Toggle navigation
カルスタ:カルドセプト スタジアム
大会
対戦記録
マップ
分析レポート
大会トップページへ
この対戦は終了しました。
ジャンクション対戦会 対戦44 [ジャンクション 4人 G8000 30R 60秒 ブリードなし]
セプター
順位
r
5000-4769-1528
1位(100P)
たかし
2234-7212-8644
2位(30P)
キセノン
3368-2082-5830
3位(20P)
かよ
3136-6666-8678
4位(10P)
アールさんぜひぜひ では、お疲れさまですー
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:54:15
ではでは
(たかし)
2017年3月16日(木) 23:54:10
おやすみなさい
(r)
2017年3月16日(木) 23:54:07
ですね、今日も楽しかったです。ありがとうございましたー
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:53:49
それではまたよろしくお願いします あと女神杯の前向きな検討お願いします
(たかし)
2017年3月16日(木) 23:53:46
アールさんでもまだわからないとうことは しばらくリボルト楽しめそうです 対戦ありがとうございました
(たかし)
2017年3月16日(木) 23:53:14
だいたい右端にあるラントラとかフラクシオンが捨てられるっていうw
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:50:05
大抵時間切れで試合ぶっ壊れるw
(r)
2017年3月16日(木) 23:49:23
カード捨てたり移動中にもカウント進む仕様が酷い 40秒はダメですね
(r)
2017年3月16日(木) 23:48:51
時間切れにはなんども泣かされました
(たかし)
2017年3月16日(木) 23:48:02
考えること多いですよね、それが楽しいんですが、時間切れが厳しい
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:47:39
安定しないのがリボルトなんではという結論は早いのか
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:47:18
色々考えること奥手中々むずかしいw
(r)
2017年3月16日(木) 23:46:58
たしかに
(たかし)
2017年3月16日(木) 23:46:54
そうなんですか!?するとだれもあんまり分かってないことに
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:46:42
私個人は3dsの時のが安定してました
(r)
2017年3月16日(木) 23:46:37
僕も3DSあまりだったんで 少し抵抗あったんですけど リボルト面白いです 賛否両論ありますが一番好きなカルドです
(たかし)
2017年3月16日(木) 23:46:33
でもリボルトはまだあんまり分かってないです
(r)
2017年3月16日(木) 23:46:11
3DSあまりやってなかったので、越えられない壁みたいなレベル差ができてますけどね・・
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:45:31
セプト部のころが懐かしいです お二人は相変わらず強いですね
(たかし)
2017年3月16日(木) 23:44:32
よかった、別人だったらどうしようかとw
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:42:54
ww
(r)
2017年3月16日(木) 23:42:44
覚えていてくれましたか うれしいです 僕もアールさんとかよさんにまたあえてうれしいです
(たかし)
2017年3月16日(木) 23:42:23
こんな独特なたかしさん2人はいないと思って話してましたが、違ったりして
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:42:17
DSの時にいた
(r)
2017年3月16日(木) 23:41:57
そういえばたかしさんってDSのたかしさんですよね?
(r)
2017年3月16日(木) 23:41:43
私も年明けくらいからですが、試合後話したり出来ると楽しいですよね
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:41:25
ここのヒトたちはみんな強いんで 勉強になります
(たかし)
2017年3月16日(木) 23:41:12
そうだったんですねw
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:39:54
最近ここのサイトを知ったんですw
(たかし)
2017年3月16日(木) 23:39:43
たかしさん最近よくカルスタにいるから、女神杯に向けて燃えてるのかなーとおもってました
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:39:26
アールさんがいないと遠いし時間もかかるし気軽にはいけないですもんね
(たかし)
2017年3月16日(木) 23:39:06
みたいな感じで悩むここ1ヶ月です
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:38:07
アールさんがくるなら迷わずついったーアカウント取るんだけど・・・
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:37:54
ぜひ行きましょう
(たかし)
2017年3月16日(木) 23:37:44
女神杯ですか?行きたいです・・・!
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:37:21
話変わりますけど 皆さんは大会参加しないんですか?
(たかし)
2017年3月16日(木) 23:36:46
でもブライトだったから土地なくてもOKみたいなブックだったのかな・・?
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:34:10
ですね、ようやく置けた1体目にいきなり殴り掛かったのは驚きましたw
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:33:06
火壁熱心に削ってたのが聞いてましたね あれで火土地2ティアマトの償還も遅れて通行料半額もできなくなってて大分きつくなってた
(r)
2017年3月16日(木) 23:32:25
泣く泣く明け渡しました・・まぁそもそも上げるの早かったかな
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:32:21
さすがかよさんです トランスしたかったけど かわされました
(たかし)
2017年3月16日(木) 23:31:31
シジルだれも上書きできなかったですからね
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:31:22
相変わらずのたかしさんですねw 2体目テュポーンの取られたらきついし守ったらトランスはつらかったですね
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:30:12
最後の方ラッキーダイスでグレムリン踏めなかったら、ジジルに多分完敗してましたw
(r)
2017年3月16日(木) 23:29:29
大会参加するんで勝つコツを教えてください
(たかし)
2017年3月16日(木) 23:28:40
ほんとにアールさんはつおいですね
(たかし)
2017年3月16日(木) 23:28:16
出そうなときは教えますね
(たかし)
2017年3月16日(木) 23:27:39
たしかに・・!失礼しました
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:27:29
土地取られてから何もできなさすぎて、他の人の動きを見守るしかできなかた
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:27:23
デュークに焼きスペルは効かないですよ
(r)
2017年3月16日(木) 23:27:17
ブレイズスプラッシュ出ると分かってれば削っておいたのにー
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:26:50
お疲れ様でした
(r)
2017年3月16日(木) 23:26:13
hotal_s
が対戦結果を更新しました。対戦終了しました。
2017年3月16日(木) 23:26:03
お疲れさまでした
(たかし)
2017年3月16日(木) 23:26:01
お疲れさまでした
(キセノン)
2017年3月16日(木) 23:25:57
お疲れさまでしたー
(かよ)
2017年3月16日(木) 23:25:53
お願いします
(たかし)
2017年3月16日(木) 22:51:47
立てました
(r)
2017年3月16日(木) 22:35:57
よろしくお願いします
(キセノン)
2017年3月16日(木) 22:34:56
よろしくお願いします
(r)
2017年3月16日(木) 22:34:39
こんばんは、よろしくお願いしますー
(かよ)
2017年3月16日(木) 22:34:33
たかし
が参加しました。対戦ステータスが[対戦相手決定]に変更されました。
2017年3月16日(木) 22:34:13
かよ
が参加しました。
2017年3月16日(木) 22:33:23
キセノン
が参加しました。
2017年3月16日(木) 22:24:46
hotal_s
が参加しました。
2017年3月16日(木) 22:24:25
hotal_s
が大会対戦部屋 No.44 を作成しました。
2017年3月16日(木) 22:24:25