この対戦は終了しました。(25R目標達成)

対戦部屋 No.859 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]

セプター 順位
cepter16bits cepter16bits
2621-3623-2505
1位
G14915
星野安住 星野安住
1607-4857-4067
2位
G7111
カマキリ カマキリ
2938-7011-5314
3位
G3968
風騎士 風騎士
1633-5353-4834
4位
G3209
ジャンクション
  • カマキリ
    お疲れ様でした。(カマキリ)
    2017年5月17日(水) 22:34:22
  • 星野安住
    対戦ありがとうございました!(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:34:18
  • cepter16bits
    それでは、失礼します。お疲れ様でした。(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:34:11
  • 星野安住
    奥が深い(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:31:48
  • カマキリ
    作っておけば天トラしやすくなるというメリットもあります。あと、取られてもわりとなんとかなることが多いですね。状況にもよります。けど(カマキリ)
    2017年5月17日(水) 22:30:23
  • cepter16bits
    そうそう(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:30:12
  • 星野安住
    防具やクリだけでなくレベルの上げ方含めてレベル1攻防と(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:29:34
  • cepter16bits
    ラントラだけで言えば、そうです(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:28:13
  • 星野安住
    確かにそうですね(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:28:06
  • 星野安住
    ラントラが遠のくだけかなと思っていました<レベル3 (星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:27:57
  • cepter16bits
    一緒に飛び越えてくれませんか?<レベル3(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:27:50
  • 星野安住
    そうなんですか? (星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:27:37
  • cepter16bits
    並べて配置した土地の片方をレベル3にするだけでも違います(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:27:28
  • cepter16bits
    量産はしなくてもいいです(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:27:04
  • カマキリ
    とりあえず、踏まれにくいですね。(カマキリ)
    2017年5月17日(水) 22:27:01
  • 星野安住
    レベル3量産ですか?(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:26:22
  • cepter16bits
    そういう相手にはレベル3です(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:26:04
  • 星野安住
    攻めるだけではダメだと思うようになってしまいましたね(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:25:11
  • 風騎士
    攻めの件は攻めれるなら攻めますよとだけ。(風騎士)
    2017年5月17日(水) 22:24:22
  • 星野安住
    ワード嵌めができる状況ではなかったのでとにかく走ることを考えてました(後半(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:24:14
  • cepter16bits
    中盤以降、土地は取れていたから、トランスに移行するのがちょっと遅れ気味でしたね(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:24:10
  • カマキリ
    ダッチェス持ってるなら四の五の言わずに殴ればいいのにと思いましたね。(カマキリ)
    2017年5月17日(水) 22:24:03
  • 風騎士
    戻ってみたら論議続いていた。あのブックにはデュボーン入ってませんよ。カード全然そろっていないサブ垢ですから。(風騎士)
    2017年5月17日(水) 22:24:01
  • cepter16bits
    や、それはあまり関係なし<グローブ(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:22:53
  • 星野安住
    殴りに行けるような手札ではなかったので… グローブ残しておくべきだったか(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:22:36
  • 星野安住
    終盤クリが少なかったので仕方なかったのですよ…(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:22:12
  • cepter16bits
    ギフトを優先しすぎな印象は受けました<星野さん(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:21:50
  • カマキリ
    うーん、個人的にはもっと殴りに行って、相手の手札消費を増やすことで、なんとかなったかもっていう場面はありましたね。(カマキリ)
    2017年5月17日(水) 22:21:37
  • 星野安住
    ボーテを惜しみなく使っていればなにか違ったのかもしれません ドローもできますし(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:21:08
  • cepter16bits
    どうでしょう(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:20:08
  • 星野安住
    もうちょっとうまい使い方があったのかな(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:19:54
