36:09
  • ふみひこ
    今回勝ってるじゃないですか!(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:35:42
  • xxend222xx
    ゼラチン保護条約を破る気ですか ウェスト+ライフォも考えたことある(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:35:29
  • 星野安住
    それでも勝てないですけど(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:35:17
  • 星野安住
    こっちだって何も考えていないわけじゃないですからね!(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:35:09
  • ふみひこ
    そしてまた侵略ブックに有利な状況が展開されていく…….(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:34:48
  • 星野安住
    適度な投資大事(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:34:05
  • ふみひこ
    そのためのレディビ(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:33:54
  • 星野安住
    魔力貯めこめば問題ない()(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:33:43
  • ふみひこ
    地味すぎて使ってる側としては本当にイライラしますがねw(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:33:40
  • 星野安住
    ウェイスト地味に嫌らしいんですよね(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:33:23
  • 星野安住
    そのための鳥乙女ですよ!(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:33:10
  • ふみひこ
    わかりましたウェイストブックで弱い防具差します()(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:32:46
  • 星野安住
    最近はメタモル以上の可能性を秘めてるエロ―ジョンを採用していますw(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:32:45
  • ふみひこ
    ゼラチンアーマー…とかですかね(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:32:16
  • 星野安住
    皆さんが強いアイテム抱えるから仕方なく割ってるんですよ!(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:32:09
  • ふみひこ
    星野さんが割る必要がなくて攻められにくくなるアイテム・・・?(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:32:01
  • 星野安住
    昨日二体逆襲されてご臨終でした(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:31:50
  • xxend222xx
    うぇーん この人割る前提だぁ(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:31:29
  • ふみひこ
    隙をぬってティアマトに反撃できるセプターが単純にすごいなあって思います(KONAMI)(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:31:06
  • 星野安住
    バニハ割れなくなる()(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:30:55
  • xxend222xx
    ティアマトは召喚するのも大変ですからねぇ(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:30:33
  • ふみひこ
    どうしても嫌ならバニハでも抱えればいいとは思いますが(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:30:24
  • 星野安住
    それでティアマト両方討たれたらたまったものではないです()(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:29:50
  • xxend222xx
    逆襲をする手間が遅延です(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:29:26
  • 星野安住
    それをしようとしているんですけど逆襲されるんですよね…(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:29:09
  • xxend222xx
    相手の土地の隣に置いておくだけ それで充分なんです(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:28:45
  • 星野安住
    見せ札ですか?(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:28:09
  • xxend222xx
    そして見えてくる侵略しない侵略ブック(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:27:42
  • 星野安住
    最速で走ると邪魔されるがそうしないと勝てない…(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:27:36
  • 星野安住
    ただしベテランの方々みたいに上手く走れない(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:27:25
  • ふみひこ
    私も遅延のために走りを理解しろと言われました(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:26:57
  • 星野安住
    侵略は走りの延長線と言われてからは走り本も扱ってますが(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:26:57
  • 星野安住
    侵略本使っていくうえでも意外とわかるものですよ(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:26:27
  • xxend222xx
    実際 侵略以外のブックを使って別のブックの弱点を理解した上で侵略ブックを作られたたまったもんじゃない(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:26:07
  • 星野安住
    攻められる悲しみはもうとっくに知ってますよ!(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:25:09
  • ふみひこ
    強い(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:24:57
  • xxend222xx
    攻められる悲しみを知った侵略ブック(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:24:47
  • 星野安住
    侵略ブックと真侵略ブックの違いは(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:23:36
  • 星野安住
    お二人と一緒の時にぜひ改訂版披露したいものですね!(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:23:21
  • xxend222xx
    侵略ブック→それ以外のブック→真侵略ブック ああぁ怖い(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:22:24
  • ふみひこ
    こうご期待()(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:22:14
  • ふみひこ
    もうそろそろ星野さんが怖いブックの運用を始めようと思っているので(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:22:03
  • 星野安住
    そろそろしたいものですw(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:21:38
  • ふみひこ
    被害者目線で言えばそんなほいほいされても困ります!(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:20:44
  • 星野安住
    高額落とし最近出来ていないんですよね…(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:20:15
  • 星野安住
