Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
この対戦は終了しました。(25R目標達成)
対戦部屋 No.859 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]
セプター
順位
cepter16bits
2621-3623-2505
1位
G14915
星野安住
1607-4857-4067
2位
G7111
カマキリ
2938-7011-5314
3位
G3968
風騎士
1633-5353-4834
4位
G3209
お疲れ様でした。
(カマキリ)
2017年5月17日(水) 22:34:22
対戦ありがとうございました!
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:34:18
それでは、失礼します。お疲れ様でした。
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:34:11
奥が深い
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:31:48
作っておけば天トラしやすくなるというメリットもあります。あと、取られてもわりとなんとかなることが多いですね。状況にもよります。けど
(カマキリ)
2017年5月17日(水) 22:30:23
そうそう
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:30:12
防具やクリだけでなくレベルの上げ方含めてレベル1攻防と
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:29:34
ラントラだけで言えば、そうです
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:28:13
確かにそうですね
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:28:06
ラントラが遠のくだけかなと思っていました<レベル3
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:27:57
一緒に飛び越えてくれませんか?<レベル3
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:27:50
そうなんですか?
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:27:37
並べて配置した土地の片方をレベル3にするだけでも違います
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:27:28
量産はしなくてもいいです
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:27:04
とりあえず、踏まれにくいですね。
(カマキリ)
2017年5月17日(水) 22:27:01
レベル3量産ですか?
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:26:22
そういう相手にはレベル3です
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:26:04
攻めるだけではダメだと思うようになってしまいましたね
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:25:11
攻めの件は攻めれるなら攻めますよとだけ。
(風騎士)
2017年5月17日(水) 22:24:22
ワード嵌めができる状況ではなかったのでとにかく走ることを考えてました(後半
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:24:14
中盤以降、土地は取れていたから、トランスに移行するのがちょっと遅れ気味でしたね
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:24:10
ダッチェス持ってるなら四の五の言わずに殴ればいいのにと思いましたね。
(カマキリ)
2017年5月17日(水) 22:24:03
戻ってみたら論議続いていた。あのブックにはデュボーン入ってませんよ。カード全然そろっていないサブ垢ですから。
(風騎士)
2017年5月17日(水) 22:24:01
や、それはあまり関係なし<グローブ
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:22:53
殴りに行けるような手札ではなかったので… グローブ残しておくべきだったか
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:22:36
終盤クリが少なかったので仕方なかったのですよ…
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:22:12
ギフトを優先しすぎな印象は受けました<星野さん
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:21:50
うーん、個人的にはもっと殴りに行って、相手の手札消費を増やすことで、なんとかなったかもっていう場面はありましたね。
(カマキリ)
2017年5月17日(水) 22:21:37
ボーテを惜しみなく使っていればなにか違ったのかもしれません ドローもできますし
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:21:08
どうでしょう
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:20:08
もうちょっとうまい使い方があったのかな
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:19:54
結果的に防具を削らされてしまいました
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:19:46
風騎士さんが結構攻めてきたので…
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:19:29
そうですね。8ハメとかいろいろ考えていましたが、見事にセフトされましたから。
(カマキリ)
2017年5月17日(水) 22:19:26
カマキリさんは、配置的にきつかったですね
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:18:37
私の印象から言えば、私と星野さんと風騎士さんは住み分けができていたので、クリーチャーの干渉はあまり気にしなくて良いはず
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:18:25
逆にテュポーンがいてほしかったですね。
(カマキリ)
2017年5月17日(水) 22:18:20
風騎士さんがテュポーンで暴れてないし、プニルも飛ばしてないので、穏やかです。
(カマキリ)
2017年5月17日(水) 22:17:16
レベル1攻防が激しいイメージでした
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:17:13
こうも見え方が違うとは
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:16:51
個人的には結構物騒なイメージでしたがw
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:16:35
ただ、盤面的にはだいぶ穏やかな感じでしたね。武器とかも少なかったです。
(カマキリ)
2017年5月17日(水) 22:16:08
前半なら何とかなったかもしれませんが後半は…
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:15:45
そうですね。まあ、地かぶりの風1はかなり厳しいので、本来なら目立たないほうがいいですが、結局16bitさんみたいに止められない状況もありますので。
(カマキリ)
2017年5月17日(水) 22:15:15
そういうのもある
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:15:09
防御よりじゃなくても、捌き切れる自信があれば、走る方がいい
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:14:57
他の人を一位に上げておいて他の人に潰させておいて最後に少しだけ自分がリードする、というのが走りのやり方だと思ってました
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:14:55
他の三人が防御寄りの走りなら思いっきり走ってもいいと?