  • 星野安住
    結果的に防具を削らされてしまいました(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:19:46
  • 星野安住
    風騎士さんが結構攻めてきたので…(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:19:29
  • カマキリ
    そうですね。8ハメとかいろいろ考えていましたが、見事にセフトされましたから。(カマキリ)
    2017年5月17日(水) 22:19:26
  • cepter16bits
    カマキリさんは、配置的にきつかったですね(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:18:37
  • cepter16bits
    私の印象から言えば、私と星野さんと風騎士さんは住み分けができていたので、クリーチャーの干渉はあまり気にしなくて良いはず(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:18:25
  • カマキリ
    逆にテュポーンがいてほしかったですね。(カマキリ)
    2017年5月17日(水) 22:18:20
  • カマキリ
    風騎士さんがテュポーンで暴れてないし、プニルも飛ばしてないので、穏やかです。(カマキリ)
    2017年5月17日(水) 22:17:16
  • 星野安住
    レベル1攻防が激しいイメージでした(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:17:13
  • cepter16bits
    こうも見え方が違うとは(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:16:51
  • 星野安住
    個人的には結構物騒なイメージでしたがw(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:16:35
  • カマキリ
    ただ、盤面的にはだいぶ穏やかな感じでしたね。武器とかも少なかったです。(カマキリ)
    2017年5月17日(水) 22:16:08
  • 星野安住
    前半なら何とかなったかもしれませんが後半は…(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:15:45
  • カマキリ
    そうですね。まあ、地かぶりの風1はかなり厳しいので、本来なら目立たないほうがいいですが、結局16bitさんみたいに止められない状況もありますので。(カマキリ)
    2017年5月17日(水) 22:15:15
  • cepter16bits
    そういうのもある(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:15:09
  • cepter16bits
    防御よりじゃなくても、捌き切れる自信があれば、走る方がいい(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:14:57
  • 星野安住
    他の人を一位に上げておいて他の人に潰させておいて最後に少しだけ自分がリードする、というのが走りのやり方だと思ってました(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:14:55
  • 星野安住
    他の三人が防御寄りの走りなら思いっきり走ってもいいと?(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:14:20
  • cepter16bits
    相手次第だとは思いますがね<他3人の餌食(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:13:51
  • 星野安住
    お疲れさまでした(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:13:45
  • カマキリ
    お疲れ様です。(カマキリ)
    2017年5月17日(水) 22:13:38
  • cepter16bits
    お疲れ様でした、ありがとうございました。(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:13:31
  • 星野安住
    突出して走ると他の三人の餌食になるからです(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:13:19
  • 風騎士
    すみませんが自分はお先に失礼します。おつかれさまでした。(風騎士)
    2017年5月17日(水) 22:13:01
  • cepter16bits
    走りすぎないように走っているのですか・・・なぜ?(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:12:52
  • cepter16bits
    ダイスを振らずにリープを使うのは確定していたのですが、万が一星野さんに振り込んでも勝てるように、レベル5を確保しにいきました<カマキリさん(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:12:23
  • 星野安住
    走りすぎないように走るのはすごく難しいです…(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:12:00
  • カマキリ
    勝敗には関係なかったですが、レベ5を最後奪われたのでお相子ですね!(カマキリ)
    2017年5月17日(水) 22:11:26
  • 星野安住
    ダッジェスの隣のアーチンに執着しすぎたかなと(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:11:07
  • 星野安住
    なら正着でよかったです(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:10:52
  • cepter16bits
    じゃあ、やらないですね。3枚のうち1枚目ならやっても良いかも<星野さん(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:10:29
  • cepter16bits
    ぐっ・・・<カマキリさん(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:10:07
  • 星野安住
    2枚入れていて1枚捨てていました(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:10:04
  • cepter16bits