    枯渇寸前で本当に絶望的な時もあるんですよ!(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:19:59
  • ふみひこ
    星野さんがそれを言うともう高額落としにしか聞こえないので勘弁してください死んでしまいました(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:19:34
  • 星野安住
    挽回できなくなったときでも諦めないようにしよう… (星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:18:37
  • xxend222xx
    挽回できないブックの人はたまにいる(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:18:03
  • 星野安住
    ランキング戦でそういうことあるんですか? カルスタではありえませんが(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:16:31
  • xxend222xx
    リターンは期待出来ますね 相手をAI化できるほどに(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:16:04
  • ふみひこ
    そのリスクを飲み込んで余りあるリターンもありますが(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:14:35
  • ふみひこ
    結局加速補助になるだけかもしれませんねーw(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:13:50
  • 星野安住
    コワクナイヨー(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:13:35
  • 星野安住
    私最近本当に侵略あまりしてないですからね!(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:13:31
  • xxend222xx
    被害者が別になるだけかもw(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:13:15
  • 星野安住
    もっといい時に高額踏んでもいいのよ…?(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:13:10
  • ふみひこ
    なんだ星野さんか(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:13:08
  • 星野安住
    止まってほしくない時に限って高額を踏む(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:12:56
  • ふみひこ
    確かに(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:12:50
  • 星野安住
    重侵略だとただでさえ重いブックがさらに重くなるからですかね(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:12:38
  • xxend222xx
    こいつに止まっては欲しくない感が出せると思う(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:12:34
  • ふみひこ
    即打ちが比較的視野に入りやすいからですか?(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:12:17
  • xxend222xx
    ただし重侵略ブックなら話は少し変わるかも(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:11:52
  • 星野安住
    セフトシコンデオコウ(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:11:09
  • ふみひこ
    シニリティとクイサンはセフト引かれた時の絶望感凄いですよねw(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:11:02
  • ふみひこ
    ですよねー(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:10:35
  • xxend222xx
    取られる(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:10:27
  • ふみひこ
    最悪なのは?(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:10:17
  • xxend222xx
    割られるならまだマシ(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:09:47
  • ふみひこ
    勝手なイメージです>ピース拠点(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:09:44
  • 星野安住
    そうなんですか?<ピース拠点(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:09:30
  • ふみひこ
    しかし確かにクイサンの補助的な使い道としてはかなり面白そうですね(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:09:29
  • 星野安住
    即割られそうですねw(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:09:18
  • ふみひこ
    ピース拠点自体割と思い切って採用されるモノですしね(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:09:08
  • xxend222xx
    問題点を挙げるなら状況の成立とクイックサンドを持つリスク(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:08:41
  • 星野安住
    防具ない時にそれは嫌ですね…(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:07:34
  • xxend222xx
    クイックサンドかけて自分を足止めして奇襲をかける(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:07:02
  • ふみひこ
    ドカーン?(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:06:39
  • xxend222xx
    もし相手が高額ピース土地を保持してて油断していた場合;;;(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:06:17
  • 星野安住
    ある意味ガイザー気にせずに投資できたのでそれでもよかったかもしれませんw(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:05:59
  • ふみひこ
    どの道止まるか怪しいけども(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:05:47
  • ふみひこ
    ピースは無理にでもシェルターで消すべきだったかなとか思ってます(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:05:18
  • 星野安住
    そういうときスクリーマー本当に嫌なんですよw(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:04:44
  • xxend222xx
    今回の対戦でピース土地侵略の方法を見いだせた気がします。(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:04:10
  • 星野安住
    非常に息があってると思います だからこそお互いに背中を預けられるんだなと(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:04:09
  • ふみひこ
    メアさんはかなりイケイケで伯爵は守備もかっちりですからねー(ふみひこ)
    2017年3月18日(土) 0:02:40
  • 星野安住
    テラーメアさんと同盟の時にはテラーメアさんが敵を焼き払って伯爵様が土地を平定していくイメージです(星野安住)
    2017年3月18日(土) 0:02:14
  • xxend222xx
    大宮はブックにメッセージを込めていたのか(xxend222xx)
    2017年3月18日(土) 0:01:03
  • 星野安住
    流石です伯爵様(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:59:02
  • 星野安住
    コツコツ稼いで土地を平定していくわけですね(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:58:56
  • ふみひこ