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:14:20
相手次第だとは思いますがね<他3人の餌食
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:13:51
お疲れさまでした
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:13:45
お疲れ様です。
(カマキリ)
2017年5月17日(水) 22:13:38
お疲れ様でした、ありがとうございました。
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:13:31
突出して走ると他の三人の餌食になるからです
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:13:19
すみませんが自分はお先に失礼します。おつかれさまでした。
(風騎士)
2017年5月17日(水) 22:13:01
走りすぎないように走っているのですか・・・なぜ?
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:12:52
ダイスを振らずにリープを使うのは確定していたのですが、万が一星野さんに振り込んでも勝てるように、レベル5を確保しにいきました<カマキリさん
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:12:23
走りすぎないように走るのはすごく難しいです…
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:12:00
勝敗には関係なかったですが、レベ5を最後奪われたのでお相子ですね!
(カマキリ)
2017年5月17日(水) 22:11:26
ダッジェスの隣のアーチンに執着しすぎたかなと
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:11:07
なら正着でよかったです
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:10:52
じゃあ、やらないですね。3枚のうち1枚目ならやっても良いかも<星野さん
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:10:29
ぐっ・・・<カマキリさん
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:10:07
2枚入れていて1枚捨てていました
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:10:04
ラントラの枚数にもよりますがね<5連鎖レベル3トランス
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:09:40
前のターンに思いっきり、グローブの数値確認してましたのでびっくりしました。
(カマキリ)
2017年5月17日(水) 22:09:23
ああ、そっちね
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:09:10
連鎖5は自分の話です
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:09:00
セフトをセフトするのに、頭がいっぱいになってしまった
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:08:44
レベル3だとまだ利益少ないかなと思っていました
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:08:31
いや、バイミス打たれた時・・・
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:08:29
そうですね。なんで打たなかったのかと思ってました。
(風騎士)
2017年5月17日(水) 22:08:09
連鎖5あった時にレベル3ラントラするべきだったのですかね…
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:07:44
ラントラミスった。猛省します。
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:07:08
cepter16bits
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2017年5月17日(水) 22:06:51
レベル1攻防がまだあまり上手くない
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:06:49
中盤防具なくなったのが辛かった
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:06:20
お疲れ様です!
(カマキリ)
2017年5月17日(水) 22:06:20
お疲れ様でした
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 22:06:16
お疲れさまでした
(星野安住)
2017年5月17日(水) 22:06:10
乙
(風騎士)
2017年5月17日(水) 22:05:50
OKっす
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 21:20:37
部屋立っていたのに気が付きませんでした 申し訳ありません
(星野安住)
2017年5月17日(水) 21:20:18
立て直しました。
(カマキリ)
2017年5月17日(水) 21:19:47
星野さんどう?
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 21:19:36
有れ、登録したのに見れない
(風騎士)
2017年5月17日(水) 21:17:52
おk
(風騎士)
2017年5月17日(水) 21:17:05
見れない。多分登録されてなかった
(風騎士)
2017年5月17日(水) 21:16:35
部屋見れてないでしょうか?
(カマキリ)
2017年5月17日(水) 21:15:22
風騎士さんはどうされました?
(カマキリ)
2017年5月17日(水) 21:15:05
よろしく
(風騎士)
2017年5月17日(水) 21:09:35
もしよかったら、3人でどうぞー
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 21:08:05
そうですか… またの機会にー
(星野安住)
2017年5月17日(水) 21:07:44
すいません、今日はちょっと難しいです<skype対戦
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 21:07:23
とりあえず立てますねー
(カマキリ)
2017年5月17日(水) 21:07:15
偶然にもSkype対戦できそうな面子
(星野安住)
2017年5月17日(水) 21:06:20
よろしくお願いします。
(カマキリ)
2017年5月17日(水) 21:05:43
そうですか、それならよろしくお願いします。
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 21:05:23
よろしくお願いします 決まっていないと思いますよ
(星野安住)
2017年5月17日(水) 21:05:09
こんばんは、ひょっとしてメンバー決まっていますか?
(cepter16bits)
2017年5月17日(水) 21:04:38
cepter16bits
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2017年5月17日(水) 21:04:23
windknight
が参加しました。
2017年5月17日(水) 20:56:18
星野安住
が参加しました。
2017年5月17日(水) 20:53:24
放送予定です。
(カマキリ)
2017年5月17日(水) 20:48:22
カマキリ
が参加しました。
2017年5月17日(水) 20:45:38
カマキリ
が対戦部屋 No.859 を作成しました。
2017年5月17日(水) 20:45:38