    ラントラの枚数にもよりますがね<5連鎖レベル3トランス(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:09:40
  • カマキリ
    前のターンに思いっきり、グローブの数値確認してましたのでびっくりしました。(カマキリ)
    2017年5月17日(水) 22:09:23
  • cepter16bits
    ああ、そっちね(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:09:10
  • 星野安住
    連鎖5は自分の話です(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:09:00
  • cepter16bits
    セフトをセフトするのに、頭がいっぱいになってしまった(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:08:44
  • 星野安住
    レベル3だとまだ利益少ないかなと思っていました(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:08:31
  • cepter16bits
    いや、バイミス打たれた時・・・(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:08:29
  • 風騎士
    そうですね。なんで打たなかったのかと思ってました。(風騎士)
    2017年5月17日(水) 22:08:09
  • 星野安住
    連鎖5あった時にレベル3ラントラするべきだったのですかね…(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:07:44
  • cepter16bits
    ラントラミスった。猛省します。(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:07:08
  • お知らせ
    cepter16bitsが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2017年5月17日(水) 22:06:51
  • 星野安住
    レベル1攻防がまだあまり上手くない(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:06:49
  • 星野安住
    中盤防具なくなったのが辛かった(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:06:20
  • カマキリ
    お疲れ様です!(カマキリ)
    2017年5月17日(水) 22:06:20
  • cepter16bits
    お疲れ様でした(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 22:06:16
  • 星野安住
    お疲れさまでした(星野安住)
    2017年5月17日(水) 22:06:10
  • 風騎士
    (風騎士)
    2017年5月17日(水) 22:05:50
  • cepter16bits
    OKっす(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 21:20:37
  • 星野安住
    部屋立っていたのに気が付きませんでした 申し訳ありません(星野安住)
    2017年5月17日(水) 21:20:18
  • カマキリ
    立て直しました。(カマキリ)
    2017年5月17日(水) 21:19:47
  • cepter16bits
    星野さんどう?(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 21:19:36
  • 風騎士
    有れ、登録したのに見れない(風騎士)
    2017年5月17日(水) 21:17:52
  • 風騎士
    おk(風騎士)
    2017年5月17日(水) 21:17:05
  • 風騎士
    見れない。多分登録されてなかった(風騎士)
    2017年5月17日(水) 21:16:35
  • カマキリ
    部屋見れてないでしょうか?(カマキリ)
    2017年5月17日(水) 21:15:22
  • カマキリ
    風騎士さんはどうされました?(カマキリ)
    2017年5月17日(水) 21:15:05
  • 風騎士
    よろしく(風騎士)
    2017年5月17日(水) 21:09:35
  • cepter16bits
    もしよかったら、3人でどうぞー(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 21:08:05
  • 星野安住
    そうですか… またの機会にー(星野安住)
    2017年5月17日(水) 21:07:44
  • cepter16bits
    すいません、今日はちょっと難しいです<skype対戦(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 21:07:23
  • カマキリ
    とりあえず立てますねー(カマキリ)
    2017年5月17日(水) 21:07:15
  • 星野安住
    偶然にもSkype対戦できそうな面子(星野安住)
    2017年5月17日(水) 21:06:20
  • カマキリ
    よろしくお願いします。(カマキリ)
    2017年5月17日(水) 21:05:43
  • cepter16bits
    そうですか、それならよろしくお願いします。(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 21:05:23
  • 星野安住
    よろしくお願いします 決まっていないと思いますよ(星野安住)
    2017年5月17日(水) 21:05:09
  • cepter16bits
    こんばんは、ひょっとしてメンバー決まっていますか?(cepter16bits)
    2017年5月17日(水) 21:04:38
  • お知らせ
    cepter16bitsが参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2017年5月17日(水) 21:04:23
  • お知らせ
    windknightが参加しました。
    2017年5月17日(水) 20:56:18
  • お知らせ
    星野安住が参加しました。
    2017年5月17日(水) 20:53:24
  • カマキリ
    放送予定です。(カマキリ)
    2017年5月17日(水) 20:48:22
  • お知らせ
    カマキリが参加しました。
    2017年5月17日(水) 20:45:38
  • お知らせ
    カマキリが対戦部屋 No.859 を作成しました。
    2017年5月17日(水) 20:45:38