この対戦は終了しました。(25R目標達成)

対戦部屋 No.863 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]

セプター 順位
ヨシ ヨシ
4055-2758-8407
1位
G8444
ガス雄 ガス雄
4012-4528-2721
2位
G8027
cepter16bits cepter16bits
2621-3623-2505
3位
G7220
saiko saiko
4528-1040-7403
4位
G4049
ジャンクション
  • saiko
    お疲れ様でした(saiko)
    2017年5月19日(金) 0:20:41
  • cepter16bits
    お疲れ様でした(cepter16bits)
    2017年5月19日(金) 0:20:22
  • ガス雄
    なにはともあれ、お疲れさまでした(ガス雄)
    2017年5月19日(金) 0:20:02
  • saiko
    むしろ私が16bitsさんの立場であれば同じことを感じていたかもしれませんし、こちらこそ失礼いたしました。(saiko)
    2017年5月19日(金) 0:18:09
  • ガス雄
    確かに妨害の対象が偏ってたかもしれませんが、saikoさんの仰っているように目の前のことに集中していたからこそのものだと思いますよ(ガス雄)
    2017年5月19日(金) 0:17:50
  • cepter16bits
    いいえ、こちらこそ好き勝手言って、失礼しました(cepter16bits)
    2017年5月19日(金) 0:17:11
  • saiko
    そういう印象を与えてしまったのでしたら、申し訳ありません。あの場面は一応他にやることが無いかを探しているつもりでした。(saiko)
    2017年5月19日(金) 0:16:32
  • ガス雄
    それは言い過ぎじゃないですか…?(ガス雄)
    2017年5月19日(金) 0:16:27
  • cepter16bits
    だから、あれで良いとは思うのですが、こちらとしては「ああ、私が嫌いだから、私にだけ妨害するんだ」と感じてしまいます(cepter16bits)
    2017年5月19日(金) 0:16:04
  • cepter16bits
    ヨシさんにグローブ横移動するのを、私からアイコン出さなければ、やらなかったような印象を受けました(cepter16bits)
    2017年5月19日(金) 0:15:26
  • saiko
    グローブのところというのは最後どうしたら良かったのでしょうか。(saiko)
    2017年5月19日(金) 0:14:41
  • saiko
    踏みの可能性が高かったので避けてたのですが、あまりいい手ではなかったですね(saiko)
    2017年5月19日(金) 0:14:00
  • ヨシ
    土地維持にアイテム使わされるというか(ヨシ)
    2017年5月19日(金) 0:13:43
  • ガス雄
    拠点にはできますが地変が面倒ですね^^;(ガス雄)
    2017年5月19日(金) 0:13:42
  • cepter16bits
    あとは、ランドレと、グローブもそうですし(cepter16bits)
    2017年5月19日(金) 0:13:40
  • ヨシ
    確かに、フレイムデュークって、結構殴り殺した後が面倒くさいですよね(ヨシ)
    2017年5月19日(金) 0:13:20
  • cepter16bits
    リープしても得るものはないので、踏んでもしゃーないとあそこはダイス振っていい場面かと(cepter16bits)
    2017年5月19日(金) 0:13:16
  • cepter16bits
    最後のリープあたりからですかね(cepter16bits)
    2017年5月19日(金) 0:12:54
  • saiko
    そのた見落としていた点が多いと思うので、大変恐縮ですが、教えていただけますと幸いです。(saiko)
    2017年5月19日(金) 0:12:40
  • ヨシ
    なるほど(ヨシ)
    2017年5月19日(金) 0:12:37
  • saiko
    たしかにそうですね。大変失礼いたしました。妨害できたターンとしては最後のランドレあたりでしょうか?(saiko)
    2017年5月19日(金) 0:12:12
  • ガス雄
    そうですね(ガス雄)
    2017年5月19日(金) 0:11:56
  • ヨシ
    あれはティアマトではないから止めた的な?(ヨシ)
    2017年5月19日(金) 0:11:44
  • ヨシ
    16さんにストームアーマー割られた時に、リープで殺せるタイミングがあったのですが(ヨシ)
    2017年5月19日(金) 0:11:29
  • ガス雄
    ありましたか…それは完全に見落としてましたね(ガス雄)
    2017年5月19日(金) 0:11:25
  • ヨシ
    でも、どっちかというと、キングトータスを落とせるターンを1回見逃してるところのほうが気になりました。(ヨシ)
    2017年5月19日(金) 0:10:37
  • ガス雄
    たしかノーティラスのHPは100でしたから、結果的にST105でいけてました^^;(ガス雄)
    2017年5月19日(金) 0:10:36
  • cepter16bits
    あそこまで徹底的に妨害に徹するなら、他の人にも徹底しないと、やられた方としては納得できません(cepter16bits)
    2017年5月19日(金) 0:09:58
  • ヨシ
    ん、あ、そうか。(ヨシ)
    2017年5月19日(金) 0:09:41
  • ガス雄
    ムラサメ壊されても、(60+10)×1.5で倒せてたましたね(ガス雄)
    2017年5月19日(金) 0:09:26
  • saiko
    私のことでしょうか。申し訳ないです。どうしたらいいのかよくわからなくなってしまって(saiko)
    2017年5月19日(金) 0:09:20
  • ガス雄
    デビリティでMHP-20にした時にティアマト+ムラサメ、ヘルパイロンのST+10でいけましたね(ガス雄)
    2017年5月19日(金) 0:08:47
  • ヨシ
    グレアイで防げてないですかね? >ノーチラス(ヨシ)
    2017年5月19日(金) 0:08:23
  • cepter16bits
    途中で心折れるのはどうなのかなあ(cepter16bits)
    2017年5月19日(金) 0:07:44
  • ガス雄
    ノーティラス落とせてましたね…(ガス雄)
    2017年5月19日(金) 0:07:41
  • お知らせ
    ヨシが対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
    2017年5月19日(金) 0:07:39
  • ガス雄
    お疲れさまです(ガス雄)
    2017年5月19日(金) 0:07:30
  • ヨシ
    お疲れ様でしたー(ヨシ)
    2017年5月19日(金) 0:07:02
  • saiko
    お疲れ様でした(saiko)
    2017年5月19日(金) 0:06:50
  • cepter16bits
    お疲れ様でした(cepter16bits)
    2017年5月19日(金) 0:06:44
  • saiko
    部屋立てました(saiko)
    2017年5月18日(木) 23:11:19
  • saiko
    よろしくお願いします(saiko)
    2017年5月18日(木) 23:08:33
  • ヨシ
    よろしくお願いします(ヨシ)
    2017年5月18日(木) 23:07:25
  • cepter16bits
    よろしくお願いします。(cepter16bits)
    2017年5月18日(木) 23:07:17
  • ガス雄
    よろしくお願いします(ガス雄)
    2017年5月18日(木) 23:07:13
  • お知らせ
    ガス雄が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
    2017年5月18日(木) 23:06:57
  • cepter16bits
    よろしくお願いします。(cepter16bits)
    2017年5月18日(木) 23:06:34
  • お知らせ
    ヨシが参加しました。
    2017年5月18日(木) 23:06:27
  • お知らせ
    cepter16bitsが参加しました。
    2017年5月18日(木) 23:06:24
  • saiko
    23時30分までに集まらなかったら、解散します。(saiko)
    2017年5月18日(木) 23:03:58
  • お知らせ
    saikoが参加しました。
    2017年5月18日(木) 22:45:11
  • お知らせ
    saikoが対戦部屋 No.863 を作成しました。
    2017年5月18日(木) 22:45:11