    ああマイナーw(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:58:29
  • xxend222xx
    ドワーフマイナーです(xxend222xx)
    2017年3月17日(金) 23:58:09
  • 星野安住
    エグザイルも見かけませんでした(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:58:07
  • ふみひこ
    エグザイルですね多分w(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:57:56
  • 星野安住
    プレイグもマスファンも見かけませんが…?<伯爵様(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:57:45
  • ふみひこ
    プレイグは再生持ちが多くボンズを擁し火力が足りない水で使いやすいですよ(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:57:14
  • xxend222xx
    クラネス様も全ブックで使ってますよ(xxend222xx)
    2017年3月17日(金) 23:56:39
  • 星野安住
    プレイグもあまり見ませんよね(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:55:41
  • ふみひこ
    プレイグブックとかマスファンブックに差しておくとまあまあいい仕事をしてくれるんですが(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:55:19
  • ふみひこ
    あの手間とコストならガイザー使うかな・・・感が少しあります(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:54:43
  • ふみひこ
    拠点になる強いクリーチャーが大概シンボル付きなので連鎖切りが主な用途になってしまうんですが(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:54:23
  • 星野安住
    どうしても地上戦の性能で見てしまう癖がありますw(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:54:09
  • ふみひこ
    エグザイルは…….(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:53:31
  • ふみひこ
    シグルドの即死対象外+ディスクでグローブを返り討ちにできるという点ではST30の防衛性能はいいと思います(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:53:22
  • 星野安住
    そういえばエグザイルあまり見ませんよね(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:53:14
  • xxend222xx
    エグザイルの対象からも外れてます(xxend222xx)
    2017年3月17日(金) 23:52:35
  • 星野安住
    ST30はしけて見えるのですがそうでもないのですね(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:52:11
  • xxend222xx
    ST30がとてもよくて援護で使うとサキュバスウサギ返り討ちできます。(xxend222xx)
    2017年3月17日(金) 23:51:30
  • ふみひこ
    いつもの目線ならむしろ小金は稼いでほしいスタンスですものねえw(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:50:35
  • 星野安住
    いつものやつだとダッジェスやタスカー、援護クリのほうが怖いですw(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:50:05
  • xxend222xx
    レベ1でも1.5倍忘れててイタッってなります(xxend222xx)
    2017年3月17日(金) 23:49:42
  • ふみひこ
    まあ侵略ブックからしたらHP50以上に写ることはないかもですが(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:49:20
  • ふみひこ
    ちょっとハイパーアクティブかけてみたい感はあります(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:48:42
  • 星野安住
    マイナーを脅威に感じたことが今までにないので…(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:48:34
  • xxend222xx
    あの方は強い!(xxend222xx)
    2017年3月17日(金) 23:48:19
  • ふみひこ
    マイナーが弱いマップなどない()(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:48:05
  • 星野安住
    酷いw そう考えると結構マイナー宝石マップだと強い…?(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:47:14
  • ふみひこ
    まあ死んでなんぼみたいなところありますし(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:46:40
  • 星野安住
    ボージェスいないとコインすぐ死ぬイメージしかないですw(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:45:59
  • ふみひこ
    宝石マップだと特にちょっかいかけにくいですね(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:45:51
  • xxend222xx
    コインの頑張りかわいいですよ(xxend222xx)
    2017年3月17日(金) 23:45:23
  • ふみひこ
    キロネックスで無理やり錬金楽しいですよ(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:43:35
  • 星野安住
    主に90000Gで…もしあんなことやられたら心完全に折れてますw(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:43:32
  • 星野安住
    錬金してる暇が全然なかったです(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:43:09
  • xxend222xx
    トラウマw 現金目的の相手には全然ありだと今日わかりましたよ(xxend222xx)
    2017年3月17日(金) 23:42:53
  • 星野安住
    まさかのカオスパニックが全然役に立たないという(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:42:52
  • ふみひこ
    が,長期資産には・・・(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:42:12
  • ふみひこ
    対抗買いは錬金目当てだったりトップの総魔力を落とすのには強力だと思ってます(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:42:03
  • ふみひこ
    あれは失礼ですが面白かったですw(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:41:18
  • 星野安住
    トラウマガァ(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:41:15
  • 星野安住
    ブラストトラップはいやらしかったですw(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:41:10
  • xxend222xx
    自分で踏んでしまったのは内緒だぞw(xxend222xx)
    2017年3月17日(金) 23:41:03
  • 星野安住
    対抗属性買いはあまりよくないのですか?(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:40:59
  • ふみひこ
    トラップならアクアくらいしか拠点候補いないですよねーw(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:40:32
  • ふみひこ
    あとは対抗属性買いは余りやられないので自分が一番得をできることが多いです(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:40:14
  • 星野安住
    それはわからなかったです <アクア(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:39:43
  • ふみひこ
    後の方は売却により減った値段で売らなければならないこと(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:39:40
  • ふみひこ
    今回のように水ががん被りした場合オブリタ自己破産は真っ先に自分が売れるので(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:39:20
  • xxend222xx
    一週目でアクアをレベ5にしようとしたがバレてしまったのは痛かった(xxend222xx)
    2017年3月17日(金) 23:39:04
  • ふみひこ
    状況によりけりだと思ってます(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:38:53
  • ふみひこ
    endさんのように現金収入に特化した方が結果錬金利益も上がりそうですしそっちの方がいい気がしました(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:38:40
  • 星野安住
    オブリタ走りは考えたなぁと ただ相手も石トラできるのでそこら辺をどう考えていますか?(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:38:36
  • ふみひこ
    今回はオブリタとキロネックスでレンキンスタイル目指してましたが(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:38:08
  • 星野安住
    被るとどうしても高くなってしまうので買い辛くなるんですよ そして錬金術もできなくなると(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:37:15
  • xxend222xx
    やっぱり水石買わちゃいますね(xxend222xx)
    2017年3月17日(金) 23:36:44
  • ふみひこ
    確かに相手が水石を持ってるから水に投資したくない!って状況からは抜けれますね(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:36:16
  • 星野安住
    そういうことですね(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:35:34
  • ふみひこ
    つまり水が被ったら風石を買う方向に行けると(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:35:20
  • 星野安住
    被りが多かった場合サブの色に逃がせるのがいいところですね(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:34:50
  • ふみひこ
    星野さんは完全2色という感じではなさそうでしたが(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:34:36
  • 星野安住
    わかり辛いですよねw(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:34:29
  • ふみひこ
    宝石マップで2色はどうなんですかね?(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:34:21
  • xxend222xx
    テュポーン ほんとだ(xxend222xx)
    2017年3月17日(金) 23:33:41
  • ふみひこ
    おおすごい(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:33:15
  • ふみひこ
    テュポーン(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:33:12
  • 星野安住
    thupo-n です(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:33:06
  • xxend222xx
    テュポーンのローマ字入力がわからないw(xxend222xx)
    2017年3月17日(金) 23:32:26
  • 星野安住
    <テュポーン(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:31:06
  • 星野安住
    私のやつですか?(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:30:49
  • xxend222xx
    ティポーンそいやいつの間にか消えてた(xxend222xx)
    2017年3月17日(金) 23:30:06
  • アシノモリ
    間違える事もあろうかとグローブにすればよかったわw(アシノモリ)
    2017年3月17日(金) 23:30:05
  • 星野安住
    www(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:29:31
  • ふみひこ
    アイコンで知らせるかちょっと悩んだのは秘密ですw(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:29:21
  • 星野安住
    焦っているとよくあることです…(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:28:08
  • ふみひこ
    ブゥン がなかったらあれ?ってなるべき,と言ってもないことに気付くのは難しいですしねw(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:27:44
  • xxend222xx
    ガイザー=40みたいな感覚ありますしね(xxend222xx)
    2017年3月17日(金) 23:27:06
  • アシノモリ
    ほんともうしわけない、ガイザーとリープ踏みで連鎖切って止められる予定でしたのに…。(アシノモリ)
    2017年3月17日(金) 23:26:23
  • 星野安住
    水風ブックのはずなのに風の出番が全くなかったという(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:25:18
  • ふみひこ
    ガイザーはあの場面だと焦りもあったでしょうし仕方ないですw(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:24:46
  • 星野安住
    ただ貯めておくと手札圧迫してしまいますしね…(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:24:45
  • ふみひこ
    序盤にフラクを湯水のように使ったツケ終盤に来てしまいましたねー(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:24:18
  • 星野安住
    石トラの後で打てないと思い込んでいました… (星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:23:46
  • お知らせ
    星野安住が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2017年3月17日(金) 23:23:15
  • アシノモリ
    お疲れさまでした。 ガイザーの合成間違えてすみません…。(アシノモリ)
    2017年3月17日(金) 23:23:02
  • xxend222xx
    おつかれさまでした(xxend222xx)
    2017年3月17日(金) 23:22:47
  • ふみひこ
    対戦ありがとうございました.(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 23:22:45
  • 星野安住
    お疲れさまでした(星野安住)
    2017年3月17日(金) 23:22:40
  • アシノモリ
    たてました。(アシノモリ)
    2017年3月17日(金) 22:39:14
  • アシノモリ
    よろしくお願いします。(アシノモリ)
    2017年3月17日(金) 22:38:34
  • 星野安住
    よろしくお願いします(星野安住)
    2017年3月17日(金) 22:38:01
  • xxend222xx
    よろしくお願いします   ッッ!!(xxend222xx)
    2017年3月17日(金) 22:37:43
  • ふみひこ
    よろしくお願い致します.(ふみひこ)
    2017年3月17日(金) 22:37:16
  • お知らせ
    星野安住が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2017年3月17日(金) 22:36:52
  • お知らせ
    xxend222xxが参加しました。
    2017年3月17日(金) 22:19:25
  • アシノモリ
    明日の練習卓です。 集まらなそうな気配を感じたら閉じます。(アシノモリ)
    2017年3月17日(金) 21:57:59
  • お知らせ
    ふみひこが参加しました。
    2017年3月17日(金) 21:57:53
  • お知らせ
    アシノモリが参加しました。
    2017年3月17日(金) 21:57:30
  • お知らせ
    アシノモリが対戦部屋 No.763 を作成しました。
    2017年3月17日(金) 21:57:30